

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
おひさブリブリです♪とももです( ´(00)`)ブヒ


ぇーーーっと♪
またもや最近メイポのほぅは遊んでおりませぬwwwwwwwwwwww
まぁでもとももは元気パツラツとしてますので♪v(。・ω・。)ィェィ♪

先月の26日に病院に結果聞きに行ってから1ヶ月・・・・
まだ手術日決まってねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
「手術日決まったら1週間前に連絡します」ってことなので
最近特に電話が鳴る度、どきっ!!とします(´・ω・`;)
けど・・・
なんか自分がそういう状態とヵってことすっかり忘れてしまってる時のほぅが多いような気が・・・♪



(痴呆ですか?)(゚∇゚ ;)





ちゃうし!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

昨日はめっちゃテンション上がったりしてたし^m^
ってことで続きは美ネタ!!!

... 続きを読む

2010.03.21 油断大敵!!

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
かなりマイペースな更新になってきましたとももです☆
(前からかなりのマイペースっぷりですけど・・・ハィ)

さてさて今回も美ネタといぅことで・・・・・
(決してメイポネタがないといぅわけでは・・・・なぃ・・・・と・・・・)BYともも


ってことで第2回目は・・・・





















さて・・・・なんにしよーかしら・・・・・(・ω・` )ん?




















決まってないんかいっ!!??ヾ(゚∇゚*) オイ









そぅそぅ♪
この間だぁーだがぉうちに遊びに来たときのこと・・・・
だぁーだほったらかして

ともも「ちょとお風呂入ってくるーーー」

だぁーだ「ぉ、入っておいでー」

ってことでとももお風呂たーーーーーいむ☆




さて☆今日はパワーマスクぬりぬりしよーっと♪


ってことで
この間の美ネタ第1回目で登場したパワーマスク


tomomo1343.jpg

このチョコミントアイスみたいなスクラブ♪
お顔にぬりぬり♪ぬりぬりしたら少し放置♪

きもちぇぇぇーーーーーーーーー((*´∀`))

放置してる間に肘やら膝やらぬりぬり♪
手に余ったやつをおしりにぬりぬり・・・・・・・・(ボソ

くるくるマッサージマッサージ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





ガチャ・・・・















油断した・・・・・・
















いきなり開いたお風呂のドア・・・・・









見えたのはだぁーだの姿・・・・・






だぁーだの目に映った光景・・・






湯煙のなか
あのあずきのスクラブ入りのミントグリーン色をぉ顔にぬりぬりしたまま・・・・・
おしりをくるくる触ってる
そぅミントグリーン・・・・



みどり色したともも・・・・




































tomomo1351.jpg







かっぱじゃねぇぇぇよーーーーーー



無言でドア閉められてしまいました・・・・(´・ω・`;)




油断大敵です・・・・・



お風呂から出てきたとももにだぁーだが一言・・・・



「覗くもんじゃねぇーなぁ」ボソ










ショボーン..._φ(-ω-` )





さて・・・
先日3ヶ月ぶりっぶりに美容室に行ってきました♪
大体いっつもは1ヵ月半~2ヶ月の間には値段の割引をしてもらえるので
かなり前に紹介した驚異のトリートメント!!M3Dをしに行くんですが
今回3ヶ月ちょっとあいだがあいてしまったのには理由がありまして・・・・・・
今度美容室に行った時には安室ちゃんぐらいのロングになりたくて
伸ばして伸ばして伸びに伸びきった髪の毛をずばばばばーんっと切ろうと思ってたんです♪
けどさすがにココまで伸びると・・・・





2010.03.01 第1話

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
毎度おおきにとももデス☆
本日は美容 コスメ系の自己満ネタです♪
記念すべき(死 第1話・・・

最近、低刺激自然派コスメにハマってます♪
基本とももって乾燥肌やし、最近ではちょっと敏感肌なのかなって感じてきて
低刺激自然派コスメにハマッてます☆

。。。とは言ってもパラベンがあかんとヵタール色素がよくないとヵ
成分についてはまったくのお勉強不足なんですけどNE☆

化粧品とヵってそんなにこだわりなかったんですけどきっかけは
ちょうど一年程前にとももsちょー天然母上さまが
某有名女優さんがCMに出てる大阪の化粧品メーカーのセールスの電話につかまって
サンプルを送ってもらうことになり・・・
なぜかとももが化粧水と洗顔料つかうハメに・・・ヾ(゚∇゚*)
その後ちょうどサンプルを使い切った頃ぐらいに
セールスのおばさんから?おねぇさん?電話がきて
さすが大阪ってぐらいの弾丸トークであーだこーだの説明やらで・・・・(´・ω・`;)
まぁサンプルで別にお肌悪くもなってないし一本ぐらい使ってもいいかなぁぁって
思って洗脳されて購入☆
お値段・・・・




化粧水一本・・・・・







18900円・・・・






マジですか!?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ま、まぁ・・・・一本だけやし・・・・・・ね・・・・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


セールスのおばさま「この化粧水は最低でも3本使ってもらうことによってお肌が生まれ変わります」



ぁ・・・・・そぅですか・・・・・・(´・ω・`;)
ま、まぁ・・・・
とりあえず一本つかってみないとね!!!!!

その後・・・・
イマイチ変化がわからず・・・・
一本なくなりかけた頃にまたお電話が・・・・・・・・

そして永遠40分弾丸トーク・・・・

おばさま「どうですか?調子は?」

ともも「イマイチ変化がわかんないですけど・・・・・」

おばさま「だんだんとお肌の悪いものを外に押し出している状態なので・・・・・・ペチャクチャペチャクチャ・・」

またまた乗せられるともももいけないんですが2本目購入・・・・・(´・ω・`;)
値段も値段やしホンマに使い切ったら効果あるかもしれないし(*・ω・)(*-ω-)うんうん



しかし・・・・

なにも変わらず・・・気になってる乾燥肌も改善されない・・・
使うと少しピリピリするし・・・
てヵ肌の色が黄みがかってきたよぅな気が!!!!

最初に3本使うことで生まれ変わるみたいなことおばさん言ってたし
もしかしてこれがお肌の悪いものお外に出してる状態なのか!!??なんて思ってた頃に
またまたおばはんの弾丸トーク電話・・・・
まぁ・・
おばはんの言うこと信じて3本目買おうと思ってたから

ともも「3本目買いますね」
なんて言った後・・・・
この頃になるとおばはんもなんか慣れなれしくなってきてて
あげくひたすら上から目線で喋ってくる態度に・・・・



ぷっちん(。+・`ω・´)

とももキレた(((( *ノノ)

ともも「ぁーーーーやっぱりやめときますわーーーー」

って一方的に電話切っちゃった(((( *ノノ)

それから高くてもいいものとは限らないし自分にあったものを!!!!
おまけにお財布にもやさしいものを!!って思って只今色々お試し中なのです(。+・`ω・´)シャキーン☆

んで・・・・
今、特にハマってるのがフレッシュハンドメイドコスメブランドLUSH!!









