

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

メイポネタはどこへやら・・・とももですv(。・ω・。)ィェィ♪
今日はメイポネタだぁぁあああああ!!

ってそんな大したネタないですけどね・・・アハン

なんか大好き鋼錬とのタイアップ・・・・
ともも的には・・・・・・・












残念です!!!(。+・`ω・´)キッ


だってぇっぇーーーーー
なんかなんで鋼錬がメイポなのーーーーーー!!!って感じで・・・・(´・ω・`;)
好きなだけにタイアップとヵしてほしくなかったなぁぁーーーーって思っちゃいました。
わざわざメイポと絡まなくても・・・・・ボソボソ・・・・


とは言え・・・
そーなってしまったらしょーがない・・・・
そーなってしまったってことはもちろん鋼錬アイテムげっとだーーーーーーーーーーー!!!
ってことでガチャガチャ・・・・
エンヴィほちぃ・・・アルほちぃ・・・・エドほちぃ・・・・


出るのは・・・・


アルばっかりやんかぁっぁあああ!! きーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


某えろちち氏なんかポロっとエンヴィだしてたしーーー!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
たくさんのアルフォンス・・・・・


露店へと旅立ちます・・・・・



さて・・・最近のとももは
DKモモちゃんをあげあげしてることが多いのですが・・・
ついに買ってしまいました・・・


あらいぐま!!ちゃうレッサーパンダ?レッドパンダ?何者ヤネン!?


momo11.png

いつのまにこんな犯罪なペットが出てたんですかーーー!!!
まだひよこだけどオウムとかひどいじゃろーーーーー!!!(すでに数回失敗済み・・・ボソボソボソ)
この子の存在知ったときはこんな卑怯な子絶対いらね(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ とか思ってたんですけど・・・
スイマセン。。。つ、つい。。。。買ってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

そんなわけでぺっと育成中です♪

とまぁ・・・モモちゃんあげあげしてるのですが桃ちゃんもあげあげしております
モモやら桃やらとももやらわけわからんしっ!!!


ってことでニューフェイス♪色黒桃ちゃん

momo12.png

アランおもしれーーーーーー♪
なんか初めての職だから新鮮♪
昔みたいに長い時間レベル上げるのに狩りとか最近出来なかったけど
(1時間も狩るとおなかいっぱいになりますボソボソ)
結構桃ちゃんだとカリカリ出来ちゃいます♪(とはいっても2時間も狩ればおなかイッパイイッパイですが・・・ボソ)
なんとか53LVになりました♪

50LVになった時なんかクエストが出てきたから受けてみた♪

momo13.png

ほーーーーー♪
よぅわからんけど・・・肉集めりゃーいいのね☆ってことで・・・




にぃぃぃくぅぅううーーー!!BYルフィー


momo14.png

とどももじゃなくてトドカリカリ肉集まったぁぁぁーーーー!!


次は・・・えっとーーーーー
ケンタ?



momo15.png

(゚∇゚ ;)エッ!?
なに???いみわからん???

10万メルって言われたのか100万メルだったかわすえたけどとりあえずいくらよ???(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
ともも、頭悪いからわかんぞぃ・・・・

一、十、百、千、万。。。。。。。。。。。


つまり・・・・・・・

10M・・・・・ですか・・・・?


そんな金・・・・・もって・・・・







ねぇぇぇええええええええええっし!!


momo16.png


クエはまたいつか・・・・・・メルに余裕が出来たら・・・ってことで・・・・



余裕なんかできねぇぇーーし・・・ボソ




|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
今日もぉ馬さんハズしたとももデス☆どーも
競馬に興味持ち出して日は浅いものの・・・・
未だにビギナーズラックなどというものを味わったことがねぇ・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )


そんなのいいもん・・・・
ぉ馬さんかわいいからいいんやもん・・・・・



さて。。。。そんなぉ話はおいといて・・・


某エロちち氏の露店・・・









momo9.png


ほぉぉーーーーー




なるほどーーーーーー50k・・・











売られる人。。。。











momo10.png


残念な人やからって・・・・・・










売るなぁぁぁぁっ!!!


つぅか・・・




やっすぅ!!!(´・ω・`;)


まぁーこんな残念な子売れません・・・ハィ



にしても1年半近くもメイポで遊んでなかったわけなんですが
装備やら敵やらMAPやらわけわかんねええええ(´・ω・`;)
色々変わっちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・

某悪徳商売人エロちち氏がこの間

ちち「久々に忍頭いってくるぅぅ」

ともも「ぉぉおおお♪日手裏出たらいいねぇぇ」

なんて言ってたら某悪徳商売人・・・ゲホゴホ(-"-
ちちが騒ぎ出しました



ちち「うわあああああああああああああああああああああああ」


ともも「どーしたん」













ちち「かご屋のおっさんいねぇぇえええええええ」

(´・ω・`;)
前ってかご屋のおっさんみたいなNPCだったのにいつから変わったんでぅっか!!!????
その後しばらくちち迷子♪((*´∀`))ヶラヶラ
わぁーわぁー言いながらお城にいけるクリスタル発見♪

久々の忍耐でようやく辿り着いたちち・・・





久々の忍頭・・・・






ドロップに期待・・・・忍頭カリカリ・・・



3分後・・・・













ちち「召喚石ねぇぇぇぇぇええええええ!!」





残念すぎる・・・・((*´∀`))ヶラヶラ








2010.02.26 デカっ

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪とももです☆


さっそくめいぽーーーー


昔みたいにどっぷりとINしてるわけじゃないんですけど
メイポでまた遊ぶようになってはや一週間?ちょこちょこと出没しております♪
みなしごちっちと今のところよく姫なんかをカリカリカリしてるんですけど・・・・


みなしごちっち「着いたー♪ドアだすよーーーーーー」

ともも「ありがとーーーーー♪」









てヵ


ココって・・・・・

























momo5.png


ちょうちんやん!!!(゚∇゚ ;)


みなしごちっち「だってあっち(姫)こわいんやもーーーん♪」



・・・・・・(´・ω・`;) ・・・・・・・


さすがです!!!


てなわけで・・・
ひな祭りの忍耐MAPやってきましたーーーー☆

まぁ。。。。忍耐・・・・・



涙がでるぐらい



















嫌いですわよーーーーフン



うぎゃーーー
ぬおおおおおーーーー
あちょちょちょーーーーーーー

わけわからん奇声を発しながら・・・・





辿り着きました☆

momo6.png




2時間後・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


まぁ一回クリアしてしまえば少しは慣れるみたいで
別キャラで行った時は

まぁ・・・







かろうじて余裕・・・・・・・(ともも的にはですけどね!!!)



そんなこんなで残念なととももでれっつごーーーーーーーー!!


「あ☆俺も行きたい」




・・・・









・・・・







・・・・




momo7.png





便利な機能ができたものですねーーーー追尾とヵ・・・・!!!!!!
エロちちメッ






てヵ・・・・







これ・・・・











あたまでヵくね?




















momo8.png







2010.02.20 残念な・・・

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

この間ブログ更新してからボチボチとメイポで遊んでおりますとももです((*´∀`))

いつからできたのか知らないけど今ピラミッドにはまっております

momo4.png

投げ子が話しにならない状態なので・・・・・
DKっ子モモとビショ子レンジェで遊んでおります☆
(どっちもどっちって感じですけどね><)






ん・・・・

アタシのことお呼び?
















チャポーン・・・・

momo1.png




残念なともも・・・・・・デス




ピラピッドってでもビショで行くのが一番楽ちんっぽいカナ♪
帯が出るとかって聞いたからがんばってるんですけど・・・
まぁ・・・
出ないっす!!!

けど書とかも結構出るんですねーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
只今ちょーーーーーーーーーー貧乏生活してるんでただでもらえるものはもらっとけです(*^m^*) グヘ
某ぉちち氏がこの間混沌の書なんかを出しててぐへぐへ言ってましたわー(。+・`ω・´)ケッ
そんなに毎回出るか!!!って感じで
ドキドキしながら宝箱あけてるみなしごハッチちっちに
どうせ・・・・・・



momo2.png

なんて言ってやりましたわーフン☆






ぁ☆呼んでませんけどNE♪

































チャポーン
momo1.png


とともも「ですよねーーー・・・・」




とまぁ最近はみなしごちっちとカリカリカリカリしております☆

momo3.png

姫とヵ久しぶりだ!!!
今となっちゃぁ(昔からですけど・・・)カスっ子でよくカリカリカリカリしてたなぁぁ・・・・・☆








ぁ・・・・・








別に・・・・・・


















呼んでませんけど・・・・NE・・・
























「ですよねーーーーーーーーー」




















momo1.png

残念過ぎる・・・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )



どおおおおおおおもん☆
ぺちゃぺちゃぺちゃりんことももですv(。・ω・。)ィェィ♪

どれだけ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ してましたかねぇぇ・・・・・・・・・

なぜにこれだけほぅちしておきながら今頃更新なんじゃい!!てな感じですが
まぁ・・・


ただ・・・・





















暇なんですわ(*^m^*)


っていうのは冗談なんですけど・・・・
(まぁ暇っちゃぁ暇やけど)


あれですわーあれ・・・

約1年半?ぶりにまためいぽで遊ぼう~~っと思って☆
INして来ちゃいましたって感じでございますですハィ・・・まぁSSなんか撮ってないっすけどねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。

んで、このブログもついでに復活してしまえぇぇぇ!!!ってな勢いでございますですハィ・・・


とは言ってもこのブログ、ぶっちゃけとももの自己満足的なものやし、
もし、見てくれてる方なんかがいてくれた場合、こんなおバカな子がたのしそーにやってるよ~なんて感じで
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!って笑ってもらえればなぁ・・・・って♪
まぁあとは・・・・・


とももの・・・・・・











ボケ防止ですけどNE☆(*^m^*) ムフッ
頭つかわなくちゃ脳みそツッルツルですわーーーσ(・ω・Me)


さて・・・・
投げキャラともも200LVにしてしまうぞ~~~~~~!!!って騒いですぐにメイポから遠ざかって
気付けば1年半・・・・レベルなんか192LVのまんま
1年半何してましたの?って



フフ







totomo21.jpg


背中のにゃんこと戯れてましたわー☆そんなにどっぷり遊んでもなかったんですけど
やり始めた時はかなり夢中でしたねぇぇ♪
それでも1年も遊んでなかったかなぁ・・・・
結構楽しいんですけど今はもうまったくINしてないです



あとは普通にオフゲーとか・・・
最近では年末に、
待ちに待ったFF13が発売されたのでずっとやってましたわ☆・・・
期待してただけにさすがに残念な感じでしたけど(ボソ
ほかはゲーム以外の趣味なんかに夢中になってたり


とまぁ・・・
そんな感じでのほほーーーーんとしてまして
ぉ☆久々メイポでもしよーって感じで戻ってきております

が・・・・・・








なにも・・・・・









そう・・・・なにも・・・
















ないんです♪テヘ


あ~~~~~~~♪



Pなんかねぇーーーー

メルもねぇーーーーーー





装備なんかもあるわけねええええええええええええええええええ♪



オラこんなむらイヤだーーーー



あははは☆
ほんとなんにも残っておらんのです(((( *ノノ)
投げ子の装備全て・・・・・・・・・・キャ(((( *ノノ)

この間ひさぶりぶりにINしてBG連れてってもらったりしたんですけど
装備やらないしもちろん篭手なんかもないから


メーバー最高ふぉぉぉーーーー((*´∀`))ヶラヶラ

って感じでしたよフフフ☆

もぅ1人とももと同じく装備なし篭手なしの某えろちち氏の場合は


スカンダ最高ふぉぉぉぉぉーーー((*´∀`))ヶラヶラ

ってスカンダのほぅがいいじゃん!!!!
まぁ低レベルな争いして楽しんでましたけどね☆


とまぁ・・・・そんな具合なもので投げ子のほぅはしばらくはメーバー生活なので
装備がメーバー脱出できるまではひっそりと過ごしていこーかなっと・・・・

んで
うんこなビミョウなものばかりやけどまだなんとか狩りできるぐらいの装備が残ってる
DK子とビショッ子でウロウロして遊ぼうかなぁっと思っております☆

てなわけで・・・・
メイポ以外なことも多々出てくる自己満的な(&ともも脳みそ活性ボケ防止の)ブログですが
これからまた更新していこーかなと思っておりますですますハィ☆


今までお世話になった方々ありがとーーーーーーーーデス
んでこれからもまたよろしくぅぅぅぅぅおねがいしますぅぅぅぅ☆ブチュ(*/▽\*)


