

もぅきのぅになるのか・・・・(´・ω・`;) 仕事だといぅのにこんな時間に更新・・・・
夕方頃からだ~だぁと晩御飯食べに行こうかってことになって
だぁ~だぁ(´・ω `・)ん? ェヘヘ♪(((( *ノノ)
とりあえずお出かけ♪
何がきっかけでそんな話になったのか
車の中でなんとなく見た事のある懐かしいアニメの話に♪

なんだかドラゴンボールの話になりとももピッコロが好きだったのね♪
んで♪
ふと気になったピッコロの技(´・ω・`;)

知ってます??ピッコロの技♪

ともも「なんやったっけ?あのピッコロの技・・・・」

だぁ~だぁ「(´・ω・`)ん?」

ともも「ぁwあれだ!!!ほら、ビームみたいなの出すやつ・・思い出した!」












ともも「魔閑股間光殺砲!!!」


だぁ~だぁ「(゚∇゚ ;)エッ!?」

ともも「だぁかぁらぁ・・・・・






ともも「魔閑股間光殺砲!!!」漢字間違ってるかもだけど;



ぅん♪軽く沈黙になりましたよ・・・ハィ・・・
まっ♪さすがに一瞬の沈黙の後ツッコミきましたけどね(´・ω・`;)


だぁ~だぁ「OI!今なんて言うたぁ?・・・・ォィ!!」

それでとももも言い直してみたものの・・・・・・
やっぱり普通に・・・・・

ともも「あれ?ちがったっけ??・・・・・」




ともも「魔閑股間光殺砲」


ぅん♪やっと気がついたね♪
確かに股間って言ってるね・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん



(´・ω・`;)

だぁ~だぁ「なんで股間やねん!」
いっぱいツッコミきましたよ・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )

本当は魔閑光殺砲?でしたっけ??
間違って覚えてたといぅよりなんとなく流れ的なもので・・・・・
魔閑股間光殺砲ってスラっと言えちゃいません???
ぅん♪
間違いなく字数が増えてるね・・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
どぅ考えても字数増えた分、言いにくいよね・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん

でもぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお
こんなとももの気持ち誰かわかってぇぇぇぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。


さて♪
|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
魔閑股間光殺砲とももデス♪ドモドモ;;;;;;;

メイポ♪

最近あんまりがっつしっとカリカリしてなかったんですが
ちちと一緒にこの日はみっちり経験値稼ぐのにカリカリ♪

相変わらず骨かじってきました♪


tomomo1140.jpg



って・・・・狩りしてないじゃん!!!ヾ(゚∇゚*) オイ
いぇいぇ♪しっかり狩りましたよ・・・・・(´・ω・`;)

経験値といえば骨?かな・・・・
さすがに少し気分転換したくなって
久々に姫へ行く事に♪

tomomo1141.jpg


ぅ~む♪
久々に来るとなんだか新鮮に感じたのですが
さすがにこの狩場・・・長時間だと
暗さと流れる音楽と単調さで精神的に病んできます(。´Д⊂)うぅ・・・。

ってことで・・・・
久々に姐御なんかもしちゃったりしちゃったり♪

tomomo1142.jpg


しゅしゅちゃんに助けに来てもらって3人でカリカリ♪
仲良しサン達との姐御♪
こんな雰囲気の姐御は楽しいから好きです♪
ややこしいのは嫌いです。あえて言いませんけど
けどホントしゅしゅちゃんにはいっつも助けてもらってばっかりデス(。´Д⊂)うぅ・・・。
おんなじ女の子なのにドキっとするぐらぃかわぃくてやさしくて♪
ともも、見習わないとだめですね><
鬼嫁卒業します(ぁ

そんなやさしくてともも大好きなしゅしゅちゃんにまた助けに来てもらって
さらにさらにこの日じゃっくさんとリンたんにも助けに来てもらって

tomomo1143.jpg


BG行って来ました♪
じゃっくさんには
とももがメイポやり始めた時から色々教えてもらったりしてホント頼りになるぉ兄ぃさんで♪
けど少しへんたぃちっくだけど(ぁ
そこがまためっちゃ楽しくて楽しくて

tomomo1144.jpg


戦闘中でももぅ・・・・・
笑いすぎて死にそうですヾ(*´∀`*)ノ゛
こぅやってみんなで楽しみながらのボス戦いいですね♪

さてさて♪今日もお仕事だしそろそろ寝なきゃってことで
落ちる前の露店巡りしてきたのですが・・・・
早く寝ろ!!とか言わないで;;といぅよりもぅ朝ですけどナニカ・・・

気になる露店を発見・・・・・
う~~む・・・
見覚えのあるお名前だこと・・・・・
おまけになんだか言ったコトのあるお言葉が・・・・・・














フムフム・・・・・・












tomomo1146.jpg




Σ( ̄ロ ̄lll) 


フハハハハハハ・・・・・・・・・・・(´・ω・`;)


骨ってなんだか・・・・・
ピッコロみたいな技つかってくるよね・・・・・




tomomo1145.jpg




魔閑股間光殺砲!!!


OH・・・・・
ゴメンナサィゴメンナサィ・・・・・・


ポチっとトドトド♪骨狩る度にきっと思い出します・・・魔閑・・・(ry

2007.10.28 がちょ♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
この間、お家でメイポやってる時に
聞こえるはずのない女の人の声聞いてしまったとももデス・・・・(´・ω・`;)

いぁ~・・・
気のせいだったとは思うんですけどちょっと寒気しました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
結構なんかこぅいぅ嫌な体験があったりなんかで・・・・・
一番なんか恐かったのが
地元にいた頃・・・・
兄と兄のお友達6人で地元で有名だった心霊スポットへと行った時
2台の車でその場所へと行ったんですけど
まぁあまり気持ちのいぃ場所じゃないので誰一人車から降りなかったんですね。
とりあえずもぅ帰ろうっかってことになってお互いの車の窓を開けて話して帰ることにしたんです。
とももは兄の車のほぅに乗せてもらってたんですけど
帰り道、後ろに乗ってた兄の友達が
「なにこれ!!」って言い出して・・・・・
見ると・・・
運転手側の後ろの席の窓に手跡がはっきりとついてたんです・・・・・・・
行く時にはなかったのに・・・・・・・マジで寒気しました(´・ω・`;)
んで、兄が気持ち悪いからそのまま帰り洗車しに行くって言い出して
当時兄の知り合いが働いていたガソリンスタンドへ・・・・
兄が知り合いのところへ行ってなにやら話ししてて
その知り合いの人から借りてきたもの・・・・

料理によくつかったりするあれ・・・・・透明の小瓶で青色っぽぃ蓋のしてあるあれ・・・・



あじ塩(゚∇゚ ;)

よく清めたりするのにお塩ってつかったりするじゃなぃですか
本当はなんか聞いたことあるのは塩でも1回煎ったもの使うらしいんですが
ガソスタにそんなものあるはずなぃ・・・・(´・ω・`;)
あじ塩があったのもちとびっくりですけど

あじ塩握り締めてきた兄・・・・・
ふたを開ける兄・・・・・
あじ塩を車にふりかける兄・・・・・・・・





ぉ兄ちゃん・・・・・・・・・・


その姿がとももには一番・・・・・・



恐かったのぉぉぉぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。

あれです・・・・
軽はずみにそぅいぅ心霊スポットみたぃなとこ行くのはあぶないです><


ってことでメイポ♪


久々に来ました♪
ともも、誤爆集♪v(。・ω・。)ィェィ♪


tomomo1137.jpg


まぁ・・・・何が言いたかったって・・・・・・(´・ω・`;)

tomomo1136.jpg


ガチャって言いたかっただけなんです。。。ハィ・・・ショボーン..._φ(-ω-` )


さてさて♪久々にキリステコギャル登場♪

相変わらずヘコタったにいるわけなんですが・・・
tomomo1138.jpg


何気にがんばってます♪
地味にがんばってます


さすがにヘコタったでも上がりにくくなってきたけど・・・
地味に経験値稼いでいます・・・・・・・・・


地味に・・・・・・コツコツと・・・・・・



そぅ・・・・・地味に・・・・・・・・・








tomomo1139.jpg



派手にやれぇぇぃ!(バギー船長風)ワンピースばんざぁぃ♪


ゴメンナサィゴメンナサィ・・・・・・・・真面目にちゃんと狩りもしてるんです(。´Д⊂)うぅ・・・。


ポチッとトドトド♪地味に生きていきますデス。。。ハィ・・・BYキリステコギャル


|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

久々?更新とももデス♪
てヵ・・・・・・


寒いぞ!!コノヤロー!!


北国出身のくせにやたらと寒がりですσ(・ω・Me)
といぅか・・・・


風邪っぽぃぞ!!コノヤロー!!

さて♪メイポ♪

tomomo1130.jpg


結婚したものの家計が苦しく(ぇ
夫のへんたぃェロちちと共働きしております(ぇ

BG行ったり


tomomo1131.jpg




tomomo1132.jpg


本体行ったりしております♪

そんな変態夫婦の間にも新しい命が・・・・・


tomomo1133.jpg


(´・ω・`;)

tomomo1134.jpg



ヾ(゚∇゚*) オイオイ

ビミョウなネタでゴメンナサィ;;;;;;;

おまけ♪

tomomo1135.jpg


変態街道まっしぐら♪v(。・ω・。)ィェィ♪

ポチッとトドトド♪ぉ熱出そうなのでお見舞いコォォォォォィ!アイスクリーム必須(ぉ

2007.10.14 贈り物

ぁぁぁぁぁあああああ♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪ダークリアとももでっす♪(゚∇゚ ;)エッ!?


くまくまてっくタンからお帽子の贈り物が!!

tomomo1129.jpg


突然の贈り物でビックリしました♪
ケドめっちゃ嬉しかったです♪

くまタンにどうして?って聞いたら
似合いそうかなって♪

(*/▽\*)イヤン 

今度お医者さんごっこしよぅねくまたん♪(ぁ
へんたいちっくだな・・・・(´・ω・`;)

なんかお返ししなくては♪
ありがと♪くまたん♪

ポチッとトドトド♪元気ぱつらつクマクマ♪(ぁ





あれだよ
もぅね・・・
人のやさしさには甘えません
ある日からそぅ決めたんです・・・・・


決めたハズなのに弱いんです
強い子になりきれない
だからふとヒトリになるとダメージ大きいんです
わかってたのに人のやさしさに触れたくなるんです

そんなことだから人にこてんぱんにやられるんです

自分の弱さがいけないんです
だからある日からヒトリでも平気でいられるよぅに強くなるって決めたんです

なにが恐いって人間が一番恐いです
周りにココロから信用できる人もいなくなってしまった見知らぬ土地で
前に進む為にはもっと強くならなくては・・・・・

過去を悔やみだしたら親さえ恨んでしまうし・・・・
だから
前進あるのみ・・・・・・
いつからこんなに弱くなってしまったのやら
もっと強かったハズなのにね・・・・・











|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

この間からやたらと攻撃されてるとももです(´・ω・`;)

この間スーパーへぉ買い物行った時・・・・・
レジで精算も終わって買ったもの袋に入れてたら
後ろから



ボコッ!!



どっかのおっちゃんがカートでとももに向かって突進してくるし・・・
その帰りは近所の犬に突撃されるし・・・・
今日なんかバイトの帰りにテクテク歩いてたら
フラフラとチャリに乗ってるおばちゃんに攻撃されるし・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


どんだけついてないんだぁぁぁぁぁぁ!!!



でも・・・





そんなの関係ねぇぇデモそんなの関係ネェ・・・・・・・



おっぱぴぃ~

ゴメンナサィゴメンナサィ・・・・・


さて♪メイポ♪

相変わらずBG♪


この日はすっごぃ助っ人登場♪




・・・・・・・




tomomo1127.jpg




かかしさん・・・(´・ω・`;)


吹きました・・・ハィ(´・ω・`;)

いぁ~♪
それよりですね、
ちちにある習慣が・・・・・(-"-;A ...

くっろぃおっさん倒してBの時必ずおトイレに行きたくなるらしぃです・・

どんなにBG始まる前におトイレ行っててもBの時に必ず♪

名付けちゃぃました♪(*/▽\*)イヤン 




tomomo1128.jpg


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ポチッとトドトド♪かわいいでしょ?♪トイレまん+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

とももです♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

メイポ♪

この間いつも本体固定でお世話になってる方達と1PTBG行って来ました♪

tomomo1123.jpg


あぶなぃとこもありましたがなんとか乗り切り・・・・
あと少しで
サングラスかけた黒っいおっさん倒せるなぁってな時に・・・


oととももo3分クッキング♪テケテケテッテッテ~~ン♪
まずシャドパ切れそうなのでかけなおしに行きます。
これで下準備はOKです♪    (´・ω・`;)
次は手早く・・・・・・・・・・・・


FJ

後ろに行く予定

黒いおっさんのとこへじゃんぷ♪

そりゃぁぁ接触

間違いなく



ネタできたぁぁ♪ 



NOOOOOOOOOO!!!

ホントみなさんゴメンナサィ(。´Д⊂)うぅ・・・。
ぜひ同じ方達でリベンジ行きたいです!!!
FJ禁止しましたとももです(。´Д⊂)うぅ・・・。

さて♪
そんなおバカなともも久々?れべあっぽ♪



tomomo1124.jpg


175LVなりましった!!
もぅ・・・・上がる気しなぃです(。´Д⊂)うぅ・・・。
まぁぁったぁぁりのんび~~~~りぼちぼちといきますかね♪
キリステコギャルも登場させたいし
他の職もやってみたぃし♪
アタシはどぅなってんだ!!!BYレンジェAID


てなわけで・・・
無視かよ!!ぉぃ!!    BYレンジェAID

てぃるタン達の結婚式行って来ました♪


tomomo1125.jpg



むむむむむ・・・・・




むーにーまん!!

てぃるタン♪かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぇぇ
いぁいぁ♪
けどこんなにお友達とかいっぱぃの中での結婚式羨ましいですね♪

ちち&とももなんて・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


おまけ♪

tomomo1126.jpg


M仲間が増えました♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ポチッとトドトド♪旦那が登場してねぇぇぇぇぇ!!

2007.10.07 鬼嫁誕生?

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
とももデス♪

とももイメチェンしてみました♪(((( *ノノ)
メイポやり始めた最初の頃ロン毛だったんですけど
ヤンキーっぽぃとのお褒めの言葉頂きまして・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
変えてからずぅぅっと今まで同じでなんとなく変えるのイヤだったんですけど・・・・


(。+・`ω・´)シャキーン☆


tomomo1116.jpg



(*/▽\*)イヤン 

さてさて♪
結婚システムなんかが出来ちゃぃましたね♪

ちちとどんなのなんだろぅね♪なんて興味津々で・・・・




tomomo1117.jpg


姐御叩きました・・・ウフ♪


って・・・・・


なんでやねん!ヾ(゚∇゚*) オイ

まぁ姐御は全く関係ないんですが
色々ちちと話してて
結婚したらどぅなるんだぁ?とか
結婚した者同士で狩りするとドロ率あっぷとかあるんかなぁ?とか・・・
そんなことありえないんですけどねププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

なんか指輪もらえるらしいよ♪なんてこと聞いちゃったから
さらに興味津々♪

てなわけで・・・・・

とももは偽装結婚・・・(゚∇゚ ;)エッ!?



人妻になっちゃぃました♪(((( *ノノ)

tomomo1118.jpg


ちちがヒトリで一生懸命クエ終わらせてくれてもらった婚約指輪♪
少しだけちゃんとお手伝いしたもん!!


お着替えして結婚式へ・・・


tomomo1119.jpg



ちち・・・・・


なんで泣いとんねん!!

てかね・・・
なんかお友達とかに招待状とか送れるみたぃだったんですけどね
全くわけわかんなくって
NPCクリッククリックしてたら・・・・・・

式場・・・・・・


tomomo1120.jpg



入ってしもぅた!!!


まぁ・・・・
今流行りの・・・・・



地味婚です!!(´・ω・`;)
ホンマかよ(。´Д⊂)うぅ・・・。


それにしてもこのエフェクト♪

tomomo1121.jpg


めっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぇぇ♪
ずっとエフェクト出てくれたらいいのにここだけでした ショボーン..._φ(-ω-` )

指輪もALL+3のモノもらって♪
てなわけで新婚旅行は・・・・

tomomo1122.jpg


神社・・・・(´・ω・`;)

ポチっとトドトド♪亭主狩りで留守がいい(゚∇゚ ;)エッ!? ゴメンナサィゴメンナサィ;

2007.10.04 一緒♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪とももデス♪

早速メイポ♪

相変わらず最近ちちを中心にBG行ってます♪
いっつも来てくれる方達みぃんなやさしくて
楽しい方達でめっちゃ最高♪(((( *ノノ)

ちょっと固定みたいな感じになってきてるんですが
初めてお会いする方とかもいて最初の頃は人見知りとももだったんですけど
今はもぅみんなと一緒に遊べるのが楽しくて楽しくて♪

確かにでっかぃ親分とか倒すと経験値もっさりもらえたりするんですが
経験値なんかよりドロ品より
みんなと一緒に遊ぶのがマジ楽しい♪
昔から姐御とかも同じで
楽しい雰囲気の中一緒に撃破できるのが最高♪
姐御とか経験値なんてどぅでもよかったもんなぁ・・・
経験値なんてヒトリで狩りしてたら勝手に増えていくし
山だのなんだのムキムキになってるのあんまり好きじゃなぃし
気にもしてなぃから山だからこれだけ経験値もらえるとか

ぶっちゃけ・・・・
さぁぁっぱり・・・・






わかりません♪ェヘ♪

ある日のBG・・・


黒い天使?が降ってきました♪(゚∇゚ ;)エッ!?





tomomo1112.jpg


なにやら不吉な予感・・・ 不吉なのかよ!ヾ(゚∇゚*) オイ

tomomo1113.jpg


まぁ♪この日も無事でっかぃ親分倒せたんだけどね・・・
倒した後ってちっこぃ親分沸いちゃったりするもんね><

tomomo1114.jpg



(。´Д⊂)うぅ・・・。
どまデスデス(´・ω・`;)

不吉なことは次の日ともものところにやってきました><
その日のでっかぃ親分・・・
ともものこと大好きだったのか ナィナィヾ(゚∇゚*)
とももに接近してきました(´・ω・`;)

でっかぃ親分なんて恐くなぃもん!!とももデス♪

近寄ってきた2頭身のでっかぃ人にとももは・・・・・


必殺!!!!!



篭手ぱんち!!ヾ(゚∇゚*)

3発も喰らわせましたよ・・・フフフ(´・ω・`;)




あの時は・・・・・




マジこぁかったぁぁぁ!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

いぁ♪

tomomo1115.jpg


みんなと一緒たのちぃぃ♪
これからもよろちくね(((( *ノノ)

ポチッとトドトド♪

