

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

今日ね友ダチに誘われて、友ダチの会社に香港から研修に来てる方と
3人でお昼ごはん食べに行って来ました♪
その香港から来てる方かなり年上の方だったんですけど
なんか色んなお話聞けて楽しかったデス♪
日本語とかめっちゃぺらぺらですごぃとか思っちゃったww
けど、やっぱり関西のほぅは早口らしぃので
聞き取るのが大変だそぅデス><
そぅいえばともももモトモト北国出身で、関西初めて出てきたときは
あまりの早口にびっくりした気がします♪
といぅよりね・・・
特に今とももが住んでるトコ言葉使いがキツィんですよ;;;
なんかねぇ
笑いながらケンカしてるみたぃに聞こえちゃって
ぽかぁぁんと聞いてたのすごぃ覚えてますww

さて♪メイポ♪
きのぅ秦タンと一緒に新MAP探検しに行って来ました♪
新MAPへと連れていってくれる鶴さんにとりあえず乗る♪


てか。。。



かわぇぇぇぇぇ♪♪

tomomo920.jpg



萌え萌えデス♪
思わず・・・・・・






ぐ~すかp zzzヾ(゚∇゚*)


tomomo921.jpg


(-"-;A ...

まぁ♪そんなこんなで新MAP到着♪

tomomo922.jpg


なんかあちこちにパンダがいたりで♪

んで、秦タンと一緒にウロウロ♪

かわぇぇ鹿さんがいたり・・・

tomomo923.jpg


不思議な生き物がいたり・・・

tomomo924.jpg


でね♪
グルクエできるとこ見つけて
うほ♪とかって思って二人でやる気満々♪
けどヒトリ足りないらしくて秦タンのお友達のDKさんに来てもらって
行きますかぁぁ!!!って気合満々♪


・・・・・・・



(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!


55LV~100LVまででした orz
今度サブで行ってきます;;;;;

そぅそぅ♪
きのぅねお誕生日で秦タンからプレゼントで
Pアイテムにある攻撃力とか上がる空飛ぶ魔女さんもらっちゃった♪
んでさらにお祝いでこんなの降らせてくれました♪


・・・・・・・・







・・・・・・・・









ぬぉぉぉぉぉぉwwwww


tomomo925.jpg


思わず吹いちゃぃました(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
けどお祝いめっちゃうれしかったデス♪テヘ♪
ありがとぉぉぉぉ♪

でぁでぁ♪



はぃはぃ♪ドモドモ♪
何気にハイテンションなとももデス♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
いつもテンション高いしヾ(゚∇゚*)

まぁあれですよ
本日・・・・・





お誕生日でございます♪


どぅでもいいことですね・・・
ハィ;;;;ゴメンナサィ;;;;;;


夜中日付変わった瞬間、リア友からメールが来たりで嬉しかったんですけどね・・・

内容が・・・・(-"-;A ...


友からのメール・・・

お誕生日おめでとぉ♪
こぉぉぉのぉぉぉ


エロがっぱぁぁ!!


Σ( ̄ロ ̄lll) 
エロガッパとか関係ないよね;;
関係ないし・・・・(-"-;A ...





エロじゃねぇぇぇぇ!!タブン(ぁ

去年は結構ハチャメチャだったので今年はおとなしくしてよぅとおもってたんですけどね・・・・・

世の中そんなに甘くはナイ;;;;;;;
今日はみんなの都合とかが合わなくて集まれないんですけどね
後日・・・
とももお誕生日会といぅ名の・・・・

ただの・・・・


飲み会やるらしいです;ともも呑めないし・・・


ある意味、恐怖ですよ;;(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まぁ・・・た・た・楽しみデス;ハィ;(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


さて♪メイポ♪
またまた強化失敗やら失敗やら失敗やらで
メルがぶっ飛んじゃったとももデス♪

地味にまたコツコツ貯めなきゃと思いがんばりました♪




貧乏暇なし!!!


とりあえず売れるよぅなものドロしなくては・・・ってことで
青ケンタ君&闇ケンタ君のところへ・・・


キャハ♪
神様はともものこと見捨てはしなかったんですね♪☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆



tomomo915.jpg



ぱぱぱぱパルチ♪
良品だったので一安心♪これでお薬買える><
いぁ~~
ホント、メルが限界までぶっ飛んじゃったから
ホッとしましたよ♪

てなわけで安心したとこでBG行ってきました♪


tomomo916.jpg


ボス戦とかはやっぱり楽しいですね♪
大親分出てきた瞬間死んだとかは内緒フフ♪

プリぽんレンジェもなんとなくやる気復活で
ビサスとか行ってきました♪



きゃは♪











チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†




tomomo917.jpg


死にました♪
久々に操作するとボタンの位置とか忘れちゃってて・・アハハ(-"-;A ...
ただの言い訳です(ぁ

お墓出ちゃったことでやる気UP♪UP♪
ただのドドドドMです(ぁ

ソロで姫行って来ました♪

tomomo918.jpg


レンジェのほぅまでなかなか強化資金がまわせずで
ほぼノーマル仕様なんですけど意外にいけるもんですね♪

んで♪
久々?といぅか珍しく姉御なんか捜しに行っちゃたりしました♪
一緒に捜してくれてたギルドの方が見つけてくれて
お邪魔しに♪


tomomo919.jpg


なんかこぅいぅ楽しぃ雰囲気の姉御は好きですね♪テヘ♪
とまぁ♪レンジェも何気にがんばっております♪

が・・・・しかぁぁぁし・・・・

メル貯めなきゃ・・・

どぅしよぉぉもねぇぇ;;

がががががんばります;;;


でぁでぁ♪




2007.05.26 復活♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪


ものすごぉぉぉく久しぶりにダーリンに会いにいきました♪
せっかく会いに行ったのになぜか逃げられる><





待ってぇぇぇ~~~♪









お願いだから♪テヘ♪





あれちょぅだぁぁぁぃ♪アレ♪アレ♪(*/▽\*)




お願いだから・・・・・






ケンタ君待ってぇぇぇ♪ヾ(゚∇゚*)





tomomo900.jpg




ゆにこぉんちょぅだぃ♪



ビミョウなネタでゴメンナサィゴメンナサィ
まぁ出なかったですけどね!!

さて♪
投げぽん、キリステコギャル、プリぽん♪3キャラれべあっぽあっぽしました♪

tomomo904.jpg

とど162LV♪

tomomo905.jpg

キリステコギャル56LV♪

tomomo910.jpg

レンジェ111LV♪

レンジェとかいつぶりだろぅ・・・レベル上がったの・・・(-"-;A ...

まぁ♪あれですよwww
最近はあれもこれもやりたくてやりたくて♪
浮気者です♪ハイ♪
他の職なんかもやってみたくてチャリクエですくすく成長中のキャラいたりで♪
浮気者です♪ハイ♪
けど今のところプリぽんを4次にしてしまぉかと考え中です♪
レンジェ!!復活か!!??
ただねぇ~
レンジェやる気満々だった頃に
少し周りの人の聖魔sに対しての扱い?
扱いって言い方イヤだな;;;;
まぁ・・なんかそぅいぅことにがっかりしてしまったのが
やる気消失の原因だったのでちょっとこわぃんですよね><
またなんかがっかりしちゃぅのかなぁなんて・・ね・・・
もちろんたまたまそぅいぅ人に出会ってしまって
たまたまそぅいぅこと感じてしまっただけで
いい人いっぱいいますけどね♪

気にしなきゃいいだけのことなんだけど
なんてたってともも



ぴゅあですから(*/▽\*) 関係ナイシヾ(゚∇゚*) オイオイ

まぁw
ぼちぼちプリ復活します♪・・・・カナ♪
復活といぇば・・・
きのぅめっちゃぁぁぁぁぁぁ久々に投げさんのお友達に会えました♪
色々教えてもらったりしてくれてた人で
こっそり仮引退しちゃってて
半年ぶりぐらいだったのかなぁ・・・会ったの♪
めっちゃ嬉しかったデス♪
まだ少しリアのほぅ忙しいみたいだけど
復活できるみたぃなことも言ってたので
またメイポが楽しみになりますね♪




てなわけで続きは変態街道まっしぐら(ぁ


2007.05.23 やっばぃ;;

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪


いぁ~~♪今日ね
車で出かけててパーキングに車入れてあったんですけどね
用事も終わっていざ駐車場代払ぉとしたら
いつもあるはずの自動精算機がなぃ;;;

そのかわりにあるはずのところに・・・・おじぃちゃんが・・・・・・


まぁ♪おじぃちゃんに払えばいいんだなぁと思って
お金渡そうとしたら・・・



「ええよ♪今日は・・・・



めっちゃサービス♪♪


(゚∇゚ ;)エッ!?

めっちゃ♪・・・とかって;;;;


なんか聞いたら機械が壊れて精算できないとかで・・・・・(-"-;A ...
ふとおじぃちゃんの足元の方みたらドカッっと自動精算機が
横になってました;;無惨なお姿に・・・・・

得した気分だったのとなんだか申し訳ない気分で複雑だったとももデス・・

さて♪メイポ♪

フフフ♪




ネタがない♪テヘ♪


相変わらず骨やらカジカジしてるぐらいで・・・(-"-;A ...
そんな中・・・・
帰ってきましたよ♪


某萌え系キャラが・・・♪


まぁ♪忙しいのには変わりないみたぃですけど;;
ってことで慌ててSSの準備♪


エヘヘ♪









tomomo907.jpg



盗撮デス♪(*/▽\*)イヤン 

この方も盗撮♪


tomomo908.jpg


こぺるタンの久々ぴかぁぁぁぁん♪
ともものヅラ、すでに消えてしまってたのが残念デス・゚・(ノД`;)・゚・

とまぁ♪盗撮しかしてなぃとももです;;;;;
盗撮じゃねぇぇぇぇぇぇ!!!





ってことで♪続きはなんとなくリア事♪
一部変態画像(ぇ含まれていますので


|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
とどももデス♪

てか♪
早速メイポ♪
これ!!!!!めっちゃかわぇぇぇぇぇ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

tomomo890.jpg


白とどぉぉぉぉ♪
さて問題デス♪
↓とど何匹?????フフ♪

tomomo891.jpg


青とど2匹
桃とど1匹
白とど2匹























oとどももo1匹・・・・ヾ(゚∇゚*)


とどももとかどぅでもよくてよくねぇぇぇよ!!!
もぅ~~~めっちゃかわぇぇぇぇ♪

tomomo892.jpg



萌えぇぇぇぇぇ♪

ホント可愛すぎて♪
いぁ~~~マジ♪癒される♪



癒される・・・・・・








癒しだ・・・・・・・スヤスヤzzz










tomomo893.jpg



(゚O゚;アッ!

寝てもぅたぁ!!

ビミョウなネタでスイマセン


てかねぇぇ
これ敵に攻撃するときすごくヒドィことに気がついた;;



かわぇぇとどを振り回す・・・・・



tomomo894.jpg


これでもか!!!ってぐらいブン回す;;;;;;


tomomo895.jpg



残酷だ(-"-;A ...

まぁ♪
振り回したあと可愛がってあげれば問題なし♪そぅいぅ問題なのか!?

ヨチヨチ( ,,´・ω・)ノ"

tomomo896.jpg



oとどももo萌えぇぇ♪

ゴメンナサィゴメンナサィ・・・






続きはレンジェ♪


|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
とどもです♪

なんかねぇぇ
この間リア友がすごく落ち込んでたんですよ
色々あったみたぃで・・・・
「もぅやだ・・ツラィ・・消えてしまいたぃ死にたぃ
なんてコトこぼしてたんです><

もぅ今は少し元気になったみたいでヨカッタヨカッタ♪なんですけどね。

その時に聞かれたコト

「とももぉぉ、死にたいって思ったことある??」


ぶっちゃけ・・・・




なぃ♪


意地でも生きてたぁぁぁい!!ってわけでもなぃんだけど・・
その辺はあんまり何も考えてなぃ♪

なんて言い方よくないのかもだけど・・・
正直ねいつ死ぬかわかんなぃわけで、もしかしたら明日かもとか・・・
だから
1日1日がよければそれでいぃ♪
悩みとかツラィこととかないわけじゃなぃけど
考えても悩んでもしんどぃのは自分だし・・・
悩んでも落ち込んでも最終的には
なるよぅにしかならない♪ならないならなるよぅにしてみよっかなぁ♪
なんて結果になってます♪

とももほんとの~てんきな人ですね アハハwwww

ダークな話ですが
実際親戚で自ら逃げ出してしまった人いるから・・・・
想像も出来ないぐらぃ悩んで悩んで辛くて辛くて
その結果だったんだろぅけど
残された人たちのほぅもツライんです。

簡単に死にたいって言葉は使ってほしくないですねとももは・・・

さて♪さて♪
メイポ♪フフフ♪

ある日
吸い騎士(ぁのららに拉致されかけた約3名・・・





3名それぞれ・・・・・




逃亡♪

とももはこっそりと武者なんか捜してたり♪



ぁww






はっけぇぇん♪



tomomo883.jpg


フフフ♪

とまぁ♪最近は骨なんかをかじってるわけですが
この日ろびーとちちと一緒にカジカジしました♪


tomomo884.jpg


久々にろびーと一緒にカリカリしたのでつぃつぃ


tomomo885.jpg


邪魔しに行ったりして・・・テヘ♪

ゴメンナサィゴメンナサィ

tomomo886.jpg


働きます!!!!

そんなわけでみんなとお別れしたあと
@ちょっとでれべあっぽだったので姫へ♪

tomomo887.jpg


161LVなりました♪
とりあえず160LVといぅキリのいい数字がイヤだったので
これでほっ♪
まぁ♪ぼちぼちとがんばろぅかなってことで・・・
とりまサブへ・・・またまた・・・やってきました♪フフ♪




もぅ♪どぅでもいいじゃんって・・・・




tomomo888.jpg




キリステコギャル♪


tomomo889.jpg


49LVなりました♪早く4次したぃな(゚∇゚ ;)エッ!?・・・・・ムリムリ(-"-;A

でぁでぁ♪

(´∀`*)ノシ トドトド♪

2007.05.13 ギルド♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
ドモドモ♪とももデス♪

いぁ~~♪
やっときました♪



tomomo878.jpg



160LV♪ともも乙(ぇ

お祝いの拡声器&内緒ありがとぉございました<(_ _*)X(*_ _)>
中には160LVが160㌔とか160㌧なんてな方もいっらしゃいましたが・・・・


とどはトドでも


そんなデカくありませんからぁぁ!!・゚・(ノД`;)・゚・


なんてね♪
本当にありがとぅございました♪
まだもぅちょっとちょっとかよ!ヾ(゚∇゚*)
がんばります♪  タブン・・・・


さてさて♪
この間初めて武者見ました♪
秦タンといるかなぁ??なんて捜しに行ったら
いきなり沸いちゃった♪


tomomo877.jpg


ドロったモノ・・・・
メルのみ・・・・・・orz

きのぅはひりゅタンが武者見つけて
とりま見学へ・・・・
そこで見てしまったモノ・・・・・・・・







あちゃぁぁぁ・・・・・・(-"-;A ...













tomomo880.jpg



てぃるタンのネタ墓♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

tomomo881.jpg


久々にてぃるタンに会えて嬉しかったです♪ニコニコ♪

んなわけで♪
ギルド|∀Ф猫)゚+.゚ ノラリンコッ♪でじゃくむ行ってきました♪



tomomo879.jpg



すでに数回行ってるのですがギルドの方達の時間の都合とかで
同じギルドじゃない方達とかにも来てもらったりとかだったんですが
今回初めてギルドの方達だけでのじゃくむ♪
もちろん時間の都合とかで一緒に行けなかった方達もいましたが
ギルマスエロエロ猫さまとか(ぁ
今回13名で







撃破!!!!!!

もぅちょっとってところで落ちちゃったりした方もいて残念だったんですが
初めてギルドの方達だけのじゃくむで撃破♪
楽しかったデス♪



んなわけで・・・・・
なんともナイスなタイミングでバトンもらってきちゃったんですねぇ♪


ソラハーツさんのところからもらってきちゃったバトン♪
あだ名バトン



~バトンのルール~

☆同じギルドに所属している人にあだ名をつけること。

☆既にあだ名がある人にも今までにない絶妙なあだ名をつけてみること。

☆最低5人以上にあだ名をつけること。


やっぱりこの方からじゃなくては・・・・・
|∀Ф猫)゚+.゚ ノラリンコッ♪ギルマス

①のらのら猫 様

とももはのららって呼ばせてもらってます♪
みんなからはのらくんとかですかね♪

まぁ♪普段の会話などなどから・・・あえてつけるのなら・・

エロのらまん♪
てかもぅすでに一部では呼ばれてるカモカモ♪(一部=とどもも)


②けいたん 様

物知りけいたんですね♪
すごくみんなから頼りにされてる方です。
たまに?えっちぃカモカモ(ぁ  冗談デス><
ある日あることで納豆の話題が出て・・・・
ムリヤリですいません><

納豆たん

ゴメンナサイゴメンナサイ


③ウェズバー 様

話題豊富なうぇずさんです♪
いぁ~♪ホント笑わせてもらってます♪楽しい方ですね♪
全く関係ないですが・・・

多い日も安心・・・・

うぃすぱー  様

ゴメンナサイゴメンナサイ





④翔M 様

最近よく遊んでもらってる翔タンです♪
やさしい方ですね♪
あえてつけるなら・・・・う~~んなんだろぅ・・・・

カプカプ♪翔タン♪
イミフでゴメンナサイゴメンナサイ><


⑤飛流の弟子 様

仲良しひりゅぅタンです♪
いつもとどにお魚くれる方です(ぉ

ともも的につけるとしたら・・・・
いつもトドにエサをくれる

ご主人様

あだ名じゃないよぅな気がするのは気のせいってことで・・・


☆ここからは持ち帰った人が必要に応じて番号を追加すること。

ってことなのでリンクさせてもらってる方つけさせてもらいましょぅかね♪BYとともも

ふぁ 様

Mなふぁさんデス♪とももよりMなのかなぁぁ♪フフ♪
うさぎさんがよく似合ってるので

ウサウサ♪

こんなつけ方でいいのかとどももよ・・・(-"-;A ...


テイル坊 様

ともも憧れの職♪斬りsのてぃるタン♪
てぃるタンは結構Sな方ですね(ぁ
あだ名かぁ・・・・う~~~~ん・・・

斬りまくってぃる    (*/▽\*)

ウサウサさんがよく言ってたんだもん><


魔女っ子桜 様

今回ムリヤリあだ名つけさせてもらった方の中で
唯一の女の子♪桜タン♪
桜タンのあっさりさっぱりなツッコミ大好きデス♪テヘ♪
意外にSな桜タンのあだ名・・・・つけるとしたら・・・・

Sっ子桜タン  

ゴメンナサイゴメンナサイ


戒 様

戒タンはクールなイメージなんですけどねぇぇぇ♪
実は・・・・・・・エロス(ミス
いぁ♪でも繊細な方ですかね♪
う~~むあえてつけるなら・・・

ザナルカンド戒 様

ムリヤリだなぁ;;;;;;
まだ戒タンとこのブログのBGM変わってなかったらいいんだけどナ♪

さてさて♪
とりあえずともものブログに載せさせて頂いたことある方だけ
ムリヤリつけさせてもらっちゃたんですが
|∀Ф猫)゚+.゚ ノラリンコッ♪いい人達いっぱいで楽しいです♪
ってことでそろそろオチ♪

⑩oととももo

はい♪キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
アタクシでございます♪
自分で自分つけるのどぅかとは思うんで
今呼ばれているあだ名?呼び名?なんかをと♪テヘ♪

友とかにはとももって呼ばれてること多いんですけどね
ギルドの方達には
とろちゃんとか(これかぁいいくなぁぃ?ウフ♪)
とどとかですかね♪
あとはともともとか♪
まぁともとも・・・確かに少し打つのがねめんど(ry字数多いし

とmとm

ぅんぅん♪わかる♪多少の略は必要かもね♪フムフム
これはこれでかぁいいし♪




・・・・・・・


tmtm


キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
かなり省かれました><
って全然イヤじゃないからいいの♪これもかぁいいしね♪

ただ・・・・・・





ぺちゃももとかって;;;


確かにぺちゃp・・・・(-"-;A ...
てか
ぺちゃぁ♪とか呼ばれても普通に反応してますけどね♪
実はネタ的においしぃのではとか思ってるとどももデス♪ドモ♪


☆バトンは5人以上に回してください。その際に回す人にもあだ名をつけること。

ぜひブログ持ってる|∀Ф猫)゚+.゚ ノラリンコッ♪の方達にお願いしたいですね♪

ってことでお暇なら♪

ウサッ♪(ふぁさん)

やっティル♪(てぃるタン)

ラブラブSっ子♪(桜タン)

クールEROs(戒タン)

1名不足ですが;;;;
お持ち帰り自由ですのでぜひどぞどぞ♪


でぁこの辺で♪(´∀`*)ノシ トドトド♪

ぽちっとトドトド♪



|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
とももデス♪ドモ♪

早速メイポ♪
ホンテ連れてってもらいました♪
初めてホンテ見に行った時はね・・・・
まぁ♪あっさりネタ墓出しちゃったんですけどね
ネタ墓記事です

今回は遊びがてらどこまでやれるかってことで行ってきました♪
とももはおまけですけどね♪

tomomo866.jpg


まぁ♪
前の時はいきなり墓出ちゃったけど今回とりあえず投げれました♪

tomomo867.jpg


一番最初に秦タンが誘惑の餌食になってしまぃ・・・・
またおぃしぃトコもっていっちゃった(ぁw

とももはといぃますと・・・・・・









・・・・・・・・







やっぱり・・・・・






キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


tomomo868.jpg



墓です><

わいばーんに落とされてこんな端っこでチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†


さみしぃからといってわいばーん達がともものとこに来てくれました;;








もっさりと♪



tomomo869.jpg


楽しかったです♪

ってことで久々姫行ってきました♪

tomomo870.jpg


ろすぴタンにまた変な呪ぃかけられながら・・・・゚・(ノД`;)・゚・

れべあっぽ♪


tomomo871.jpg


159LVになりました♪
@1で160だぁぁぁぁああああああああ!!!
160LV目前にしてまた新たに目標できたからまだまだがんばります♪(タブン
ぼちぼちですけどね♪フフ

そぅそぅ♪
ほったらかしのプリぽんレンジェもちょっとずつ復活させよぅかなっと思って
久々に狩りしてみた♪
アバとか全部消えててびっくりしたけど;;;


tomomo872.jpg



そしたらね・・・・・・





フフ♪





tomomo873.jpg


いっぱい墓出たよ♪テヘ♪
1時間ほどカリカリしてたんだけどね・・・

経験値・・・




減ってたし!!・゚・(ノД`;)・゚・

いいモン②・・・・またがんばるモン・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ってことでこの辺で♪



続きはおまけ♪



はぃ♪|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

最近また眠れない病が発動しております><
一時期はよく寝る子でやばかったんですけどね
寝すぎで寝すぎで友達とかからの電話&メールとか気づかずで
あげく友達から言われた一言・・・・・


友「あんまり寝過ぎると・・・・・








布団からはみ出るよ♪ヾ(゚∇゚*)


てか・・・・






はみでるかぁぁぁ!!!


さて♪メイポ♪
20時からの4倍・・・早くから狩場確保しないと
どこも満員御礼ですね><

ってことで
狩る場所がなかったので忍頭とかこっそりカリカリしてました

てか出やがった♪






tomomo859.jpg





日ぃぃぃぃ!!!


この日1時間の間に2個も日、出ちゃった♪テヘ♪






ごちそぅさまです!!

ってことで久々に
いつも色んなこと教えてもらったりでお世話になってる投げさん♪
秦タンに会えました♪
体調不良とかでIN出来なかったらしいのですが・・・・
とりま少しだけ落ち着いたらしくてよかったです><

tomomo860.jpg


最近は秦タンたちにBGとか連れてってもらってます♪

とはいっても・・・
大親分になるとアタクシ・・・・・




無力です♪テヘ♪


tomomo861.jpg


秦お兄ちゃん♪
かわぇぇ弟と妹守って(ぁ

tomomo865.jpg


テヘ♪
秦タンに撃破してもらったあとみんなでバカ殿様見に行きました♪

tomomo863.jpg



いた♪
えっとぉ♪とりあえず予定では攻撃した後
急ぎで逃亡するはずだったんですけどね・・・・





逃げ遅れ4名♪全員じゃんヾ(゚∇゚*)


tomomo862.jpg



みんなで南無南無したあとまた戻ってきて
バカ殿様の前で遊んでたんですけどね・・・・・
ツルっと操作ミス><
近寄りすぎてとももが2回目のお墓・・・(-"-;A ...
死ぬ予定じゃなかったのに

ケド・・・ここでお墓はネタ的においしぃかも♪
なんて思ってたんですけどね・・・・・



またいいとこもってかれたぁああああああああああ!!!



tomomo864.jpg


やられた><
秦タンのほうがおいしかったデス><
よみがえるホンテでのネタ墓・・・・・

そんな秦タンがきのぅ170LVになりました♪
れべあっぽSS撮りに行ったのに・・・・
アタクシ・・・
SS設定してあるところじゃないとこ必死にポチっとしてたらしく・・・




撮れてねぇぇぇぇ!!・゚・(ノД`;)・゚・

せっかく上がるの待ってもらってたのに><

秦タン♪170LVおめでとぉぉぉです♪
170とかとぉぃ・・・・><
ともももがんばろぉっと♪


でぁでぁ♪
ぽちっとトドトド♪



|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
えろがっぱとももです♪ 認めてどぅするととももよ・・ヾ(゚∇゚*)

まぁ♪エロくはないですけどねぇぇぇ!!

さてさてメイポ♪
あちこちと誘ってもらったりしておりますが
この日はBG行ってきました♪

tomomo852.jpg


なぜかぱげってますけど・・(-"-;A ...
ずっとぱげのまんまだったからやたら恥ずかしかったです(*/▽\*)

BG終了後・・・・
翔さんのうり坊から・・・・・





一発!!!




tomomo853.jpg



位置的にナイス!!!
しつけが悪いです♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

と・・
久々に某萌えキャラタンがサブでカラス狩ってるみたいだったので
邪魔しに(ぁ励ましのお手紙を届けに♪

-猫ぽタンへ-

そろそろドMが定着してきた猫ぽタン♪
がんばぁぁぁぁぁぁ♪


ととももより



カキカキぽぃ♪(ノ*゚ー゚)ノ


tomomo857.jpg


ショーダウン♪やたらかわいいデス♪
そんなわけでたっぷりお邪魔(ぁしちゃいました♪

夜な夜なヒトリでカリカリしてるとひりゅぅタンが
とももの仲間連れてきてくれました♪


tomomo854.jpg



とど・・・・・・


tomomo855.jpg



なんてことして遊んでたらね・・・
ナイスなタイミングでこんな拡声器が・・・・・


tomomo856.jpg


かなりウケましたね♪
たまたま偶然だったからやたら笑いましたよ♪

ぁw
そぅいえばドロ2倍なおってましたね♪
早速きのぅの収穫♪


tomomo858.jpg


@雷も出ました♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

GW中になんとか稼がなくては・・(-"-;A ...




貧乏暇なし!!!!!


でぁでぁ♪(´∀`*)ノシ トドトド♪

ぽちっとトドトド♪

