


僕が見えてる世界は白と黒
他の色ぜんぜん必要ないんだよ
難しくするほど もう分かりづらくなるから
そうやって 黙って 嫌な事通り過ぎて
この先々生きていくんだろう


愛、自由、希望 胸にそっと懐かせて
この世に 生まれてきた
生きる意味探す旅を 日々続けるよ
命 運ぶ方へ 進めこのLIFE






誕生日でした・・・・・



σ(・ω・Me)


めでたいのやらめでたくないのやら・・・・・(´・ω・`;)
毎年この日は1年振り返る・・・・・・
1年どころか生まれてから今までのこと振り返る・・・・・
そして・・・・
テンション・・・・




ドスン・・・・・( ´△`)アァ-


まぁー
ぐだぐだ考えてもどぅにもならんしね~~~~~~

開き直る・・・・・後々ツケはまわってきますが・・・・v(。・ω・。)ィェィ♪



あたしはアタシだっ!!進めとももLIFE!!


とまぁ・・・
開き直ったところで・・・・めいぽっぽ・・・・・




新しい机を手に入れた♪


tomomo1260.jpg



怪しい机でした・・・・(´・ω・`;)



久々にずっと前になんとなく作ってみた2体目聖魔でカリカリ・・・・

tomomo1261.jpg


なんか懐かしく思いました♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
ひたすら楽しかったなぁ・・・・と・・・・・色々思い出しました♪
ヨカッタヨカッタ♪



・・・・
そんな風に色々いいことばっか思い出せたらいいのに
今はそんな余裕がNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
まっ♪なんとかなるさーーーー♪BY開き直りとももv(。・ω・。)ィェィ♪






|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

昨日、入院してたPCが・・・・・・



退院してきましった!v(。・ω・。)ィェィ♪

思ってたより退院してくるのが早かったので
なんだか・・・・・・・びっくり(´・ω・`;)

しばらくはノートの方でのめいぽっぽLIFEだと思ってたんですけどね♪
さらばうんkビスタ

入院中ノートの方で本体に行って来たんですけど
ラグもそれほどなくうほほぃだったんです・・・・・・・

しかしおかしぃ・・・・・・

前にもノートの方で本体行った時コマ送り状態だったのに
なんでこんなにさくさく動くんだ!!
メモリ2GBになったから?

ほmほm・・・・・

やるじゃん♪ノート♪


ってなわけでノートの方でホンテに参戦してきましたv(。・ω・。)ィェィ♪


牛さん登場!!

うほ♪動くさくさく動く♪


牛めっ!!いくじぇ!総攻撃!!!

ズバババッバババッババ!!!!バ・・・・バ・・・・




ズ・・・バ・・・・・・・バ・・・



バ・・・・・・・ズ・・・




バ・・・・・・・・







OH~NO~




コマ送りだじぇぇぃ!!!


最初から最後まで・・・ありがたいことに・・・

コマ送り状態でした(。´Д⊂)うぅ・・・。

一斉に攻撃しだすとコマ送り・・・攻撃してない時は普通に動ける・・・・
おかげでコマ送りしてるときのとももの行動きっと怪しかったんだろぉな・・・><
けど
コマ送りなってるけど動いているのはわかるからなんとかなんとか♪って感じだったんだけど


ストレス溜まりますv(。・ω・。)ィェィ♪


ホンテの前の本体・・・・そぅいえば・・・・1PTだったのとアタクシ・・・・

ビショでの参加だった・・・・・・(´・ω・`;)
関係あるのかないのかわかんないけど
ヒール上げてるだけだったからかな・・・・・


よくわかんないけど・・・・
まぁ・・・結果



うんkビスタデス


とは言え・・・・
ボス戦時のコマ送りとそれのストレスにさえ耐えられれば・・・なんの・・・問題もないです・・・・(´・ω・`;)

けどまぁ・・・
退院してきたことだし・・・・ノートPC、ボス戦では使うことないかな・・・・(*^m^*) ムフッ



お帰りなさいませ♪ご主人さまぁぁぁぁぁぁ!!!☆⌒ヽ(´ε` )ブチュッ( ´з`)ノ⌒☆



















僕らの住む世界はいつもとてもウソだらけ
自分殺して 笑顔作ってる
傷つく事恐れて想い隠す いつの間にか
分かんなくなった 僕は誰?

泣きたくて 笑いたくて ホントの自分
ガマンして伝わらなくて
言いたい事 言えないけど ココにいるよ
泣きたくて 笑いたくて ホントの自分
ガマンして伝わらなくて
君は君のために生きていくの





まぁーーーーいどぉーーー♪

やっちまいました!!!
衝動買い買いカイカイカイカイ!!!!



モンハン買っちゃったぁぁぁぁっぁぁ♪

いぁねーーーー
PSPなんてさー
どこいったんだ!!てなぐらい放置してるくせに
やるのか?ってな感じなんですけど・・・・・
FFが好きで前にFFクライシスコアとか買ったくせに結局途中で\(-o-)/ぽぃ
なんで?って・・・
そりゃぁ・・・・
アレですよアレ^m^

操作がむずかしいから!!!!

苦手なんです><
あのアクション系のモノが・・・・><動かすのが・・・・><
メイポもアクション系になるのかなぁ・・・
メイポっぽは平気なんですけど・・・・
いぁ待てよ・・・忍耐とヵだめだな・・(・_・;)

ま、まぁ・・・
3D系のモノってどうにもこぅにも・・・・・・・・ぅぅ

じゃ、買うなよ・・・

ってな感じなんですけど・・・・

だってぇ・・・・だってぇ・・・・・


やってみたかったんだもん!!!

結構そんな感じでゲームとか買ったりしちゃってるんですけどね・・・
前にバイオハザードとヵ買っちゃった時はやばかった・・・・

いきなり出てくるゾンビッビにびっくりしちゃって






コントローラー投げました・・・・・・(・_・;)

モンハンって・・・難しそうね><(買ってから言うな・・・・)


ぁ~~~~ぁ~~~~~~



やっちまったなぁぁ;



ぉw
やっちまったなぁ・・・と言えば・・・
今日まぁ一応PSP復活ってことで
ほこりのかぶったPSP出してきて画面みたら
キズが・・・・・・
これ以上キズつけたくないしなぁと思って
画面に貼り付けるフィルター?買いに行ったんですよ・・・

なんか万引き防止でサンプルが並んでて
そのサンプルをレジに持っていったんです。

そしたらね
店員さん、何に驚いたのか、何にかが舞い降りてきたのか・・・・・


店員「ひょひょんひんおもひぃしますぅ~~~~~~」


・・・・・・・
まぁたぶん・・・

「商品お持ちします」
って言ってたんだろぅとは思うんですけどね・・・・



どっから声だしてんだぁぁぁぁ!!^m^

笑いそうになっちゃぃました♪

まぁ・・・店員さん・・・・


やっちまったなぁぁ♪



一昨日の出来事・・・・・
それは突然に起こりました・・・・・

2年半前ぐらいに我が家にやってきたかわぃぃあの子が・・・・・
突然・・・・




帰らぬ人へ・・・・・



まぁ・・・大げさですね・・・ハィ;;

いぁ・・・・・・
あのですね・・・夕方ぐらいだったかなぁ~
普通にめいぽっぽやってたんですよね
(って言っても釣りしてただけなんですけど・・・)

いきなり画面が全く動かなくなって
どぅしよーもなく強制終了でPCの電源をポチッ・・・・

そして再び電源お~~~~~ん♪



・・・・・・・



・・・・・・・









・・・・・・・・











画面を見つめたままのともも・・・・・





(p_-)ゴシゴシ




ぉぃ・・・・・


どうしたんだ・・・ぉぃ・・・・・





起動してこねぇぇぇぇっぇぇ!!!


PCのことよくわかんなくってとりあえずメーカーの故障サービスのところへ電話!
電話で説明してもらいながら色んな方法で電源入れてみるものの
さぁぁっぱり反応なし・・・・


「可能性としては・・・・やはり故障と考えた方が・・・・」




OH~NO~~~~~><


そんなわけで・・・・
ともものPCちゃんは



入院しました!!!!


ともも「変わりぐらいいくらでもいるじぇ・・・グヘヘヘヘ」

ってそんなわけで・・・・
ノートの方可愛がってるとももデス♪ハィ♪


けど、普段やっぱり使い慣れてないせいか・・・・・


この子・・・使えねぇぇZE(ボソ


ま、まぁ・・・・・
無事かわぃぃあの子が帰ってくるまでしばらくはこの子と仲良ししておきます・・・・・








|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

まったくもぅ!!!!
たまぁぁにさ自分で自分の存在を疑問に思ってしまうことないですかね・・・・(とももだけか・・・(-"-;A ...
なんかさぁぁぁ
なぁにやってんだろぉ~とヵ
なぁにしたいんだろぉ~とヵ
自分でも自分が理解できなかったり・・・・・・・
ま、なるよぅにしかならんよねぇぇぇ♪
先は見えないケド今を楽しめれば・・・・・・・
それはそれでもぅいいやぁぁ~~~~♪

・・・・となんとなくダラダラとももデス♪v(。・ω・。)ィェィ♪

めいぽっぽのほぅは・・・・・・・




(。+・`ω・´)シャキーン☆












tomomo1259.jpg








・・・








・・・・・






ちちかYO!!!!!

だってぇちちが内緒で(ry(。´Д⊂)うぅ・・・。

只今えろちち上昇中♪
ホントはすぐ落ちってちゃうかと思ったんですけどね(ボソ

あんなに狩りキライだったちちのがんばってるお姿見ると

よぉぉぉっし!!!!!!

とももも・・・・・!!!!




がんば・・・・・る・・・・・・・・・








・・・・・・がん・・・ば・・・






























Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)




Σ( ̄ロ ̄lll) ぉぃ!!



|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
GW・・・・やっと終わりましたね♪
連休らしい連休もなく・・・・・特にいつもと変わらずだったとももデス (。´Д⊂)うぅ・・・。
連休に入る前にだぁーだぁと一緒のお休みがあったので
おでかけおでかけ♪
ゴハンどぉする~?ってことになり
だぁーだぁが昔行ったことのある噂?の餃子屋さんへ・・・・・

前から
おいしい餃子屋さんがある♪とヵ
色々だぁーだぁに話は聞いてたんですけど・・・・・

だぁーだぁ「ほんまに餃子しヵないよ♪」

車の中で色々話聞いててなんだかつっこみどころ満載のお店らしく・・・・・

だぁーだぁ「けどめっちゃウマイ」

ともも期待度あっぷ!!!
ってことで・・・・・
お店に到着♪

入り口のところになにやら張り紙が・・・・



ごはんありますサトウん家のごはん」


ふむ・・・・・・
ごはん・・・・・あります・・・・サトウん家・・・・・
???????????

中に入って
とももの目に飛び込んできたもの・・・・
電子レンジ・・・・



の上に積み上げられてる
サトウのごはん

ん?
ごはんあります・・・・・

ごはんって・・・・・・



チンするごはんきゃ!!

さらにさらに
お店の中に貼ってあるメニューの横にある張り紙・・・・・
読んでみると


ごはん、おにぎり、ペットボトル
持ち込みOK
近くにローソン、ほか弁あります。



ヾ(゚∇゚*)

他のお店宣伝しちゃってるよ・・・・・・(´・ω・`;)

まぁ
そんな話もだぁーだぁからは聞いてて
ちょっとネタやろ~~~って思ってたんですけど


本当でした・・・・・・(´・ω・`;)


けどけどね♪
さすが餃子しかない餃子専門店!!!


めっちゃウマイ!!!

中華とヵ食べに行ったりして餃子とヵ食べても
あそこの餃子おいしぃよね~
ってな印象のお店ってとももの中にはなかなかなくって
けどココは餃子がウマイ!!!
(ってホンマに餃子しかないんやけど・・・・)

いぁ~~~♪
おいしかったしつっこみどころ満載で・・・・・
大満足でした♪

ってことで・・・メイポ~~~~♪

GW・・・・・
5月5日・・・・・・


♪屋根よ~~~~りたかぁぁぃこいのぼ~~りぃぃ~~~~♪

tomomo1255.jpg


(*^m^*) ムフッ
こいのぼりクエしてました♪
周りじゃ経験値4倍やらドロ率4倍やらで盛り上がってる中・・・・
とももは1人さみちく・・・・・
夜行・・・・・・

MAPの音楽も暗さも・・・・・・さ、さ、最高デス・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
だんだんと
そして確実に・・・・・


病んできます♪v(。・ω・。)ィェィ♪


そんな中・・・


なおちち二世様と同じチャンネルです


キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ちちが
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ちちが
キタ━━━━━(チチ ̄┏Д┓ ̄*)━━━━━!!!!!

うほ♪
ともものトコ来てくれるのね♪きっと集めるの手伝ってくれるんだぁぁ♪(((( *ノノ)
さすがちち♪

そして友チャに流れるちちのログ・・・・・


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とももwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(゚∇゚ ;)エッ!?

あの・・・・
笑い事ではないんですが・・・・
ともも必死なのですが・・・・・・・(´・ω・`;)


とは言え
さっすがちち♪

こんな薄暗いところへ来てくれました♪

けど・・・・


tomomo1256.jpg


えっと・・・・・
あの・・・・・・


tomomo1257.jpg


でも~~~~~でも~~~~~
さすがちち様だよね~~~~♪きっときっと手伝・・・・・って・・・・・く・・





・・・・・・・・・・・・







ちち・・・・・




消えた・・・・・・・・・



’なおちち二世様’の現在位置は’楓城:・・・・・ry

なるほど・・・・・
さすがちち・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん


薄情者~~~~~~~!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

さてさて♪

何気にれべあっぷで

tomomo1254.jpg


185LVになりました♪v(。・ω・。)ィェィ♪

拝啓 牛さま

tomomo1258.jpg


とももがいくらMだからって
・・・あんまりイジメないでくださぃ・・・・・(´・ω・`;)





2008.05.04 ・・・・・

いぁー
いつぶりの更新だろ・・・・・(´・ω・`;)

せっかく楽かったコト書きたかったんですけど
いっつも大した話書いてませんけどね^^;

とりあえず更新ってことで・・・・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

なんですかねぇ・・・・・

ってそんなこととヵで更新するのもどぉかなとは思うんですけど・・・・・


書くことありません

更新するなよwwwwwヾ(゚∇゚*)


まぁ・・・・
そんなわけです・・・・

次こそはメイポネタなどなど魔貫○○光殺砲しますv(。・ω・。)ィェィ♪(謎

