

こんこんめるにゃん♪(=^・^=)

きのうは久々にびさす!!!!
しかも・・・・・・・・

tomomo285.jpg


キダちゃ、ぐれぃちゃ、とらに会うのも久々♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ってことで戦闘開始!!!!


1回目♪

ぐれぃちゃが接触耐えられず・・・チ~ン・゚・(ノД`;)・゚・
3人でがんばりました♪
さすがに少し時間かかったけど見事撃破!!!!!!!!

tomomo286.jpg


2回目♪

色々な理由で・・・・(色々って・・・ヾ(゚∇゚*) オイオイ
逃亡♪(*^m^*) ムフッ


久々で楽しかったぁぁ♪


その後、菊良cがまだビサスクエ終わらせてないらしいので
キダちゃとお手伝い♪
クエ品集めて最後のメダル集め♪
タナトスよりゲートーキーパーの方が出やすいなんて噂を
聞いたのでいざゲートキーパー!!!!!


ってかゲートーキーパー・・・・・・

tomomo287.jpg



コワっっ!!!

メダルも出てクエ終了♪

菊良c「ありがとう♪」


(*^m^*) ムフッ
いぇいぇ全然いいぉ♪
ってことで・・・・・・・・・・・・・・


tomomo288.jpg



10Mで・・・・・・オホホヽ(▽ ̄*)ノ

tomomo289.jpg


3M で・・・・・・・オホホヽ(▽ ̄*)ノ













バキ!ボコ!
















冗談です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



今日はこの辺で・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

でぁでぁ♪


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


こんこんめるにゃん(=^・^=)♪
とももです♪

きのうはINするのが早かったので
ケンちゃんと遊んでました♪

最近メルを貯めるのに通いだしてたぞんぞん♪
地形が変わったらしいので、ケンちゃんについてきてもらって
ぞんぞん偵察へ・・・・・






なんじゃぁ!こりゃぁぁ!!


tomomo269.jpg


↑のSS死森1ですが
2~4も上に段が出来てるし・・・
狩りにくい(-"-;A ...
そのせいかいつもなら満員御礼の時間帯なのに
人がいない(-"-;A ...

ちがうとこでメル貯めしますショボーン..._φ(-ω-` )

ってか死森での出来事♪
ともも異次元へと・・・・・・・・・・


tomomo270.jpg


消えちゃった(*^m^*)
なんかすぅぅけばんがいる角のあたりから↓に落ちてちゃった・・・・
こんなこと出来るなんて知らなかったからちょっと焦りました(-"-;A ...

ってことでとももの生息地(るでぃ)へと戻ることに・・・・

け、ケンちゃん・・・・???

tomomo271.jpg


きのこきゃ!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
きのこちゃん・・・
あちこちと連れまわしちゃって.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ♪

tomomo272.jpg


また<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクデス

ってことでケンちゃんとお別れしたあと・・・
ギルドハミs隊がばいきんにいるってことで行ってきました♪

ってか・・・・・・・




ナニ???




誰????












tomomo273.jpg




(゚∇゚ ;)エッ!?







tomomo274.jpg




みどりぃぃぃ!~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁ


カメだぁぁぁぁ!!!!

確か・・・・・・ギルドの男の子ハミsは・・・・・
ケンちゃん。。。ぐれぃちゃ。。。。


そして・・・・・・・・





tomomo284.jpg



(お墓SSですいません・・・(*^m^*)


ってか・・・・・



変身きゃ♪









tomomo275.jpg




じゃぁぁぁん♪






tomomo276.jpg


その名もカメーター(*^▽^*)
お名前初公開♪(公開許可ありありデス♪)

といぅことで・・・・・

tomomo277.jpg


うさぎとカメです(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

有名なうさぎとカメのお話ってカメさんがうさぎさんに勝ちましたが・・
でぁなちゅらるー的うさぎとカメのお話・・・・・(゚∇゚ ;)!?

カメさんはうさぎさんよりはやくお墓出しちゃいました(*^m^*) ムフッ

tomomo278.jpg


うさぎさんはカメさんのところへからかいに・・・・
すると復活してきたカメさん、呪い発動・・・・・・


tomomo282.jpg


ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

うさぎさん、呪われました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!






tomomo283.jpg



ってことでカメさんの勝ち!!!!  ヾ(゚∇゚*) オイオイ

tomomo281.jpg


暴走してしまったカメさん・・・・・
菊良cにも悪い呪いが・・・・・・・

tomomo279.jpg


怪しいデス(-"-;A ...



だから・・・・それ以上は・・・・・・・


tomomo280.jpg



怪し過ぎです(-"-;A ...
やっぱりうさぎさんはカメさんには勝てません・゚・(ノД`;)・゚・


でぁでぁ♪(*^-^*)ノ~~

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪




いぁいぁ♪どもどもとももです(*/▽\*)
今日は2回目の更新♪
きのうはずっとばいきんに篭ってたから・・・
今日お昼にINすることできたのですることなくて暇だっただけですケド(ぁ
新MAP行ってきましたぁぁ♪

・・・・・の前に・・・・・

またもや見知らぬ人はっけぇぇぇん!!

tomomo254.jpg


じゃんけん??(A゚∇゚)ハテッ?

tomomo255.jpg



___φ(゚ー゚*)フムフム♪


とりあえずやってみた♪



tomomo256.jpg


5回連勝してやめました♪
ナニもらえるんだろ~・・・・・ってことでもらってみることに・・・

tomomo257.jpg



(´・ω `・)ハァ?

なんじゃい!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

証明書1枚やったらくれないのきゃぁぁ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


あっそう・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )

ってことで新MAP向かうことに・・・・

(どっから行くの・・・・(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ)
普通にオルビスからお船出てました(-"-;A ...



と探してるとまた見知らぬ人が・・・・

話しかけてみた♪

tomomo258.jpg


フムフム♪この人からグルクエするのきゃ♪出来るレベキャラいませんけど(ぁ
ちょっと下の方に

食べ物をあげる

なんて項目があったからチュウチュウアイスあげてみたぉ♪








(´・ω `・)ハァ?






tomomo259.jpg





なんじゃいっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

なんかあるんでしょうけど・・・・
わかんないからもぅ食べ物なんてやらん!!!!ヾ(゚∇゚*) オイオイ

ってことでリプレ行き控え室♪


tomomo261.jpg



(A゚∇゚)ハテッ?
お船はどこ???
お船らしきものが見当たらない・・・・・





お船って・・・・・・・・・









これきゃぁぁぁ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



tomomo262.jpg


お船でした(-"-;A ...


さて到着♪

tomomo263.jpg



ちょ♪
なんか癒しだぁぁぁぁぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
って感じたのはとももだけ??

いざ奥へと・・・・・・




うほ♪


tomomo264.jpg


なんかかぁいい♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
やっぱり癒し系♪(*/▽\*)






ん????






tomomo265.jpg













(´・ω `・)ハァ?













(゚∇゚ ;)エッ!?





tomomo266.jpg




カワイクねぇぇぇぇ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

ビミョウでした・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )


さらに奥へと・・・


tomomo267.jpg


ここにボスとやらが・・・・・でるのきゃ♪___φ(゚ー゚*)フムフム

まっ、結局ボスには会えなかったんですけど・・・・・

ってか

ここにいる・・・・・


モグラが・・・・・・・・






ウザすぎぃぃぃ!!!( ̄ロ ̄lll) 


tomomo268.jpg


SS撮れてないですけど、
ピョコピョコと出たり出なかったり(-"-;A ...

もぐらめっ!!!(キレすぎデスヾ(゚∇゚*) オイオイ

ってことでちょっとだけ探検してきました♪でぁでぁ♪






この!もぐらめ!!いつか・・・(まだキレとるんかいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



でぁでぁ♪(*^-^*)ノ

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪



2006.09.28 ママったら♪

こんこんちゃ♪

きのうはパッチでしたね♪
INすると。。。。。

tomomo244.jpg


変わってたからビックリしちゃった(*^▽^*)

相変わらずるでぃっ子のともも♪
るでぃに見知らぬ人がいたので焦りました(-"-;A ...

tomomo245.jpg


マチルダって!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
110の武器作ってくれる人みたいです(-"-;A ...

そんなこんなでまたまたばいきん♪

tomomo246.jpg


てね、きのう不思議なことが・・・・
菊良cととももの間で飛び跳ねた○○sがばいきんに接触して、
この場所で墓っちゃったはずなのに
なぜか・・・いないの・゚・(ノД`;)・゚・
位置を調べても同じchだし同じMAPなんだけど・・・・・・
捜してみると。。。。ココの場所より3段ほど下の所で。。。。。


tomomo247.jpg


はっけぇぇぇん!!!
なんでじゃろ???
接触したときに飛ばされてついでにお墓だったのかな・・・・・
ふ☆し☆ぎ☆+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

んで相変わらず菊良cと・・・・・


tomomo248.jpg


tomomo249.jpg


もぅ♪ママったらぁぁ♪(*/▽\*)イヤン 

おバカな会話しながらカリカリ♪

きのうは少しだけ5人で狩りました♪

tomomo250.jpg


その後はやっぱり菊良cと2人でひたすらカリカリ♪
菊良cと一緒に狩る時はとももが↓で菊良cが↑担当で狩るんだけど・・・
↑から菊良cが降ってきて・・・・・ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
降ってきたぁぁぁ!!!と思ったら・・・ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

ぴゅ~♪ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


tomomo251.jpg


菊良cのところにお墓も降ってきた♪

tomomo252.jpg


人の不幸を笑ったりしたらいけません・゚・(ノД`;)・゚・
必ず罰があたります・゚・(ノД`;)・゚・



















あたりました・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 














tomomo253.jpg


お墓今日は出してなっかたのに・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


もぅ笑ったりしません・゚・(ノД`;)・゚・反省・゚・(ノД`;)・゚・

でぁでぁ♪(*^-^*)ノ~~


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪




こんこんちゃ♪とももです♪

えっと~・・・・今日はリアでの出来事から・・・・(*^m^*)
ともも、ちょっとした理由できのう病院でMRIの写真撮って来ました・゚・(ノД`;)・゚・
MRIとは・・・・・・・・・・


って・・・・・・・




とももも詳しくわからないんですが・・・オホホ♪

まぁ・・・・

wm_2.jpg


こんな機会での検査で・・・・・

「MRIでは体内にある水素原子核から発生するごく弱い電波を受信して画像化します。ですから見たい部分に電波のアンテナ(これを受信コイルやRFコイルと呼びます)を装着してから検査を始めます。
撮影が始まると装置から「コンコン」という音がします。この音は、必要な断層像を得るために加えられる微弱な磁場(=傾斜磁場:ケイシャジバと言います)によるもので、撮影中ずっと鳴り続けています。」

こんな感じで体を輪切りにした状態やらなんやらを詳しく写すらしいです(-"-;A ...

んで・・・検査する時に先生から色々と注意事項を説明されて・・・・

先生「動かないでくださいね。」

ともも「は、はい」

先生「あと、首のあたりの撮影なので、口なども動かさないようにと、
   ツバなども飲み込んだりしないようにお願いします。」

ともも「はっ、はい」

先生「では。15分ほどで済みますので・・・」



え????













15分もきゃぁ!!((((((ノ゚⊿゚)ノお口動いちゃうよ(-"-;A ...


先生「コンコンと音がしますけど目、閉じて寝ててくれていいですよ♪」

そうですか♪・・(*^m^*) んじゃ寝ます♪Zzz・・o(__*)。。oO

んで機会の中へと・・・・





ちょ・・・






先生・・・・・・・・・確かに・・・・




コンコンとか音するけど・・・・・(-"-;A ...







この音・・・・・・・・・・








デカすぎっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

いぁ、ホントにハンパじゃなく大きい音!!!
寝るとかそんなどころじゃないデスΣ( ̄ロ ̄lll) 
耳の横に工事現場あるみたいな感じ・・・・・・・・(-"-;A ...
コンコンどころかもぅ不快すぎデス・゚・(ノД`;)・゚・

と。。。
まぁこんなことしてきたんですが・・・・・・

もぅ・・・・絶対やりたくないですネ(-"-;A ...



さてさてメイポは・・・・・・
きのうも菊良cお誘いしていつものところへ・・・・


tomomo235.jpg


2人でなぜかキレてますが・・・(-"-;A ...

菊良cもとももも今日中にレベ上がりそうってことで気合♪




tomomo236.jpg



いぁぁ、意気込みすぎるとやっぱり・・・・・

tomomo237.jpg


ダメですね・・・おほほ♪


しばらくしてなちゅらるーハミs隊男性陣登場♪

tomomo238.jpg



そしてどこからか聞こえた馴染みのありすぎる音♪

ぴゅ~~~♪ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


それを見に行ったともももド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



tomomo239.jpg


2人でお墓Σ( ̄ロ ̄lll) 
最近毎日お墓ばっか・゚・(ノД`;)・゚・
ブログの名前変えようかしら・・・・・

とももモモも墓まみれ   
う~~~~ん(-"-;A ...ビミョウにダサイゞ( ̄∇ ̄;)

菊良cには怒られるし・・・・・

tomomo240.jpg


もぅ・・ちにませぇぇん・゚・(ノД`;)・゚・


んできのうはとももたちがなちゅらるー結成する前に
菊良cもともももお世話になってたギルド誤爆一家の方たちが
遊びに来てくれましたぁぁ♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

tomomo241.jpg


久々に会えて嬉しかったぁぁぁ♪(*^▽^*)



ってことで今日はこの辺で・・・・(*/▽\*)

でぁでぁ♪(*^-^*)ノ~~

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪






こんめるにゃんにゃん♪(=^・^=)
とももです♪

きのうINしてとりあえずレンジェでめいぷる果実もらいに行ってきました♪

tomomo223.jpg


レンジェでINするの久々♪
ってか果実、実らせる勇気がないのでとりあえずもらっただけデス・・
だってぇぇ・・・・
この間やったらエリクサーのみしか出なかったもんショボーン..._φ(-ω-` )
売った方がいいのかなぁぁぁ(´・ω `・)?

さてその後はとももでばいきん♪
すると・・・・・

菊良c登場!!!!

tomomo224.jpg


またまたわけのわかんないご挨拶漫才を済ませて
一緒にカリカリ♪

10分後・・・・・



お約束♪




ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




赤丸印ちゅうもぉぉぉく♪











tomomo225.jpg


ショボーン..._φ(-ω-` )
てかうさぎの耳だけきゃぁぁぁぁ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン








「ママぁぁぁちんじゃったぁぁぁ」








「もぅ・・・・・・・」











tomomo226.jpg















エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

ともも、パパかよ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

まぁそんなおバカなこと言いながらひたすらカリカリ♪

すると菊良cが・・・・・・・・


「うほ♪」



「で、出たぁぁぁぁぁぁぁ!!!」




なんて叫ぶからお墓姿を撮りに菊良cのとこ行ってみると・・・



tomomo227.jpg


あれ??生きてる(A゚∇゚)ハテッ?

ま、ま、まさか・・・・・・・・・・・


















日きゃぁぁぁ?!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


出ちゃったらしいです♪ヨコセ(ぁ
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
ってかとももなんか全然出ないのに・゚・(ノД`;)・゚・
どれだけばいきんと戯れてることやら。。。。(-"-;A ...


んでこの後姉御偵察に行ってきました♪
すると・・・
ちちのギルド ぺちゃぱい の方が湧かせてて
誘ってもらっちゃいました♪ありがとうデスデス<(_ _*)X(*_ _)>
ちちも来て。。。。
同じタイミングでちちと2人でチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†

先に姉御へと戻って行ったちちを追いかけると・・・・・


あれ????






えっ???















tomomo228.jpg


やっちゃたのね・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
とももも数回経験済み♪
一緒♪一緒♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

姉御の後、菊良cのストーカーしました(*^m^*) ムフッ♪


はっけぇぇぇん♪

tomomo232.jpg



ってことでこの間に引き続き本日は菊良cのとこで強化!!!
まず運試し♪
素早さ耳70%5枚貼り!!!・・・・予定(゚∇゚ ;)!?



いざ!!ペタ・・・・・・・・・





tomomo229.jpg



うほ♪
んでペタペタと貼り続け・・・・・



じゃぁぁぁん♪










tomomo234.jpg


5枚成功♪


うっし♪
いくぞおおおおおおおおお((((((ノ゚⊿゚)ノ
ってことで・・・・・・

幸運全身30%!!!!!!!

いざ!!!!














tomomo230.jpg



完全に誤爆デスショボーン..._φ(-ω-` )

気を取り直して
いざ!!1枚目!!!!!

ペタ♪
































tomomo220.jpg



どぉせ・・・・そんなもんデス ショボーン..._φ(-ω-` )


狂ったともも図♪

tomomo231.jpg



お恥ずかしいお姿で飛び回る!!  (見苦しいデスゞ( ̄∇ ̄;)


ってか・・・・・

tomomo233.jpg


これどぅしよう。。。。。
これ、売ちゃう???それとも貼っちゃう???
そして闇る!!!!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


でぁでぁ♪(*^-^*)ノ~~

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

2006.09.24 墓トリオ♪

こんこんめるにゃん(=^・^=)♪
どもども♪とももです(*^▽^*)


きのうはINするとぞんのままだったので
そのままメル貯めでぞんぞんカリカリ♪

5分後.........


すでに・・・・・・・・・・・・・

ともも、半目で・・

tomomo210.jpg


(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ネムネム・・・Zzz   ヾ(゚∇゚*) オイオイ

ぞんぞんもびっくり!!!

tomomo211.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) 

まっ、こんな小ネタはサラっと流して・・・・(流すんかい!!ヾ(゚∇゚*) オイオイ

ってとももが一人でぞんぞん魔法でネムネムにされてる時。。。
ギルドのハミs隊はばいきんでカリカリしてるらしく
とももも合流♪



ってことで到着(*^▽^*)ノ
すでにとももは・・・・・・・・・

tomomo212.jpg


寝ちゃってます♪  Σ( ̄ロ ̄lll) コラコラ

いざカリカリ!!!!!


とりあえず出さないと始まらないこんなモノ・・・・・・


チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†



tomomo213.jpg


(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ってか、
ケ、ケ、ケンちゃん・・・・(゚∇゚ ;)!?





tomomo214.jpg


焼却って!? ヾ(゚∇゚*)

も、も、



燃やすにゃぁっ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノアチチ・・・・




さて
一度成仏して町からばいきんに戻ってみると・・・・

ケンちゃんがチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~† ウホ♪
イジりに行くつもりで近寄って行った、
とももがチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~† (゚∇゚ ;)エッ!?
ここはお決まりでしょ♪ってことで
○○sがチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~† わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


うほ♪トリオじゃん(*^m^*)


tomomo215.jpg


これだけじゃ終わらない♪
墓トリオはまだまだ突き進む!!!!!   (゚∇゚ ;)エッ!?

ってことで3人でびさす♪

1回目♪


tomomo216.jpg


コンビが出来てともも逃亡。。。。。(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


わかったぉ~~(〃 ̄∇ ̄)ノ
やればいいんでしょ♪やれば・・・


2回目♪




じゃぁぁぁん♪ヽ(▽ ̄*)ノ





tomomo217.jpg


墓トリオ♪ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

なんてことして町に集合(*^▽^*)

そぅそぅ・・・・
ともも、LUK強化がしたくてみんなの前でやってみた♪
実は素DEX振り過ぎてます(グスけど今となればムフフ♪。。。カナ??


いざ!!!


tomomo218.jpg


ってか○○sなぜに墓(A゚∇゚)ハテッ?
さてさて1枚目!!!



ペタ♪




























tomomo220.jpg




おばきゃぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・


フルツは消え。。。。。。

とももは・・・・・・・







こんなお姿・゚・(ノД`;)・゚・






ってか

ちょ!!!そこのめがねのおっちゃん!!!!


tomomo219.jpg


大丈夫かい??って・・・・・・・



大丈夫なわけないじゃろぉぉぉ~(ノ≧ロ)ノ

お下着姿もお披露目したところで・・・・(いぁ見たくないしΣ( ̄ロ ̄lll) 

またまたこんな被りモノ♪



tomomo221.jpg


あやしす!!!!ってかキモっ!!

3人ハミということで・・・・

揃って・・・・・・・



ぼふっ♪゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


消えてみた♪ヽ(▽ ̄*)ノ
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・さらに・・・・・


tomomo222.jpg


キモかった・゚・(ノД`;)・゚・

でぁでぁ♪(*^-^*)ノ~~

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

2006.09.22 メル貯め♪

こんめるにゃん(=^・^=)♪    (゚∇゚ ;)エッ!?

どもども♪とももです(*^▽^*)

いきなりめるにゃん♪
イミフですが・・・・・・・
このブログ書き始めてすぐの頃ちょっと母の天然ぶりを書いた時の
ぽらめるにゃんからちょっと使ってみた ウフフ♪
ってかちょっとかわいくなぁぁい???って思うのはとももだけかしら・・・・(-"-;A ...


さてさてきのうはINした時
旧大陸にいたのでとりあえずまたねばねば集めました♪
ダルかったです(ぁ
その後はいつものばいきんへ・・・・・(*^m^*)
えっさほいさカリカリしてたら人影が・・・・・・

(場所探しに来た人だなぁ・・・・)

ってその方とちょっとしたきっかけで少しだけお話して・・・・・・

ともも「よかったら一緒に狩りませんか?」って言っちゃた(*/▽\*)
とももね、ばいきんで自分からお誘いしたの初めて♪(*^m^*) ムフッ


tomomo202.jpg


んで一緒にカリカリ♪
5分後・・・・・・・・













あああああああ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ























やっちゃった・・・(-"-;A ...


tomomo182.jpg


↑のSS確実に使いまわしですが(ぁ
もぅねぇSS撮る気すら起きなかったショボーン..._φ(-ω-` )
5分ですよ!!!5分!!!
墓王から墓神へと進化中((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

墓というものを極めつつあるとももですが・・(いぁ極め過ぎでしょヾ(゚∇゚*)
太郎ちゃぁぁぁん♪また<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクデス♪


んで太郎ちゃんとお別れして・・・・・向かった場所は・・・・・・



おほほ♪ヽ(▽ ̄*)ノ





tomomo203.jpg


ぞんぞん♪
今ものすごぉぉく強化がしたい(-"-;A ...
けど貧乏人・゚・(ノД`;)・゚・
強化するにも強化品買うにもメルが全然足りない・・・・
ばいきんでも黒字だけど召喚石のこと考えたら
ぞんぞんの方がかなり黒いかなぁなんて思って来ちゃった(*^m^*) ムフッ♪

左に・・・・・右に・・・・
あっちでカリカリ♪こっちでカリカリ♪

tomomo204.jpg




















貧乏暇なしっ!!!!!!ヾ(゚∇゚*)



そして・・・・ぞんぞんに・・・・・




tomomo205.jpg


励まされ・・・・・(いぁいぁちゃうでしょ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

ってか狩り始めて20分・・・・・
すでに眠気が(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ネムネム・・・Zzz
ぞんぞんってなんでこんなに眠くなるのかなぁぁぁ(-"-;A ...
恐るべしぞん!!!

眠気ピークになってる時になにやら怪しいお人が現れました
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



tomomo206.jpg


ちち!!!
メガネあやしす!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


ってか・・・・・・・・








tomomo207.jpg


ちちぃ♪とももの  が多すぎデス(-"-;A ...



tomomo209.jpg


あ、あのぉぉとももの  が。。。。。。。・゚・(ノД`;)・゚・


tomomo208.jpg


あ、あのぉぉぉ・・・ともも・・・・・
確かにばいきんのことばいこんって誤爆しちゃいましたが・・・・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・










ばいこんの方が・・・・・・・・






なんかぁ・・・・・・・・・・・




















かわいいやんっ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

開き直りおまけおめけに逆キレ♪(逆キレきゃ!!ヾ(゚∇゚*) オイオイ
オホホ♪ヽ(▽ ̄*)ノ

そぅそぅ♪結局ぞんぞん狩ってたの1時間ぐらいだったと思うんですが
(眠気のあまりあんまり覚えてません・゚・(ノД`;)・゚・)
1Mぐらいは貯まったみたい♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

でぁでぁ♪まためるにゃん(=^・^=)♪  Σ( ̄ロ ̄lll) コラコラ・・・


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


2006.09.21 本日は・・・

どもども♪とももです(*^▽^*)ノ

きのうは・・・・・・INできませんでした ショボーン..._φ(-ω-` )
リアネタもおもしろいことないしなぁぁぁ( ´△`)アァ-

ってことで本日は・・・・・・

なおちち様のところからもらってきたばとぉぉぉん!!!



【あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】

  大人しい方だと・・・・勝手に思ってますヾ(゚∇゚*)

【あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】

  5つもぉぉ(゚∇゚ ;)!?
  
  素直 おバカ ドジ 負けず嫌い そして・・・ ピュアヾ(゚∇゚*) オイオイ

【好きな友達のタイプ】

  あっさりしてる子

【嫌いな友達のタイプ】
  
  ネチっこい子

【立ち直りは早い方ですか?】
  
  早いほうだと・・・・・

【恋人にしたいタイプは?】

  う~ん。。。頼れる人・・・・

【恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
  
  選べないぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
  ってことでどっちも♪
  

【バトンをまわす人5人を選んでください。】
  
  5人もまわせる方いないので・・・・・・・
  誰かもらってってぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・



ってことでもぅ1個♪



妄想バトン
■1回ギュって抱きしめられるのと好きと100回言われるの
 
  言ってもらえないのもイヤだけど・・・・・
  ギュゥゥって♪がいい(*/▽\*)イヤン 

■電話で話すのとメールで話すの
   
  う~ん・・・どっちも♪

■会いに来てもらうのと会いに行くの

  会いに来て欲しいし会いにも行きたい(*/▽\*)イヤン 

■彼氏・彼女とは結婚したいと思う派?

  つきあってる時は思ってるカナ♪
  けどあんまり深く考えてないかも・・・・

■彼氏・彼女の親に会いたい派?

  会ってみたいですね♪
  
■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

  ぜぇぇぇったいつなぎたぁぁぁい♪(◎⌒○⌒◎)

■ズバリ!あなたの好みはどんな人?

  頼れる人 甘えさせてくれる人(=^・^=) いろんな意味でかっこいい人

■その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?

  ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン♪
  父は理想に近い♪

■あなたの焼きもち度は何%ぐらい?

  50%ぐらい???(゚∇゚ ;)エッ!?
  妬いてしまう時もあるし全く妬かない時もあるし・・・

■好きな人とお揃いのものを買うとしたら何がいい?

  身につけるモノとかがいいなぁ(*/▽\*) 
  リングとか・・・ブレスとか・・・・
  パジャマとか・・・(゚∇゚ ;)エッ!?・・・・(ウソウソ

☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★
→ルール
見た人は全員やる。
見たらやってください
絶対やってください!


らしいので・・・・・

誰かやってぇぇぇぇぇぇ~~~~~(ノ≧ロ)ノ



ってことで本日は終了♪でぁでぁ(*^-^*)ノ~~

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


こんこんちゃぁぁ♪
今日は少しだけ元気なとももです♪(少しかよ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

きのうはSDTにINしたので、
とももが今欲しいものドロするかどぅかあやふやな敵を
またカリカリしてました♪

すると・・・・・・・・

なんか誰かが近寄ってくるの(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(こんなところあんまり誰も来ないのに・・・・)

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω `・)?


tomomo185.jpg


ほの姫ちゃんでした♪(◎⌒○⌒◎)
ってかストーカーってヾ(゚∇゚*)

なんかね、ほのちゃんもブログを始めるらしく
「ネタ集めに来た♪」って言ってたんだけど・・・・・・・・

ちょ(゚∇゚ ;)!?

ネタって・・・・・・・ヾ(゚∇゚*)




tomomo201.jpg


ほのちゃん♪ブログ楽しみにしてるからねぇぇぇ(◎⌒○⌒◎)

ってことでほのちゃんとお別れしたあとばいきんへ♪

ひたすらカリカリしてると・・・・・

うほ♪
なんか出た(゚∇゚ ;)!?


tomomo186.jpg



書だぁぁぁぁ!!!!10%書だけど・・・ショボーン..._φ(-ω-` )


ちょっとびっくりしました♪
(書なんか出るんやぁぁ)って思いながら(A゚∇゚)ハテッ?
何書かなぁぁ♪ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ








tomomo193.jpg


う~~~~ん(´・ω `・)  ビミョウ(-ω-` )
まっ♪めったに出ない物が出たといぅことは・・・(*^m^*) ムフッ
日のよ☆か☆ん(*/▽\*)イヤン 
結局出なかったけどね

んでまたカリカリしてると・・・・・


tomomo187.jpg


ケンちゃんが遊びに来てくれました♪
最近忙しいらしくなかなか会えなかったので
きのうはひさひさ♪でした(◎⌒○⌒◎)

そのあと菊良cが登場して(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


tomomo188.jpg


相変わらずおばきゃなご挨拶コントも済ませ一緒にカリカリ♪
そしてとももひさひさの・・・・・・・・


れべあっぽぉぉぉぉヽ(▽ ̄*)ノ

tomomo189.jpg


やっと121( ´△`)かなりスロ~~~です・゚・(ノД`;)・゚・

チケの時間も終わっちゃって菊良cとお別れしたあと・・・・・・








さて何しよう(-"-;A ...


もぅ今日はばいきんお腹いっぱいだしな。。。。。ヾ(゚∇゚*)

そぅいえばとももまだメイポ果実クエしてなっかたぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) 

ひたすらねばねば集めてやっともらった種♪
実は手伝ってもらいましたが(ぁ

tomomo190.jpg


なんか赤いのがいいモン出るって聞いたけど・・・・・・・・・
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ







じゃぁぁぁぁん♪(*^m^*) ムフッ






tomomo191.jpg


赤!!!!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
何出るかなぁぁぁ♪何かなぁぁぁぁ♪


ドキドキ♪



ドキドキ♪











ドキ・・・・ドキ・・・・・・・・・


じゃい!!??Σ( ̄ロ ̄lll) 





tomomo192.jpg


(´・ω `・)ハァ?
エリクサーきゃぁぁぁぁ!!!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

さすがとももです・゚・(ノД`;)・゚・しっかりオチ付き・゚・(ノД`;)・゚・


でぁでぁ♪

今日は続き(おまけ)が。。。。。。
続きはともものペット(お猿)すぅぅけばんのお話♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪



どもども♪
相変わらず(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ネムネム・・・とももです♪

きのうはちょっと行ってみたいところがあったので
INしてすぐ向かいました♪

が・・・・・・・

SS撮ってません(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ドロしたいものがあって
そこにいる敵から出るらしいんだけど出たなんて聞いたことないから
確かめにしばらくちょこちょこ行くハズなので
欲しいものが出たらご報告しよぅかな(*^m^*) ムフッ
って到着10分で結局るでぇに戻ったんだけどね。。。(-"-;A ...

菊良cがばいきんデビューってことで一緒に行ってきました♪

tomomo179.jpg


菊良cとのいつもの挨拶(漫才)も済ませて(゚∇゚ ;)エッ!?
カリカリし始めたら・・・・・



うほ♪


蘭丸たんはっけぇぇぇん♪(◎⌒○⌒◎)


tomomo178.jpg



そして・・・捕獲♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

みんなで一緒にカリカリ♪



んで出ちゃいました♪

本日初の・・・・・・・





tomomo180.jpg



チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†
ってかこのSSともも存在感ウスウス!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

お約束も出したしまぁいっかぁぁ(◎⌒○⌒◎)

そぅそぅきのうね、菊良cについての新発見♪(*^▽^*)



菊良cね・・・・・・・




実は・・・・・・・・・・・・・・・・・(*^m^*) ムフッ








洗濯板なんだってぇぇぇ♪(*/▽\*)イヤン 


ってか洗濯板ってなんじゃい!!!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ちなみにとももはまな板ですど    ・゚・(ノД`;)・゚・
(あえて何が?は・・・・秘密ってことで♪(*^m^*) ムフッ )


そんなこと話してると・・・・・

うは!!!!

やっちゃったぁぁぁ!!!!!!!!






tomomo181.jpg


チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†本日2回目・゚・(ノД`;)・゚・
見えてませんがしっかり白いお洋服着てますので(-"-;A ...
ってかさらにともも存在感薄っっっ!!!!!!!!!

もぅ怒った!!!!(いぁ何にキレとるんじゃいΣ( ̄ロ ̄lll) 


いざ!!!!!


呪い発動・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?






ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ


この呪い意外にこぁかったぉ♪

菊良cんとこにお墓が舞い降りた♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
とももは成仏して町に戻っちゃってるし
続いて菊良cも町だし・・・・・
そんな時に蘭丸たん手裏剣切れちゃうし・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

蘭丸たん「補充行けなぁぁぁぁい・゚・(ノД`;)・゚・」


ホント・・・・・
どうもずびばぜんでしたぁぁ<(_ _*)X(*_ _)>
もぅ呪い発動しません・゚・(ノД`;)・゚・


で・・・・・
とももに罰が・・・・・・・・・・



tomomo182.jpg


チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†3回目!!!
ってか存在感薄いどころかともも写ってないし!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


また一緒に狩ってねぇぇぇぇ♪(呪い発動しませんので・・・・)


ばいきんの後みんなでびさす行ってきました♪

tomomo183.jpg


びさす久々♪ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

1回目♪

ともも鯖落ち・゚・(ノД`;)・゚・
3人で撃破♪|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|


次こそは・・・・・・・・・

2回目♪

キダちゃが珍しく操作ミスでお墓・゚・(ノД`;)・゚・
続いてとらもお墓・゚・(ノД`;)・゚・
ハミの方ととももと二人でがんばりましたぁぁぁ♪(*^▽^*)ノ



ん~~~~~~~~~~~~~~(´・ω `・)?

なんかいつものとももと違う・・・・・・(A゚∇゚)ハテッ?
そのまま撃破???????????








オホホ♪ヽ(▽ ̄*)ノ





tomomo184.jpg


はい♪いつものとももです♪    ショボーン..._φ(-ω-` )

☆本日のドロ品☆
お墓4個のみ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

2006.09.16 必死!!!!

こんちゃっちゃぁぁぁ(◎⌒○⌒◎)

きのうも・・・・・・・・
てか今日になるのかな・・・・(´・ω `・)??
AM5時半就寝のAM7時半起床のとももです♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
きのうは夕方からのお昼寝もしなかったので
きっちり2時間しか寝てません♪  (*^m^*) オホホ♪
まぁ・・けどきのうはバイトも休みでお昼の間ゆっくりしてたから
元気ぱつらつですけど♪・・・・・・・・・





zzzzzzz・・・・・・・






Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)




いやっ!!!寝てるし!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

ってことでノリツッコミ的なものも無事完了したところで。。。。。
くだらないですけど(ぇ

さてさてきのうは・・・・・
INしてすぐとりあえず召喚石を買いにエルナスのおじぃちゃんのところへ・・・

もっさりと購入したし・・・・・・・・・今から・・・・・
さて何しよう。。。。(゚∇゚ ;)エッ!?

久々にきのうはいつもより早い時間にINしたし
しかもエルナスに来ちゃってるし。。。。。。
おまけにSDTやし。。。。。。。。

ど、ど、どぅしよぉぉ(((((( ;゚Д゚)))))

るでぇに戻ってもばいきん様は空いてないだろうし・・・・・


う~~~~~ん(-"-;A ...


んで空っぽの頭を使って思いついた場所♪(*^m^*) ムフッ


ライカン!!!(゚∇゚ ;)

ずっと前にばいきんとかまだ全然行けなっかた頃に
日、出たらいいなぁってちょっと通ってましたが・・・・・・・
出たことないです・゚・(ノД`;)・゚・お墓は出しましたが(ぁ


久々のご対面+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

tomomo171.jpg



やっぱりお顔がコワイ!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

けどあの時のとももとはちがぁぁう!!少しだけつぉくなったし・・・
いざ突撃ぃぃぃ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ









エヘヘ♪




tomomo172.jpg



逃げてみた♪ (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ライカンのおっちゃんとの挨拶も済ませたし・・・
カリカリ♪


5分後・・・・・・



なんか出たぁぁぁ!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


うほ♪





tomomo173.jpg


土ですが何か・・・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

結局白ワンコーから土が出ただけで他は何も・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

で・・・・
ちょうどSDT終わったぐらいに虎にばいきん誘ってもらえたので行くことに(◎⌒○⌒◎)

tomomo174.jpg


虎、泣いてますが決してとももいじめてませんので。。。。┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥

しばらく虎とカリカリしてて
その後で虎のお友達の方も来て3人でカリカリ♪
ってかね、ともも2人以上のPTで底とか狩るの初めてで
そりゃぁもぅ必死!!!
ばいきん湧き湧き・゚・(ノД`;)・゚・
必死で必死で必死でがんばった♪

けど・・・・・




チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†


tomomo175.jpg


(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
やっぱり出ちゃった♪(*^m^*) オホホ♪

お墓の1つや2つ気にしない♪気にしない♪
気にしないハズ・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


ってことで休憩するのに一度落ちぃぃぃ(-"-;A ...
めっちゃ気にしとるやん(ぁ

再びIN♪
ばいきん場所探ししてると・・・・・

うほ♪






tomomo176.jpg


蘭丸たん、リネちゃん達にばったり♪
んで一緒に狩らせてもらっちゃいました♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

楽しかったぁぁ♪底狩り必死でしたけど(ぁ
ばいきんほとんどソロだしともも基本的にソロですが・・・(グスン
PTとかだとソロとはまたちょっと違うがんばるぉぉ精神が出ちゃったりで♪
底で逝きかけてましたが(ぁ

んで・・・・・カリカリのあと

tomomo177.jpg


隅っこでなぜだか隅っこで(*^m^*) ムフッ
お話してました♪
楽しかったぁぁぁ(◎⌒○⌒◎)
時間なんて気にしない♪気にしない♪・・・・・・・気に・・・・しない・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

AM5時!!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ホント楽しいと時間たつのはやっっ!!!!
また一緒に遊んでね♪。。。。。。ってか。。。。。。。。

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

そういえば。。。
リネちゃんに友録お願いするの忘れてたぁぁぁ!!!!!!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

かなり凹みデス。。。。。・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえずお昼寝してくるちゃ・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
いぁ、寝るんかいナ!!ヾ(゚∇゚*) オイオイ

でぁでぁ♪      Zzz・・o(__*)。。oOぐ~すかp
いぁ、寝てるしΣ( ̄ロ ̄lll) 

ポチっと一押し♪ともも・・元気・・ぱつ ら。。。。ぐ~すかpヾ(゚∇゚*) オイオイ




こんちゃぁ♪
とももです(◎⌒○⌒◎)

きのうはつ、ついに・・・・・(*^m^*) ムフッ

INしてすぐ虎が武器庫誘ってくれたので行ってきました♪

tomomo162.jpg


フリsと虎達に入れてもらってカリカリ♪
ともも、れべあっぽぉ目前だったのでもうひたすらカリカリ♪

そして・・・・・・


みんなのおかげで・・・・・・



ついに・・・・・・・

れべあっぽぉ~~♪


120キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

みんなからお祝いのお言葉いただきました♪

tomomo170.jpg


↑のSSのほかにも
お祝いのお言葉いただきました。

ELIMINATER様
風龍の虎様
なおたん様
桜花蘭丸様
桃雛様
悪魔盗賊ケン様
ネギプリーニ様

ホントにありがとうございました<(_ _*)X(*_ _)>


みんながいるところで120になれたし
たくさんお祝いの言葉もらちゃってホント感動しちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
ちょっとうるうるときましたね。。。。。・゚・(ノД`;)・゚・

次は目指せ150!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
が、が、がんばるぅぅ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ってことで感動の涙を拭き拭きして・・・・
菊良cのところへ・・・・

菊良cは最近おやびんと遊んでるらしいです♪
キダちゃと二人で応援邪魔(ぁしてました(*^m^*)

tomomo163.jpg


なんてことしてると。。。。
罰がおやびんに(ぇあたりました・゚・(ノД`;)・゚・


tomomo164.jpg


しっかりやられました(-"-;A ...
そして復讐を誓って

tomomo165.jpg


意気込んでたら・・・・・・・・・・・・





tomomo166.jpg



(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
とももは一体なにをしてるのやら・・・( ´△`)アァ-
最近では墓王なんて命名されるし・・・・・
意外と気に入ってますが(ぁ

そんなこんなで遊んでると
姉御のお誘いが・・・・・・・・



(´・ω `・)ん?



tomomo167.jpg


ってか・・・・・・

栗!!!!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ちょっとキモカワ♪


このあと栗のままレベ100になったケンちゃんのところへ
お祝いに行ってきました♪

そして・・・・・ケンちゃんも・・・



tomomo168.jpg


モンブラン♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
とらもモンブランなってほしいのになぁ・・・・・
↑のSSにとらもいるんだけど
とらと同じ被り物している方が露店出してて
とりあえずみんな怪し過ぎます♪

ってことでみんなとお別れしたあと・・・・
とももあるお方に120になった報告していなかったので
会いに行ってきました♪



ともも「やっと120になったぉ♪」

あるお方「よかったなぁ」

ともも「うん♪」

あるお方「けど日手裏は出してやらん」

ともも「ケチぃぃぃぃぃ!!


あるお方とは・・・・・・・






tomomo169.jpg


(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

最近特に思うこと・・・・
もうちょっと攻撃↑のびーとん欲しい♪
強化品恐ろしく高いし、自分でなかなか作れないし・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえずしばらくはメル貯めながらぼちぼちカリカリかなぁ♪
そして目指せ150!!!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪



2006.09.14 出ちゃった♪

どもども♪とももです(◎⌒○⌒◎)

きのうは1週間ぶりぐらいにINしました♪

真っ先に向かったところ・・・・・

tomomo158.jpg


(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ともも、ソロだとばいきん様のところにしか行ってません・゚・(ノД`;)・゚・
誰かPT入れてください(ぁ
ともも100レベになる前からひたすらばいきん狩ってるんですが、
未だに日手裏、1個しか出してません・゚・(ノД`;)・゚・
ドロ運悪いけどここまで悪いとかなり凹みます・゚・(ノД`;)・゚・

そんなこんなで120レベも目前だしひたすらカリカリしてると
ちょっと前にともものメイポスランプ話聞いてくれた方が

「ともも、ソロか??」って聞いてきてくれて

ともも「相変わらずソロです」

○○s「日とか出た???」

ともも「相変わらず何にも出ません・゚・(ノД`;)・゚・」

なんてお話してたら一緒に狩ってもらえることになりました♪

tomomo159.jpg


○○sのお友達も一人来てくれてて

○○s「これでドロ率10%↑だな」
ってことでしばらく3人でカリカリ♪
お友達の方が少し用事の為PT抜けてしまったのですが、
その場で放置していってくれたので10%↑のままひたすらカリカリ♪

カリカリ・・・・・・・


30分後・・・・・・




ちょ(゚∇゚ ;)





ともも「○○s!!!!!!!!!!!」




出た・・・・・・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)




tomomo160.jpg



出ちゃいました♪



tomomo161.jpg


なんかね・・・・
○○sが(とももになんか出たらいいな)って
来てくれたらしくホント感激しました・゚・(ノД`;)・゚・

(なんか・・・・)どころか日出ちゃったぉ~~~~~(ノ≧ロ)ノ
ホントにいつもいつもお世話になりっぱなしで・・・・

そんなこんなで日は出ちゃうし墓も出ましたが(ぁ
@25%で120になるぉぉぉぉ♪゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

今から少しお昼寝して寝るのきゃ!!
120にしてきます♪
明日、レベ120のお話で更新できるかな・・・(*^m^*) ムフッ♪

でぁでぁ♪オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ってやっぱり寝るのきゃ!!!!

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪



2006.09.12 うほ♪

こんこんちゃぁ♪
きのういっぱい寝たのにまだまだ眠いとももです・゚・(ノД`;)・゚・

病み上がりだしきのうはメイポINせずに
おとなしく寝てたぉ♪
しっかり寝てたのでネタがない・・・・(-"-;A ...

ってことで。。。。。
なおちち様のところからバトンもらってきちゃいました(*^▽^*)

◆すとーりーばとん◆◇

◆第1章『出発の時』

■1.あなたの名前と職業は?
 
  ともも ハミぽん

■2.何時ごろ出発しますか?
 
  夜な夜な。。。こっそりと。。。。(*/▽\*)イヤン 
 
■3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)

A:あんぱん
B:食パン
C:ドキンちゃん。。。(ぇ (*/▽\*)イヤン 

◆第2章『山道で……』

■1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
 
  魔物さんたちと一緒に食パン食べる・・・ (*/▽\*)イヤン 

■2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

  魔物さんたちとお友達になるもん♪倒さないもん♪

◆第3章『砂漠で……』

■1.……道に迷いました。どうしますか?

  とりあえず寝るヾ(゚∇゚*) オイオイ

■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

  さらに寝ちゃうヾ(゚∇゚*) オイオイ

■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

  おはようございます♪(*^▽^*)ノ

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
■1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。

  もう寝ちゃぉ~っと。。。Zzz・・o(__*)。。oO

■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

  3分♪

■3.新技の名前は?

  やきそば弁当。。。。(゚∇゚ ;)エッ!?

■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

  ドキンちゃん♪

■5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?

 
  やきそばウマっ!! ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

■6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

  エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

◆第5章『悪魔城:1階』

■1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

  拾い食いしたからかにゃ・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

■2.その状態のまま最上階を目指していきます。 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。 どうしますか?

  お、お、お友達になります(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 

■3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。 相手の弱点はどこだと思いますか?

  (A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

■4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

  うほ♪食パンがあれば生きてけるから+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

■5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

  食パン食べたから元気ぱつらつ♪

◆第6章『悪魔城:2階』
■1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?

  どこにあるんじゃぁぁぁぃ!!ε=(怒゚Д゚)ノノ

■2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

   とももご飯だよ~ぉ♪(゚∇゚ ;)エッ!?

■3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、 小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?
 
ちぃちゃい頃に落下経験あるから恐怖症デス・゚・(ノД`;)・゚・
 
■4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!

  ~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

■5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

  (*/▽\*)イヤン 

◆第7章『悪魔城:最上階』
■1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

  いっぱい寝ますZzz・・o(__*)。。oO

■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

  おはようございます♪

■3.こんなところで終わるわけにはいきません。 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

  大事な食パンが・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

■4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

  動けごま(A゚∇゚)ハテッ?

■5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

  臭いで・・・・・(*/▽\*)イヤン 

■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

   お昼寝♪
 
■7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

  まだ寝たいのに~・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

■8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

  いらっしゃぁぁい♪

◆最終章『決戦』
■1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

  ど、ど、どぅしよぉ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

■2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!

  エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

■3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

  ど、ど、どぅしよぉ~。。。

■4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください

   ど、ど、どぅしよぉ~誰かぁぁぁ来てぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・


■5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。

   そぅなのきゃ???(A゚∇゚)ハテッ? 

■6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、 電話の内容を教えてあげました。

   教えるのきゃぁぁぁ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

■7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

    ほくろ・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

■8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。 あと何分で倒せそうですか?

    3分♪

■9.……予想していた時間よりも長引いています。 そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

     北斗百○拳・・・ヾ(゚∇゚*) オイオイ

■10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

     痛いってば・・・(*/▽\*)イヤン 

■11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

     お前はもぅちんでいるぅ♪ パクリですが何か・・?

■12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

     うほ♪


■13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

     どこでもドァ♪  

■【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

脚本・ ともも(*/▽\*)イヤン 
監督・ ともも(*/▽\*)イヤン 
音響・ ともも(*/▽\*)イヤン 
出演・ ともも♪
    誰きゃぁぁぁぁ出演してぇぇぇ~~~~~(ノ≧ロ)ノ


無事終了♪(◎⌒○⌒◎)
でぁでぁちょっとお昼寝♪ って寝るのきゃぁ!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ポチッと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


こんちゃぁぁ♪
1週間ぶりの更新!!!

ずっと地元の北国に帰省しててやっと今日戻ってきました(*^▽^*)

予定では、8日に戻って来るはずだったんですけど・・・・

さてさて北国帰省出発の前夜・・・・・
メイポでこんな出来事が・・・・


D子さまで・・・・・・・・



tomomo157.jpg



チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†

姉御でいつものお墓出しちゃって、戻る為に駐車場突進!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
忘れずに回復しましょう・・・・ちなみにすでに数回経験済み・゚・(ノД`;)・゚・

ってなんだか地元に帰る前夜にお墓出しちゃうなんてしかもD子さまで・・・なんだか不吉な予感(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

なんて特に気にはしてなかったんですが・・・・・

そんなこんなで北国出発♪

空港ではともも、毎回検査で止められます・゚・(ノД`;)・゚・
金属類、身に着けすぎであります(-"-;A ...
今回はベルトがだめだったらしくその場ではずされました・・・・゚・(ノД`;)・゚・
そして人がたくさんいる中、一人でベルト装着・・・・・
なぜかすごく虚しかったです・゚・(ノД`;)・゚・

北国到着した夜は親戚宅へ・・・・・


tomomo150.jpg


親戚の家付近の風景です(◎⌒○⌒◎)
北国っぽい♪簡単に言えば田舎(コラッ!

そぅそぅ
親戚のとこにいる犬がめちゃくちゃかぁいいの+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

そして・・・・・




めちゃくちゃ・・・・・・・・・・・・





tomomo151.jpg



肥満!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

お腹の辺り白っぽいのがさくら
茶色いのがもみじ
ちなみにもみじはマメ柴で普通の柴犬より小さいらしいのですが
かなりデカイですΣ( ̄ロ ̄lll) 


tomomo156.jpg


さくらの場合はおデブ過ぎて伏せる時足が出ちゃいます(-"-;A ...
ってね2匹とも名前がメイポの鯖名♪
偶然だったんですけど・・・・ちょっとびっくり♪

もみじとさくらとお別れして地元へ・・・・・
道中、兄が
「ここのなまらウマイから。。。。。。。」(なまら=とても)
って買ってくれたもの♪

じゃぁぁぁん♪


tomomo152.jpg


これがマジでめっちゃおいしかった♪
さすが北国!!!!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

んで家に帰る前に地元で有名になった某動物園へ・・・・・

tomomo155.jpg


キリンさんがいたり・・・・♪

tomomo154.jpg


猫の大きいのがいたり・・・・猫って!!!ヾ(゚∇゚*)
しかもこの猫が・・・・・・

tomomo153.jpg


頭の上歩いてるのが見れたり♪
ここの動物園ってなんか色々な動物をいろんな形で見ることができるの♪
めっちゃ楽しかった・・・・・ケド・・・・・・
兄と二人で・・・・・・・・・・・
兄と二人きり・・・・・・・・・・・・・
兄と・・・・・・・・・



エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

彼氏とかと来てみたいですね(ボソ・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

そして楽しかったのはここまで・・・・・・・
この日の夜にD子さまでお墓出しちゃった時の不吉な予感が的中しちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・

夕方ぐらいにやっと自分の家に着いたんですが
なんだか調子が悪い・・・・・・
けどせっかく久しぶりに家族に会ってるし
(あんまり心配させたくないな・・・)
って思って元気ぶってたらついお迎えが来ました(゚∇゚ ;)

倒れちゃったぁ♪オホホ♪

貧血ぎみだったのと疲労と神経的なものとが
いっぺんに襲ってきたらしくパタンっと Σ( ̄ロ ̄lll) 

ともも自身はなんとなく意識とかもあったんですが
後で聞いたら危なかったらしいです・゚・(ノД`;)・゚・
母なんか
「お花畑見えなかった???」
なんて聞いてくるし・・・・・そんなもの・・・・・・・


見えるきゃぁぁぁぁ!!!

次の日は帰らなくちゃいけない日だったし一晩寝たら復活してたから
飛行機乗るつもりだったんですけど・・・・

すべてキャンセルされちゃってました・゚・(ノД`;)・゚・

んでその日からごはんのおかずにはレバーが出現(-"-;A ...

「ほうれん草も貧血にはいいんだよ」ってことで

ほうれん草出現(-"-;A ...
おまけに父はなんだか怪しげな野菜ジュース作ってくれるし・・・・・
( ´△`)

ってか・・・・・

カニ食べさせてぇぇぇぇぇ!!!

なんて思ってたけど。。。。仕方ないです ショボーン..._φ(-ω-` )

ちょっと今回の帰省は色々大変やったけど楽しかったから
まっ、いいかぁo(*^▽^*)o


明日からメイポ復活♪・・・・かな・・・ヾ(゚∇゚*) オイオイ
3日間ぐらいの旅行のはずが1週間になちゃったし・・・・
レベ120目前で止まってるし・゚・(ノД`;)・゚・
復活だぁぁぁ!!!

そして・・・・バイトも復活・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ちなみに帰りも空港でベルト外して虚しく装着・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )
病み上がりともも・・・・
明日の為にもぅ寝るぅぅぅぅぅぅ Zzz・・o(__*)。。oO
いっつもいっぱい寝てんじゃん(ぁ
でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪




2006.09.04 あと1♪

どもども♪
二日ぶりぐらいの更新♪

なんかあんまりネタがなくて・・・・・というか・・・・
まったくINしてませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
暑さに弱いともも・・・・
ちょっと涼しくなってきてるのにまだまだバテぎみ・゚・(ノД`;)・゚・

んで二日ぶりのメイポ♪

ちょっとサブのレンでINしてさまチャに会ってきました♪

tomomo144.jpg


決していじめてるわけではありませんので・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
そんなこんなでちょっとだけお話して
とももへ・・・・・

すぐばいきん行ったんだけどなんだかやる気がでない・・・ヾ(゚∇゚*) オイオイ
とらとキダちゃと3人でビサス行くことに・・・・

ってかねこの間ポニチャイの椅子のクエ、ラーメンとかしかくれなかったのに・・・・・


じゃぁぁぁん♪




tomomo145.jpg


もらちゃった♪
ちょっと高級な感じでなかなか・・・・(*^m^*) ムフッ

さてさてビサス♪

1回目
SSすら撮る暇もなく追い詰められてとももだけハカ━━━†┏┛墓┗┓†━━━||||
5分もいなっかた気が・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

2回目
開始後すぐ・・・・・・・
落ちました・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


早かったです・゚・(ノД`;)・゚・

その後・・・

tomomo146.jpg


こんなことして遊んでると姉御のお誘いが。。。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

姉御がきっかけでやっと狩りする気が・・・・ヾ(゚∇゚*) オイオイ
なんとか今日中に1レベ上げておきたい!!!
って思うのおせぇぇよ♪

んで愛するばいきん様のところへ。。。。
さすがにソロだとなかなかあがりませヌ  ショボーン..._φ(-ω-` )
それでもまだ時間あるしなんとかってことで
@30%ってとこまでがんばって
ちょっと休憩しながらとらたちにご報告♪

とらとキダちゃ、姫にいるらしく・・・・(*^m^*) ムフッ
ちょっとだけ吸わせてもらいに(ぁお邪魔しに行ってきました♪

tomomo147.jpg


とら達のおかげであとちょっと♪
あんまりお邪魔するのも悪いので・・・・・またまた・・・・
愛する(ぇばいきん様のところへ・・・

んで・・・めでたく♪れべあっぽ~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

tomomo149.jpg

tomomo148.jpg


やっと119♪
とりあえず目標まであと1レベ(*^▽^*)

ってかねともも120になったらさらに↑目指すの目標にしちゃったけど・・・・
ちょっと目標変わった・・・かも・・・ヾ(゚∇゚*) オイオイ
↑は目指したいんだけどちょっと追加してやりたいことが(*^m^*) ムフッ
まぁボチボチのほほんと・・・・だね♪

リア事ですが。。。。
ともも明日から3日ほど地元の北国帰るんだぁ♪
めっちゃ楽しみ♪ウフフ(*^m^*)
飛行機落ちたらどうしよぅ。。。(゚∇゚ ;)エッ!?



って・・・・・そう・・・・簡単に・・・・









落ちるきゃぁぁぁ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

でぁでぁ(*^▽^*)ノ

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


どもども♪
とももです(◎⌒○⌒◎)

今日はバイトがお休みで更新♪
きのうは。。。。。。

とりあえずアバが全部消えた!!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

んで。。。。。。

tomomo.jpg



こんな感じになりました(*^m^*) ムフッ
ちょっとかぁいい♪自分で言うな!!
ウサギまじでかぁいい♪

さてさてきのうはきだチャとずっと姉御祭り♪とももの場合墓祭り(グス
何回行ったかもう覚えてません。。。(*^▽^*)

tomomo134.jpg



とりあえず1匹目♪
ロビーとあかもたんに助けに来てもらいました<(_ _*)X(*_ _)>
ってかきだチャもウサギさんに変身♪おまけにランドセル背負ってるし♪
小学生みたいでかぁいい♪誘拐します(ぁ

このときやってきました!!横師の方達・゚・(ノД`;)・゚・
終わりかけだったのでまぁよかったかな・・・♪

んで2匹目はこのあとすぐ沸いちゃったCHがあって、
ほぼ同じメンバーで行きました♪そぅ横師の方達も!!!!!ε=(怒゚Д゚)ノノ
けど。。。。まぁ。。。。仕方がない。。。。・゚・(ノД`;)・゚・
姉御だもん。。。なんて言い聞かせて。。。。。。・゚・(ノД`;)・゚・


そして・・・・・

気分を変える為に・・・・みんなでかぶってみた♪




tomomo135.jpg


(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ウケるぅぅぅぅ♪


そのあとも姉御♪
こんなものは当たり前・゚・(ノД`;)・゚・


tomomo136.jpg



3匹目♪かなぁ・・・・4匹目だったかな・・・・・ヾ(゚∇゚*)


tomomo137.jpg




また助けてもらっちゃいました♪
とももこの方の大ファンです(*^▽^*)

さてさて・・・
姉御もかなりまわったし・・・
とら、ちち、きだチャとビサス行くことに。。。。。


船待ち。。。またもかぶってみた♪




tomomo138.jpg


ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
あやしい集団♪ってマジあやしいです・・・・゚・(ノД`;)・゚・


139.jpg



ってことでビサス!!!!!撃破するぉぉぉぉ!!!!!

1回目。。。。。。。。リタイア。。。。。。。
意気込みすぎました・゚・(ノД`;)・゚・

2回目
いつもならとももの場合2回目によく墓ドロするんですが・・・・

フフフ♪




tomomo140.jpg



4人で撃破!!!! わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


おまけ。。。。。


tomomo139.jpg


お約束です♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

んでショーワのポニチャイに椅子をもらいに行きました♪
なんだか40個スタンプもらってて。。。。
20個1回と10個2回してみました(*^m^*)

結果。。。。。。




tomomo141.jpg


ラーメン(´・ω `・)ハァ?・・・焼きそば(´・ω `・)ハァ?


お腹は空いてませぇぇぇん!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


ってことでまたまたきだチャと姉御!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ



tomomo142.jpg


ちちにも来てもらって、このあとともも初めてといぅか・・・・
ホントに嫌な感じの姉御狩り体験しました・゚・(ノД`;)・゚・
ある一人の横師の方来たのですが、もうすごかったです・゚・(ノД`;)・゚・
はちゃめちゃに荒らしていきました・゚・(ノД`;)・゚・
あそこまでするんやぁって思いましたね( ´△`)
ちちに聞いたらよくあるよなんて教えてもらいましたが・・・・・
ひどすぎるうううううううううう!!!
もう凹むし、イライラ嫌な気分!!
メイポやり始めてこんなにイラっとしたの初めてかも・・・ショボーン..._φ(-ω-` )

時間も時間だったので落ち込み度MAXのままきだチャと最後にもぅ1回さがしてみることに・・・・・
ホント姉御祭り♪・・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


そしてまたまた出ちゃいました♪
ともものお墓も一緒に出ちゃいました・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

お墓のままきだチャ、待ってたのですが
同じく姉御探してる方がちょうど来たので・・・
ともも墓っちゃてたしきだチャと
ここは仕方ないね・・なんてこっそり話してたのですが・・・・

その方たち殴り始めないんです(゚∇゚ ;)

なぜ????

そしたら

「このままになっちゃいますので一緒にやりませんか」

って言ってくれて・・・・・・・・ビックリ♪

ともも「いいんですか???」

○○さん「沸かせたのはそちらですしw」

そんな風に言ってくれる人もいるんだぁって感動しました・゚・(ノД`;)・゚・
ホント嬉しかったです♪

んでご一緒させてもらいました<(_ _*)X(*_ _)>

tomomo143.jpg


嫌な気分だったのがこの方たちのおかげで一気に晴れました♪
ホントありがとうでした♪
今まで姉御=横師のイメージが強すぎて好きじゃなかったけど
経験値とかだけじゃなくこの方達みたいな人もいるんだって思うと
なんだかちょっと姉御も悪くないなぁ♪なんて思いました(*^▽^*)

ってことできのうやっとレベ118♪
@2!!!!!

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪





