

どもども♪とももです♪|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

いぁ♪4次になったもののスキルとかなんか色々大変ですね><

とりあえずタイラスを守れとかいぅクエ連れてってもらいました♪

tomomo779.jpg


ショーダウンげっとぉぉぉ♪

@はニンジャストーム?覚える為のストーリーブックとかが
BPから出ると聞いたので最近はBPに出没しています♪

ふぁさんが遊びにきてくれました♪

tomomo780.jpg


アバが復活しててウサちゃんに戻ってました♪ウサウサ♪

とりあえず・・・

tomomo781.jpg


萌えぇぇぇぇぇ!!

さて♪この間とても懐かしい人に会えました♪

tomomo778.jpg


きだちゃ♪ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
って言ってもきだちゃの別キャラで会ったりしてますけどね♪
けど
なんかすごく懐かしかったです♪

今日はなんだかネタがありません><
ちょっとしっかりネタ仕入れてきます ショボーン..._φ(-ω-` )



ってことで続きへ・・・・・
150LVお祝いしてもらいました♪(*/▽\*)



... 続きを読む


おはよぅございます♪とももです♪|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
まぁ
かなり眠いです (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ネムネム・・・Zzz

4次実装きましたね♪
きのぅはINして早速転職へ・・・
ヒトリじゃまったくわかんなくてギルドの方達と一緒に転職してきました♪
だめトドです

ってことで♪

tomomo764.jpg


なりました♪テヘ♪

けど
スキルブックとかやらの情報もなくさっぱりわかんなくて
とりあえず
お世話になってるハミsの方にくっついてって
とど2号(ミス
いのししさんのクエしてきました♪


アクアリウムのケンタ?(´・ω `・)ハァ?
カンタ???(´・ω `・)ハァ?
そんな感じの名前の人のクエして ヾ(゚∇゚*) オイオイ
リプレの村長さんのとこで瓶を買っていざいのしし捕獲へ!!

まぁ♪
村長さんのところで買った捕獲するための瓶・・・・・




20Mもしましたけどね!!!orz


てかね・・
ともも本当はいのししのクエって知らなくて
スキルとか覚えられるのかなと思ってて
なんのためらいもなく20Mで瓶買ったんですけどね♪オホホ♪


ってことで♪
3人でいのしし捕獲!!!
下町の虎の丘にある隠しポータルから
(虎の丘、真ん中のポータルの←にある荷車?辺りです)
野生いのししの領域ってとこで捕獲♪
時間沸きらしく先にともも達ゲットさせてもらって
@一匹!!!


tomomo765.jpg



いのしし捕獲!!!



tomomo766.jpg


なぜかヘネで3匹並んで記念撮影♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
てか
かぁいいです♪完全にネタですけどねハミぽんの場合FJのほぅが移動速い(ぁw

とまぁ♪
結局曖昧なスキルブックの情報しかなく
捜すあてがなく気づけばもぅ朝方(-"-;A ...


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

そぅいえば・・・
ほとんど狩りしてない!!!

実はれべあっぽまで@少しだったので
ギリギリで止めて4次転職やらで慌ただしくしてて
せっかく遊びに来てくれたのに
一緒に狩りとか出来なかったぽぅタンのとこで今日の夜辺りに
上げたいなって思い・・・・
とりあえずカメさん狩り♪
姫とかだと勢いで上げちゃいそうだったからカメさんでいいやぁと思ってね♪ウフ♪

ギリギリで止める予定だったので
経験値とか気にしながらのんびりカリカリ♪

のんびり♪


のほほ~~~~~ん♪







むぅぅ・・・・


お外明るいのね・・・・・



チュンチュン♪

すっかり朝なのね・・・・・




















さすがに・・・眠・・・・・ぃ














(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!








(゚∇゚ ;)エッ!?











マジかYO!!!











やってしもぉぉぉぉたぁ!!









UP;;;;;;












tomomo767.jpg


もぅね・・・上がった瞬間に(-"-;A ...

落ちまぁぁ・・・
(´∀`*)ノシ 


です・゚・(ノД`;)・゚・









おかげで目が覚めました(-"-;A ...
やっちゃいましたねぇ><
これもぅすでに3度目;;;
1回目は100LVの時・・・・
当時お世話になってたギルドのマスターに
「100になるの待ってなよ」なんて言われて
「うん♪」なんて言いながら
これもギリギリで止めるはずが勢いで手裏剣投げてて
ぁい♪100おめぇぇ!!

2回目は130LVの時かなぁ・・・
その時
いつも一緒に遊んでた人達に
みんなのとこでれべあっぽしたいから♪
なんて言ってて止めるはずが・・
ぁい♪130おめぇぇ!!

そして今回・・・・
ぁい♪150おめぇぇぇぇ!!


ハィ!!


ともも乙!!(-"-;A ...


まぁ♪
やっと150になったしいっかぁぁ♪
どぅせネタ街道突っ走ってるし テヘ♪

ってことで不貞寝してきます・・・・
不貞寝かよ!ヾ(゚∇゚*) オイオイ

でぁでぁ♪(´∀`*)ノシ トドトド♪

ポチッっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪


2007.03.28 ぶっちゅぅ♪

3日程前から少しまた腰の痛みが出てきたので
今日は病院行ってきました♪

病院行ってもね、リハビリ(マッサージ)ぐらいしかしないから
なかなか通院とかも面倒で・・・・・
おまけにそこの病院のマッサージの先生が・・・・・・

ビミョウに・・・




エrす!!!!!


なんか発言が遠まわしにエr!!

先生「僕ね、姉がいるんですけどね・・・・」

ともも「はぃ」

先生「女の人大変ですよね」

ともも「何がですか?」

先生「下着とか♪」

ともも「・・・・・・・」





意味わかんねぇぇぇぇぇ!!


この話聞いてから少し病院から遠ざかりましたよ(-"-;A ...
けど
バイトにも完全復帰しなきゃいけないし
とりあえず今日は覚悟して病院へ・・・・

診察・・・・・
先生「リハビリして帰りますか??」

って聞いてくれたので

ともも「今日はリハビリやめておきます」

うっち♪エr先生に会わなくて済む♪ウキャキャキャ♪
なんて言ってる場合じゃないんですけどね;;

先生「じゃ、今日は痛み止めの注射、打っときますね」


ぬぉ!!!!


キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


以前にも何回か腰に注射打ってるんですけどね・・・
これが・・・・




たまらん痛い!!

今さらやっぱリハビリ行きますなんて言ぅのイヤだし・・・

まぁ♪


あれですよ・・・・・















ぶっちゅぅ♪っとな・・・(-"-;A ...

やられてきましたとさ・・・・><

ってことで♪
どもども♪とももデス (*/▽\*)

さて♪レンジェ起動♪
姉御にプリsがいなかったらしぃのでとりあえず行ってきました♪

姉御倒したあと・・・・・
なぜか・・・


tomomo758.jpg


チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†
MPKされました(ミス
D子と遊んでたらやられただけですけどね><

そぅそぅ♪
プリぽんレンジェ、とりあえずギルド、脱退させていただきました;;
理由
今のところメインのハミぽんでしか活動してないし、
プリぽんレンジェ、かなりおさぼり中育成予定今のところなし?なので
そのまま入れてもらってるのも悪い気がして・・・・・
モトモト、レンジェで入れてもらってたし
ハミぽんの方はトドでINしてると
ギルドの方達と連絡やら取れないとのことで入れてもらっただけだったし
レンジェが抜けるならトドも抜けなきゃなぁぁって
思ってたんですけどね・・・・
ギルドの方にお話聞いてもらって
とりあえずトドの方だけお世話になることに♪|∀Ф猫)゚+.゚ ノラリンコッ♪

とまぁ♪そんなわけでハミぽんトド!!!起動♪

DTにぽぅタンとカメカメ狩り♪

いぁぁぁ♪
かなり出ましたね♪



ククク♪




キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!





tomomo759.jpg




墓!!


tomomo760.jpg



きのぅぽぅタン、かなり絶好調(ミス
不調で何回墓ってたかなぁぁぁ・・・・(*/▽\*)

ついにぽぅタン♪壊れましたけどね ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

tomomo761.jpg


















ランラン♪じゃNEEEEEEEE!

ぽぅタン、\(≧д\)≧д\)≧д\)ト...ド...ト..どまぁ!!!トドトド♪

さて♪
夜は姫が空くまでちょっとあほぅ鳥MAPでのほほんとカリカリしてました♪


すると・・・・・






(゚∇゚ ;)ァッ!?







またまた・・・

















撒かれたぁぁぁぁ!!



tomomo762.jpg



いげええええええええええええええ!!!
とかともも叫んでますが・・・・
ホントは・・・・・

うげえええええええええええ!!
って言いたかったのネン (-"-;A ...
まぁちょっとした誤爆ですよ(フッ


とりあえず
あれですよ・・・


ふぁさんの毒攻撃により







トド、捕獲されました!とさヾ(゚∇゚*)

tomomo763.jpg



でぁでぁ♪(´∀`*)ノシ トドトド♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


2007.03.26 ぺったん病♪

茶軍手闇らせてしまった悔しさから・・・・
さらにぺったん病が発動してしまいこんなもの作りました♪

tomomo756.jpg


ククク♪
5連目指そぅかとも思ったんですけどね・・・
さすがにこぁい><
70%もこぁい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ってことで60%で逃げました♪


ハハハ♪


まぁ・・・・・






変化なしですよ!!(-"-;A ...


結局12のまま><
茶軍手消してしまった分のメル回収できそうですけどね♪
どうせなら30%いけばよかかったかな;;

ってことで♪
どもども♪とももです♪


tomomo753.jpg


最近またまたDTにメェメェ&あほぅ鳥と戯れてます♪
この日夕方のDTに・・・・




tomomo754.jpg



出ちゃいました♪
ちょっとドロ運UPしてます わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
8時からのDTには日手裏剣とかも出たし・・・・







あほぅ鳥MAP最高!!!

以前もここによく篭ってたんですけどね
メェメェの谷よりここのMAPの方がなんやらかんやらと出てくれるんです♪

そんなこんなでDT狩り終了♪
手裏剣補充しに町へ・・・・
補充してるとふぁさん登場♪


ぁw


ふぁさん♪こんちゃぁぁぁ♪



と・・・・


言ぅ間もなく・・・・・






















撒き逃げされたし!!!!!



tomomo755.jpg


かなりウケました♪

とまぁ♪
ちょっと久々にぽぅタンとカメ狩りへ♪

tomomo757.jpg


とももれべあっぽ♪149LVになりました♪
@1!!!

でぁでぁ♪(´∀`*)ノシ トドトド♪


2007.03.24 闇!!

こんちゃぁぁ♪とももです♪トドトド♪

はぃ♪きのぅは・・・・
ペッタン病が発動してしまい強化しちゃいました♪(*/▽\*)
茶軍手にぺったん♪
まぁ♪
あれであすよ・・・
結果のSSがないのはですね・・・・




どっかに消えたからですよ!!


正しくは製造元にお返ししたといぅか・・・・・・・
とももの茶軍手ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
30%2連くっつぃてやめておけばいいのに・・
欲が・・・・・・(-"-;A ...


まぁ♪こんなものです♪

さて♪久々にレンジェで姫行ってきました♪

tomomo749.jpg


って言っても1時間ほどでしたけどね♪
久々のれべあっぽぉ♪110LVになりました♪テヘ♪

ハミぽんとももはまた黒蟲狙いであほぉ鳥さんのいるメェメェのところへ♪
出ないですけどねぇ

てぃるタンが遊びに来てくれて雑談やら雑談やら雑談してました♪
喋ってばっかじゃん!!

tomomo750.jpg


きのぅは狩りする気なかったからてぃるタンのおかげで楽しかったデス♪
そこにえろぴ(ミス
ろすぴタンとかも来てくれて・・・・・













(゚O゚;アッ!





なんか出た!!(゚∇゚ ;)!?
















(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ






tomomo751.jpg


まぁ♪ネタですよネタ・・・・・・(*/▽\*)


とまぁ♪


tomomo752.jpg


最近トド語がお気に入りなとももですので
見かけたら捕獲(ミス
トドって呼んでね♪テヘ♪


でぁ♪(´∀`*)ノシ トドトド♪


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

2007.03.23 トド!!

【とどバトン】


●これが回ってきたら次に書く日記、記事、メルマガの語尾全て『トド』『トドン』等にしなければならない。

●内容自体は普段書くような当たり障りない物で構わない。

●最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。

●既にやったことのある人でも回されたら何度でもやること。

ほぉぉぉ・・・トドバトンですかぁ___φ(゚ー゚*)フムフム


って・・・・・・・そんなモノ・・・・・




















あってたまるかぁぁぁぁ!!トドトド♪


どもども♪とどももデス♪トドじゃねぇぇぇぇ!!

さて♪メイポだトド♪何気にトドつけてみた♪
4次実装かもねぇ♪なんて言ってるなか
チト騒動ヒドィですね・・・・・(-"-;A ...
あのチト装備なんですかぁぁ!!??
とんでもない数値のモノは消されたみたいですけど
作りえる数値のモノは消えてないのかその辺はよくわからないんですが
フリマで見かけた鬼強化モノばかり数点置いてあるお店・・・・・
明らかにチト装備らしい・・・・( ´△`)アァ-

まぁね・・
そんなもの欲しいとも羨ましいとも思わないですけどね
普通にメイポ楽しんでるとももとしては
イラっとしますでトド!!!
おかげで急なメンテやらなにやらかにやらで・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡
ドタバタとしているなか4次実装されるんですかねぇ・・・・・(-"-;A ...
ともも的にはチト騒動落ち着いてからのほうがいいなぁぁぁ( ´△`)アァ-

ってことで♪ハミぽんとどももソロびさすしてきました♪


tomomo744.jpg



・・・・・・・・・
















まぁ・・・






あれですよ・・・
















出直してきます!!・゚・(ノД`;)・゚・トド


むぅぅぅ・・修行しますよ!!修行!!!







すればいいんでしょ!!!何気にキレキャラヾ(゚∇゚*)


まぁ♪時間潰しもしたしそろそろ姫空いてないかなっと♪








姫げっと♪



(´・ω `・)ハァ?
























tomomo745.jpg


ミス♪  ヾ(゚∇゚*)
いぁぁ。。空いてなかったんですよねぇ><
暇だししばらく河童と遊んでました♪
メルも貯まるしぃ♪テヘ♪

ってことで姫げっと♪
ひたすらカリカリ・・・・


カリカリ・・・・








カ・・・・リ・・カ・・リ・・・




長時間ソロで姫とか篭るとですね
なんていぅんですかね・・・
ちょっと感情失うといぅか・・・・・・・・・








無になります!!ヾ(゚∇゚*)


意識なんてどっかイッちゃってます(*/▽\*)

そんななかやさタンが遊びに来てくれました♪

tomomo746.jpg


なんかいつものやさタンじゃないなぁぁぁぁ♪











キャハ♪
ぁw
やさタン、こんちゃぁ♪
















tomomo747.jpg


やさタン♪素敵♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
まぁ♪やさタンのおかげで元気ぱつらつになったしがんばって
姉御してきました♪
姉御かよ!!!!!ヾ(゚∇゚*)


そんなわけで@少しでれべあっぽ・・・
姫戻るまでもないしってことで武器庫へ・・・

うっち♪




tomomo748.jpg


れべあっぽぉ♪148LVになりましたでトド♪
150まで@2!!!!!


でぁでぁ♪(´∀`*)ノシ トドン♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


またまたふぁさんのとこからもらってきちゃいました♪


『自分取り扱い説明書バトン』お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

●本製品名

oとどももo ってどとじゃNEEEEEEEEEEE!!
oととももo

すでに不良品の可能性があr・・・

●対象年齢

無制限 Mなとももをいじってください(ぁ

●適正動作環境

食パンを与えていれば可能な限り動きます
かりんとぅなどはやめてください

『以下の動作がしたいとき』

●話す
どんどん話しかけてください♪どMなとももをいじt(ry
ぴゅあぴゅあとども(ミスとももなので
自分から話しかけることはほぼないです

●誘う
基本的にソロ狩り多いので誘われるとすぐついていきます♪
が・・・
只今プリはおさぼり中につきプリのお呼び出しはお断りする場合がありますのであらかじめご了承願います
<(_ _*)X(*_ _)>

●笑わせる
よく笑います♪自分のお墓見て笑うぐらい簡単に笑います。
そりゃもぅ同じどMなふぁさんがいじられてるのを見ると
お腹痛くなるぐらい笑ってます♪

●泣かせる
簡単には泣きません(タブン
ぁw
茶軍手が消えた時と大したモノじゃないけど強化フルツ店売りした時は泣きかけました

●怒らせる
そんなめったなことでは怒りませんが
あまりに自己中な人を見るとイラっとします

●誉めさせる
ヨチヨチ( ,,´・ω・)ノ"o(*´∇`)oダッコ♪

●謝らせる
悪いと思ったらすぐ謝ります

●相談する
お胸を大きくする方法以外ならご相談承ります
ぺっちゃP最高!!!!

●倒す
すぐ倒れます o(*´∇`)oダッコ♪  
最近は少し食生活を見直さなければ・・・・・
ってリアかYO!!!

●騙す
意外と用心深いです(-"-;A ...
そのくせ単純・・・・・

どっちやねん!!ヾ(゚∇゚*)

●味方にする
ぺちゃPでお悩みの方の味方です(*/▽\*)

●服従させる
ぺちゃP最高♪なんて言われたらそりゃもぅどこまでもついて行k(ry
ちゃんとでっぱってますけどちぃちゃくたって気にしない人ぼすぅ

『メンテナンス.故障かな?と思ったら』

●故障している例
普段言わないエr系ネタが出たら
完全に故障してます

●ケアの仕方
ほどよくいじってくだs(ry

●修理の仕方
完全に故障してしまった場合
修復不可能ですのであらかじめご了承願います♪



『本製品に対するお問い合わせ』(回す人)
お持ち帰り自由です♪とどもも付きですが(ぁ


どもども♪とど(ミス
とももですヽ(▽ ̄*)ノ

きのぅは@少しでレベ上がりそぅだったのですが
さすがに時間的に姫が空いてない><

ってことで♪
お世話になってるハミsの方に教えてもらった場所へ・・・
ソロでも結構ウマウマらしくとりあえず行ってきました♪
まぁ♪とももの場合ハミsの方なんかに比べると
話にならないぐらい弱いからそんなに効率など気にしてなかったんですけど





tomomo740.jpg


意外にウマウマ♪
その代わり常にお墓の・・・










よ か ん (*/▽\*)イヤン 


もぅドキドキですよ♪
墓るとここまで来るの遠いし
少しでも早くれべあっぽしたくてここまできたから






しぬわけにはいかNEEEEEE!

と♪
そんなともものところに
DSかけながらわざわざぽぅタンが応援しに来てくれました♪




って・・・・









やっぱり・・・・





出ちゃいましたか!!!!




tomomo741.jpg


その後ぽぅタンはこの場所に戻っては来なかったデス・゚・(ノД`;)・゚・

なんて♪
来てくれただけでやる気ぱつらつですよ♪


てなわけで♪れべあっぽ!!!!147レベになりました♪テヘ♪
久々のれべあっぽSS♪

tomomo742.jpg


いぁ♪
SS撮るのに必死になってしまい骨骨ビームくらったあと...接触....











チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†





tomomo743.jpg


出ちゃいました♪(*/▽\*)イヤン 
その後ともももこの場所に戻ってくることはなかtt(ry


でぁでぁ♪
ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

2007.03.19 にゃぁ(=^・^=)

さてさて♪

ふぁさんのところでおもしろそぅなモノもらってきちゃいました♪

【猫バトン】

●これが回ってきたら次に書く日記、記事、メルマガの語尾全て『にゃ』『にゃん』『にゃー』等にしなければならない。

●『な』『ぬ』も『にゃ』『にゅ』にすること。

●一人称は必ず『我輩』にすること。

●内容自体は普段書くような当たり障りない物で構わない。

●最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。

●既にやったことのある人でも回されたら何度でもやること。

ってことで・・・・



どもどもにゃん♪我輩とももだにゃぁ(=^・^=)♪

きのぅは久々にカメメとびさす行くことになったにゃ♪
にゃぁってこれ微妙に萌え!!!にゃぁ♪
とは言ってもだにゃぁぁ
カメメと我輩のハミ2で行っってきましただにゃぁ♪

現地へ向かう途中・・・
様子がどぅもおかしかったにゃ(-"-;A ...
いるはずの敵が・・・・・






いにゃいにゃぁぁぁっぁ!!!

すると・・・・・
底に・・・・







もっさりにゃん♪



tomomo735.jpg


ここも・・・

tomomo736.jpg


ここもだにゃぁぁぁ!!

tomomo737.jpg


MAPの上には一匹もいにゃくて全部底に溜まってたにゃぁぁ;;

まぁ♪そんにゃことでびさす!!!!

















結果は言うまでもにゃいにゃん♪テヘ♪



SSなんて撮る暇にゃいぐらいあっさり・・








チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†

カメメはソロで倒したらしいんですにゃぁ♪
我輩もソロできる様にがんばるにゃぁ(=^・^=)♪


ってことでだにゃぁ
またまた姫篭ってたにゃん♪
きのぅはかっこぃぃお兄さん達が遊びに来てくれたにゃ♪


遊び過ぎて・・・・・















きたにゃ!!!これ!!
















tomomo738.jpg


貴重なお墓げっとしたにゃん♪
我輩はしょっちゅうお墓でるけどにゃぁ♪
楽しかったにゃぁぁん♪


レンジェの方では怪しい人みつけたにゃぁ♪


tomomo739.jpg


怪しいわん♪・・・・・

ぁw
間違った;;;;にゃんだった♪テヘ♪

でぁでぁ♪またにゃん♪(´∀`*)ノ

ポチっと一押しにゃん♪ともも元気ぱつらつにゃぁ(=^・^=)♪





今日午前中に近くのコンビニへお買い物行ったんですけどね
バッタリ、年明けぐらいまでつきあってた彼氏に会っちゃいましたorz
あまりに自分勝手な人といぅか・・・・
自己中過ぎてイライラするといぅか・・・・
まぁ・・・
どぅしても合わなかったのでふっちゃったんですけど

会ったものの無視するのもヒドィかなと思ってとりあえず声はかけたのネ。

そっから1時間近く立ち話(-"-;A ...

元彼「今、彼氏は???」

ともも「今、いない。」

元彼「んじゃ♪戻ろうよ♪」

ともも「(´・ω `・)ハァ?」

元彼「次彼氏出来るまででもいいから」


あのね・・・

かなりイタイなと思いましたね;;



どんだけ適当なんだ!!



日手裏投げるゾ!ごるぁぁぁ!!

まぁ♪全く戻る気ないので日手裏投げときましたけどね(ミス
断りましたけどね・・・

んなわけで♪
どもども♪


パグ犬とももデス♪(゚∇゚ ;)エッ!?












tomomo729.jpg


↑パグっぽくなぁぁぃ???♪
てか・・・キモィです><><

さて♪プリぽんレンジェ起動♪
久々にちち達とビサス行ってきました♪

いざ!!戦闘!!!って時にちちがなにやらゴソゴソと・・・・・・







ぬぉ!!!












tomomo733.jpg





トドじゃねぇぇぇぇ!!

なんか最近
oととももoが・・・・













oとどももoに変化しつつ(ry

とまぁ♪
2回とも見事撃破♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

















って・・・・??









こんなとこで撃破??!!!!    (゚∇゚ ;)エッ!?







tomomo734.jpg


みんなで分け分け♪

さてハミぽんoとどももo(ミス
とももへ・・・・・


れべあっぽして146LVになりました♪テヘ♪

久々にぽぅタンと少しだけカリカリ♪


tomomo732.jpg


ぁw
ぽぅタンごめん。。。。(*^m^*) ムフッ
お墓SSしかなかった♪キャハ♪

てかね♪きのぅ初本体行ってきました!!
ギルドの方の知り合いの方達が行くってことで声かけてもらって♪


もぅね・・・・・











吐きそうなぐらい緊張した!


tomomo730.jpg




てか・・・







実は吐いた(ミス
ヾ(゚∇゚*)









tomomo731.jpg



って結局最終@少しのとこでともものとこにお墓が(ry
そのときすでに生存者ともも入れて4名だったんですけどorz
ってことで撃破ならず・゚・(ノД`;)・゚・
また機会があればぜひ行きたいですね♪

でぁでぁ♪この辺で♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪



こんちゃっちゃ♪とももデス♪

さて♪この間実家の方から上陸してた天然爆裂母上さまが
実家の方に戻ってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
やっとのんびりできる(ミス
いぁいぁ♪実際とももの家になんかいたの2日間のみでしたからね(-"-;A ...
@は知り合いのおばさんのとこへですよ・・・
そんできのぅともものとこに来て、

母「これ、おばさんとこできのぅ作ったの♪とももも食べな♪」





と言ってともものとこに持ってきたもの・・・・・












orz



















ようかん!!!!!ヾ(゚∇゚*)



もぅね・・・・・






甘いモノばかり食べれませんから!!ヾ(゚∇゚*)


てなわけで、メイポ♪



ハミぽんともも♪145LVになりました♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
150まで@5LV!!!!
てか・・・
ともも目標レベってどこだったけ???アリャ;;
ずぅっと前はとりあえず150LVが目標だったんですけどね。。。
最近は、いつもお世話になってるハミの方のレベル近くまで上げたいな♪
っと思ってます♪(*/▽\*)イヤン 
・・・・・遠いデス・・・・・(-"-;A ...
果てしなく遠いデス・・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )

まぁ♪夢はでっかくですよ♪('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン♪

ってことできのぅはかつみタン、やさタン達とびさすへ・・・


tomomo725.jpg



2回ともみんなで撃破♪キャハ♪





ありゃ・・・・・・・・・








なぜかヒトリ・・・・・











プカプカ・・・・・・・・






ぁwwやさタン・・こんちゃ♪テヘ♪









tomomo727.jpg


空気読めませんでした ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
ビサスのあとは3人で雑談♪


かつみタンに








ムリヤリ♪☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆ッ



tomomo726.jpg


ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

ってことで今日はこの辺で♪
続きはおまけ♪


2007.03.14 萌え!!!

こんちゃぁ♪とももデス♪

メイポ♪

おっさんキャラになってしまったぽぅたんがですね・・・・

tomomo706.jpg


↑この姿に耐えられなくなってしまい・・・
まだ約束の1週間経ってないと思うんですが
元に戻っちゃいました♪

tomomo719.jpg


ぽぅたん・・







萌え系キャラ復活おめっ!!


さてさて♪ハミぽんともも、BGに誘っていただきました♪

tomomo720.jpg



過去数回誘ってもらって行ったのですが
撤退、墓。。。そして鯖落ちとなんともなんとも(-"-;A ...
この日は初めて見ましたよ♪



大親分!!!



tomomo721.jpg



てか
なんともいえない2頭身ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!













萌えぇぇぇぇぇ!!!(゚∇゚ ;)エッ!?


まぁ♪そんなわけでハミぽんとももは144LVになりました♪テヘ♪
むぅぅ~(-"-;A ...
150まで@6LV・・・・・遠いなぁ・・・・(-"-;A ...

ってことで♪気分転換♪
久々プリぽんレンジェでビサス行ってきました♪
レンジェでビサスとかめっちゃ久々だったから死ぬ気満々だったんですけどね・・

tomomo722.jpg


生き残りました♪テヘ♪

その後はてぃるタン達と雑談♪

tomomo723.jpg


てか・・・・・


tomomo724.jpg




なんですとぉぉぉ??!!

でぁでぁ♪この辺で♪



どもども♪とももです♪

メイポ♪
とりあえずですね・・・・
変態コンビ(ミス仲良しの・・・・

tomomo703.jpg


萌え系キャラぽぅタンがですね・・・・・
ぽぅタンのギルドの方達の命令???によりまして
ランダムで整形&髪型変えたらしく見に行ってきました♪


てか・・・・・・




誰???



ぽ、ぽぅタン???
















tomomo704.jpg




tomomo705.jpg




キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



tomomo706.jpg


ないすです!!!!!いい具合にネタになってます♪GOODヽ(▽ ̄*)ノ
ぽぅタンはすぐにでも変えたかったらしいんですけど
一週間はそのままでいないといけないみたいです><
ぽぅタン・・・



\(≧д\)≧д\)≧д\)ど...ど...ど...どまぁ!!!

んで♪ぽぅタンとメェメェ狩りしてると
ギルド喜怒哀楽の方達が襲撃(ミス遊びにきてくれました♪



tomomo707.jpg


いい感じでお墓落としてもらっちゃって・・・
ネタ提供あざあああああああああああああああす!!!!


ってことで♪そんな楽しい喜怒哀楽の方達とビサスへ♪

tomomo708.jpg


おまけにハミぽんとももでビサスなんかめっちゃ久々でルンルン♪

さて1回目♪
プリsシオンさんが・・・・orz
それに続くように・・・・


ぴゅ~~







ぴゅ~~~









きたよ♪これ♪オホホ



tomomo709.jpg


いぁ・・・・・ドモドモ♪













変態コンビです♪(ミス


結局
最終的には空想さんのソロ♪見事撃破しちゃってました♪

気を取り直して2回目♪


tomomo710.jpg


えっとぉぉ・・・
空想さんいるでしょ・・・・
シオンさんもいるし、麟霊さんとぽぅタンはとももに隠れちゃって見えにくいけどいるね♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン♪

これならみんなで撃破出来そうだね♪キャハ・・・・・・・・・


って・・・・・・





(´・ω `・)ん??????







あれ;;;;;
かつみタンは??????









ぴゅ~















ハイ!きたよこれ♪フフ♪






tomomo711.jpg




貴重な貴重なかつみタンの・・・




SSげっとぉぉぉぉぉ!!!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


とまぁ♪
最終空想さんとともも・・・・・イチャイチャと・・・





tomomo712.jpg



撃破!!!!
てかね・・・強烈なぐらい赤字を恐れない空想さん、素敵デス♪

てなことで
みんなとお別れした後(さてなにしよぅかなっ)て思ってたら
いつもお世話になっているハミの方に
ホーンテイルのクエ誘ってもらっちゃいました♪


まぁ♪クエ品とか集めたりなんですが・・・・
正直ともも・・・・・・







何がなんだかわかりません!!><


集めたといぅよりは集めてもらったって感じですかね><
ホントいつもありがとぉデス・゚・(ノД`;)・゚・

んで♪
とりあえずお恥ずかしい姿になって・・・・


tomomo714.jpg


中へと・・・


tomomo713.jpg


いぁぁぁ。。。
ホントスイマセン<(_ _*)X(*_ _)>
もぅわけわかってません><ただいるだけでしたね(-"-;A ...
時間も深夜だったのでとりあえずホーンテイル見て帰ることになり
奥へと・・・・

tomomo715.jpg



いざ♪ご対面!!!!!
ですが・・・

「入ってすぐロープあるから上行けば安置だからね」

と教えていただきましてですね・・・・・



中へ・・・・・・




ロープ♪ロープ♪






ぁwww




あった♪





つかまらなくっちゃ♪














エイっ!!!!





















(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!



























tomomo716.jpg



飛び越しちゃいました;;;;;;
まぁ♪お決まりですね♪テヘ☆
そのいつもお世話になっているハミの方には


「とも、美味しいトコ持っていったなwwww」

tomomo717.jpg


テヘ♪そぅかなぁぁぁぁ♪(*/▽\*)イヤン 
なんて喜んでていいのでしょうか・・・orz

んなわけで時間も時間だったので戻ることに・・・・

てか・・・・






あんなところにお墓が!!!



tomomo718.jpg


とももはネタ的にそっちのお墓の方がよかったなぁぁぁ♪
残念><><><


とまぁ♪ホント貴重な体験させていただいちゃいました♪
きっときのぅ連れてってもらわなかったら
ホーンテイルなんていつ見れたやら・・・・(-"-;A ...
ありがとぅございました♪

ってことでこの辺で♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


どもども♪とっつぁんデス♪

最近とももはギルドの方達からとっつぁんなんて呼ばれちゃってます♪テヘ♪
結構お気に入りデス(ぁルパンルパァァァン♪

さて♪メイポ♪
DTは久々にめぇめぇ狩りへ変態コンビで行ってきました♪




tomomo693.jpg


グルグルめがね♪ぽぅタンとお揃い♪
140LVのお祝いにぽぅタンからもらっちゃった♪テヘ♪
とももを変態の道に引きずり込もうとしています><

とまぁ♪相変わらず何も出なかったんですけどね><

夜な夜なは腕狩り誘ってもらいました♪
腕狩りは100LVになった時かなぁぁ・・・・
遊びで連れてってもらったんですけどその時は落ちずに行けたんですけどね・・・・・
その後は何回か誘ってもらったんですが入ると・・・・・・





落ちる!!!!!


う~~~む・・・・・(-"-;A ...
きのぅも1回目落ちちゃったし><

んで♪気づいた♪
画質下げればいいじゃん♪

んなわけで・・・・・・




tomomo694.jpg



いけました♪
プリさんが落ちてしまいDKさん1人、ハミさん3人ととももでGO!!
DKさんのご指示で←から♪
まぁ♪正直ほとんど経験のないとももはただ指示どぉり投げてるだけでしたけどね♪

tomomo695.jpg


最後下の腕なんかDKさんソロで落としちゃってたし;;すごかったです♪
いぁ♪楽しかったですね♪

んで
この後姉御へ・・・・

tomomo696.jpg


変態集団!!キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
とももも含まれてますけど・・・・・(-"-;A ...

てかね・・・



tomomo697.jpg


↑やさタンのお墓、最近よく見るのですが・・・気のせいかしら・・・><

てなわけで♪
きのぅねばねば3000個目にしてやっと手に入れためいぷるぴーち♪
DTに開けてきましたよ♪


tomomo698.jpg


いざ!!!!開封!!!

ぱか♪




























すると・・・










桃の中から・・


























男の子の赤ん坊が・・・・・・

















そんなものでねぇぇぇぇYOゞ( ̄∇ ̄;)


スイマセン(-"-;A ...



気を取り直して♪


ぱか♪



tomomo699.jpg



・・・・・・・・・・・・・・





てか









oi!!!!!!!!!











tomomo700.jpg




tomomo701.jpg






桃トドげっとぉぉぉぉ!!

きました♪やっときました♪
嬉しくて嬉しくて

tomomo702.jpg


座ってみた♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
ピンクかぁぁいい♪

でぁでぁ♪(´∀`*)ノシ 

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


こんちゃぁ♪とももデス♪

今日はあんまりネタないです♪てかいつもか。。。。(-"-;A ...

ハミぽんとももは


tomomo688.jpg


tomomo689.jpg


姉御やら姫の往復でれべあっぽ♪142LVになりました♪テヘ


とまぁ♪
そんなことよりですねぇ・・・・・いやぁぁ・・・・・



まったく懲りてませんねぇ♪
イベントガイドに裏切られ続けてるのに・・・・
まぁ♪行ってきましたよ(-"-;A ...





ねばねば集め!!!!


集めるのは↓この人♪


tomomo690.jpg


てか、誰???ヾ(゚∇゚*)
24LVの氷魔予定です♪
ねばねば集めるついでにれべあっぽしたらいいなぁなんて思ってたんですけどね・・・

上がりもせずねばねば1000個GET!!!!!

そしてもらう人はこの人♪


じゃぁぁぁぁん♪


tomomo691.jpg


キリステコギャルです♪ドモ♪


てかね♪ついに。。。。。



げっとぉぉぉぉぉ♪




tomomo692.jpg



ぴーちです♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
まだ開封してないんですけどねぇ♪
DTあたりにやってみよぅかと・・・・(*^m^*) ムフッ
桃トドほしぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!


でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪




こんちゃ♪とももデス♪

さて♪まずは・・・
ソラハーツさんからのバトンいきまぁ♪




01: まずお名前を

ぴゅあぴゅあとももです♪ドモ♪(殴



02:えー、最近は良さげですか?

おろ;;;
良さげ・・・・・(-"-;A ...  

  
良さげ♪ふぉぉぉぉ!!イミフ;;



03:ちなみに座右の銘は?

なんだろぉぉ・・・?特にないっていえばないけど・・・
まぁ♪常に・・・


なるよぅになる!!!!

  


04:では好物を教えてください(食べ物以外で)

食べ物以外ね・・・・フム
  
RANGE♪RANGE♪好物☆好物☆ムフフ♪
好物なのきゃ!!?? ヾ(゚∇゚*)



05:その好物はお腹いっぱい食べれてますか?

  
食べてぇぇぇぇぇ!!(ミス



06:あ、メガネは好きですか?

oi!!!
いきなりかYOヾ(゚∇゚*)
目がいいので小学生の時にメガネかけてる人に憧れてました♪



07:アナタ自身はメガネですか、裸眼ですか?

目いいです♪
カラコンとかは前に入れてたけど♪



08:家が火事になった!まず何を持ち出す?

お金♪その前にともも。。。
逃げ遅れそう・・・・(-"-;A ...


09:人には言えないヒミツが
1.ない   2.少し   3.かなり   4.自分の存在がすでに


ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
4(ミス
2ぐらいかなぁ・・・・



10:普段、リアルとバーチャル(妄想含む)のどちらにより心を奪われていますか?
1.リアル   2.バーチャル   3.すでに境界がわからない

う~~~む・・・
とりあえず3で♪ヾ(゚∇゚*)
  


11:生息域と活動時間を教えてください。

生息域:近畿のおまけ(ぇ

活動時間:只今24時間営業(ぇ

泣き声:いらっしゃいませ♪(ぉ;





12:10万円手に入りました。何に使いますか?

ガチャチケ買ぅ♪  って冗談ですけど
何使ぅかなぁぁ・・・・
あんなことやこんなことに(*/▽\*)イヤン 



13:アナタが家に帰ると見知らぬ人物がご飯を作って待っていました
1.とりあえず追い出す   2.とりあえず話を聞く   3.とりあえず一緒に食べる

まじめに答えると1かなぁ♪
その前にとももが逃げる!!!!!



14:アナタがまず最初に言った言葉は?
1.お前誰だ!   2.何のつもりだ!   3.メニューは何だ!

1だけど・・・
その前にとももがやっぱり逃げる!!!!



15:その人物はどんな格好をしていますか?
1.スーツでネクタイ   2.裸エプロン   3.猫耳メイド   4.その他

キャハ♪(*/▽\*)
裸エプロンとかしてみたぃ(ミス
  


16:そのご飯はおいしかったですか?

おいすぅぅいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!



17:これだけは譲れないってものありますか?

う~む・・・
特に・・・・って言いたいトコだけど
自分の好きなコトは何事も強制されるのはイヤデス><
  


18:今一番のお気に入りを声高に主張

もぅどぅでもいいじゃんって・・・


キリステコギャル!!(み!



19:これだけは怖エー

この世に存在しなぃモノ(人)(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あとはホラー映画><
お家で友達と呪怨見て1mほど後ろに飛びました><


20:憂鬱の鬱の字が書けますか?

もちろん♪




書けNEEEE><



21:自分を動物に例えると・・・

言われたことあるのはアヒル;;;;;;;
なぜかはイミフですけど(-"-;A ...
 
ガァガァ♪



22:最後に言い訳を一言

ちょ;;;;言い訳;;;;;
な、な、なんにもし、し、してないぉぉぉ!!!!

タブン。。。(ぁ



回す人5人ドゾー

ご、5人!!!??

さて・・・どぅしよぅ・・・><

にゅぅちゃんと・・・・・・

後は・・・・・・・

かつみタン♪4人分よろしくです(ぁwwwwww



ってことで♪メイポ♪

ハイ♪久々に登場デス♪




キリステコギャル!!!



tomomo683.jpg


ドモドモ♪キリステコギャルです♪
なぜに久々起動かといぃますと・・・・・・



まぁ♪調子に乗ってるわけですよ ククク♪









ひな祭り忍耐!!



tomomo684.jpg


ヒトリで行ってきました♪ト毎回お友達につきあってもらっちゃって><
おまけにともも時間かかるしさすがにもぅ申し訳なくて・゚・(ノД`;)・゚・
けど♪
やっぱり慣れですかね・・・
初めてやった時は2時間かけてもクリア出来なかったのに
一度クリアすると結構イケる♪


tomomo685.jpg


クリア♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
それでも20分程かかったのは内緒

まぁ♪報酬は・・・



片手鈍器の精製法???ありゃ;漢字違うかも


てか♪


いらねぇぇぇぇぇYO!!


この後ねばねば集めに行ってハミぽんとももで種もらってきました♪




tomomo686.jpg




ピーチがほしぃのにぃぃぃ><


とりあえず殴ってみた♪





(-"-;A ...







tomomo687.jpg



何も出ません><
ねばねば1000個とか集めるの必死なのにぃ・・・・・゚・(ノД`;)・゚・







もぅ・・・






やってられるくわぁぁぁぁぁぁ!!!


ってことで♪この辺で♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


どもども♪とももデス♪

きのぅはひな祭り忍耐リベンジしてきました♪
リンクさせてもらっちゃってるソラハーツさんのひな祭り忍耐攻略を参考にさせてもらっていざGO!!!!


けど♪
やっぱりヒトリだとすぐ諦めてしまうので根性なし(ぁ
つきあってもらっちゃった♪

まぁ、わけのわからないとこにヘビさんいすぎですが(-"-;A ...


tomomo673.jpg


↑ここにヘビさんがもっさりしてるせいかいるはずのところに全くいなくて




楽ちん♪うほ♪


スイスイっと上へと・・・♪
つ、ついに・・・・・・・



クリアぁぁぁぁぁぁ!!!


tomomo674.jpg


このあと調子に乗ってレンジェで挑戦♪



クリアぁぁぁぁぁぁ!!


tomomo675.jpg



余裕ですよ♪フフフ♪   ヾ(゚∇゚*) オイオイ
諦めた日のも含めて所要時間4時間かかったのは内緒(ぉ

まぁ♪楽しみは報酬ですよwww
書とかもらえるらしいし♪ククク(*^m^*)

まずレンジェからもらってきました♪
一緒につきあってくれた方は短剣書もらっちゃってましたね♪
レンだって!!!!書かもぉぉぉん♪

















oi!!!!!!!!
















tomomo676.jpg



tomomo677.jpg



これだけかYO!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォ

あんなに苦労してクリアしたのに・・・・(-"-;A ...

てか。。。


この差はナニ????


tomomo678.jpg








スネたぁぁぁぁぁぁぁ!!><


ってことでとりあえずとももでもらうことに♪
これでまた変なモノでたらもぅ・・・・



寝てやるぅぅぅぅ!!!

なんて思ってたんですが・・・・・


うきゃ♪




tomomo679.jpg


tomomo680.jpg



あざぁぁぁぁぁっす!!

そんなわけで♪元気ぱつらつになったとももはそのまま新MAPタイへ見学しに♪

てか・・・・なに・・・・コレ?;;;;;


tomomo681.jpg




陸がNEEEEEEEEEEEEE!!




ブクブクブクブク・・・・・・・・・・ゴホ・・・・・








tomomo682.jpg



まぁ♪ウロウロしてすぐ撤退しました♪ (゚∇゚ ;)エッ!?
だって爬虫類系グロいんだもん><

でぁでぁ♪この辺で♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


こんちゃぁ♪とももデス♪

先日上陸(ぁした母上さまはとりあえず仲良しのおばさんのところへと行っちゃいました。

平和です♪(ぁ

さて♪メイポ♪

いぁ~~♪
この間やっとハミぽんとももが140LVになり、目標レベに向かって爆走しております(*/▽\*)
てか♪
いつも遊んでもらってる香津美タンのブログで
とももの140LVネタの記事なんか書いてもらっちゃっいました♪テヘ♪

いぁぁ♪

かなり・・・・・・・・・・









ウケましたね♪ヾ(゚∇゚*)


もぅツルツルぴっか~~~ん☆最高です♪香津美タンありがとぉぉ♪
んで♪調子に乗ってきのぅとかも如月さんに入れてっもらって姉御で・・・



とりあえず・・・・











tomomo661.jpg





ピカってみた♪


しつこいけど・・・・








ピカってみた☆

tomomo662.jpg



ケドね・・・実は・・・
ヒトリでピカるの結構・・・・・・












恥ずかしいのYOおおおおおお!!(*/▽\*)イヤン 


この後姫行ってとりあえずれべあっぽぉ♪141LVになりました♪


ってことで♪蛾レンジェへ・・・・

つ、ついにぽぅタンが・・・・・・


tomomo663.jpg



100LVになりました♪

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ってことで叫んでみた♪


tomomo664.jpg


最近ぽぅタン・・・ホモとかいぅ噂が・・・・(ミス

いぁ♪めでたいデス・・・・



ケド・・・・・


なぜに・・・・








tomomo665.jpg



墓???ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


その後はぽぅタンと一緒にクエ消化♪



tomomo667.jpg


↑なんだか顔色の悪い死にかけの(ぁおっちゃんのクエ♪
タナトスのETC10個とウッドシールド持っていけばクエ終了で
命中兜書やらがもらえるらしい♪





もらえるモノはもらっておけ♪デス♪(*^m^*) ムフッ


ってことでタナトスへ・・・





tomomo666.jpg


まぁ♪変な金色の豚さんに追いかけられてますが(ぁ
ぽぅタンのかぁぁいい黄ばんだ豚さんだった♪テヘ♪

クエ品も集めていざ死にかけのおっちゃんのところへ♪

ぽぅタンは命中兜書100だったらしいです♪とりあえずおめ???www

まぁ♪レンはといいますと・・・・・


そりゃぁぁねぇぇぇ♪フフフ♪






もらえるモノはもらっておけですよ♪









tomomo668.jpg




キャハハハ♪



ぽぅタンが命中兜100なら・・・


レンは・・・そりゃぁぁぁぁ♪フフフ♪




















キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!















tomomo669.jpg






(-"-;A ...



いらねぇぇぇYO!!!・゚・(ノД`;)・゚・


まぁ♪気分転換にクリア出来ないひな祭り忍耐へ・・・


tomomo670.jpg


なんか変なところにヘビさんいたんですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
気分転換のつもりだったんですけど

結局・・・・・
クリアできず・・・・




ストレスが・・・・・orz

い、い、いつか出来ると・・・・お、思います><
なんでドモってんねんヾ(゚∇゚*)

忍耐とりあえず諦めて・・・・ねばねば集めに♪

tomomo671.jpg


2人分集めてイベントガイドに渡していざ開封♪
ぽぅタンはおっきぃめいぷるぴ~ち♪何も出ませんでしたけどククク♪


まぁ♪レンはといいますと・・・・・・・・・・・









キャハハハ♪










tomomo672.jpg





ちぃぃちゃい><


桃トドごまちゃんがほしぃぃぃぃ><

でぁでぁ♪この辺で♪(´∀`*)ノシ 

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


どもども♪とももデス♪

まぁ♪
きのぅですね、実家の方から天然爆裂母上さまが上陸したわけなのですが・・・

しっかりネタ頂きました♪
てかね・・・・・・

おみやげたくさん持ってきてくれたんですけどね。。。
甘いモノばかりなのですが北国ならではのお菓子やらお饅頭やら・・・
そんなに



食べれませんからっ!!!!


けど♪
とももの友達のとこにも持っていってあげれるから嬉しいんですけどね・・


しかし・・・・・・

母上さま・・・・・・・・


おみやげだといぅのになぜ・・・・・・・・・・・











また・・・・・・・











かりんとうなのですかっ!!!


まったく意味がわかりません><
以前もここでで記事にさせていただいたのですが
大量にかりんとぅ送ってくれて対処に困ったといぅのに
またまた大量にかりんとぅ・・・・・・・(-"-;A ...
まぁ♪また友達に配りますよ ショボーン..._φ(-ω-` )







配ればいいんでしょっ!!無意味にキレキャラ♪ドモ♪


さてさて♪
きのぅはなんだかんだとおみやげ話、聞いてたわけなのですが・・・
話題はお正月のことに・・・

実家の方でお正月に数の子やら買いこんでみんなで食べたらしいんですけどね
イイモノ食べてますなぁぁ


とももにはかりんとぅしか送ってこないくせに!!

まぁ、数の子が余ったらしいんですよ。
それをしばらくして冷蔵庫にあるのを思い出して発見したらしいんですけどね....
そこで普通、もぅ腐ってるってわかりそうなものを
ともも家父上&母上、諦め悪いです><
とりあえず食べてみたと・・・・・・・・





「すっぱいのなんのって♪アハハ」だって(-"-;A ...





てか・・・冷静に・・




日数考えたらわかるでしょ!



まぁ♪そこで終わらない母上・・・・


母「いぁ♪すっぱくて食べれないからさ・・・・」










「醤油漬けにしたさ♪アハハ♪」







・・・・・・・・・・・・












アハハ♪じゃねぇぇぇぇYO!!



もぅね・・・言葉失いましたね><


さて♪メイポ♪
やさタンがアバ変えてイメチェン♪


tomomo659.jpg


きゃは♪かぁぁいいじゃん♪

とまぁ♪
しばらくお話してその後姉御へ・・・


いやぁぁ♪平和な姉御いいですね♪
楽しいデス♪テヘ♪



すごく楽しいデス♪









またまた・・・・・




キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


tomomo660.jpg


怪しげな(ミス個性的な方とご一緒させていただきました♪
最近はよく怪しげ(ミス個性的な方を姉御で拝見するので..





笑いすぎてお腹イタイです><


こぅいぅ楽しい姉御狩りはいいですね♪

でぁ♪この辺で♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪



どもども♪とももデス♪

リア事ですが・・・

本日実家北国にいる天然爆裂母上さまが今とももが住んでいる関西に


上陸します!!!(ぉ;


まぁ♪あれですよ♪


かぁいい娘が心配なのね♪テヘ♪(殴

なんて思ってたのはとももだけです(-"-;A ...

2週間ほど前こっちに来るとの連絡が。。。

母上「ともものとこ行くから」

ともも「そっかぁぁ♪けど、そんなに心配しなくても大丈夫だよ♪」

母上「いやねぇぇ、そっちにいた時に仲良かった○○のおばさんに会いに行くから」


・・・・・・・・





oi!!!!!!ヾ(゚∇゚*)


なんですとぉぉぉぉ??!!


なんかね、そのおばさんとね旅行行くんだって・・・・(-"-;A ...

てか


とももはついでかYO!!!

まぁ♪心配されるのもツライからいいですけどね♪
無理矢理こっち(関西)にまだいたいと言い張ったのはとももだし♪

さて♪メイポ♪
ハミぽんとももれべあっぽ目前♪
夜な夜なヒトリで姫篭ってました♪


tomomo651.jpg


そして・・つ、ついに。。。



キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



140LVになりました!!!

やっとです><
目標レベまでまだまだがんばります!!!
内緒&叫んでくれた方々ありがとぅございました♪

さて♪DTはやっぱりケンタ♪

tomomo652.jpg


140LVになったしお祝いでゆにこ~ん出してよケンタ♪
なんて思ってましたけどね・・・・


世の中そんなに甘くないですね><

ってことで♪蛾レンジェ起動♪

隼人タン、かつみタン達とひな祭りの忍耐クエしてきました♪

tomomo653.jpg


まぁ・・・・

tomomo654.jpg


あれですよ・・・・














クリアできNEEEEEEEEEE!!

ってことで、みんながクリアしてしまい・・・ヒトリ取り残され


とりあえず・・



諦めました♪フフフ


忍耐むずかちぃ・゚・(ノД`;)・゚・

んで♪久々ビサスへ・・


1回目♪

tomomo655.jpg


↑墓はお決まりです♪テヘ♪
やさタンもお隣で墓ってくれちゃったし寂しくないもん><

2回目は生き残ったぉ♪
けど
まだまだ修行不足です(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

ビサスの後みんなで遊んでました♪
ぽぅタンも来て・・・・・

(´・ω `・)ん?









変態はっけ~~~ん!!


tomomo657.jpg


犬鼻やっばいですね><
かなり・・・




キモかわ♪
かわいいのかYOヾ(゚∇゚*) オイオイ

レンもつけてみた♪


tomomo656.jpg


なんて遊んでると




キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

tomomo658.jpg


くまさん♪
以前めぇめぇ、ハミぽんでカリカリしてる時に一度ご一緒させてもらったんですけどね♪

てかね♪まじやっばいです♪
しばらく遊んでもらっちゃったんですが・・・



かぁいい♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ホントまじでかぁいい♪かなり癒されちゃいました♪
みんななんか持って帰るとか言っちゃてるし♪

「俺頭のとこ」とか・・・「んじゃ♪俺体でいいぉ♪」とか・・・


てか・・・



解体する気ですかぁ!?。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

なんてね♪
かぁいいくまさんにそんなこできません♪

「くま鍋っておいしぃのかなぁぁ」






食べる気かYO!!ヾ(゚∇゚*)

いぁ♪
ホントお忙しい中長い間遊んでもらっちゃって
くまさん♪ありがとぅでした♪

ってことで今日はこの辺で♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

2007.03.02 姉御♪

こんちゃぁぁ♪とももデス♪

え~~~っとぉぉ~~~♪
ライブの時の筋肉痛が只今・・・・


ピークになっております♪

痛い><
歩くのとかヤバイです・・・(-"-;A ...
どんだけ普段運動不足なのやら・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

さて♪メイポ♪

きのぅはINしてとりあえずハミぽんとももで姫へ♪
そのあとは姉御回りに入れてもらいました(*/▽\*)

てかね♪
ともも、今までたまぁに・・といぅかほとんど姉御行かなかったんですよね♪

理由♪
レベルが低い
横師が苦手
ドロ狙いの狩り中心

ってな感じですかね♪
レベル低いっていぅのは
今みたいに姉御がパワーアップする前はちょこちょこ
たまに探しに行ってたんですけどね・・
あのおば様がパワーアップしてからただでさえ弱いともも・・・
さらにおば様に立ち向かえなくなっちゃって行かなくなりました><

横師さんが苦手嫌いといぅのは・・・
まぁ♪そのままデスw
おば様がパワーアップする前、ある友に誘ってもらって行った時戦闘員が足りないらしく・・・
そこに来た当時よく見かけてた横師の方をその友達がPT誘ったんです。(-"-;A ...
キャハハ♪ムリです♪
とももはその場立ち去りましたね♪
言い方悪いかもですが・・・友達に対してもがっくりしましたが
そこまでして経験値いらないし姉御行きたくないです(-"-;A ...
それぐらいの時から姉御から遠ざかりましたね♪
後々にパワーアップもしてさらに行かない&行けなくなりました(◎⌒○⌒◎)
なんてことでほとんどドロ狙いの狩り中心に♪
全く行かなくなりました・・・・が・・・・


140LV目前♪とももの火力はおば様に通用するのきゃ??
なんて気になってきちゃったわけです♪
そんなともも・・・・
きのぅ誘ってもらっちゃて行ってきました♪


tomomo647.jpg


まぁ♪
まだまだへっぽこですね><
楽しかったからよかったですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
お墓も大量に降ってきたし(ぁ
姉御狩り少し慣れたいですね♪ともも、
姉御こわくてビビりまくりですよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

と・・・・
姉御より恐ろしい方がともも達の背後に・・・・・




tomomo648.jpg




(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

恐ろしいといぅか・・・・・


ないすです!!!!!素敵♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




tomomo649.jpg



最高デス♪!!!!!

もぅねぇ、笑いすぎちゃってお腹痛くて痛くて♪
少ししかお話出来なかったんですけどスゴく楽しい方でした♪

なんてコトもあり・・・・
てか・・・・・・


ぶはっ!!(◎゚艸゚)


tomomo650.jpg



もぅ・・・


最高です!!!!!

こぅいぅ楽しい雰囲気の姉御は好きですね♪

ってことで♪
おば様に負けないぐらいともももパワーアップします!!!!

でぁでぁ♪この辺で♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


こんちゃぁぁ♪とももデス♪ドモドモヽ(▽ ̄*)ノ

さて♪今日はバトンから~~

ソラハーツさんからもらちゃってきました♪

でぁ♪

1.まずはお名前を教えてください。

 ピュア♪ピュア♪(殴
 とももデス♪


2.あなたは嘘つきを許せますか?
 
 嘘つかなければいけない時だってあるかもカモなので許せます♪
 けど・・許せない嘘もあるかなぁ♪


3.あなたは知ったかぶりを許せますか?

 う~~む♪
 別にいいかなぁ・・・
 知ったかぶって話しされててもとももも知らないコト多いからどぅでも いい♪(ぉw



4.あなたは八方美人を許せますか?
 
 気にならないぉ♪
 てか♪その人の自由でいいんじゃないかなぁw
 


5.あなたは自慢を許せますか?

 好きにしたらいいかなぁ♪
 あんまりしつこかったら聞いてるふりするし(ぁ
 


6.あなたは裏切りを許せますか?
 
 う~~~~~ん・・・・裏切りかぁぁ・・・・
 些細なことなら別にぃだけど
 ヒドィとキレます(ミス



7.あなたは思わせぶりを許せますか?  

 フムフム♪
 いいんじゃないかなぁ♪


8.あなたはブリッ子を許せますか?

 ブリッ子!!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
 その人の自由かと・・・・・(-"-;A ...
 ケドいかにもネチっこいのは見てて寒気が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


9.あなたは真似を許せますか?
 
 気にならないけど・・・
 服とかそぅいぅのは真似されるのは好きにしてとか思うけど
 真似するのは嫌かなぁぁ♪


10.あなたは陰口を許せますか?
 
 ヒドィのは嫌だね
 


11.今までの質問の中で、一番許せるのはなんですか? 
 
 ともも・・・
 ほとんど許せちゃってる(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
 まぁ♪どれも程度によりますね♪



12.逆に、一番許せないのは?
 
 程度によるけど裏切りかなぁ♪
 @は浮気♪
 ぁw聞いてなかったね♪ホホホ♪まぁ、浮気も程度によりますが・・(ナニ!


13.最後に、これを回す人をどうぞ

 誰にお願いしよぅかな♪
 かつみタンにはぜひやって頂きたいデス<(_ _*)X(*_ _)>
 ってことで♪きのぅ一緒にお話したかつみタン、りんごちゃん、こぺるタン♪

さて♪メイポ♪
何かに目覚めたらしく(ぉ てかなんやねん!!?
ハミぽんとももを以前の目標レベにしたくて最近はハミぽんの活動が多いデス♪

きのぅはINしてすぐりんごちゃん、こぺるタンも一緒だよって聞いたので
かつみタンのところへ♪



tomomo646.jpg


みんなでお話するの楽しいデス♪
しばらく一緒に遊んでもらってその後はレベ上げの為姫へ!!!


ほとんどとももの場合ドロ狙いの狩りが多く
狙っても出ませんけどねぇ
レベルなんてついでに上がってたようなもので・・・(-"-;A ...
けど何かに目覚めたらしくいぁ、だからなんやねん!!?
しばらくは・・・・



レベ上げていきます!!!


・・・・・と・・・・





ほんのり決意♪オホホ♪ ほんのりってヾ(゚∇゚*) オイオイ

まぁ♪そんなわけで姫狩り!!!!!

tomomo639.jpg


姫デス・・・

tomomo640.jpg


姫デス・・・

tomomo641.jpg


しつこいけど姫デス・・・






















tomomo642.jpg



墓です!!ドモ♪

そんなわけで139LVになりました!!140まで@1ぃぃぃ!!!

ってことで♪
続きはリア事♪
きのぅRANGEのライブ行ってきました♪


