

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
なかなか更新できなぃデス(´・ω・`;) とももデス♪





ぽぉぉぉぉぉ!!!!


なんとなく叫んでみました♪とももデス♪ (゚∇゚ ;)エッ!?

てなわけでメイポ♪どんなわけだよヾ(゚∇゚*) オイ


あるぅぅ日ぃ森の中ぁぁ♪


tomomo1105.jpg



くまさんに出逢ったぁぁ♪




萌え♪

またまた
あるぅぅ日ぃ~~~


tomomo1103.jpg


ぽっぽに出逢ったぁぁぁぁ♪


ぽぉぉぉぉぉぉ((((((ノ゚⊿゚)ノ

なんかテンションやっばぃなぁぁぁ(´・ω・`;)

相変わらずぽっぽお元気そうでよかった♪
そして
相変わらずぽっぽといると・・・・


tomomo1104.jpg


変態発言続出♪(*/▽\*)イヤン 

とまぁ♪最近の投げぽんとももはまったぁぁりしてます♪
ちちと武器庫やら姫やら行ったり♪

tomomo1106.jpg



そうそう♪
この間お友達に誘ってもらってちちも一緒に本体行って来ました♪

tomomo1107.jpg


ちちと一緒に本体とか初めてだったから.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



tomomo1108.jpg


さぼりました♪ェヘヘ♪
冗談です(´・ω・`;)


ともものほぅはこんな感じでBGなんかも行ったりして楽しんでおります♪

そして
今夢中になりつつあるのが・・・


もぅどぅでもいいじゃんって・・・



キリステコギャル♪

もぅDANCE2古い?・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

tomomo1109.jpg


3次のスキル早く覚えたくてレベル上げるのが楽しぃ(((( *ノノ)
ヘコタったとかゴレゴレ森やらに最近よく出没しております♪

tomomo1110.jpg


73LVになりました♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

まぁ♪がんばって狩りしてるわけなのですが・・・・・

tomomo1111.jpg



キリステコギャルもさぼりました♪ェヘヘ♪
ちぅちぅ最高ふぉ~~~~♪ゴメンナサイゴメンナサイ(´・ω・`;)

ポチッとトドトド♪ニョロニョロ~~~~~~(イミフ!!


2007.09.22 出番ですッ!

涙って あなたを知ってから
生きている 証になっていた
笑顔って あなたを知ってから
言葉より 救いになっていた

この頃の私は自分が歩いてきた
足跡をながめてみて
間違っていないかなって

不安で さみしくて 誰かに聞きたいけど
今からは 戻れない 前にしか進めない

凍えてる 街路樹を通りぬけて
あたたかい人々をうらやむ
私だけ 寒い訳じゃないのに
どうしても自分がさみしい

どこからか負けないでって声がする
そう あなたから聞こえてるような気がして・・・


さてさて♪
きのぅね
朝少し出かけるまで時間あったんで
サッと部屋お掃除しよぅと思って
掃除機のスイッチON♪

・・・・・・


無反応。。。。(´・ω・`;)


壊れたのきゃぁぁぁ!!!
と思い・・・
あちこち殴ってみる・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

やっぱり無反応。。。(´・ω・`;)

掃除機買わなくっちゃって諦めモード突入(。´Д⊂)うぅ・・・。


ふと・・・・・気づいた・・・・・




説明するのもアレなんで画像でお楽しみくださいヾ(゚∇゚*)






・・・・・






















まったくもぅ・・・・・とももってorz























tomomo1095.jpg





そりゃ動かないだろ!!


とまぁ・・・
|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪とももデス♪

メイポ♪
ついに出番です!!


もぅどぅでもいいじゃんって・・・・・♪



キリステコギャル!!

レベあっぽあっぽで


tomomo1096.jpg



70LV♪キタ━(゚д゚)━!!

やっとここまできました(。´Д⊂)うぅ・・・。
どんだけとももの雑用してきたことか・・・BYキリステコギャル


ってことで転職試験へと♪


tomomo1097.jpg


試験♪試験♪次元の扉♪
ダークロード分身どこだぁぁ♪今会いに行きまっす♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


・・・・・・・






マジで・・・・・



どこだっけぇぇぇぇ!!??


tomomo1098.jpg



完全に迷子↑  (´・ω・`;)

ピンポンパンポ~~~ン♪
迷子のお知らせです・・・・・・・


もぅどうでもいいじゃんって♪


キリステコギャル!!


妙なテンションなのでスルーしてください(。´Д⊂)うぅ・・・。

さて♪なんとか分身に会うことが出来て
いざ!!

tomomo1099.jpg


あっさりと・・・・


tomomo1100.jpg


倒せちゃった(´・ω・`;)
投げぽんとももの時悪戦苦闘したのに・・・・・・
とももの時お墓だしたのは内緒ショボーン..._φ(-ω-` )

ってなわけで
問題の方も終わらせて

tomomo1101.jpg



ついに憧れの・・・・


キリステコギャル!!


ミス・・・




マスターシーフ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

おまけ♪

出番ないじゃん!アタシ達!!BYえろちち&えろもも  (゚∇゚ ;)エッ!?

tomomo1102.jpg



ポチッとトドトド♪これからはアタシの出番よ!BYキリステコギャル


|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
相変わらず眠れないデス・・・とももデス(´・ω・`;)

全く寝てないわけでもないんだけど
平均3~4時間・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
(゚∇゚ ;)エッ!?
結構寝てる???

まぁ・・・病んでたのはちょっと回復しつつあるんですけどね♪
色々考えても仕方がないっ!!!!
なるようになる!!!
考えるだけ疲れる!!!

とは思っててもいざ寝ようとするとモヤモヤしたものが登場してきて
睡眠妨害。。。ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

けど♪
みんなから元気もらったからダイジョウブ♪v(。・ω・。)ィェィ♪
いっつもありがとです♪

さてっと♪
最近はメイポ半分♪
こんなの半分♪↓



tomomo1094.jpg


そんなことしてるから寝れないんだろ!!

FFⅦクライシスコア♪
ともも、めっちゃFF好きデス♪(*/▽\*)
毎回FFシリーズ出てくるキャラに惚れてます♪(*/▽\*)
オタ度MAX!!

そんなこともやりながらメイポ♪
メイポはなんとなくまた新たに目標といぅかやりたいことが出てきて
それなりに楽しんでます♪ェヘヘ

てか!!
やっと出たの!!
tomomo1090.jpg


ムーンチェア♪
何回やったかは内緒(´・ω・`;)

そして
こんなのも出たの!!!























(´・ω・`;)



tomomo1091.jpg



((*´∀`))ヶラヶラ
ちちにおばかにされたけどね(。´Д⊂)うぅ・・・。

さて♪
そろそろ忘れられてるキリステコギャル♪
この間久々に狩りしました♪

tomomo1092.jpg


いつぶりだろぅ・・・・(´・ω・`;)

tomomo1093.jpg


れべあっぽ♪
67LV♪70LVまで@3!!!!
次登場するのいつになるやら・・・・・(。・ω・)(・ω・。)ネー♪


ポチッとトドトド♪もっと出してよ!ごるぁ!BYキリステコギャル


もぅね・・・
病んでますとももデス(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんかこぅいぅ時期とぃぅか波といぅか
どんな周期かはわかんないですけど
ふとしたきっかけでテンション下がりっぱなしな時がやって来ます・・・

完全にリアともものことなんですがね><


眠れないデス・・・・・

自分のへなちょこさにがっくりします。

まぁ・・・
単純だからまたすぐいつものとももに戻りますけどね♪

悩んでも考えてもしんどいし・・・・っていぅか
逃げてるだけなんだけど・・・・

まっいっかぁぁ
なるようになるよ♪






2007.09.12 なんで!!

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
久々更新とももデス♪(。+・`ω・´)シャキーン☆

早速めいぽっぽ♪
相変わらず投げぽんとももは

tomomo1082.jpg


骨かじったり、BG行ったり、じゃくむ行ったり♪
楽しんでいます♪ェヘヘ

レンジェのほぅはやっとジェネクエも終わらせて

tomomo1083.jpg


ナメック星人のニセモノめっ!!(´・ω・`;)

まぁ♪やっと覚えましたv(。・ω・。)ィェィ♪

tomomo1084.jpg


ってことで早速マスタリーなんかをペタリ♪

テケテケテッテッテ~~~~ン


tomomo1085.jpg



・・・・・・・・



・・・・・・・・



(´・ω・`;)






tomomo1086.jpg




黒っ!!!!!ヾ(゚∇゚*)

2回目で成功したのでまっいっかぁ♪


それよりですねぇ
流行の脳内メーカーなんかをしてみました♪
今頃かよ(ぁヾ(゚∇゚*)

レンジェAIDの結果♪

tomomo1089.jpg


ふむ・・・・・
これってどぅなの????普通??ネタにもならなぃじゃん(ぁ(´・ω・`;)
んでふと思った♪
レンジェってまぁ一応サブだし・・・
ってことで♪ここはやっぱりリアとももをやってみなくては♪

リアともも結果♪

tomomo1088.jpg



愛♪キタ━(゚д゚)━!!

ケドでも・・・・

謎ってなんじゃい!!!ヾ(゚∇゚*)

それこそ謎じゃん!!!!!!


なんてツッコミ入れながら・・・・
またまたふと思った♪
ここはやっぱりメイポで主に活動してる投げぽんととももでやってみなくては!!!


oととももoの結果・・・・・・・・




ぇぇ・・・・・・っと・・・・・・

あの・・・・・・・




18禁・・・・・・にしておこぉかな・・・・・
ととももの存在が18禁???

(゚∇゚ ;)エッ!?
なにそれ(´・ω・`;)


ありぇねぇぇぇぇぇ!!!


ちょっとまって・・・・・・(´・ω・`;)



tomomo1087.jpg




OI!!!!!!マジOI!!


なんでぇぇぇぇっ!!


HとかHとかHとか・・・・


Hって!!!!!

秘とかも意味わかんなぃし(´・ω・`;)

Hで秘密?おまけにリアとももは謎だし?・・・・
これって・・・



とももって


へんたぃを意味するのきゃ!!(*/▽\*)イヤン


ポチッとトドトド♪実はネタ的におぃしぃなっと思ったとももデス♪v(。・ω・。)ィェィ♪

2007.09.03 凄っ!

優しく見守っていてね
これからもずっと側にいてね
僕は弱虫で 泣き虫で いつもベッドの中にもぐりこむんだ
強くなれなくたっていい
キミ達が側にいてくれれば
オヤスミ もぅ一眠り
夢の中でも あえたらいいね



はぃはぃ♪|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
とももデス♪


最近なかなか更新出来てません♪v(。・ω・。)ィェィ♪
イェイ♪じゃねぇぇぇYO

さてさて♪メイポぉ~~~
この間
意外と天然さんなのららが骨かじってるとももの所に現われました!!
無言で現われたからめっちゃ怖かった(ぁ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あと少しでレベあっぽだったらしく
一緒にひたすらカリカリ♪

んで
ついにぇろのらまん(ミス
のららレベあっぽ~~~~~~~~!!

tomomo1077.jpg


180LVって(´・ω・`;)

tomomo1076.jpg



凄っ!!

のらら♪ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ちょうどこの日久々に某萌え系どMキャラぽっぽがINして
とももが170LVになったってことでわざわざ叫んでくれました♪


tomomo1078.jpg


あの・・・・・・(´・ω・`;)


どんだけMよっ!!!


拡声器といぇばきのぅこんなのが・・・・


tomomo1079.jpg



えっとぉ・・・・・・・


凄っ!!!!!

162枚って(´・ω・`;)

まぁとももも・・・・


tomomo1080.jpg


それなりに買っちゃいましたけどね♪(((( *ノノ)
ガチャは・・・・・
まぁ・・・・・・ともも的にはビミョウです(-"-;A ...

ポチッとトドトド♪ガム欲しさに7軒もローソン行ったのは内緒(´・ω・`;)

