
2006.08.30 ドロ祭り♪

こんちゃぁ♪
とももです♪

きのうはINしてまずレンをるでぃに連れて行きました♪
のんびり船旅♪寝かけてましたが・・・

るでぃ到着 わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

「おつでしたw」


ん・・・・・・



(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

微妙に放置寝てました(ぇぎみだったのでちぃとビックリ!!

レン「(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"」

んでそっからなんかお話しちゃって・・・・
ほとんど活動してないレンですが・・・・・・・・
トモロクしちゃいました♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


tomomo126.jpg


とりあえずとももが120になったらレンの方もぼちぼち育てていきますのでよろしくね♪

ってことでとももへ・・・・・・

きのうはドロ祭り♪すごかったです(◎⌒○⌒◎)

まずはとももからスタート♪
いつものばいきんで・・・・・・

tomomo127.jpg


オホホ♪(◎゚艸゚)

この後メンバー集めてビサス行ってきました♪
SSないんですが・・・・

1回目
リタイア・・・・・・・

2回目
お墓・・・・・・

オホホ♪(* ̄m ̄)ノ

本日この時点で2回墓ドロ♪(◎⌒○⌒◎)

んでみんなで姫に行くことに・・・・・・

すでに眠たそうですが(ぁ・・・・
がんばれ!!ともも♪

うおりゃああああああああ((((((ノ゚⊿゚)ノ


tomomo129.jpg



姫たちあんぐり。。。。。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

tomomo128.jpg


まっ、逆襲されましたけど・・・・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )
本日3回目の墓ドロ♪

けどやっぱり姫すごい!!ウマすぎ!!!!!!
みんなのおかげでレベあっぽ~間近♪

ちょっと休憩♪

tomomo130.jpg


このあと姫には戻らずに姉御へ!!!!!!

大変でした・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ともも何回墓ったやら!!!!

tomomo131.jpg


きだチャも操作ミスで安置から落ちて・・チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†
あとを追って飛び込んで行ったケンちゃんチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†
このあときらcもチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†
とももはさらにチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†

ってことでお手伝いしてもらいました<(_ _*)X(*_ _)>

tomomo132.jpg


感謝♪感謝♪です(◎⌒○⌒◎)
ってかねとももの真下にいる方にお会いして。。。。。。。。。。
ちょっとハゲヅラに憧れが。。。。。。(ぁ
なんかかぁいい♪とか思っちゃって♪
ツルツルにする勇気はありませんが・・・
けど買ってしまいそうな自分がこぁい・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そんなこんなで姉御がチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†
手伝ってくださった方々ありぁとぅでしたぁぁ♪

んでいつも姉御に来たら思うこと・・・・・・

つおくなりたぁぁい!!

レベ120になったら次・・・・みんなで目指せ!!!150!!!!


tomomo133.jpg


なんて言いながらふと時計を見たら・・・・・はい。。。。。。

午前6時!!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
とももいつも朝からバイト・゚・(ノД`;)・゚・
1時間半ほど寝てからバイト行ってきました・・・・・(-"-;A ...

ともも中身の人もチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪



どもども♪
とももです♪


きのうはね・・・・・
スランプみたいなの抜け出せそうな気がしました♪

意外とともも単純・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ある人のおかげなのですが・・・・・・


きのうもINしてひたすらばいきん♪
狩ってるとある人がINしました♪


とももが勝手に尊敬といぅか憧れてるといぅか・・・・させてもらっちゃってる方が数名いるのですが、
その中のある方がきのう、覗きに来てくれました♪


ハミの方なんですが、はるか遠く↑レベの人♪
いっつもフラっと現れてサラっと去っていきます (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ホント楽しい方なのですが、やっぱり↑の人♪
色々教えてもらったりしてました(*^▽^*)ノ
この方とも最近なかなか会う機会がなくなっちゃってたから、
きのうは久々でしたヽ(▽ ̄*)ノ

色々アドバイスしてもらって。。。。
結果

まだまだ火力足りません!!!・゚・(ノД`;)・゚・

んでその方が使ってるビートンとか軍手とか装備させてもらって
ばいきん攻撃しましたが全然違う・・・今のとももの強化程度じゃ。。。。。

よえぇぇぇぇぇ!!!~~~~~(ノ≧ロ)ノ

ともも「強化するにも強化品買うにもメルが全然足りない」 ショボーン..._φ(-ω-` )

ハミs「とりあえず貯めないとな。。。」

などなど色々教えてもらちゃってて。。。
最近はばいきんも最初の頃なんかより(今儲けれるドロ品ないみたいですが)全然普通に黒いし・・・・貯めれるかもかも(*^m^*) ムフッ

んで頂いたお言葉。。。。。。

「ドレイン上手く使ってとりあえずちゅーちゅーを・・・・



tomomo125.jpg


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


は、はい!!!10本以上使ってる気がモリモリします(ぁ
がんばります!・゚・(ノД`;)・゚・

んでそのあとちょっと雑談してたんですが、
ともものスランプ話とか聞いてもらちゃって・・・・・
ホント最近、なんかモヤモヤしてて、イマイチ楽しくないといぅか・・・
ともも自身2度目のスランプで原因みたいなのも答えみたいなものも自分でわかっていたのですが思わず愚痴っちゃいました<(_ _*)X(*_ _)>

返ってきたお言葉で納得♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
スッキリしました♪単純すぎるとももオホホ♪
ホント感謝♪ありあとぅです(◎⌒○⌒◎)

「行ける時今度武器庫でもいくかぁ」なんて言ってくれたので
しっかり吸わせてもらいます(ぁ
さらに感謝感謝♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

まっ♪とりあえず120にしてそのあとはメル貯める!!!ゾンゾンで(ぁ

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

2006.08.26 あと3!!!

こんちゃっちゃぁ♪

きのうも相変わらずばいきんでカリカリしてました♪

SSなし!!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

日手裏も出ない!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

レベ上げるのに必死でSS撮るの忘れてた・・・オホホ♪
でひたすら狩ること3時間・・・ヾ(゚∇゚*) オイオイ

117になりました♪

あと3レベ♪・・・・・きつぅぅ!!ショボーン..._φ(-ω-` )

とももの場合基本ソロが多いし、日手裏もほしいので出ませんケド(ぁばいきんが居心地いい(ぇ。。。。。
しかぁぁし!!レベ上げになるとやっぱりきつい気が。。。。・゚・(ノД`;)・゚・

けど・・・・・
最近会う機会がなくなってしまったのですが、
とももがメイポ始めた時から最近まで色々教えてもらったりお世話になった↑レベルのハミの方は(ともも勝手に尊敬してる方デス)常にばいきんで狩ってたらしいので・・・
ともももルディっ子でがんばろぅかと・・・・・
ってすでにルディっ子です♪・・(*/▽\*)

只今メイポスランプ中のともも抜け出す為に新たに目標つくってみた(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ずっと120にするのが目標で、120になったら(まっいいやぁ)で
サブ達を一気にレベ上げしようかと思ってたのですが・・・・・


120のまだまだ↑目指す!!

言っちゃった♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ挫折しそうですが(ぁ


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪





2006.08.25 祝♪

こんちゃぁ♪

ってかね2度目のメイポスランプに襲われてます。。。。・゚・(ノД`;)・゚・
前にもそんな時期があって、スランプというか・・・・・
おもしろいんやけどおもしろくないといぅか・・・・
楽しいけど楽しくないといぅか・・・・
なんじゃろぉ・・・・飽ききゃ??!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

けどけどきのうはおめでたいことが・・・・(◎⌒○⌒◎)

いつものようにばいきんカリカリ♪

うほ♪

tomomo120.jpg


出ました♪盾2個目GETです わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
この後も防具やらを短時間でもっさぁ~とドロしてたので

日手裏の予感♪(*^m^*) ムフッ勝手な思い込みですが(ぇ



カリカリ・・・・・・

カリカリ・・・・・・



(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ




そう簡単に出るわけがない・゚・(ノД`;)・゚・

ひたすらばいきん狩ってたら
きだチャがもうすぐレベ100になるってことで狩場1行ってきました♪


tomomo121.jpg



でんでん叩いてれべあっぽおおおお♪

きだチャぁぁぁ 祝♪レベ100♪

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

その後みんなでビサス♪

tomomo122.jpg


ちぃと久々にちちに会いました♪

1回目

なんとか生き残ってたのですが・・・・ぴゅぅ~・・・ぴゅぅ~

tomomo123.jpg


ともも見慣れたものが出ました♪

2回目

ウケました♪

祝♪なちゅらるー♪



tomomo124.jpg


全滅・・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


祝♪祝♪でした(◎⌒○⌒◎)

って
レベ120になったらとももメイポスランプ脱出できるかな・・・・
全く根拠はないんですが(ぇ (* ̄m ̄)ノオホホ♪


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪・・・・なればいいなぁぁ(ぇ


こんちゃぁ♪

今日はバイトが休みで、お昼前から友達とお買い物いってきた♪
んですでに帰宅・゚・(ノД`;)・゚・
友達、夜は彼氏と遊ぶんだってぇぇぇ( ´△`)
お邪魔したら悪いから帰ってきた ( ̄ロ ̄lll) 
ってことで更新♪

きのうは@ちょっとでレベ上がるとこだったからいつものところへ・・・

tomomo115.jpg


なかなか日手裏は落としてくれないです。・゚・(ノД`;)・゚・

ひたすら一人で狩っててやっとれべあっぽぉぉ♪
116になりました♪
とりあえず目標の120まで@4レベ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
けど、基本的にソロ狩りが多いともも・・・・・
日手裏も欲しいから常にばいきん・・・・・
けどばいきん、効率的には微妙っぽいのかな・・・・゚・(ノД`;)・゚・
120なるのはいつになるやら・・・・( ´△`)
が、がんばるぉぉぉぉぉ!!!!

んで狩り疲れてこんなところへ癒しを求めに行ってきました(*^▽^*)

tomomo118.jpg


しかも男湯♪(決してともも変態ではありませんので・・・)
みんなが集まってたとこが男湯だったから遊びに行っただけです。
いぁマジで・・・変態じゃないので・・・言い訳きゃ??

きだチャにこんなこと言われました・・・・



tomomo116.jpg



ぶwwwwwwwwwww

期待に応えて産んでみた♪




tomomo117.jpg



きのこかよ!!!ヾ(゚∇゚*) 大親分とらきのこぉん♪


んでケンちゃんがきのうまたこんなものを・・・・

tomomo119.jpg



みんなのだぉ♪かぁいい♪きだチャモザイクかかってますが・・・

そんなこんなで男湯楽しかったデス (*^m^*) ムフッ
いぁ、あ、あの決して変態ではないです・・・・・ので・・・

オホホ♪(* ̄m ̄)ノ


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

2006.08.21 記念日♪

こんちゃぁぁ♪とももデス♪

きのうはね、記念日になりました♪
つ、つ、ついに・・・・・・


ギルドつくりましたぁぁぁ(◎⌒○⌒◎)

tomomo105.jpg


なちゅらるー♪(◎⌒○⌒◎)
嬉しいです わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい (お手伝いしてくれた方ありあとでした♪)

ってかねギル名はとらと色々考えてたんです。。。。。
ふぁぶりーずとか(ぇ
おろないんとか・・・(ぇ
ふぁんたとか・・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ほとんどネタです・・・・・(-"-;A ...

んでちとだけ微妙にしかない脳細胞働かせて考えました・・・・・
なんにからも縛られずにのほほんと楽しくいきましょ♪みたいな感じで
ナチュラルとルーズを出してきてくっつけてみた♪

なちゅらるーず そのままですが(ぇ

ん。。。。。??

あれ???

ギル名、なちゅらるーになってますが・・・・・

(ず)はどこいった???(゚∇゚ ;)





オホホ♪(* ̄m ̄)ノ

文字数がいっぱいでダメだったみたい Σ( ̄ロ ̄lll) 

けどこれはこれでいい感じ♪ってことでなちゅらるーに決定♪

そんなドタバタな感じで出来上がって
みんなでワイワイと遊んでたら、ぐれぃcがなにやらゴソゴソと・・・・

うほ♪

tomomo106.jpg


めっちゃかぁいい♪ギルマスとらも職位:大親分うるうるしております(◎⌒○⌒◎)

かぁいいね♪ちとうらやましい(ぁなんて話してると
今度はケンちゃんがゴソゴソと・・・・


tomomo107.jpg


うきゃ♪


tomomo108.jpg


作ってくれたぁぁぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
かなり嬉しかったともも職位:姉御(ぇ!でした(*^▽^*)

ってことでギルドも出来たし記念にみんなでビサス墓ドロ祭り行くことに・・・(◎⌒○⌒◎)

ケンちゃんがまだクエしてなかったのでみんなでお手伝い(*^▽^*)

一生懸命お手伝い♪

みんなでお手伝い♪

そう。。。。。。お手伝い♪







tomomo110.jpg




大親分に見つかったら・・・・・ヤバス・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんてことしながら無事にクエ終了♪

ごおぉぉぉぉぉぉ

一回目・・・
リタイア(◎⌒○⌒◎)

二回目・・・
ケンちゃんが時間的に厳しかったので、4人でごおぉぉぉ!!!



tomomo111.jpg



ぐれぃc・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


よ、よくもぐれぃcをぉぉぉぉぉ!!!ε=(怒゚Д゚)ノノ

tomomo112.jpg



がんばりました・・・・・・・が・・・・・・・



リタイア Σ( ̄ロ ̄lll)


けど楽しかったデス (◎⌒○⌒◎)





 tomomo113.jpg



ぐれぃcが写ってないのですが。。。。。
きだチャ♪ぐれぃc♪とらぁ♪これからも<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクデス


でぁでぁちと寝てきます♪    てか寝るんきゃ!!ゞ( ̄∇ ̄;)


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


2006.08.20 初!!!

どもども♪
きのういっぱい寝て絶好調のとももです♪寝過ぎで眠いですが(ぇ
結局きのうはINしてません・・・オホホ♪

てかねきのう久々に実家の方から電話かかってきました♪
ともも、北国出身で今年春までは母もこっちにいたのですが
近くに親戚もいるし一人でも大丈夫でしょぅってことでこんなかぁいい娘を残して(ぁ北国帰っちゃいました!!(まだこっちにいたいって言い張ったのはとももだけどね・・・)



それにしても・・・・・




ほったらかしきゃ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

まぁでもそんなに心配してないから連絡もないのかなぁなんて思うと
ともももホッとしますけど。。。(*^▽^*)

ってか電話の内容!!!
結局兄からだったんですけど・・・・

兄「あのさ・・・・

ともも「ん?

兄「俺の中学ン時の同級生の弟、とももの同級生らしいな・・・・」



Σ( ̄ロ ̄lll) はぁ???


それだけ言いたかったみたいですヾ(゚∇゚*)

父も母も外出中で

ともも「ねね、みんな心配してなぁい??大丈夫??」

兄「大丈夫♪全然してない(◎⌒○⌒◎)」


あっそ・゚・(ノД`;)・゚・

まぁいいことなんですけど。。。ちょっとぐらいしろやぁぁぁ!!!・゚・(ノД`;)・゚・
のほほん一家です・・・・トホホ・・・・・


さてさて初めてバトンが・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
桜ビートルさんからバトンをもらいました♪
お初!!がんばるぉぉぉぉ(*^▽^*)ノ

1.今、片思いをしていますか?
今・・・う~ん・・・してません・・・タブン・゚・(ノД`;)・゚・

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
18~30歳ぐらいまでかな・・・ケド↑は気持ちと見た目が若ければちと考えマス♪

3.自分から告白できますか?
で、で、できませぇん。

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
あんまり告白したことないから。。。なんて告白するんやろぉ・・・
今度してみます(ぇ

5.どういう言葉で告白されたいですか?
とりあえずされたら嬉しいですね・・・♪
けど極度にねっちこいのは逆に引くかも。。。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
諦めます・・・タブン・・・・

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
その人に悪いので別れる ってかその前に恋人つくらないです。

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?
座るぅぅぅ♪ ・・カナ・・・

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
とりあえず挨拶します♪

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
一般的に妙な趣味でなければ変わらないと思います・・きっと(ぇ

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
紹介したくないデス・゚・(ノД`;)・゚・
冗談ぽっく「とももは~??」なんて言ったりするかも♪

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
たぶん普通に聞いてるだけだと・・・

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
どぅかな・・・相手によるかな・・・・

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
えっと諦めつくまで片思いのまま恋人つくらないので
告白されたらばんざぁいデス♪

15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
(゚∇゚ ;)エッ!?

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
普通に・・・
気ぃ使わせない程度のもの贈るかな・・・

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
えっとぉぉ♪
どこへでも(*^▽^*)

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
いますって答えます♪
勢いでそのまま告るきゃぁぁぁぁぁ♪ (㍉です)

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
ど、ど、どぅしよ~・・・
とりあえず休んでく?って聞くかな・・・・

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
めっちゃ嬉しいですね♪

☆このバトンを5人に送りましょう。

5人も回す方がいませんので・・・・ずびまぜん・゚・(ノД`;)・゚・

なおちちさん
GLAYさん

ぜひぜひお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

お初バトン無事終了いたしました♪ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
でぁでぁ♪



ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪





こんちゃぁ♪
やっぱり眠たいとももです♪

きのうはINしてすぐビサス誘ってもらいました(*^▽^*)ノ

tomomo98.jpg


1回目はハミさん一人が落ちてしまって残る5人でがんばったのですが
撃破出来ず2回目・・・・・・

2回目は一人接触でお墓出ちゃいましたが撃破(◎⌒○⌒◎)
二人のハミさんたちのおかげです♪どもどもありあとでした<(_ _*)X(*_ _)>

その後ハミさんたちとお別れしてみんなで武器庫へ・・・・・

やっぱり出ましたこんなもの・・・・・

tomomo99.jpg


最近よくきだチャとお墓コンビ♪きだチャぁ勝手にコンビにしといたよ♪

武器庫、油断するとすぐ墓出しちゃいます・゚・(ノД`;)・゚・(とももだけきゃ??
きだチャと一緒に墓ドロする前に1回出しちゃったし・゚・(ノД`;)・゚・
しかも、武器庫へ戻るのに薬飲むの忘れていきなりD子様と接触でさらに墓ドロしたし。。。。
さすがに笑いました (-"-;A ...

そんなこんなでとらが落ちてしまい、その後すぐ虎も落ちちゃったので
姉御待機のぐれぃcのところにきだチャと行ってきました♪

ぐれぃcが他のCHまわってる間お留守番(◎⌒○⌒◎)
んでぐれぃc戻ってきたと思ったらすぐ出ました姉御!!!!
そしてすぐ来ました横師の方々・゚・(ノД`;)・゚・

姉御はかなりテンション下がります( ´△`)下がりすぎてSSすら撮ってない
まだまだ全くの力不足・゚・(ノД`;)・゚・
おまけに横師の方々ってみなさんレベとか高いでしょ・・・・
ほとんど占領されてしまうし、けど今の状態でなら仕方ないかなって諦めたりでなんか複雑な気分になります・゚・(ノД`;)・゚・
だから姉御は基本的にキライです・゚・(ノД`;)・゚・

つおくなりたぁぁい!! なんて
きだチャに愚痴ってました・・・<(_ _*)X(*_ _)>

ん・・・・

きだチャの様子がおかしい・・・・・(゚∇゚ ;)





tomomo100.jpg



とももの頭になんか出しよった!!!!!

そしてここからが恐怖!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


tomomo102.jpg


ともも、伝染いたしました♪ 


tomomo101.jpg


ぐれぃcにも伝染(*^m^*)
真ん中の方は被害者一号様です・・・( ´△`)

そしてたまたま通りかかった方にまで

tomomo103.jpg


とんでもないご挨拶・・・(-"-;A ...

でもこの方意外と乗ってくれまして・・・・

「えっ!?なに?!・・・・・・・・・・・・・




「ゲロ戦記ですか??」

なんて言ってくれてかなりウケました(◎⌒○⌒◎)

ホントにどぅもずびばぜんでしたぁぁぁぁ

tomomo104.jpg


反省してないじゃんヾ(゚∇゚*) オイオイ

ゲロろん隊結成ですので<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクデス とももが汚れていく(ヤダ


ってかゲロろん顔ともう一個きだチャからもらっちゃいました♪
きだチャぁぁ 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


2006.08.18 絶好調♪

どもども♪
寝過ぎでダルダルなとももです♪

ホントに寝過ぎた!!
きのうせっかくのお休みだったのに・・・・・( ´△`)アァ-
友達からのメールにも電話にも気付くことなくバックリ寝てました・゚・(ノД`;)・゚・

きのう更新した後、レンジェでINしました。
今、レンジェは・・・・・


tomomo97.jpg


腐猿と遊んでおります(◎⌒○⌒◎)
てか腐猿ともかなり遊んでますがメイポ武器全然出ない・゚・(ノД`;)・゚・

(SDTまでまだ時間あるし・・・・おまけに運ないし出るわけないか・・)

なんて思いながらレベル上げようとカリカリ・・・・・5分後・・・・・



ん・・・・・



あれ?・・・・・・・・・・・・








(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!





tomomo96.jpg


出た・・・・(゚∇゚ ;)
ビックリしました・・・・・・って言うより・・・

そんな簡単に出るのきゃぁぁぁ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

ちょいとキレました・・・(-"-;A ...

ケドやっぱり嬉しかったぁ(*^▽^*)・・・ですが・・・・・・

ドロして大満足でだんだんと眠気が・・・・・・・・

(ちょっとお昼寝しよぅ)・・・・って夕方でしたが(ぇ


zzzzzz


zzzzzz


Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


記憶にあるのは (゚O゚;ハッ と目が覚めてAM3:00と表示されてる携帯
を見たことだけ・・・・ヾ(゚∇゚*)

そのあともバックリ熟睡zzzzzz・゚・(ノД`;)・゚・

朝起きて(今、何時!!??)って前に・・・

(今日、何日の朝!!!??)って焦りました(-"-;A ...

寝過ぎ注意です  ・゚・(ノД`;)・゚・

ケドいっぱい寝たし体ダルイけどドロ運上昇中やし
ともも絶好調です♪ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

2006.08.17 ドロ運上昇♪

こんちゃぁぁ♪
今日はバイトがお休みでさっきまで寝てました(◎⌒○⌒◎)

きのうはINして、ばいきんにいた刻牙sのとこ遊びに行ってきました♪

tomomo91.jpg


一緒にカリカリ・・・(◎⌒○⌒◎)



10分後・・・・・・・・・




ん・・・・・・


なんか出た・・・・・・・・(゚∇゚ ;)






出たぁぁぁぁぁぁぁ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



tomomo90.jpg


めいぽ武器これでやっと2個目♪
ともも全く出ないし諦めてたからめっちゃ嬉しかったデス(◎⌒○⌒◎)

運気上昇中かな・・・・(*^m^*) ムフッ (てか刻牙sの運気吸い取ったかも・・・・オホホ♪)



んでビサス誘ってもらったんで行ってきました♪


tomomo92.jpg


密集しております♪
そしてこの後悲劇が。。。。。。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


1回目・・・・・

tomomo93.jpg


おほほ♪
とももときだcと ^(~人~)^南無チ~ン♪めちゃくちゃ早かったです・゚・(ノД`;)・゚・

そして2回目・・・・・


ぴゅ~・・・

ぴゅ~・・・・・ぴゅ~・・・・

ぴゅ~・・・・・・


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



tomomo94.jpg




出ました!!!!・・・・いっぱい・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


この後みんなとお別れしてまたまたばいきんへ・・・・・
なんか運気上がってるみたいだし勝手な思い込みですが・・・
日手裏とか出るかも♪なんてひたすらカリカリ・・・・・

カリカリ・・・・・

カリカリ・・・・・

眠気なんて気にしない・・・・カリカリ・・・・・






出たぁぁぁぁ!!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!












tomomo95.jpg



かなりの高額ドロです(-"-;A ...

どうやら墓ドロ運が上昇しております( ´△`)アァ-


そんな運いらなぁぁぁい!!!!・゚・(ノД`;)・゚・


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪





2006.08.15 めでたい♪

こんちゃぁぁ♪

今日も眠いです・゚・(ノД`;)・゚・
きのうAM6時前まで起きてました・・・・
もちろん朝からバイト( ´△`)・・・・逝きかけました・゚・(ノД`;)・゚・

きのうはとらと・・・・・・こんなところで・・・・・

tomomo87.jpg


相談やら雑談やらしてました(*^m^*) (ほとんどおバカな話ばっかですが・・・)

ギルドもそろそろ出来上がる予定です♪・・・・・たぶん・・・(ぇ

んでとらのお友達の弓師さんから武器庫のお誘いが・・・・わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

キダc、アラレc、5人でひたすらカリカリ・・・・・・



ちと休憩(◎⌒○⌒◎)


tomomo88.jpg


弓師さん、この日レベ120になりました♪

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

とももも早く120になりたぁぁい((((((ノ゚⊿゚)ノ・・・なんて思いながらひたすらカリカリ・・・・・

眠気やら墓ドロ気にせずカリカリ・・・・

れべあっぽぉぉぉぉ!!!


きのう115になりました♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ってかねきのうアラレcが落ちちゃった後、ちょくちょく覗かせてもらってるブログの管理人さんと一緒にカリカリしたの♪
なんかめっちゃ感激した♪

んでともも、すっかり弓師さんにもブログの管理人さんにもSS載せさせてもらっていいかどうか聞くの忘れたぁぁぁ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン


ってか

弓師さんレベ120おめでとデス♪


とももも後5♪

今月中にはなるっ!!!・・・・・・ってムリだな・゚・(ノД`;)・゚・


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪








どもども♪
夏バテおまけに貧血ぎみのとももです♪

きのうヤバかったです・゚・(ノД`;)・゚・
バイト中にお店が一瞬、暗くなったので
(どっか電球切れかけてるな。。。。)って思って
上の方見てきょろきょろしてたんです。そしたらそれを見てた上司が・・・

上司 「ともも、どうしたの??」

ともも 「今どっか球、切れませんでした??」

上司 「(゚∇゚ ;)エッ!?」

ともも 「一瞬暗くなったから・・・」

上司 「ともも・・・・・ついにお迎えきたな・・・・・」


Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

どこも球、切れてなくってとももが一瞬落ちたみたいです・゚・(ノД`;)・゚・
マジでヤバイと思いました・・・・
ちょっとがんばってごはん食べます・゚・(ノД`;)・゚・


さてさて一昨日、久々に出ました!!!!!こんなものが・・・・




tomomo83.jpg



嬉しくないです・゚・(ノД`;)・゚・


tomomo84.jpg



↑のメンバーでビサス行って、キダcに続いてとももがお墓♪
墓ドロたまにしとかないとね・・・ウフ♪

ドロといえば。。。。メイポ武器!!!!
ホーンスタッフ出してからまったく出ません!!!!!!
ドロ運なさすぎ!!・゚・(ノД`;)・゚・

tomomo85.jpg


この子いじめてみました♪
カリカリ・・・・カリカリ・・・・・・


出ません・゚・(ノД`;)・゚・

ふと思いつきました♪(*^m^*)

(いつもと違うことしたらドロするかも・・・・)



んで・・・・・・・・




tomomo86.jpg


脱いでみた♪(*^m^*)



出ませぇぇぇん!!!!

もう諦めモード突入とももでした・゚・(ノД`;)・゚・


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪




どもども♪

てか最近毎日更新してるぅぅぅぅ!!!
いっつもこの時間に寝てるとももが!!!!!すごいデス♪更新したあと寝てますけど・・

きのうINしてすぐばいきんに・・・・♪
しばらくして武器庫誘ってもらったんで行ってきました(◎⌒○⌒◎)

tomomo80.jpg


でね、平和にみんなでカリカリしてたんやけど、
来ちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
横専門な方達が・・・・・・・・・・・・( ´△`)

すぐいなくなっちゃったけど違うCHにも行っちゃってたみたいです。

ケド少しびっくりしちゃった♪
姉御にだけ現れる方達だと思ってたから。。。。

てかね~、整形ブームきました!!!たまたま偶然なんですが・・・

とももが3日程前に整形したんですが・・・・
きのう虎とキダcがお顔変わってました♪

虎とはとももがばいきんにいる時に会ったの・・・・

tomomo78.jpg


虎、黄色のてるてる坊主 (* ̄m ̄)ノ彡 でぁでぁ・・・

before

tomomo77.jpg


tomomo82.jpg


after♪

tomomo79.jpg


tomomo81.jpg


とももも整形したし、虎とキダcも(◎⌒○⌒◎)
みんな揃って男前になりました(*^▽^*)ノ



って。。。。。。(゚∇゚ ;)






とももは女の子です!!!!!


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪










2006.08.11 出現!!

こんちぁぁぁ(◎⌒○⌒◎)

きのうはね、INしたのが遅くって、
みんなビサスに行っちゃてておいてけぼりになりました・゚・(ノД`;)・゚・
寝てたから仕方ないんだけど。。。。オホホ

ちょうどあとちょっとでレベ上がるとこだったし、
まっ、いっかぁ♪ってことでばいきんカリカリ♪

一人でカリカリしてたら・・・・

tomomo73.jpg


なおちち出現!!!!(〃 ̄∇ ̄)ノ


ブログ見てくれたらしく整形したともも見に来てくれました♪

ともももちちのブログ見て、ちちの頭の上のハートが気になってて。。。
なにそれ?って聞いたところ

ちち 「意味なし」  (* ̄m ̄)ノ

ただ頭の上にくっついてるだけなんだって♪


んでちちが来てくれたころにはともも@9%でれべあっぽーで、
ちちに言ったら・・・


tomomo72.jpg


ちち 「ちょっとだけ手伝ってあげる」 って言ってくれました(ノ*゚ー゚)ノわぁい♪

狩ること10分。。。3%程上がったところでちちが。。。。

ちち 「とももぉ~」

ともも 「ぁい?」

ちち 「寝る!!!」

(  ゜  ▽  ゜  ;)エッ!

tomomo74.jpg


けど、すでに朝方な時間だったのでちょっとだけでもありがたやぁ♪
でした(◎⌒○⌒◎)

ちちぃぃ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ってことでやっと・・・


tomomo76.jpg

tomomo75.jpg


114になりました♪(◎⌒○⌒◎)

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


2006.08.10 えへへ♪

どぅも♪とももです(*^▽^*)ノ

お気づきでしょうか・・・・・???


えへへ♪(*^m^*)


整形しました♪

tomomo.jpg


ちょっと女の子っぽくなった♪(って女の子ですが!!!

性格がちょっと男の子っぽいところあるから
ネカマs??って聞かれたこともあったし変えてみた♪
中身変わんないからあんまり意味ないけど・・( ´△`)

ってかね整形したあとみんなと遊んだんだけど、
2時間程整形したこと誰も気付いてくれなかった ・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱり中身が・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

さてさてきのうはほとんど狩りしてません(*^▽^*)
ルディで遊びっぱなし♪

とももの頭に狸ちゃん降ってくるし

tomomo68.jpg


とらきのこ現れるし

tomomo69.jpg


ぶった切られてますが・・・・(*^m^*)

このあと怪しい豚sが近寄ってきました・・・・

tomomo71.jpg


2匹のお猿で醜い(ぁ見にくいですが・・・
なにやら狙ってます!!!!


ってか、(゚∇゚ ;)エッ!?



(゚∇゚ ;)エッ!?



ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!



tomomo70.jpg


豚sのお鼻でとももの服、吸引されました ・゚・(ノД`;)・゚・


とももの服返してぇぇぇぇぇ!!!!
とももちょっと喜んでましたが(ぁ

どうやらやっぱり中身を変えないことには女の子っぽくなれません・゚・(ノД`;)・゚・  

てか㍉  オホホ o(*^▽^*)o


ポチッと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

2006.08.09 ラブラブ♪

おはようございます♪
結局しっかり48時間ほど起きてて、朝方に限界がきて
さっき起きたとももです(*^▽^*)ノ


きのうは夕方過ぎからINしてメイポ武器狙いでカリカリしてたけど、
8時からのSTDにも結局出ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
そのあとも角きのこと遊んでましたがさっぱり・・・・


でねぇぇぇぇぇぇ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

とりあえず諦めてばいきんに行ってきましたが、
なんか退屈。。。。( ´△`)

ってことで最近あんまり会ってない なおちち のところへ・・・・



tomomo66.jpg


ちち とはたまに武器庫とかビサスとか一緒に行ったりしてたんだけど
最近はお忙しいのかなかなか一緒に遊んでもらえません・゚・(ノД`;)・゚・
んでちとちちのストーカーしました プププッ(* ̄m ̄)ノ

ちち発見!!!!

tomomo64.jpg




ラブラブでした(*^m^*)


tomomo62.jpg


みんみんちゃん♪どもどもお邪魔しました(*^▽^*)
ちちはどうでもいいけど(ぁ

tomomo63.jpg


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

tomomo67.jpg


んでラブラブの二人とお話してる間にとらから「レベ120なったぁぁぁ」
って報告が・・・・・
ひととら・・・

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

きのうはもう一人120になった友がいたし、ちちはラブラブやし
なんかいいことばっかでした♪

で朝方、またドロ狙いで角きのこをいじめに行きましたが
眠気もピークきててもう寝ようかなと思いながら50分後・・・・・


キタ━(゚д゚)━!!出たぁぁぁぁ!!!


tomomo65.jpg


つ、ついに出ました・゚・(ノД`;)・゚・
どれだけ角きのこを狩ったことか・・・・・
一気に目が覚めて2本目出すぞ!!なんて意気込みましたが・・・
15分しかもちませんでした・・・オホホ

けどホントいいことばっかりないい一日でした(◎⌒○⌒◎)

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


うきゃああああああああ♪
かなり寝不足のとももです(*^▽^*)

すでに34時間は起きっぱなしですヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

もう完全に壊れてます♪

きのうINしてメイポ武器狙いでカリカリしたり、色々と遊んでたんですが・・・・・・

SS撮ってない・゚・(ノД`;)・゚・


ってことでちとバイト先での出来事でも・・・・

仲良しだった子が急にバイトやめちゃったんです・゚・(ノД`;)・゚・
事情があるから仕方ないんだけどやたらさみしくて・・・・

んでバイト先の仲良くしてもらってる先輩というか上司に
「さみしくなりましたね」・・なんて話してて、とももが・・・・


「ともももやめちゃお~かなぁ・・・」って言ったんです。


上司 「マジで??!!!」

ともも 「冗談ですよ♪」

上司  「ぶw・・・・てかそんなこと言ってたらともも・・・・・」

ともも 「ほい??」



上司・・・・・





「いもむしにするぞ!!」







(  ゜  ▽  ゜  ;)エッ!?


なんだかあまりのイミフさにやたらウケました♪
そのあとずっとひとりで思い出し笑いしてて
とももかなり怪しい子になってました♪

ってかイモムシなんかイヤだぁぁぁ!!・゚・(ノД`;)・゚・


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


こんちゃっちゃ♪
妙にテンション高いです♪
なぜならば・・・・・


寝不足の為ちと脳細胞やられてますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

もともとやられてますが・・・・・・  (゚∇゚ ;)エッ!?


さてさて特にネタがないのですが、ともも未だにメイポ武器ドロってません・゚・(ノД`;)・゚・
ホントにドロ運ないです・・・・・( ´△`)

とりあえずホーンスタッフが欲しくて角きのこぉんをひたすら狩ってるのですが・・・・・・・・

tomomo59.jpg


イラネ・・・・・

tomomo61.jpg



いらなぁぁぁい・゚・(ノД`;)・゚・


全く出る気がしません・゚・(ノД`;)・゚・
ずぅぅぅっと角きのこ狩って狩って狩りまくって、狩りすぎたらしく・・・

夢に出てきやがった!!!!!


もうね・・・ホントにこの子・・・・見たくない・・・・゚・(ノД`;)・゚・
うんざりデス・・・


tomomo60.jpg



ケド・・・・絶対ドロっちゃるねん!!!!


女の意地じゃああああああ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

出ませんが・・・(ぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン


ポチっと一押し♪とももドロ運UP!!



眠い・・・・
きのう早い時間から寝ちゃって起きたら・・・・・・


午前4時!!!!!

すでに8時間は寝てたからなかなか寝れなくて・゚・(ノД`;)・゚・

んでレンでINしたんやけどレベル上がったしもういいやってことで更新♪

一昨日の夜はまたおばかなことしてました♪

とらととらの彼氏sのとこ遊びに行ってそこに虎も来て・・・・・・



tomomo57.jpg


とらの彼氏s、連れ去りました クククッ(* ̄m ̄)ノ彡

tomomo55.jpg


とら泣いてますが・・・・とももと虎・・・・


tomomo58.jpg


ぶった切られました・゚・(ノД`;)・゚・



ってか今からバイト・゚・(ノД`;)・゚・

ありえねええええええ!!!


tomomo56.jpg


ともも 「眠いね・・・」

すぅぅけばん 「眠いキぃ」

ともも  「行きたくないね・・・」

すぅぅけばん 「行けや、コラ!!」


行ってきます・゚・(ノД`;)・゚・


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


2006.08.03 ククク♪

どもども♪
今日も眠たいとももです♪

きのうはね、INしてまたまたばいきん、ソロでカリカリ♪
10分ほどカリカリしてたら、虎がいきなり友チャで叫んだの・・・





しんだぁぁ!!!!!!!!

って・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

チャット死でもしちゃったんだなぁって思いながら

「虎ぁどまぁぁ」・・・・って♪


んで15分後・・・・・・・・・・・・・









虎 「しんだぁぁぁぁ!!!!!」



ってまたですか(゚O゚;

おやびんにいじめられてるらしくちょっとおもしろそう♪ククク
虎のところへお墓を見に・・・(ぁ 行ってきました♪ククク


tomomo54.jpg


おやびんめっ!!! なんつって逆襲しに行く虎・・・ククク♪
墓ドロしないかなぁ♪なんて思いながら(ぁ 虎の後ろでウロウロ・・・・ククク♪

tomomo52.jpg


墓ドロ期待しながら(ぁ ウロウロ・・・・ウロウロ・・・・

tomomo51.jpg



んで結局・・・





tomomo53.jpg



お墓出なかったです・゚・(ノД`;)・゚・残念(ぁ ククク♪

今度は虎墓ドロのSSを撮るちゃ♪クククッ(* ̄m ̄)ノ

ってかとももしかよく墓ドロしますが・・・(グスン ・゚・(ノД`;)・゚・


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪





こんちゃあ!とももです♪


きのうはね、

めいぽ武器出すうううう!!!

って意気込んでINしました(◎⌒○⌒◎)

んでレンでとりあえずきのこカリカリ♪

tomomo50.jpg


めいぽ武器出すううう!!ってがんばってカリカリ・・・・

カリカリ・・・・・

・・・・・・・カリ・・・・・カリ

30分後・・・・・・・・・・・・カリ・・・・カリ・・・・







眠てぇぇぇぇぇぇぇ!!!・゚・(ノД`;)・゚・

睡魔に襲われ結局1時間で^(~人~)^南無チ~ン

寝ました・・・・Zzz・・o(__*)。。oO

ホント最近よく寝る子です・゚・(ノД`;)・゚・
暑さでバテぎみなのかな~・・・・

ってか毎日暑い!!!暑いの苦手だけど夏は好き♪
一昨年ぐらいからサーフィン始めようかと思いながら
今年、まだ始めてない( ´△`)

去年クラゲに刺されて恐怖症・゚・(ノД`;)・゚・
バイト先にサーフィンやってるお兄さんいるんやけど、
その人が言うには 「クラゲなんて余裕!!気にしてたら海、入れん!!」 だって。

クラゲはイヤだけどサーフィンはやってみたい♪
冬はスノボとか行くから夏は海!!なんて思ってるんですが、
とももの周りサーファーな子が多いから余計にやってみたい♪

ってかね前にサーフィンやってる友達が、みんなで食べに行くからって
とももも誘ってもらって行ってきたの。
んで友達の先輩も来ててその人もサーファー。

サーファーって日焼けしてて、サーフ系の服装で、髪型とか短い人ももちろんいるけどちょい長めのウルフっぽい感じで、芸能人で言えば、キムタクとかがちょっとイメージなんですが・・・・

その先輩・・・・・
日焼けしてました♪(さすがサーファー!!)

服装もサーフ系でめっちゃかっこいい♪(さすがサーファー!!)

髪型も・・・・・・・

ん・・・・・・・


あれ・・・・





ツルツルピカピカ!!!!(゚∇゚ ;)

その先輩坊主だったんです。しかも剃ってるらしくピカピカ♪
んでその先輩 「俺は水の抵抗を少なくする為に剃った」って言ってました♪

あんまりサーフィン関係ないです( ´△`)

友達がその後こっそり教えてくれたんですけど、なんかバツゲームやったらしいです(*^m^*)

バツゲームでもそこまでツルツルにしてしまう先輩がすごいです♪

もう今頃は髪の毛のびてるかな・・・・(*^m^*)


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪











