

退院予定の日♪
手術した後麻酔抜けきるまで、死にかけてたとももですが、
自分の回復力にスゴさにぐふぐふ♪しました3日目です。
母達が帰ってしまいひたすら寝てたとももですが
段々と自分が正常に戻ってるのを感じました♪

次の日は退院で、早く朝になれ!!ってのが気持ちのどっかにあって
夜中何度も目が覚めて時計見てまだこんな時間ってひとりで凹んだりしてましたが
朝に近づくにつれ、体も気持ちも元気ぱつらつになってきてましたヾ(*´∀`*)ノ゛

そして結局、めちゃくちゃ早起きしてしまった・・・(´・ω・`;)
6時前には、ベッドに座ってきのう母が買ってきてくれたコーヒー飲んでましたwwwwww
すっげーーー回復力でしょ♪

同じ部屋にともものほかにも3人きのうたぶん同じような手術した人いたんですが
結構とももより大変そうでした。吐き気が治まらなくて夜中に注射打ってもらう人とかいたし・・・

そんなわけで6時ぐらいから起きててそわそわ♪
暇だからすでに帰る用意で荷造りとかしてました♪
んで
ついに待ちに待った朝食の時間がやってきました!!!
やっと食べれるwwwwwwwww
8時・・・・
「とももさぁぁーーん、お食事でーーーす」

ひゃっほーーーーーーーーーーい♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

朝食どんなのかなぁぁーーー.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚








なかなか・・・


いいじゃん♪


って言っても・・・
バターロールとセロリの薄切りのサラダに牛乳だけなんですけど・・・・(´・ω・`;)

もうなんでもいいのよ♪退院だし♪フフフ
とりあえず久々の食事♪あんまり食欲はないけど・・・・・
バターロールを口に運ぼうとしたその時・・・・

「とももさーーーーん、先生の診察ありますんで来てくださーぃ」

ナースコールのスピーカーから聞こえてきた・・・(´・ω・`;)







食わせろやぁぁぁぁ!!

まぁーいいんですけどね♪
診察してもらって退院の許可もらうほぅが大事やったし♪

るんるん♪でナースステーションにある診察室へ・・・
先生とまずお話。
先生の一言目・・・

「めっちゃ元気そうやねwwwww」

そりゃそーーーでしょ♪退院ですからwwwwwwwwwwwwww


先生「退院しても全然大丈夫だね♪」


あったりまえじゃないですか♪

先生「次診察日24日にしよぅと思うんだけど大丈夫?」

ともも「はい♪」

先生「それまでにひどい出血してきたらすぐ来てくださいね」

ともも「はい♪」

もぅほとんど話聞いてない♪帰れるのが嬉しくて♪

先生「それとつぎの診察日まではシャワーはいいけどお風呂にはつからないでね」

ともも「はい・・・ショボーン..._φ(-ω-` )」

そこだけはしっかり聞こえた・・・・
大好きなLUSHのお風呂入れないじゃないか!!ショボーン..._φ(-ω-` )

それでもまぁ退院やし♪Σ(σ`・ω・´)σね!

お話のあと簡単な診察してもらってお部屋戻りました。

ぉ♪ご飯のことすっかり忘れてたじぇ♪
とりあえず牛乳飲んでサラダ食べてもぅおなかいっぱーーーぃ
意外と食べれないもんだな・・・・(´・ω・`;)

しばらくすると看護師さんが採血しに来ました・・・・
またベッドに横になる・・・><
もぅベッドやだーーーー(。´Д⊂)うぅ・・・。

そのうち母とおばちゃんと来て
あまりの元気っぷりにびっくりしてました♪

母「しんどくないんかぃ?」

ともも「少しフラフラするけど、全然へーーーーき」

母も安心したみたい♪ヨカッタヨカッタ♪

婦長さんやら担当の看護師さんやら様子見に来てくれる度に

「めっちゃ元気そーやん♪」ってww

そりゃーーー退院ですから♪フフ

けど婦長さんは結構意地悪で

「せっかくだからあと2、3日おったらぇぇのに♪ニヤニヤ」










断る!!(。+・`ω・´)シャキーン☆


そんなことしてるとまた看護師さんが来て

「最後にこの点滴してもらいますからねーー」

またベッドに寝かされる・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
まぁでもこれが終われば・・・・Σ(σ`・ω・´)σね!


点滴終わるの30分程かかったのかな・・・
これで帰れる♪

さっさと着替えてあとは精算やらの事務的なこと終わるのを部屋で待ってました♪
もぅるんるんですよ♪
お外が恋しい♪

お薬もらってお会計やら全部終わって11時いよいよ病院から脱出ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
だぁーだがお迎えに来てくれるとのことだったのでお外で待つことに♪

ぁーーーーーーーーーーー♪お外・・・・




気持ちええ♪


だぁーだが来て帰りとももがコーヒー飲みたいってわがまま言ったから
みんなで喫茶店へ♪
なんか食べようかと思ってピラフとか頼んだけど・・・
あんまり食べれなかった(´・ω・`;)やっぱり急には食べれないもんだなぁ・・・
けどコーヒーはめっちゃウマかった♪
んで喫茶店でみんなでお話♪
だぁーだが

だぁーだ「よかったな♪退院できて」

ともも「ホンマによかった♪きのうだったら体調悪かったから退院無理かと思った」

だぁーだ「でもやっぱりなんか顔、やつれたな・・・」

ともも「そっかぁぁ?お化粧水とかつけたりあんまりきれいきれいしてなかったから顔色悪い?」

だぁーだ「うーーーん。やっぱなんかやつれたわー、あと・・・・・」

ともも「ん?あと?」

だぁーだ「若干臭う・・・・」

ともも「!!!!!!!!!!!!!!」

母&おばちゃん爆笑

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

そんなに臭いかぁぁあああああ!!!????
確かに髪の毛は洗えなかったけど体はきのうも手術前にシャワーは入れたし・・・
髪の毛だって入院する日の朝洗ってるから2日洗ってないだけだぞ・・・
そんな汗もかいてねぇぇし・・・・(´・ω・`;)

だぁーだ「なんか・・・わからんけど臭う♪ケラケラケラwwwww」

母&おばちゃん爆笑中・・・

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおお(。´Д⊂)うぅ・・・。
最後の最後のオチで臭いって言われるとは・・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )

まぁ・・・・みんなニコニコ笑えたしヨカッタヨカッタ♪

お家着いたら風呂入るし!!!フン☆

だぁーだはお仕事だったので送ってもらった後お別れ♪
おばちゃんにもお礼言ってお別れ♪
やっとお家帰ってきましたーーーー♪

なんかお家にいるのが嬉しくなって
とりあえず病院で使ったタオルやらパジャマやら洗濯・・・
嬉しくってそのまま勢いでお部屋掃除機かけたりしてお掃除お掃除♪
バカだ・・・・・
さすがに体力あんまり復活してなかったみたいでフラフラしてきて・・・・
熱、計ってみたら37.5度wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

掃除やめましたwwwwwwwwwwww
母にも「あほやな」って・・・ショボーン..._φ(-ω-` )

やっぱお家っていいねーーーー♪
もぅ入院とかイヤだ♪健康が一番♪

次24日に診察でまた病理診断の結果とかあると思うんだけど
不安もあるけど、今はもぅお家に帰ってこれたのが嬉しくてイヤなことは考えれません♪

とまぁ・・・
今退院して2日目だけど体調も悪いことないしとももは元気です♪




Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/271-342c3d26
