

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
ドモドモ♪えろがっぱ(ミス
えろがっぱが定着しつつあrとももデス♪

さてメイポ♪
ぼちぼちとキリステコギャルも活動しております

tomomo844.jpg


マゴギャルかついじゃってぱっぱっぱ~ら♪

tomomo845.jpg


れべあっぽ♪

ともものほぅでは貴重なSSげっとぉぉぉ♪



じゃぁぁぁん♪



tomomo850.jpg


ろすぴタンの墓SS♪
なんかぷかぷか浮いてると思って近寄ったらお墓でした♪いぇぃ♪

まぁ♪からかってたら
なんか眼から変なビーム打たれて・・・

tomomo851.jpg


(ノ||゚Д゚)ノ~(呪)~(呪)~(呪)~(呪)


呪われた!!!!

ろすぴタンの呪いキツイ;;;;


tomomo846.jpg


墓デス;;;

tomomo847.jpg


またまた墓デス;;;



こぇぇええええええええ!!

とまぁ♪相変わらずなとももですが・・
きのぅね久々にらぶタンに会えました♪
リアが忙しくてなかなかINできないらぶタンいつのまにか150LVなってたし♪

らぶタンヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ってことでらぶタンと新MAP行ってきました
案内するよ♪
なんてとももかっこぇぇコト言ったものの・・・・・・



ブハハハ♪





迷子なりましたけどなにか!!ショボーン..._φ(-ω-` )


なんとかたどり着いてみたら・・・・・・


なんかいる・・・・


ばか殿じゃん!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



tomomo848.jpg









まぁ♪
あっさりと・・・・





チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†


tomomo849.jpg


テヘ♪

久々らぶタンと遊べて楽しかったデス♪

ってことでこの辺で♪(´∀`*)ノシ トドトド♪

ぽちっとトドトド♪


|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪とももです♪

今日はリア事です♪
いあ~~♪行ってきましたよ♪

RANGEライブ♪

大阪♪城ホール♪♪
今回大阪がツアー最終日でかなりテンション高かったデス♪アタクシ♪
24、25日と二日とも行ってきました♪

大阪一日目♪
前の日寝てなくてかなり死にかけてましたが始まった途端
一気に目覚めました♪
てか・・・
近い♪
かなりステージ近かったです(*/▽\*)
顔とかかなり見える♪


そしてきのうツアー最終日♪
さらにテンション↑でいざ出発♪
二日間とも友ダチの車で大阪まで行ったんですけどね
きのぅは地元の方から高速つかってたんですけど
途中サービスエリアで気になったもの・・・・


tomomo841.jpg



みかんパンってどなんだぁぁぁぁ!!!
なんて友と話してたんですけどね・・・
食べる勇気はなかったです;;

道中まぁ色々話しながらですけどなぜか最終友から言われる一言・・


このエロがっぱ

あの・・・ともも・・・


エロくないんですけど!!・゚・(ノД`;)・゚・


そんなこんなで城ホール到着♪
一日目の帰りぐらいから雨とか降ってたから
天気、心配だったんですけど・・



tomomo840.jpg


晴れてます♪
とりあえず晴れてます♪

tomomo843.jpg


まだ晴れてます・・・・・(ちなみに→がともも♪ドモ)


まぁ・・・

だんだんとお空が。。くろ~~くなってきて

フハハハ・・・


降ってきやがった!!

会場入る前に雨降ってきちゃって何気に寒い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まぁ・・
始まった途端体温上昇ですよ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
上に着てた服とか脱いじゃってましたから♪オホホ♪
その時間だけ夏になってましたね♪
まわり見たらビキニになってる人いたりで・・・・(*/▽\*)
まぁ
あっつかったです♪
一日目より少し後ろのほぅだったんですけどそれでもまぁまぁ近い♪
ツアー最終日とだけあってみんなテンションたけぇぇぇぇ!!

まぁ♪
二日間騒ぎすぎて帰りはもぅすでに体に異変が・・・


足、イタイ!!!

筋肉痛ですよ;;どんだけ運動不足なんだ!!

今日とかさらに筋肉痛がパワーアップしてます><
うごけねぇぇぇぇぇ><

まぁ♪楽しかったからいいですけどね♪
ってことでこの辺で♪

ぽちっとトドトド♪


|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
なんとなくメイポテンションドスン↓なとももです♪ドモ♪

お友達の仮引退やら引退やらでさみしぃデス;;

正直たかがゲームなんて思ってるところが多いのですが
楽しけりゃいいじゃんみたいな・・
ケド
仲良くしてもらってる友がいなくなってしまったりで
なんだか複雑な気分デス;;
たかがゲームと言い切れないといぅか・・・・
リアの感情が自分が思ってる以上にメイポに存在しているといぅか・・・
文章力がないのでうまく説明できないですけどね(-"-;A ...

とまぁ♪テンション低いなか・・・
なんとなくカリカリしてます♪
いつも色んなこと助けてもらってるお友達が
今、体調悪く検査の為入院してしまったのですが・・・
なんとなくその方に教えてもらった狩場へ行ってきました


tomomo836.jpg


ここMAPも広くないしソロなら結構いいよ♪
なんて連れてきてもらったんですけどね・・・
初めて連れてきてもらったとき3分もたなかったですね><
墓出ましたけどなにか!?


tomomo837.jpg


tomomo838.jpg


今でも墓出そうでしたけどね!!!・゚・(ノД`;)・゚・
そんなこんなでれべあっぽしました♪

早く退院できたらいいね♪

キリステコギャルもなんとなく活動しております♪

tomomo839.jpg


まぁ♪
段々と・・・・・



変態になりつつありますけどね!

さて♪
メイポテンション、なんとなく低いとももですが
リアとももは・・・・・・




ハイでございます!!


明日、明後日と・・・・・♪


待ってました!!

RANGEのライブまたまた行ってきます♪
大阪がツアー最終日とかかなりルンルン♪です☆

でね♪
この間なんか夢見たんですよ♪ライブに行ってる夢。。。。
なぜか・・・・・
メンバーのヒトリがとももの目の前でまっぱになってました(*/▽\*)

きのぅ一緒に行く友達と時間決めとかメールしてて
夢の話したんですけどね・・・・・
友達から返ってきたメール・・・一言・・・




このエロがっぱ!!





Σ( ̄ロ ̄lll) 


お褒めのお言葉・・・・・




あざああああす!!
いぁ、褒め言葉じゃないし;;

でぁでぁ♪この辺で(´∀`*)ノシ トドトド♪

ぽちっとトドトド♪


|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

そぅいえば・・・・・・・
こんなくだらなぃブログなのですが・・・・・・




10000HITキタ━(゚д゚)━!!


ホントにありがとぅございますデス<(_ _*)X(*_ _)>
申し訳ないぐらいくだらなぃコトしか書けなぃのに見に来てくれた方々に感謝デス♪


ってことで♪メイポ♪
相変わらずビミョウにやる気低下気味なのですが・・・・
まぁ♪またまた気分転換に久々レンジェ起動♪

ちちとろびーに誘ってもらって姉御行ってきました♪

tomomo828.jpg


弓さん2人だとなんだか迫力♪
なんか素敵♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.なんて言ったら
ちちが・・・・・・


「俺のことかww」



(゚∇゚ ;)エッ!?




アハハ・・・・


ありえませんから♪(*/▽\*)

とまぁ♪
ハミぽんとももに戻ってとりあえずれべあっぽしてきました♪

tomomo829.jpg


155LVになりました♪
そんなわけでソロビサ行ってきました♪



かかってきなさいよ!ごるぁ!


tomomo830.jpg



てか・・・・

許して><

tomomo831.jpg




こぇぇぇぇぇ><(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

DSで消えては逃げて投げて・・・・必死でした・・アタクシ><


撃破!!!

tomomo832.jpg


キャハハ♪


・・・・・・



キャハ・・・・(-"-;A ...





何も出ないじゃないかぁぁぁ!!


ホントにありがとぅビサスさん・・・・・(-"-;A ...

そして・・・



とどもも乙!!


ってことで♪キリステコギャル起動♪
提灯斬ってきました♪テヘ

tomomo833.jpg


tomomo834.jpg


47LV♪

今日はこの辺で♪(´∀`*)ノシ トド♪

続きはおまけ♪懐かしいSS♪カナ?



|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコ♪
いぁ~♪またまたやる気低下してるとももです♪トドトド♪

ハミぽんまたまたスランプですねショボーン..._φ(-ω-` )
そんな中ギルドの方に誘ってもらってワルメン行ったり・・・・

tomomo824.jpg


ろびーに誘ってもらって姉御行ったり・・・

tomomo825.jpg


ケド・・・
やっぱりやる気がイマイチ・・・・・
まぁ♪ろびーと久々遊べたから嬉しかったですけどね♪テヘ♪
ろびーとはとももメイポ初めたときからお世話になったりしてたしw
初心者から10lvになって転職した時
スキル振るのとか全然わかんなくて
投げになる!!ってのにもかかわらずラッキーに振ってなくて
ひたすら初心者武器でデンデン殴ってた頃・・・・・・
ろびーに新聞紙の剣とかもらって助けていただきました!!
そのあと教えてもらってラッキーに振ったものの
手裏剣とか売ってるとか知らなくて・・・・・
30lv近くまでひたすら殴ってた記憶が・・・・・(-"-;A ...
それもろびーに教えてもらって雑貨屋で水手裏買ったよぅな・・・
懐かしいです♪

やる気低下の理由のひとつ・・・
仲良くしてもらってる友の仮引退とかですかねショボーン..._φ(-ω-` )
あとは色々かな♪飽きとか(ぁ
ってことでまたまた気分転換♪


もぅどぅでもいいじゃんって♪





キリステコギャル♪


マゴギャルかついじゃって♪





ぱっぱっぱーら♪ヾ(゚∇゚*)


キリステコギャル始動♪

tomomo826.jpg


レンジェで活動してるときにお友達になってもらった
斬りsのかつみタンとかやさタンとか強烈に刺激うけました♪
知り合う前からキリステコギャルいたんですけどね
なかなかやる気が出ずで・・・・・
ってことで・・・れべあっぽ♪

tomomo827.jpg


まぁ♪まだ46lvです。。。。アハハ♪

ぼちぼち活動していこぅかな♪・・・・・・・・予定です;;

でぁでぁ♪(´∀`*)ノシ トドトド♪

ぽちっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


2007.04.14 ご褒美♪

どもども♪とどもです♪

さて♪この間DTにろすぴタンとカメ狩りしてきました♪
てか・・・・・

ろすぴタン。。。。。

















tomomo819.jpg




はげってるぅぅぅう!!!


まぁ♪
負けてられないと。。。
とりあえずピカってみた☆


tomomo820.jpg


勝っても嬉しくないし・・・・(-"-;A ...

DT終わったあと2人でびさすへ♪

tomomo821.jpg


なんかややこしぃ黒いモンくっついてますが・・・ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

まぁ♪撃破♪


tomomo822.jpg


大したモノ出ませんでした><
ケド・・・
ご褒美にろすぴタンからいっぱいもらっちゃった♪テヘ♪







ハハ・・・(-"-;A ...





tomomo823.jpg



てかまた・・




魚かYO!!!!
おいしくいただきま(ry(-"-;A ...


そんなこんなできのぅれべあっぽでともも154LVになりました♪

でぁでぁ♪(´∀`*)ノシ トドトド♪

ぽちっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪トド♪

2007.04.13 嫁♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

きのぅはDTに久々メェメェ狩りしてました♪
何も出ませんけどね><

ろすぴタンがとどに届け物しに来てくれました♪

まぁ・・・


とどだからって・・・・・







ヒドィ><














tomomo814.jpg






魚って!!!!ヾ(゚∇゚*)

おいしくいただきました(ミス


そんなことして遊んでるときのぅ久々にぽぅタンがIN!!!

tomomo815.jpg


なんかリアが忙しいのと色々考え事があったらしくINできなかったらしいです><

ってことでとりあえず元気になってもらう為。。。。





テヘ♪



tomomo816.jpg



嫁にもらっちゃる♪


2人ともかぁぃぃ花嫁です♪
そんなことしてたら・・・・・・・・

怪しい人が現れて・・・・・・


tomomo817.jpg


まぁ・・・なんですかねぇぇ

激しく・・・








フィタぁぁぁ!!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


きのぅは久々に虎にも会って一緒に姉御してきました♪

tomomo818.jpg



ってことでこの辺で♪(早!!

ぽちっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
とももですw

さて♪今日は手抜きで更新♪ヾ(゚∇゚*)
てかいっつも濃い内容な時ないです♪テヘ

ちょっと火の目をもらっておきたくて
忍耐行ってきました♪

まぁ♪やっと1段階クリアして
2段階目ヒトリでがんばってたわけですよ・・・・
がんばってたのに・・・・・




なぜこんなときに・・・・・・・・・









ヒドイ><













鯖落ちってあるかぁぁぁ!!



まぁ♪
INしたらぞんびさんたちが目の前にいましたね・・・・




最初からやんかぁぁぁ!!


気をとりなおして・・・・・
また行ってきましたよ(-"-;A ...

初めてじゃくむ忍耐クリアした時9時間とかかかってたんですけどね
少し慣れましたね♪ウフ♪

1時間ほどでクリア出来ました♪それでも1時間ってΣ( ̄ロ ̄lll) 
まぁ♪気づいたら後から来たろすぴタンに追いつかれてました><

tomomo809.jpg


そんなろすぴタンには最近。。。
とどから・・・なぜか
ハム太郎なんて呼ばれてるんですが・・・・・・・

tomomo810.jpg


ちゅう♪
てかなんで。。。。




ねずみなのよ!!!ヾ(゚∇゚*)


ねずみなんて言ったらろすぴタンにハムスターですって訂正されましたけど・・・
まぁ・・・とどからねずみへの変化はとりあえず謎です♪

ってことで♪
DTにろすぴタンとあほぅ鳥&メェメェ狩りしてきました♪

狩り途中
いきなりろすぴタンがぽぃ捨てした物・・・・・




ちょ・・・・







焦った(-"-;A ...


いきなりじゃくむ兜ぽぃ♪

被らせてもらいました♪


tomomo811.jpg


テヘ♪
そのうちとももも手にすることできるかなぁぁ♪(*/▽\*)
がんばります!!その前にTスロがほしぃ・・・

んで♪
きのぅはびさすで黒いお兄さんと白いお兄さんに・・・・・

tomomo812.jpg



犯されま(ryo(*´д`*)o

姉御では・・・・・

tomomo813.jpg


くまさん二匹捕獲♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ってことでこの辺で♪(´∀`*)ノシ トドトド♪

ぽちっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


ドモドモ♪とももです♪|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

さて♪メイポ♪
いつも夜な夜な姫に篭る時ヒトリで
精神的に危ない状態(ぇになってるわけですが
最近はらぶタンと一緒に狩りしてもらってます♪

tomomo799.jpg


ホント姫、ヒトリで廃狩りしてるとね、
身も心も廃人に・・・・・・・・ヾ(゚∇゚*)

まぁ♪
らぶタンのおかげでれべあっぽぅ♪

tomomo800.jpg


152LVになりました♪テヘ♪(*/▽\*)

てか・・・
あのうり坊・・・・・
(とももが持ってるうり坊はとど2号ですけどね♪)
こんなことできるのね;;;


tomomo801.jpg


キャハ♪
とどの桃とどもとど2号にライディング♪
とどとどうっせぇぇぇぇぇ!!

うり坊バグといえば・・・・
この間すごぃの見ちゃいました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル









ありえん・・・(-"-;A ...







か・・・か・・・




顔がぁぁぁぁぁぁぁ!!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ










tomomo802.jpg


もぅね・・・
笑いすぎて笑いすぎて・・


tomomo803.jpg


震えちゃいましたよ・゚・(ノД`;)・゚・

そぅいえばきのぅね
またまたかっこぃぃお兄さん達が遊びに来てくれました♪

うん♪
いつもは色黒でかっこぃぃお兄さんなんだけどね・・・
かっこぃぃおに・・・ぃ・・・さん・・・・
色黒だけど・・・・・









誰ですかぁぁぁぁぁ!!


tomomo804.jpg


あちゃぁぁ><
つ、ついにそっちの道へと行っちゃいましたか・・・( ´△`)
どっちの道だよ!!ォィ!!

まぁ♪あれですよ♪
ともももつるぱげネタでは負けてられません!!!
競ってどぅするととももよ・・・・・


tomomo805.jpg


とりあえず一緒にぴかっときました♪テヘ♪(*/▽\*)

すると・・
今度は緑のかっこぃぃお兄さんが何やら引き連れてきました・・・


tomomo806.jpg



(´・ω `・)ハァ?








ちょ・・・・








エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!


tomomo807.jpg



み。。。みどり。。。。(-"-;A ...




かっぱぁぁぁっぁぁぁ!!




tomomo808.jpg


(゚∇゚ ;)エッ!?





親子なのきゃ!!!ヾ(゚∇゚*)


ってことでこの辺で♪(´∀`*)ノシ トドトド♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

2007.04.04 おひさぁぁ♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪とももです♪ドモ♪

さて♪BP狩りから解放されて最近はDTに
スピリットダーク20のマスタリーブックが出るらしく

tomomo792.jpg

↑ぶちゃいくな恐竜さんと戯れてます♪

きのぅ、ヒトリでカリカリしてるとてぃるタンが来てくれて
一緒にカリカリ♪

まぁ・・・
マスタリーブック出たんですけどね・・・
てぃるタンのとこにですが!!!!

tomomo793.jpg


ってことで♪


ください♪(ぁ(*/▽\*)

なんて・・
ただでもらうわけにいかないので
てぃるタンに売り予定だった血ダガと交換してもらいました♪

てか・・・・
ともも、てぃるタンのおかげでスピリットダークのレベ20になったし
いつもお世話になってる投げさんに渡せたらいいなぁっと思って
今日のDTもぶちゃいく恐竜狩ってたら
ポロッっと出ました・・・・・(-"-;A ...

そんな・・・



簡単に出るのかよ!!OI!!ヾ(゚∇゚*)

まぁ♪投げさんにも渡せたし、よかった②♪

さて♪
きのぅは、いっぱいお友達に会いました♪
るでぃでぼぉ~っとしてたら、らぶタンが会いに来てくれて
ばったり最強S2人組み(ミスろすぴタン、戒タンに会って・・・・


tomomo794.jpg





いじってもらっちゃった♪(*/▽\*)

だってトド・・・・・



Mだもん♪

りぷれでは・・・
めっちゃ久しぶりにりねちゃんに会いました♪

tomomo795.jpg


ホントめっちゃ久々で嬉しかったポ♪(*/▽\*)
相変わらず天然(ぁかぁぁいいりねちゃんでした♪
しばらくみんなと遊んだあと
ちちとろびー達とびさす行くことに♪

tomomo796.jpg

ちち、ろびーに会うのも久々だったかなぁぁ。。。


ってことでびさす!!

てか・・・
ちち。。。。。。





働けぇぇぇぇぇい!!!

tomomo797.jpg


うり坊とか乗ってるし・・・・
軽くフィタ。。。。(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

きのぅは黒い方達(ぇと一緒にレンジェでもびさす行ってきました♪
久々にレンジェ起動するとボタンとかの設定忘れてて・・・・・・

まぁぁ・・・・


ち~~~ん♪


tomomo798.jpg


MG切れてただけなんですけどね ショボーン..._φ(-ω-` )

てか♪
2人とも・・・


黒いわよ!!!

でぁでぁ♪(´∀`*)ノシ トドトド♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
とももです♪ドモドモ♪

さて♪メイポ♪
最近DTはずっとBPに篭ってたんですけど
まぁ・・・げっとしましたよ(-"-;A ...

tomomo786.jpg

実はBPで出した人から格安で購入><だって....BP見飽き(ry

ってことで・・クエ発生♪

tomomo787.jpg


オルビスの出会いの丘へ行けと言われました(-"-;A ...

tomomo788.jpg


もらったガラス玉に紅葉を入れ込んでクエ終了!!






って簡単だったらいいのにね!!


この紅葉玉をさっきのわけのわからん兄さんに持って行って
次はタナトス、グリフォン、ブギからクエ品持って来いと・・・・・(-"-;A ...


タナトス、グリフォンはわかりますよ。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン♪

てか・・・



ブギって誰じゃぃ!!ヾ(゚∇゚*)

まぁ・・・


あれですよ・・・・



トリプルスローと同じく・・・・・・・






じゃくむかよ!!


召還される敵テンから出るみたいです(-"-;A ...


と・・・
情報に詳しい友から聞いてたのですが・・・
同じくクエ発生させた友に聞くと

「いぁ♪なんかJrブギから出るらしいよ」

なんて言われたのでマジかYOって思いつつペリオンへ・・・



まぁ♪
出るわけないっすよ♪

ハハハ・・・・・









やられた!!!!



きのぅは・・・・








エイプリルフール!!ヾ(゚∇゚*) オイオイ


単純で純粋でかぁいい(殴とももをいじめるのはやめてぇぇ♪(*/▽\*)イヤン 
まぁ♪どMですけど♪テヘ♪

ってことで♪BPからやっと解放されたのでりぷれへと戻りました♪
ぽぅタンたちが来てくれて・・・


tomomo789.jpg


みんなでぽぅタンいじりしてました♪テヘ♪
たまにSな気分を味わうと楽しいです♪(*/▽\*)


ってことで続きはおまけ????


