

こんちゃあああ♪とももです♪

ちぃ~とクレぽんを育てていこうかと思い、きのう長い冬眠から
目覚めさせました!!!

んで、この子↓

tomomo37.jpg


レベ38でINしてちとカリカリしたら

39になりました!!

レベあっぽ~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
なんてひとりで喜んでたら
レベ51のみぃcに誘ってもらったので提灯に吸わせてもらいに行ってきました♪

tomomo38.jpg


けどレベ39のレンにはちぃ~とキツイ・゚・(ノД`;)・゚・
狐の方はミス出るし( ´△`)

んで結局こんなことに・・・・





tomomo39.jpg


追っかけられてます・゚・(ノД`;)・゚・
みんなみぃcんとこ連れていきました(*^m^*)
みぃcありあとでした♪またよろちく(◎⌒○⌒◎)


で、とももに戻ってクエをしようかと・・・・
ともも、まだメイプル帽もらっただけだったので、

tomomo42.jpg


行ってきました♪
きらcもまだ牛さんとこ行ってなかったらしいので一緒に・・♪


牛だ!!!


tomomo40.jpg


この牛さんたちって顔見えないでしょ・・・・どんなお顔なんやろ~なんて思いながら・・・・


tomomo41.jpg


きらcファイトぉぉぉ!!なんて言って旗振って応援してました(*^m^*) ムフッ



きらc 「働け!!」

ともも怒られまちた・゚・(ノД`;)・゚・   (サボリです・・ククク

そんなこんなで帽子も完成して、
とらに会うことに・・・・またおバカなことして遊びました♪


tomomo43.jpg


とももが無言でいると、とらが 「なにしてるの~?」って・・・・

とももは・・・・お空のお友達と・・・・



tomomo44.jpg



そしてお空から命令が・・・・・・・


きのこ食べちゃいなさい!!!!

ともも 「ほ~~い♪」

tomomo45.jpg



ムシャムシャ・・・・


tomomo46.jpg


またもや食べかすでございます(*^m^*)

ってかね~きのこがイチバンかわいい♪
豚ちゃんもかわいいけどやっぱりきのこがいい♪
この後姿めっちゃかわいい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

tomomo47.jpg


でねともももやってみた♪



Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン



tomomo48.jpg



キモかった・゚・(ノД`;)・゚・

まっ、とりあえず二人は


tomomo49.jpg


ですヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪




こんちゃああ♪とももです(◎⌒○⌒◎)

きのうはかなり楽しかった♪

INしてしばらくばいきんカリカリしてたんですが
飽きてきてとらのとこ遊びに行ってきましたo(*^▽^*)o

tomomo33.jpg


お揃いのお帽子かぶって・・・・・・

変身!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


ブヒッ

tomomo30.jpg


とらぶたちゃん♪とももきのこぉん♪
ぶたちゃんにそんなこと言ったらだめです・゚・(ノД`;)・゚・

tomomo31.jpg


食べられました・゚・(ノД`;)・゚・そして・・・・・

tomomo32.jpg


食べかすでございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんなおバカなことしながらクエ品集めるのに久々にヘネ狩り場へと・・・

ともも着いてすぐクエ品出たんやけど・・・とらが出なくて・・・・

tomomo34.jpg

tomomo35.jpg


ヘネ狩場1荒らしまくって・・・とら・・・

tomomo36.jpg


キレました。   プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

無事にクエ品も出ておバカな話してるととらのお友達のプリsがINしたらしく
とももも一緒に姫狩り連れてってもらえることになりました♪

姫場所探し♪途中狐ちゃん 「えいっ♪」って殴ったらとらが犠牲に・・・


tomomo26.jpg


また黒いもんまとわりついております。 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
「キモっ!!」 なんて笑ってたら・・・

tomomo27.jpg


仕返しされました・゚・(ノД`;)・゚・

んで場所探し♪
「わ~い♪空いてるやん♪」・・・・・ん・・・・・・・

ん・・・・・・




うげっ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ




tomomo28.jpg


そりゃあいてるわ~ ( ´△`)
chまわりまくったけど天狗のおっちゃんだらけ(゚∇゚ ;)
おっちゃんおらんかったの結局2箇所だけでした・゚・(ノД`;)・゚・

で諦めて武器庫へ・・・・
もう一人DKさんおったんやけどSS撮れてなかったです・゚・(ノД`;)・゚・
tomomo29.jpg


おちかれさまでしたぁ♪



ところで火の手裏って誰からドロできるのおおおおおおおおおおお??・・・



ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪





どうもとももです♪

きのうはちょっと色々ありました・・・

え~っとね、とりあえずINしたのですが・・・・・

tomomo21.jpg


まずこれにびっくりした(゚∇゚ ;)
いつもと違う画面出たからちと焦りました;;
メイポって3周年なんですね(◎⌒○⌒◎)


とらと一緒に決意をしたことがあってきのうは決意を実行する日でした。

んでINしてすぐにギルドの方たち勢揃いしてたので・・・・

ギルクエに行ってきました!!

(この時点ですでにとももととらちょっと切ない想いでしたが・・・)

さてさてギルクエ、レベ30以下のキャラが必要とのことで・・・・
この子・・・・・
tomomo25.jpg


半目で眠たそうですが、がんばって起きております♪
この子よく寝る子で・・・ってか寝すぎ!!ってなぐらい寝る子で・・・

どうも♪ともものサブ達の中の一匹です(*^m^*)

氷魔予定ですが今レベ27でぐっすりと冬眠中でした・・・オホホ♪

んで行ってきましたギルクエ!!!

tomomo22.jpg


とらが写っておりませんが・・・・とりあえずここはクリア!!ってともも甘えておりましたが(ぁ
んで次、結局忍耐で時間とってしまって終わってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
ともも全然理解できずちんぷんかんぷんでした・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱりギルドの方達物知りさんです(◎⌒○⌒◎)
みんな親切だし、楽しいし、ホントとももととらいろんなこと教えてもらったり
いろんなとこ連れて行ってもらったり、いっぱい遊んでもらいました♪

そんなギルドからきのう・・・・




巣立ちました!!!


とももととらでお互いそれぞれ思ってること考えてることもありましたが・・・・
結果!!!!!

とらととももで新しくギルド作成!!

ギルドの方達ホントにありがとでした(◎⌒○⌒◎)
こらからもよろしくぅぅぅですm(__)m


tomomo24.jpg


けど、名前の下にいつものギルド名がないのはやっぱり見慣れないし
ちとさみしいですね・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪



眠い・・・・激しく眠い・・・・・

結局昨日も寝たのは・・・・・


午前4時すぎ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

きのうちょっとやなことあって・・・・・・・
とらにグチってた・゚・(ノД`;)・゚・
んで気がつけば4時( ´△`)

tomomo19.jpg

tomomo18.jpg


とりあえずレベルは上げておきました(◎⌒○⌒◎)

きのうそんなこんなでメイポネタがない・゚・(ノД`;)・゚・

ってことでとももの母上様の話でも・・・・

とももの母上ってホントかなりの天然さんなのです。
ちょっとかわいいじゃんって思えるぐらいの天然ぶり。かわいいで済まない場合も多々ありますが・・・

母上と同じ部屋でいた時のこと・・・・・
とももがテレビ見てて、母上がなんかの雑誌見てたの。
んで犬の写真が載ってたらしく母上が・・・

「うわ~♪この犬かわいい♪」って話しかけてきてとももが「何犬??」って聞いたんですよ。
そしたら・・・・・・母上・・・・   「え~っとぉ・・・・」







「ぽらめるにゃん」





tomomo20.jpg


なんですかぁぁぁぁぁ??(゚∇゚ ;)

母上、ポメラニアンって言ってるつもりでした( ´△`)
ニュアンス的になんとなくわかるけどぽらめるにゃん
って・・・・それしか言いにくいでしょうに(゚∇゚*)
その後1時間ぐらいポメラニアンって言ってみよう講座開いたけど、
母上ずっとぽらめるにゃん♪って言ってました( ´△`)
結局ポメラニアンとは言えなかったです・゚・(ノД`;)・゚・
横文字苦手みたいです・・・・・( ´△`)


ポチッっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪





どうもとももです♪
すっかり3日坊主になりました( ´△`)アァ-

今日はバイト先での出来事を少し・・・・
とももね、お店の店員さんをしてるのですが、よく来るお客さんで
かなりワイルドなお兄さんがいるんです。
見た目は北斗の拳に出てくる<レイ>みたいで、
けどごつごつ怖い感じじゃなくて、えっと~・・・・・
アメリカンっぽい人♪なんかハーレーとかが似合いそうな感じ・・・
んでともも、仕事でお店の外に出た時にお兄さんが、
お店向かって来てたんです。

自転車で・・・・・・・・しかも・・・・・・・


ママチャリ!!!!!!  (゚∇゚ ;)


勝手にアメリカンっぽい人なんてイメージもってたからなんかずっこけちゃって( ´△`)アァ-
見てはいけないものを見てしまったような・・・
ともも軽く気まずかったです Σ( ̄ロ ̄lll)

さてさてきのうはINしてすぐに さくc がばいきんに誘ってくれたので
さくcのところに行きました(◎⌒○⌒◎)
前に遊んだ時と服装とか変わっててかぁいかったです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

んで二人でばいきんカリカリ・・・・

さくcと一緒にカリカリ・・・



そう・・・・・・

さくcと一緒に・・・・・・


 

tomomo12.jpg



Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

こんなSS しか撮ってなかった・゚・(ノД`;)・゚・
とももが邪魔でさくc見えないよ~・゚・(ノД`;)・゚・
このSS見てともも、かるく凹みました・・・・゚・(ノД`;)・゚・

んでさくcとお別れしてすぐビサス誘ってもらったんで
行くことに(◎⌒○⌒◎)

 tomomo13.jpg


とらやたらと飛んでおります プププッ(* ̄m ̄)ノ

「いくぞおおおおおお!!!」

「おおおおおおおおおお!!!」

なんて意気込んでましたが・・・・・・

tomomo14.jpg



甘えております・゚・(ノД`;)・゚・

ビサス2回とも撃破してもうその時点で
そろそろ寝なくちゃヤバイ時間だったのですが・・・・


誘ってもらったんです!!!




姉御おおおおおおおおおお!!!!!




tomomo15.jpg



けどやっぱり姉御とかに行くと
とももまだまだへっぽこだなって思います・゚・(ノД`;)・゚・
つおくなりたぁぁぁい!!!!!


で気がつけば・・・・

はい  午前4時でございまぁす^(~人~)^南無チ~ン



ともも「おっちゃん、ここで寝っていってもええ??」

おっちゃん「おねぇちゃん、はよお家かえりやぁ~」

ともも「Zzz・・o(__*)。。oO」

tomomo16.jpg




ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ!!


2006.07.21 ビサス♪

どぅも~とももです♪

今日から夏休みでしったっけ??
ともももいっぱい休み欲しい!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
休みいっぱいあったら・・・・・・・


いっぱい・・・・・・



寝ます(-_-)zzz        ヾ(゚∇゚*) オイオイ

さてさてきのうはしっかり起きてたので、メイポにINしました。
ビサスに行くっていうことで、誘ってもらいました(*^▽^*)

1回目
tomomo4.jpg

まだまだ修行中のとももはいっつも連れてってくれる方々に助けてもらってます・゚・(ノД`;)・゚・
(ちなみにとももの後ろにかくれてるのとらでございます・・・)
んで撃破!!!!!(正確には撃破してもらって)
2回目の前に補充しに行った方が「ドアよろ~」とのことで
とももととらもお出迎えしようとプリsにくっついてって
スタンバってたら・・・・・


グルグル・・・・・・・・

グルグル・・・・・・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?



tomomo5.jpg

tomomo7.jpg


しかもグルグル黒いモンまわっとるし!!

ともも&とら  キモっ!!!

tomomo6.jpg


なんておバカなことしてる間にみなさん集まって
そして2回目♪

2回目・・・・・

2回目・・・・・・・・ピュ~・・・・・・・



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

tomomo8.jpg


ともも秒殺されました・・・゚・(ノД`;)・゚・

なんて墓ドロしながらきのうレベル上がりました♪

tomomo10.jpg

tomomo9.jpg


ワンワンワンになりました♪


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ!!



結局きのうはメイポINせず・・・・・


ぐ~すかp~・゚・(ノД`;)・゚・

ホント最近とももは寝すぎです・・・・

ってことで今日は同じ時期にメイポはじめたお友達紹介♪
よく遊んでもらってます・・・・・いじめられてますが (ぁ


DKのひととらcです♪





みんなから ”とら” って呼ばれてます♪

とらとはホント同じ時期にはじめたってこともあってあちこち一緒に行ってます♪


tomomo3.jpg


ゾンビママン一緒に見に行ってもちろん倒したのですが・・・・・・・



ドロなし!!!(゚ロ゚;)


ともももドロ運ないけど、とらも運なしみたいです・゚・(ノД`;)・゚・
とらがんばぁ~♪ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

ってかとももこそがんばぁ~!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

でぁでぁ今からとらと遊んできまぁぁす♪


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ!!



ブログ書き始めました♪

書きたいな。。。書こう書こうと思いながら気づけば思い始めて・・・



1ヶ月もたっとるやんかぁ!!(゚ロ゚;)

理由ってわけじゃないんだけど、最近よく寝る子で....
バイトが夕方に終わってINするまでちと寝ようと思ってとりあえず・・・・ZZZZZZ




20時ZZZZZZ

21時ZZZZZZ

22時ZZZZZZ

0時 ぐ~すかp~




(゚O゚;アッ!・・・・・








朝ぁぁぁぁ!!!!!


ホントに最近こんなパーターンでメイポにもIN出来ずブログもいじれずに寝て一日終わってます。
・゚・(ノД`;)・゚・

まっ、ぼちぼち書いていこうかと思ってるのですが
とももの眠り病はまだまだ続きそうです・・・ハァ~
すでに眠気が (ぁ


zzzz





寝るんきゃ!!!ヾ(゚∇゚*)

でぁでぁ(◎⌒○⌒◎)


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ!!




・・・・というこで自己紹介でも(◎⌒○⌒◎) ☆2010年版☆





ともも中身紹介

人種:北国出身の関西人

性別:女

職業:フリーター
    
家族:やや天然な父
    微妙に天然な兄 
    かなり激しく天然な母(ネタ豊富なのでたまに日記に登場するかと...)
    
中身特徴:やっぱりピュアな子...(◎⌒○⌒◎)
       (決してへんたぃでは・・・・・・ナィデス)

最近の趣味:競馬(ぉ馬さんちょーーーかわぇぇ)
         大好きオオケンブルースリ

       美容(スキンケア&コスメなどなど)一応おなごなものでアハン
       LUSHはとももの癒しのお薬♪(只今ゆるーく角質培養中なので使用休止なものが多いけど><

2010年3月下腹部の痛みで婦人科の病院へ行きついでに受けた子宮頚がんの検査。結果が0期と診断されちゃいました
トホホなとももです・・・








メイポなとともも紹介

名前:oととももo
    192LVになり200LVなるぞーーーーーとはりきった途端、別のゲームへお引越しやらゲーム以外の
    趣味に夢中になったりで1年半程まったくINせず装備やらメルやらすべて売りさばいたといぅ
    残念なお人((*´∀`))ヶラヶラ

職業:投げっこ♪その他モロモロ・・・・

性格:人見知り=ピュアな子・・・・・・ヾ(゚∇゚*) オイオイ


出没時間:気まぐれ(((( *ノノ)

出没場所:最近はボチボチとメイポで遊んでるのですが
      銭儲けの為(ぁあちこち残念なキャラ達で出没中v(。・ω・。)ィェィ♪
      見かけたら声かけてもらえると泣いて喜びます♪

ともも特徴:ドロ運なし・゚・(ノД`;)・゚・
        強化運なし・゚・(ノД`;)・゚・
        墓ドロ多い・゚・(ノД`;)・゚・
        へんたいっぽい、どMなどの噂アリ(((( *ノノ)





へんたいじゃねぇぇぇ!!



ってことで自己紹介終わり(*^▽^*)


