
2008.02.25 ねべ・・・

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
かなりほったらかしにしてましたとももデス(。´Д⊂)うぅ・・・。

忙しいわけでもなく・・・
なんとなくネタもなく・・・・
テンションもなく・・・・・
お胸もなく・・・・・・・

うっちゃぃ!!(´・ω・`;)

まぁ~そんなわけで・・・
ちちとお揃いのアバに変身しました♪ちちからのプレゼント♪テヘ
強制デス・・・(゚∇゚ ;)エッ!?


tomomo1217.jpg



わん!!
このなんかぶさいくさがなんともかわいくないですか?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
結構とももお気に入りなんですけど
この間メイポで久々にあった友に
「どぅしたの?なんかあったの?」
なんて言われちゃいました・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
どんな心配のされようだ(´・ω・`;)
どぅしたもこぅしたも・・・・・

キモカワじゃなぃくわぁぁぁ~~!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

さてさて・・・
コーラータウンとやらにちちと遊びに行って来ました♪

tomomo1218.jpg



いっぱぃって・・・・なにが?!



(゚O゚;アッ!
いた・・・いっぱぃ・・・・(´・ω・`;)

tomomo1219.jpg


母です(ぁ

てヵね・・・
コーラータウン・・・・
なんでもかんでもコーラー色うんこ色(OHにすりゃぁいいってもんじゃ・・・・・(´・ω・`;)

tomomo1220.jpg


結構ムリヤリな気がしたのはとももだけでしょうか・・・・・

もぅすぐ2月も終わりだといぅのにまだまだ寒くて
鍋したいねぇ~~~♪なんてちちと話してたんですけど・・・







tomomo1221.jpg



ねべ・・・ってなに・・・・・(´・ω・`;)

ポチッとトドトド♪ともものメイポやる気向上しますよぅに・・・・・

2008.02.13 絵本・・・

泣いちゃえばいいですよ すぐ乾きますから

困ったらたすけてって いっちゃえばいいですよ

ひとりぼっち? 今この瞬間だけですよ

言葉にしてみましょう





かわぇぇクマさんの絵と一緒にメール送ってくる友がいるんですけど
(クマさんとヵどぅみてもその友のイメージではないのに・・・・)
そのクマさんのキャラクターが気になって聞いてみると
ある本を勧められました。
クマさんの絵とクマさんの独り言が書いてある・・・・・


絵本!!!!

絵本とヵちぃちゃぃ頃とヵにもあんまり読んだ記憶なぃよ~~~(´・ω・`;)
しかもなぜにこの歳で絵本じゃぃ!とヵ思ったんですけど・・・・・・
聞くと絵本って心理学の要素がなにやらいっぱぃ入ってるからいいらしく・・・・・・
まぁ立ち読みでもしてみるきゃ♪っと本屋さんへ・・・・・・
すぐに見つけることできましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
とりあえず手にしてみた・・・・

うほ♪かわぇぇクマさんだことo(*´д`*)oハァハァ

ぺらぺらっとページめくって読んでみました。

あかん。。。。これ買う!!!(。+・`ω・´)シャキーン☆

5冊すでにシリーズ化されてて
迷いもなく5冊をレジへと・・・・・
少し冷ややかな店員さんの視線浴びながら
ちょっと自分でもあやしいヤツだなぁ~なんて思ったり・・・・(-"-;A ...

けど買っちゃったもんは仕方がねぇぇぇぇ!!
ぉ家に帰って早速5冊読みました♪
なんていぅのかな
ほんわかとしたクマさんの独り言がなんともいえなぃぐらぃ


いいっ!!!!

なんかうるうるっときたのは内緒乙女だな!!ぉぃ!!

そんなわけで絵本のクマさんにちょっと元気もらったとももです♪
そんな自分が情けねぇぇっぇ!!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ







色んなコト頑張るのはいいことだと思うよ
けど・・・
必死になりすぎたらダメだよ
必ず死ぬって書くでしょ・・・・・


なんてこと言われたとももデス

辞書なんかを見ても
【必死】
①必ず死ぬこと
②一生懸命
って載ってた・・・・・

一生懸命ってイメージの方が強いけど
①の意味って嫌な言葉だけどなんかわかる気がした・・・・

んで
こんなこと教えてもらいました。
自分がそぅなりたぃとかこぅしたいこととかの自分の本心を知る為のセルフチェックのやり方。
自分がどぅなりたぃとかどぅしたいかってことを自分になんで?って5回質問するんだって。
例えば・・・・・
何がいいかなぁ~・・・・・・・・

ちょっと無茶ぶりだけど

ともも頭がよくなりたいんです。ってことにしよぅかなw
コレに対して5回なんでって聞くの。

①なんで頭がよくなりたいんですか?
「頭よかったら色々役に立つから」
②なんで色々役に立たせたいのですか?
「仕事とかに役に立つから」
③なんで仕事とかに役に立たせたいのですか?
「会社とかに貢献出来るから」
④なんで貢献したいのですか?
「出世出来るから」
⑤なんで出世したいのですか?
「お金持ちになれるから」
イヤらしぃなぉぃ!!

まぁちょっと極端やけどこんな感じです。

このコトとかだとやるべきことって見えるけど
お金持ちになりたいから出世したいから頭良くなりたい・・・・・
頭良くなる為に勉強すればいい。
まぁそれだけじゃないとは思うけどねw

んでともも、ちょと違うことについてこれやってみたんだけど
始まりから変えてみても辿り着く答えが同じになって
こりゃ~~どぅしよぅもねぇぇな(´・ω・`;)
ってな感じになってしまって・・・・・

するべきことが見つからない・・・・・
するべきことはあるんだけど最後辿り着いた本心の為にそれが出来ない。
けど
モヤモヤしたもんから抜け出したくて
必死になんかわけのわからんもんに対して頑張ってるみたいなんだけど
これってただ必死にもがいてるだけなんだなと思って
そりゃぁぁぁ必ず死ぬって意味があるのわかる気がしました(´・ω・`;)

フッ(*´ -`)y-。oO


殺られてたまるかぁぁっぁっ!!(。+・`ω・´)シャキーン☆

なんて実際そんな勢い今ないですけどね(。´Д⊂)うぅ・・・。

うんちょくしゃぃお話はこの辺にしといて
めいぽ!!!!!!

この間久々にぽっぽがIN!!!!!!


tomomo1215.jpg


こゆびんネタで盛り上がってると・・・・・・
盛り上がってたのはとももだけですが・・・

みんなぽっぽの周りへと集まってきました♪

tomomo1216.jpg


ぽっぽ人気者♪
そしてぽっぽの口から出たお言葉・・・・
「汁でるわ~~~」

SSあったらよかったのになぁ~~~~~w
かなりの謎発言♪
まぁ♪しっかりその謎発言についてみんなで突っ込ませてもらいましたけどね♪

ポチッとトドトド♪メイポネタ少なっ!!!


|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

久々にメイポ話♪
とはいっても大したネタないんですけどね・・・・・( ´(00)`)ブヒ



まともに最近狩りらしい狩りしてなぃとももでぅ><
狩る!!って言ったらBGぐらいかな~・・・・・(´・ω・`;)
きのぅはななちんに誘ってもらって行ってきました♪

totomo9.jpg


ぉヵげで1ヶ月ちょぃぶりにれべあっぽ~~~~!!!
182LVになりました(´・ω・`;)

BGのあと・・・・・・
まぁ~~いくら寒いからって・・・・

totomo10.jpg



なんじゃこりゃぁっぁ!!

見たまんま雪だるまです。。。ハィ・・・・(´・ω・`;)
いいぇケフィアです

totomo11.jpg


溶けた・・・・・・(´・ω・`;)


なんじゃぁぁこりゃぁぁ!!

tomomo1212.jpg


魔方陣です・・・
いいぇケフィアです
それにしても魔方陣・・・・
期待ハズレだった・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
MAPの中自由に飛びまわれると思ってたのはとももだけ・・・?(´・ω・`;)

なんじゃぁぁぁこりゃぁぁ!!

tomomo1213.jpg


タイマー・・・・・らしぃです
いいぇケフィ(ry

なんかいいモノドロっぽできるのかと思ったら・・・


tomomo1214.jpg


しょぼ・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


ポチッとトドトド♪もぅすぐバレンタィンデー♪チョコくださぃ・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?


