

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

ドモドモ♪とももです((*´∀`))

早速メイポ♪
最近はホントよくBGへと誘っていただいちゃってます♪

この間は




tomomo1023.jpg


他に弓さんと投げさんと7人で行ってきたわけなのですが・・・

豪華過ぎて
もぅとももなんかホントひよっこですよ・・ひよっこ(。´Д⊂)うぅ・・・。
ケド
こんなひよっこともも、トップランカーの方達のPT入れてもらえるだけで
幸せでぅ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

さて・・

tomomo1024.jpg


順調に殴り始めてたんですけど
この日のBG A
いや~な人でした(´・ω・`;)
全員ピヨピヨにさせられちゃって

運よく生き残った4名;;;;;
tomomo1025.jpg


なぜかとももも生き残ってしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・。
逝けばいいのに!!とか言わないでね・・・

なんとか4人で大親分♪

tomomo1030.jpg


まぁ♪とももは半分も当たってるか当たってなぃかですが・・・
みなさんのおかげで撃破♪

やっぱりボス戦楽しいですね♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
普段ソロ狩りが多いからボス戦色んな方達と一緒にできてホント楽しいです♪

てなわけでBG効果もありまたまたれべあっぽまで@ちょっと♪

やってきました♪骨ほねホネ様 ;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

tomomo1026.jpg


どっち投げてんだ!!とか突っ込まないでね(。´Д⊂)うぅ・・・。

だってね
夜な夜なこっそ~りカリカリすると眠気がすっごぃんだもん><

tomomo1027.jpg


って寝てたし♪ ;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ヒトリでこんなことしながらSS撮ってると
たまぁ~に通りすがりの人に見られちゃってF6とかされたり(´・ω・`;)

とまぁ♪ひたすらカリカリしてて

tomomo1028.jpg


@ちょっとぉぉぉ!!!!!
気合入れなおして・・・・(。+・`ω・´)シャキーン☆







・・・・・・







まぁ・・・あれですよ・・・














tomomo1029.jpg


力尽きて釣りに逃げました♪
だって経験値もらえるしさ♪放置で上がるじゃん・・・ェヘヘ♪

実は経験値足りなくてれべあっぽしてなかったのは内緒
結局狩りましたけどね!! (。´Д⊂)

やっと168レベ♪170まで@2レベ・・・・・とぉぃなぁぁショボーン..._φ(-ω-` )

ポチッとトドトド♪小指ちゃんとつくしん勝つのはどっち?身内ネタでゴメンナサィ

2007.07.27 絶好調♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
いぁ~~
しかし毎日アツイ(´・ω・`;)
すでにバテ気味とももデス (。´Д⊂)

そんなクソ暑いなか今週水曜日に・・・


tomomo1022.jpg


出ちゃいました♪
RANGEベスト♪おまけにちょうど同じ頃にFCの会報DVDなんかも届いちゃって


とももは

絶好調ノリノリですv(。・ω・。)ィェィ♪


絶好調ノリノリのままこの間リア友と飲みに行っちゃいました♪
とは言っても
そんなにお酒つよいとももじゃないんですが
なんか結構飲んじゃってましたねぇぇ(((( *ノノ)
しかぁぁぁし
全然酔ってなかったぉ♪ェヘヘ♪
まぁ、実際酔っぱっても酔ってない!って言い切る手に負えない人デスドモドモ♪

夏だしね♪関係ナイケドヾ(゚∇゚*)

まぁ♪
せっかく夏だし遊ぶぞぉぉぉぉ♪゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
夏に限らず絶好調に遊んでますが・・・ナニカ?


さてさて♪
メイポぉぉぉぉぉおおおおおおおお♪

テンション高めなのはスルーで・・・

ブログのほぅはちょっと更新おさぼり気味だったんですが
活動は|・ω・`)コッショリ としてました♪
BG誘ってもらったりBG行ったりBG・・・・・・


BGばっかか(σ・ω・)σYO♪


きのぅは秦タン主催で1PTで行ってきました♪


tomomo1019.jpg


投げのおねぇさん、おにぃさんに弓さん、ビショさん♪
とももは|・ω・`)コッショリ と・・・
さぼってましたヾ(゚∇゚*) オイオイ

いぁいぁ♪ちゃんと働きましたよ(´・ω・`;)

1PTってこともあってBG Aの時全員ピヨピヨになっちゃって
ちょっとヒヤヒヤしちゃったりしましたが

tomomo1020.jpg


大親分♪
命中装備にかえてなんとかあたるよぅになったものの
さすがに投げのおにぃさん、おねぇさん達のようには・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

また目標ができましたね♪まだまだ投げぽんとももがんばるぅぅ♪タブン・・(ぁ


そぅそぅ♪
久々に刻牙にばったり会いました♪

tomomo1021.jpg


かるぅ~く刻牙をいじめておきました♪ェヘヘ(((( *ノノ)
最近ね
Mへと進化しつつある
ぽぅぽぅとかて○るタンとかぽぅぽぅとか黒ぽぅとかのおかげで
ぽぅぽぅばっかだなぁ♪
ともも、実はSじゃなぃかと思い始めてマス♪(*/▽\*)イヤン 

ポチッっとトドトド♪ともものS度あっぷあっぷ♪

2007.07.22 あっぽ♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

早速メイポ♪

投げぽんともも、れべあっぽ近かったので
骨に篭ってました・・・・・

























8時間も!!!(´・ω・`;)


さすがにね・・・
意識がぶっ飛びました(。´Д⊂)

途中
ひっさしぶりにてぃるタンに会いました♪




tomomo1012.jpg


今INする時間帯が違っちゃって
ホントいつぶりだろぉ・・・・・
ともも嬉しさのあまり・・・


tomomo1013.jpg




うへへ♪((*´∀`))

tomomo1014.jpg


ぐへへ♪((*´∀`))

tomomo1015.jpg


セクハラしちゃいました(*/▽\*)

まぁしっかりと・・・・・・・




tomomo1016.jpg


天罰くだりましたけどね!!(。+・`ω・´)


さてさて・・・
狩り再開♪

ひたすらカリカリ・・・・・



カリカリ・・・・・




tomomo1017.jpg






8時間も!!!しつこいデス


やっと@1%とちょっとでれべあっぽ♪
あと少しがんばろぉぉぉぉ♪゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



あと少し・・・















アトスコシ・・・・・







・・・・・・・・・









tomomo1018.jpg


ゴメンナサィゴメンナサィ(。´Д⊂)うぅ・・・。
だってだって力尽きたんだもん(。´Д⊂)うぅ・・・。

無事167LVなりました♪


続きは某萌え系キャラ2世のOP問題発言♪


|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

はぃはぃ♪とももデス(。+・`ω・´)シャキーン☆


久しぶりにしょぅタン達とじゃくむ行って来ました♪
行って来ました♪といぅより
やっと行けました♪って感じですかねぇ(´・ω・`;)

いぁね
じゃくむについては色々問題あるみたいで
せっかくね看板出しても出来ない時ってあるでしょ?(。´Д⊂)
あえて書きませんケド・・・・


メイポスランプ中(といぅより投げスランプ中)で
アイテム等の整理以外ほとんどINしてなかったのですが
久しぶりに投げぽん起動♪



tomomo1003.jpg

tomomo1007.jpg




久しぶり(`・ω・´)vイェイ!
はげとももも久しぶり(`・ω・´)vイェイ!
やっぱり仲良くしてもらってるみんなに会うとテンション上がりますね♪ェヘヘ♪

ってことでいざ!!!



tomomo1004.jpg


じゃくむ久しぶり(`・ω・´)vイェイ!
投げぽん操作するのも久しぶり(`・ω・´)vイェイ!
そして・・・・
ボタン位置とか忘れちゃってて
スキルかけるつもりがなぜだかピンクとど(椅子)に座っちゃってたり(´・ω・`;)
焦りましたorz

ってことで♪無事撃破♪
兜出ました♪
今回はしょぅタンが兜げっとぉぉぉ♪

tomomo1005.jpg


ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

じゃくむのあとそのままの勢いでみんなと姉御してきました♪


tomomo1006.jpg


てヵ
みんなと遊べてともものテンションかなりあっぷあっぷ♪
やっぱり楽しいデスね♪

色々あってなんとなくメイポが楽しいって思えなかったので
またまた初心の頃に戻ってみたくて
こっそぉりとサブなんかもやってたりしました♪

ともものサブ・・・・・・・
レンジェ??

キリステコギャル??

DK志望のスピア??

フフフ♪




2体目聖魔だぁぁぁぁ!!(。+・`ω・´)シャキーン☆





あの・・・何故に・・・???ヾ(゚∇゚*)
それなりに理由はあるんですが・・・・・
まぁ♪なんとなくデス♪  :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

黒ぽぅと一緒に提灯カリカリしてたら
あのお方が・・・・・





空想さん♪


キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


そして
2体目聖魔キャラ・・・



墓キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


tomomo1009.jpg



OH~NO~ (。´Д⊂)うぅ・・・。


ポチッとトドトド♪ともも復活だぁぁぁぁぁ!!  タブン(´・ω・`)モキュ?



|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

とももデス♪

なんとなくメイポのほぅは休憩中なのですが
リアとももは絶好調デス♪(ぇ!何が?!ヾ(゚∇゚*)


フフフ♪
RANGEの新曲出ましたね♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

tomomo1002.jpg


RYOクンかっけぇぇぇぇ♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
来週はベストが出るしΣ(σ`・ω・´)σね!

いぁ今回楽しみだったのは
初回限定盤のDVD♪
FC限定LIVEの時のDVDがぁぁぁぁぁ!!!

クソ寒い中、行ったのを思い出しました♪
付いてたDVDは東京公演の時のだったんですけどね(。´Д⊂)



関西のほぅが熱いYO!!

MISS

ともも、モトモト関西人じゃなかった  エヘヘ♪

3曲だけのDVDだったんですけどあの時の興奮が・・・・o(*´д`*)oハァハァ

次絶対この間のLIVEDVD出ますよ♪
予想は年末ぐらいかなぁ♪
希望も年末♪  てか間違いなく希望のみデス (´・ω・`)
この間行ったLIVE 大阪城ホール最終日だったんできっとその時のDVDが・・・
グヘヘ♪

まぁ♪こんな調子で元気ぱつらつとしています♪
メイポネタも仕入れに行かなくては・・・(。+・`ω・´)シャキーン☆


ポチッとトドトド♪ともも太郎のきじさんが見つかりません><  (゚∇゚ ;)エッ!?






2007.07.14 ももたろぅ♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

台風接近中の為お休みだといぅのにお家でゴロゴロにゃん♪してるとももデス♪


さぁぁっそく、メイポ♪

この間からテンションドスン↓だったとももの愚痴を聞きに
ぽぅタンが来てくれました♪

tomomo992.jpg


リアも色々忙しいのに来てくれてありがとぉぉ♪
BLぽぅMたん♪ボーイズラブぽぅドMタン(ぁ
言っちゃった♪(*/▽\*)イヤン 

色々話聞いてもらって
だんだんと話は不思議な方向へ・・・・・


レン「アイス買ってあげるからおじちゃんと一緒に行こう」


tomomo993.jpg


BLMぽぅ「着いていっちゃぅぅ♪」




(゚∇゚ ;)エッ!?

tomomo995.jpg


tomomo994.jpg



。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


いっつもこんなノリでホント楽しくていやぁぁな気分忘れちゃいます♪

ぽぅタンに元気もらってメイポがまた素直に楽しいって思えて
その勢いのまま投げぽんで狩りしてきました♪




|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

毎度お馴染みとももでございますお馴染みじゃねぇぇしヾ(゚∇゚*)

えっとぉ・・・・
きのぅの独り言に対してコメントくださった方ほんとぉにありがとぉございます<(_ _*)X(*_ _)>

色んな面でふっ切れる出来事なんかがあったり
コメント読ませて頂いて元気ぱつらつに♪

やっぱりメイポで遊ぶのが好きなんですともも♪
メイポの中でしか会えないお友達とかと遊んだり話したりするの楽しくて好きなんです♪テヘ♪
廃狩りも好きだし(ぁw

だから
難しく考えないことに。。。。単純だなオィオィ(゚∇゚ ;)エッ!?

いぁw
ホントのところそれなりにちょっと色々ありまして
そんな中頂いたコメントなんかも読ませてもらって
メイポといぅ世界?を素直に楽しめればいいかなと。。。♪

相談に乗ってくれて愚痴っぽくなちゃったケド励ましてくれたメイポの仲良しさんにも感謝♪

ホントグタグタな独り言にコメントくださった方に感謝♪

ダークっぽくモヤモヤしてたものが晴れました♪

ありがとぉございました<(_ _*)X(*_ _)>

そして
基本ソロばっかだった寂しい子とももと一緒にいてくれていつも笑わせてくれてありがとぉ♪
よければまたメイポ一緒にみんなで楽しめたらいいな♪って勝手に思ってます♪ゴメンチャィ><

ってことで
いっぱいありがとぉ♪














|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

なんだかまたまたテンションドスン↓なとももです><
まぁ・・・
その話はあとにして・・・・

投げぽんがやっとレベ上がったことだし
ちょっと最近出番の少ないキャラ達を起動してみました♪テヘ♪


レンジェ「@5%で上がるのに・・・いつになったら上げてくれるんだ!」


はぃ><
ごめんなさぃ><
上げればいいんでしょ!上げれば!!!

tomomo987.jpg


敏にお手伝いしてもらってとりあえずれべあっぽ♪

tomomo988.jpg


115LVになりました><
無意味に2回も死んだのは内緒♪

まぁね・・・
レンジェのほぅはたまぁ~~にビサスなんか行ったりしてるからいいんですけどね・・・・・・・・




キリステコギャル「あたしはどぅなるんだぁぁぁ!!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!」

ハィ;;;;
どぅもどぅもすいません><
またまた倉庫化してましたね><
とりあえずレベ上げましょうか。。。ね。。。。。

キリステコギャル「思い出したかのよぅに動かしやがって・・・・・





tomomo989.jpg


キリステコギャル「アタシは眠いのYO!!」

まぁタイミング良かったのか悪かったのか・・・・




半目でしたね♪ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

とりあえずキリステコギャルのほぅもレベあっぽ♪

tomomo990.jpg


64LVになりました♪
3次までまだとぉぃなぁ・・・・

今日はINしてすぐしょぅタンと雑談してました♪

tomomo991.jpg


ホント楽しいですね♪しょぅタン♪フフフ♪




続きは独り言ってことで・・・・・
ダークっぽぃのでてけとぉ~にスルーしてくだちゃぃ♪


2007.07.10 4匹♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

土曜日にがんばって親知らず抜いてきたとももデス♪
な、な、泣いてなんかないんだから><

いぁ~~~
抜くのはあっという間だったんですけどね
抜いたあとが痛くて痛くて・・・・゚・(ノД`;)・゚・
な、な、泣いてなんかないんだからね><

・・・・・・・・・





泣きましたケド何か!!!泣いたのかYOヾ(゚∇゚*)


今はもぅすっかり痛みも腫れも治まって絶好調デス♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

さて♪メイポ♪
レベあっぽ目前だったので久々にまじめに狩りしてみました(ぁ

日曜日、骨カジカジしてたら
ばいきんに篭ってた時お世話になったあるお方に会いました♪


tomomo982.jpg


一緒に狩りしたかったのにとももにトラブルが・・・・・
土曜日に親知らず抜いて翌日だったので



痛み発生!!!!

痛み止めの薬が切れてきたらしく
狩りどころじゃなくて・・・・・・・><
せっかく久しぶりにお会いできたのに残念でしたショボーン..._φ(-ω-` )

ってことで
1回落ちて薬が効いてくるまでもがいたあと
またまた骨へ・・・

敏とカリカリしてたら
くまタンが遊びに来ました♪

まぁ~~♪

tomomo983.jpg


↑こぅなるわけで・・・
くまたん♪貝|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
3匹貝が集まったところで
秦タンも遊びに来て・・・・

tomomo984.jpg


お腹いっぱい♪テヘ♪     (゚∇゚ ;)エッ!?

貝4匹並んで記念撮影♪











tomomo985.jpg



チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†

その後・・
ハィ;;;;
ちゃんとまじめに狩りましたよ(-"-;A ...
敏が落ちちゃったあと一人でカリカリしてたら
秦タンが手伝いに来てくれて
やっとれべあっぽ♪

tomomo986.jpg


166LVになりました><
次レベあっぽいつになるんだろぉ・・・・・(-"-;A ...

ポチッとトドトド♪巻き貝大スキになります♪(゚∇゚ ;)エッ!?

2007.07.07 増殖!!

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

生えてきた親知らずを
明日抜いちゃぅといぅ強烈なイベントを控えてるとももデス・゚・(ノД`;)・゚・
明日といぅかもぅ今日だねショボーン..._φ(-ω-` )

さてさて♪
早速メイポ♪

敏の何やら強烈な計画が実行されています♪
敏のトレードマークの・・・

tomomo973.jpg



巻き巻き貝増殖計画!!

勝手に名付けちゃったテヘ♪

まず2巻き巻き貝♪


tomomo974.jpg


フフフ♪

神社で遊んでたらぱいちゃが登場♪
もちろんぱいちゃも・・・・

tomomo975.jpg


3巻き巻き貝げっとぉぉぉぉぉ♪

ってことで
ビサスに行くことに♪
戦闘員さんが揃ったのでとももはレンジェで参加♪

もちろんレンジェも・・・・・・

tomomo976.jpg


4巻き巻き貝げっとぉぉぉぉ!!!!

あれですよ♪
この日のビサスメンバー全員・・・・・


tomomo977.jpg


↑こぅなってしまってるわけで・・・・フフフ♪
ななタンもすでに巻き貝げっとしてますけどね♪

この日被害者は(ミス
これで終わったのですが・・・・・
まだまだ増殖中です・・・



|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

今日ね
朝バイト出かける準備してて髪の毛乾かしてたのね
いつものよぅに別に何にも気にせず乾かしてたんだけど、
なんだかドライヤーに異変が・・・・・


パチッ


パチッ













ぱっん!!!



火花出たし!!!!

もぅね 
火花といぅか一瞬火が吹き出たの;;;;




あっちぃぃぃぃ!!

ってドライヤー投げ捨てましたとももです><
手首軽く燃えたっちゅぅの!!!

さて♪メイポ♪
リアで色々あった秦タンが復活しました♪
秦タンがIN出来なかった間にともものお誕生日があって
わざわざプレゼントくれました><

tomomo969.jpg


サボテン・・・・・・
そぅ
ともも、リアでサボテン枯らしちゃったって話知っててくれて
「これなら枯れないでしょw」
なんて言って贈ってもらっちゃいました><
秦タンありがとぉぉ♪

そんな秦タンがギルド作るってコトで一緒に作りに♪
敏ももちろん一緒♪

tomomo970.jpg


秦タン無理せずがんばってね♪

そぅそぅ♪
敏と一緒にねお互いのペットに名前つけちゃった♪

tomomo971.jpg


敏のペンギンさんがととももに変身♪
ともものすぅぅけばんが敏に変身♪
すぅぅけばんヨカッタね♪
やっとヤンキー?から脱出できたね♪
てかヤンキーじゃねぇぇぇぇぇぇ!BYすぅぅけばん

いっつも一緒だね♪
てか・・・・・


tomomo972.jpg



のぉぉぉぉぉぉ!!

ポチっとトドトド♪古くなったドライヤーはかなり危険です(ぇヾ(゚∇゚*)



((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんちゃぁ゚+.☆

親知らずがにょきにょきと生えてきて痛さで泣きそうなとももデス><
前もなんか顔面腫れてとんでもなぃことになったんだけど
また今回も顔面腫れちゃってツラィです><

さてさて♪メイポ♪
タイトルのヒッチーマジュン
沖縄の方言でいつも一緒にって意味らしぃのですが
実際こういぅ言い方するのかは謎なんですけど(-"-;A ...
ともも、強烈に沖縄に憧れててちょっと調べてみただけなんですがね♪
いつも一緒。。。。
最近は敏といつも一緒にいます♪

tomomo962.jpg


tomomo963.jpg


狩りするときもまったぁぁりするときも
いっつも一緒♪(*/▽\*)イヤン 
ケド初めてかも・・・・
メイポやり始めてこんなに同じ人と常に一緒にいるの♪
なんかね、癒されてます♪テレ♪
今まで結構ソロでいるのが気楽で好きだったんですけどね><
敏と一緒にいるよぅになって最近は一人でいるのがなんかつまらなく感じます><

まぁ♪
相性なんかは・・・・・



tomomo966.jpg


こんなんですけどね!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
占いとかうぜぇぇぇぇぇぇぇ



