
2008.04.21 参戦!!

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
最近メイポの中でへんたぃ扱いされているとももデス・・・・・(´・ω・`;)




へんたぃじゃないんだからね!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


さて・・・めいぽ♪

この間BG行ってきました♪
って・・・・
いっつも行ってるじゃん・・・・てな感じなんですけど・・・・・

違うんだな♪
この子よこの子♪





(*^m^*) ムフッ



tomomo1251.jpg


久々の登場♪
レベルは134で止まったままなんですけどね・・・・・
お役に立てるなら!!!!がんばりまっす!!
と・・・・・・
とりあえず・・・・・





tomomo1249.jpg


じゃんぷして応援してみた・・・・・(´・ω・`;)
みんながんばって♪BYレンジェ

などと言ってもられねぇぇっぇぇぇ!!!
と・・・・・
とりあえず・・・・

tomomo1250.jpg


戦ってみた・・・・・・けど・・・・


やっぱりみんながんばってぇぇぇ♪BYレンジェ

無事にでっかいおっさんもやっつけました♪ヨカッタヨカッタ♪


さてさて
投げ子とももは・・・・・
相変わらず釣りにてれべあっぽ♪

tomomo1252.jpg


184LVになったとさ♪プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

ってことで・・・・
大物狙いの3人・・・・・

tomomo1253.jpg


やっぱりマグロは釣れないね・・・・・(´・ω・`;)





2008.04.17 春・・・・

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
春ですねぇ~~~♪春ですよねぇぇ~~~~~♪
春といえば桜♪^m^

といぅわけで・・・・
先日お花見行ってきましたとももデス!!!!


ともも「明日、○○ちゃん達とお花見行ってくるね♪」

だぁだぁ「ぉ、花見かぁ^^・・・・てヵさ・・・・・・」

ともも「ん?」

だぁだぁ「もぅ桜散ってね?・・・・・」


ともも「・・・・・・・・・・・・・」


知ってたよ・・・・知ってましたよ・・・・・
もぅすでにピンク色じゃなく緑になってることぐらぃ・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
き、気分だけでも味わいに・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
それに久々にみんなに会えるし・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
さ、桜なんてぇぇぇっぇぇぇ!!!!

そんなわけで久々に会った○○ちゃん達♪

「ともも、久々ぁぁ♪髪の毛伸びたねぇ♪」

ともも「うん♪伸びたでしょ♪」

「見た目は女の子なのになんでだろぉね・・・・・・・」

ともも「ぇ?」


「とももってちょっとおっさんぽぃとこあるよね♪^m^ 」


Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

いきなりやられました><

とまぁ♪
緑が多かったけど桜も見れたし楽しかったとももです♪


さてっと・・・メイポ!!
春ですねぇぇ~~~♪春ですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
ってことで・・・・
ちちと再婚しました!!!!!
ただ単に指輪作り直したかったんデスHPがほしいんデス・・・・
移動がついてても関係ないんだもん

tomomo1247.jpg


寝るなんてヒドィです・・・・・

そんなわけで今回の再婚旅行は・・・・・・・・


なんとなく・・・・・・

気分だけ・・・・・




tomomo1248.jpg


タイタニック・・・・・・・ヾ(゚∇゚*)

さてさて・・・・・
レベ上げに再び目覚めたとももですが・・・・
いうほど狩りカリガリがりしてるわけでもなく・・・・ほぼ釣り場にいます(´・ω・`;)

tomomo1246.jpg


BGはみんなと時間が合えばいってるぐらいですかね・・・・(´・ω・`;)

この間なるちゃんのお誘いで姉御なんかもしてきました♪

tomomo1245.jpg


横師も来なかったし♪
なるちゃんとRRR氏と一緒♪楽しかったぁぁぁぁ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

いつになったらレベルあがるんだろぉ・・・・・(´・ω・`;)



いくら北○道出身だからって・・・・
こんな牛見たことねぇぇぇぇっぇぇ!!!!

tomomo1244.jpg



ポチッとトドトド♪2分咲きではなく8分落ちでしたΣ(σ`・ω・´)σね!


|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
RENGEのライブ行ってきましたとももデス(((( *ノノ)
今年はFC限定ライブのチケットしかとれずでちょっと残念だったんですけど(。´Д⊂)うぅ・・・。
まぁ♪
触られるより触りたい・・・・・・
なんてメンバーの問題発言(((( *ノノ) も聞けたし、今回はだぁだぁと行けたし・・・
めっちゃ楽しかったデスデス♪

さて♪メイポ・・・・

ギルドになるちゃんが来てくれました♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


tomomo1239.jpg


OH・・・
ごめんね、いきなりこんな格好させてしまって(。´Д⊂)
けど虹さまがいちばん似合ってるかもかも♪(*^m^*) ムフッ


とまぁ・・・・・
ここで重大発表・・・・?

tomomo1240.jpg


なんてことになり・・・

tomomo1241.jpg


そんなことになってしまいました(´・ω・`;)

・・・・・といぅのは冗談なんですけど。。。。事実です。。。。どっちやねんヾ(゚∇゚*)

いぁね実は指輪を作り直したくて・・・・・・
ただそれだけです♪(((( *ノノ)

とは言っても離婚とヵって響きがどぅもイヤで・・・・・
ちょっと動揺のあまり・・・・


tomomo1242.jpg



思わず・・・・・(((( *ノノ) アハン


ただの誤爆なんですけど・・・・

tomomo1243.jpg


って言いたかったんです・・・ハィ(´・ω・`;)


ポチッと一押し♪触りたいけど触れない・・・BY YAMAさん・・・・・^m^


2008.04.06 ご対面・・・

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
暖かくなってきてうはうはとももデス♪
寒いの苦手なんです><(雪国出身のくせに・・・・
まぁ暑いのも苦手なんですけど・・・(´・ω・`;)

さてさて♪
だぁ~だぁのお誕生日があってなんだかリアはるんるんでした♪
プレゼント買いに行ったしケーキも食べたし♪
近所にケーキめちゃうまなところがあって
なんか昼のドラマで前にそこのケーキが使われたとかなんとかで結構有名らしいんですけど
確かにマジでウマイ!!
そこのお店知ってから他のケーキ屋さんのケーキがなんだかちっぽけに思えてしまうぐらいウマイ!!
今まであんまりケーキなんて食べなかったんですけど
最近はちょくちょくそこのお店利用してます♪エヘヘ

そんなケーキのお話はどぅでもいいんですけど・・・
だぁ~だぁお誕生日おめでとぉぉぉ♪グヘヘヘヘヘ((*´∀`))

んではメイポっぽ♪

なにやらリブレにボスが出来たと聞いて捜しに行ってきました♪

あ、いた・・・・


tomomo1234.jpg



やべ、見つかった・・・・

tomomo1235.jpg


ご対面♪

なんだか・・・・・

tomomo1237.jpg


同じ目つきに思ってしまったのはとももだけでしょうか・・・・・(´・ω・`;)

なんか噂ではシャープやらユニコやら出すとかで・・・・・・ぐへへへへへ

一攫千金!!どりゃああああああああああ

tomomo1236.jpg



まぁ・・・・・
出るわけなく・・・・・・
そんなもんですよ・・・・ハィ;;;

ご対面といえば・・・・
ホンテ討伐に誘っていただきました!!!!

とは言っても・・・・
あたくしHPが・・・・・・足りません;;;;;
そんなお話から主催の方がととももムキムキマッチョ計画なんてものを考えてくださってHP強化品をわざわざ用意してくれて・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
こんな貧乳貧弱なとももに装備一式貸し出してくださいました><

貧弱貧乳ともも少しでもお役に立てれば・・・・・・
と気合もりもりでIN!!!!!

tomomo1238.jpg


いくじぇ!!!!


いざ!!!!



・・・・・・接続が切れました・・・・・


OH!!NOOOOOOOOOO!!!!

前日もそうだったんですけど
この日も同じ時間帯に回線がいやらしいことになってて
落ちまくってたんです(。´Д⊂)うぅ・・・。
IN出来ても5分程度しかもたない!!
たぶんなんですけど工事かなんかでじゃないかと・・・・・・(´・ω・`;)

まぁ
うぜぇぇぇぇぇ><

なんてわけでホンテ様にご対面出来ずに・・・・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
なんて役立たずとももなんだろぉ><貧乳だし貧だし・・・・・><

次回こそとももマッチョになって・・・・・!!(。+・`ω・´)シャキーン☆


ポチッとトドトド♪いやらしい回線は決してとももに似たからじゃありません!!



