
2007.08.28 げっとぉぉ♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

バテ気味とももデス(´・ω・`;)
身も心もお胸もバテバテです・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

身は暑さでやられてます。
心は自分のへなちょこさ、弱さに凹んでます。
お胸は・・・・・・




生まれつきです・・・・・・・


・・・・・・・・




・・・・・・・・


うっちゃぃ!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

メイポ・・・

相変わらずちちとびさす行ってます♪
この日は刻牙も一緒に♪


いざ戦いへ・・・・・・

刻牙「あの~~~~~・・・」


tomomo1071.jpg




すっかり忘れてました(´・ω・`;)

tomomo1072.jpg


.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

さて♪
そろそろ忘れられてるレンジェのことでも・・・・

tomomo1075.jpg


何気にレベあっぽして126LVになりました♪

この間レンジェでじゃくむ行ってきましたぁぁ!!!
もぅ緊張しまくり(´・ω・`;)
まだディスペルもMAXになってない頃に
一度だけ前に練習がてらおまけでくっついて行ったことあったんですが
お墓でたのは内緒♪
今回は本気(´・ω・`;)
迷惑かけないように必死。。。。。
といぅよりは・・・


死なないように必死!

お墓出れば迷惑かけちゃぅし・・・・



tomomo1073.jpg


↑どっかにレンジェがいます;;;;;
なんとか生き残れました♪
おまけに・・・・

tomomo1074.jpg


Aレイも出ちゃいました♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

残るスキルはジェネのみ!!!
まぁ・・・そのうちね(´・ω・`;)
だってクエが・・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

ポチッとトドトド♪

2007.08.25 凹・・・・

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

久しぶりの更新・・かな?
ドモドモ♪とももデス

最近はちちとずぅっと骨かじってます♪
170LVになったのはいいんですが
ともも的にキリのいい数字がなんとなく嫌で
早く上げちゃぃたぃ♪

ってことでちちと廃人(´・ω・`;)
身も心もお胸も廃へと・・・・・・・・・



お胸、凹ってねぇぇぇYO!!

失礼しました・・・・・(´・ω・`;)


いぁいぁ、貧のイメージがついてきてしまって
最近じゃ凹とまで言われるほどにまで・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。



凹とともも凹


・・・・・・・・・


oととももoじゃぃ!!


失礼しました・・・・


とりあえず・・・・・・凹ではなくちゃんと・・・・・


tomomo1068.jpg



でっぱってます。。。ハィ・・・・・ (´・ω・`;)


といぅわけでお胸まで犠牲にして・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
171LVなりました♪あっぷあっぷ♪

さて♪
相変わらずちちとびさす行ったりしてるわけなのですが

tomomo1069.jpg


寝てばかりだと先へと・・・・

tomomo1070.jpg


その通り♪
立ち止まってても前へは進めない!!
いぁ、寝てるだけやし・・ヾ(゚∇゚*)

ポチッとトドトド♪とももは今日も・・・zzzzz  (゚∇゚ ;)エッ!?


2007.08.19 ありがとぉ♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

24時間TV見て思わず涙してしまったとももデス♪ドモ

さてメイポ♪

ついにやって来ました♪
日頃ぽっぽイジメ過ぎてるのでぽっぽの仕返しが・・・・・・


こんな仕返し・・・・・




(。´Д⊂)うぅ・・・。


tomomo1062.jpg



ヒ、ヒドィ・・・・゚・(ノД`;)・゚・


てなわけで
とももついに170LV目前♪
ちちが一緒に骨狩りしてくれました♪

tomomo1063.jpg


色黒だったぉちち・・・・・
イメチェンして・・・・・・





あの・・・・・





tomomo1064.jpg



女の子っぽぃじゃん!!
ついにちちもそっち系ですか><どっちやねんヾ(゚∇゚*)

こんなにかわぃくなってしまったちちとカリカリ・・・

もぅすぐ上がるってとこで
ちちがお友達に会いに行く用事ができてしまい

ちち「すぐ戻るから上げるの待っててね」

なんて言ってくれたのでギリギリで止めよぅと・・・・・


努力はしたんですけどね・・・・・・


(´・ω・`;)


だってさぁ
前からちょこちょここのブログでも書いてきましたが
どんくさぃのかなんかわかんなぃけど
(゚O゚;アッ!って思ったときには
もぅすでに手裏剣が飛んで行っちゃってて止めるの苦手なんだもん・゚・(ノД`;)・゚・

そんなわけで今回も・・・・・



tomomo1065.jpg



上がってしまいました♪ェヘヘ♪

戻ってきたぉちちにお説教されました(。´Д⊂)うぅ・・・。

tomomo1067.jpg


反省・・・・・




tomomo1066.jpg


してなぃじゃん!!!ゴメンナサィゴメンナサィ;;;;

とまぁ♪
やっと170LVになりました♪
お祝いの拡声器&内緒ありがとぉございました♪

170ちょぅどっていぅのがイヤなので
まだもぅちょっとがんばります♪v(。・ω・。)ィェィ♪


ポチッとトドトド♪愛はとももを救う;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


2007.08.14 O-MO-I

吹き抜けてゆく風 想いを解き放て
今すぐに 真っ直ぐな気持ちを 君のココロに届けるよ



|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
どもども♪とももデス ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

メイポ♪





tomomo1055.jpg




tomomo1056.jpg



確かに狭いです!


さて♪
ぽっぽ、まりりんタン達が所属してるギルド喜怒哀楽
レンジェのほぅがお世話になってるわけなのですが
ギルドイベントがあるってことで行って来ました♪

その名も・・


鬼100匹!!

そのままですハィ(-"-;A ...

次から次へと出てくる鬼・・鬼・・オニ・・・・・

tomomo1057.jpg



100匹・・・・・・・



tomomo1058.jpg



もっさり!!!(´・ω・`;)


このあとぽっぽがスイカの種の残念賞?(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ただ出てきて消えていく意味の全くわからないゴーストの包み49個開封♪
49個とかどんだけ残念賞なんだぁ!!



えっとぉ・・・・・






あのね・・・・・・・




tomomo1059.jpg



キモッ!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


tomomo1060.jpg


そりゃ~~♪間違いなくおもい(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

おまけ♪
ちちとの本日のびさ♪

tomomo1061.jpg


フフフ♪

ポチッとトドトド♪


|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

いぁ~~♪毎日暑い!!
ケド
夏は大好きなとももデス♪((*´∀`))

さてメイポ♪
最近はちちと2人でビサスよく行ってます♪

tomomo1051.jpg


かにぱん賊1号2号なんておバカなこと言いながらやっちゃってますが
たのちぃです♪

まぁ、ちちにまで

tomomo1052.jpg


M・・・・・


お褒めのお言葉あざああああああああす♪(*/▽\*)

さて♪レンジェのほぅなのですが
スキル集めなんかやってたりで
リザ習得する為に忍耐がんばりました♪

てヵ




なんじゃこりゃぁぁぁ!!!

忍耐MAP入った瞬間思わず叫びましたよ(´・ω・`;)
足場が見えない(。´Д⊂)うぅ・・・。
何をどぅしたらいいのかさぁっぱりわかんなくて半泣き状態><

色々な方のサイト見させて頂いて
なんとかクリア出来ました♪


ゴールに辿り着いて嬉しくって嬉しくって♪
嬉しさのあまり何も考えずにお外に出てみると






(-"-;A ...






tomomo1053.jpg



:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


もぅ!!なんでやねん!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

とまぁ♪


tomomo1054.jpg


リザ習得♪v(。・ω・。)ィェィ♪

ポチッとトドトド♪


|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

とももデス♪
まぁ♪タイトルのほぅはちょっとなんとなくです♪ ヾ(゚∇゚*) オイオイ


さて♪メイポ♪

マゾ武器(ミス

M武器狙いに行って来ました♪

久々の登場♪キリステコギャル v(。・ω・。)ィェィ♪

tomomo1045.jpg


出番少ねぇぇYO!! BYキリステコギャル

狩り始めてどれくらいだったかなぁ~~~~


ポロっと・・・・・ェヘヘ



出ました♪


tomomo1046.jpg


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
出る時ってほんとすぐ出るのに出ない時って何時間狩っても出ないよね><

レベルも上がったしもぅ満足♪

ってことで
レンジェのほぅまだ転職してなかったので
あっち行ったりこっち行ったりしてました♪
途中久しぶりにしきちゃんに会って・・・・・・・・・・


tomomo1047.jpg



軽くイジメられちゃいました♪ェヘヘ♪喜んでるし(-"-;A ...

転職する為にさすがにグリフォンやらドラゴンやら倒せないので
10M払うことに・・・・・

ぇっとぉぉ~~

あのその・・・・





tomomo1048.jpg



徒歩だと遠い!!!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁがんばって降りましたけどね!!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

とりあえず無事にビショップになれました♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

んで
きのぅちちが友チャで

「ともも~~~来てぇぇ!!毒撒かれるぅぅ><」

なんて叫んでるから様子見に・・・・・
すると
ろびーが変わり果てたお姿に・・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

tomomo1050.jpg


こぁいよ、ろびー(。´Д⊂)うぅ・・・。

ろびーのぱらそるパクって(ぁ借りて座らせてもらいました♪

tomomo1049.jpg


ぱらそるかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぇぇ

てヵ
やっぱりろびー・・・こぁい(。´Д⊂)うぅ・・・。


みどりって!!!!

ポチッとトドトド♪みどりっぽぃろびーに愛の手を・・・(´・ω・`)?


|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

この間またまた飲みに行っちゃってお酒に呑まれちゃったとももデス(´・ω・`;)
いぁ~~~♪お酒ってこぁぃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
座ってるとき全然平気だったのに立ち上がるとフラフラ~~~~
人通り多い繁華街でおんぶとかしてもらっちゃったぉ♪ェヘヘ♪
ェヘヘ♪じゃなぃよぅな気が・・・・(´・ω・`;)

さてさて♪メイポ♪

久々にレンジェで狩りしました♪
ぽぅぽぅと姫へ・・・・


tomomo1038.jpg


狩りするの久しぶりで・・・・
まぁ・・・・・


tomomo1039.jpg


お約束デス(。´Д⊂)うぅ・・・。
先にレンジェがお墓出してMっぷり見せつけちゃったので
ぽぅぽぅが悔しがってたんですけどね♪ (´・ω・`)モキュ?

負けてたまるか!!!

tomomo1040.jpg


ぽぅぽぅようこそ♪M世界へ・・・ ((*´∀`))ヶラヶラ

とまぁ♪
この間拡声器でこんなことが叫ばれてました♪

tomomo1041.jpg




な、なんですとぉぉ!!


どMコンビ、これはフル装備しなくては♪(。+・`ω・´)シャキーン☆

レンジェもともものほぅもレベ上げに必死で
M武器まだ狙いに行ってなかったんですけどね
去年の装備をそのまま持ってたので
@メイポイヤさえあればMのMな人の為のエフェクトが♪
Mなのはともも&ぽぅぽぅだけだと思いますけど♪(ぁ

とりあえずクエする為にぽぅぽぅに案内してもらいながら
オルビス内をあっち行ったりこっち行ったり・・・・

魔にはテレポといぅ移動手段ありますけど
投げのFJには追いつけない(。´Д⊂)うぅ・・・。
やっとぽぅぽぅに追いついたと思ったら・・・・・




あの・・・・


ちょっと・・・・・




それって・・・・・





tomomo1042.jpg




ヒドィ・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

貧じゃなぃもん・・・・・タブン(´・ω・`;)

なんていじめられながらイヤのクエも終わらせて
どんだけぇマゾよ♪フル装備(。+・`ω・´)シャキーン☆

tomomo1043.jpg


あの・・・・・
ぽぅぽぅ・・・・



ヒドィ(。´Д⊂)うぅ・・・。

さて♪
レンジェもともももレベあっぷまで@少し♪
ひたすら投げぽんともも骨ホネ狩ること・・・・


9時間!!!(´・ω・`;)

@5%ってとこでともものところに素敵な天使様が♪

まりりんタンが来てくれて赤字なのにジェネジェネジェネ(。´Д⊂)うぅ・・・。

しかし早い(´・ω・`;)
とももがモタモタとしてるうちに次々倒してくれるので
半分ちぅちぅと吸い状態・・・・・(´・ω・`;)

まりりんタンのおかげでレベあっぽ♪
ともも、169レベになりました♪170まで@1!!(。+・`ω・´)シャキーン☆

そぅそぅ♪
ついでにレンジェもレベあっぽ♪ついでかよ!!ヾ(゚∇゚*)



tomomo1044.jpg



つ、ついに・・・・・

レンジェ♪
120LVなりました♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まだ転職してないんですけどね♪
ともももとりあえず上がったし
しばらくはM装備狙いとレンジェのスキル集め&レベ上げしよぅかな♪
もちろんとももも170にしますけどΣ(σ`・ω・´)σね!

う~~む
やっぱりかなりのどMだなぁ♪σ(・ω・Me)
Mっ気なら負けてられるかぁぁぁぁぁ!!なぜにそんなにアツくなってるのやら(´・ω・`;)

ポチッとトドトド♪M最高♪ふぉぉぉぉぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛テンション高めなのはスルーで;;;


|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

とももデス♪

さてさて♪メイポ・・・・
あの某萌え系キャラMタン(ミス が投げ復活ってことで・・・・


tomomo1031.jpg


お待ちしておりました♪((*´∀`))ヶラヶラ

かる~くレンジェのほぅでイジメちゃったり♪

tomomo1032.jpg



M最高!!!でしょ??ぽぅぽぅ? (´・ω・`)モキュ

てなわけで
投げぽんともものほぅは相変わらずBG♪ェヘヘ

tomomo1033.jpg


終わったあと・・・・・

tomomo1034.jpg


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
おやびんこぁぃです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

にしても
ボス戦たのちぃぃ♪
この間は

tomomo1036.jpg


武者誘ってもらったり♪

tomomo1035.jpg


ひっさしぶりにワルメンやったり♪
最近またメイポが普通に楽しめるよぅになってきました♪

楽しいのが一番♪v(。・ω・。)ィェィ♪

そぅそぅ♪
久しぶりにらぶタンにも会えたしΣ(σ`・ω・´)σね!

tomomo1037.jpg


ポチッとトドトド♪SSばっかで手抜きだなんていわないでネ♪テヘ♪

