

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
この間寝てるときにベットから落下しましたとももデスv(。・ω・。)ィェィ♪
まじでびっくりしました(((( *ノノ)
なんかたぶん寝てたんだけど落ちる瞬間に自分で 
落ちる。。。。
って感じたらしく寝言じゃないけど

「落ちちゃう・・・・・」
って言っちゃって自分の声で落ちる瞬間に目覚めちゃった(´・ω・`;)
びっくりしました(((( *ノノ) っていぅか・・・なんか自分のおバカさに笑っちゃいました♪

てヵ・・・・
きのぅね・・・めっちゃ久々にぷるぷる震えるぐらい頭きちゃってさ・・・・・
前々からイヤだったんだけど同じマンションに住んでるおっさんが必要以上に話かけてくるのね。
まぁー挨拶ぐらいはするけどそれ以上に別に親しくする必要もないし
それよりなによりともも的にはそのおっさんめっちゃ嫌いなのね。
それでもやっぱり挨拶ぐらいは・・・と思ってきのう会ったから
「こんにちは」って頭下げといたのよ・・・
んじゃなんかお酒飲んでてぇぇ気分やったんかあーーだこーーだととももに話しかけてきて
適当に流してたんやけど、ともももかなりうぜぇ~って思ってたところに
とももの家庭事情とヵ聞き出してきよって・・・・
うざいがだんだん腹立ってきて

「関係あらへんやん、そんなん聞いてどないするん?」
って聞き返したらどぉも気に入らんかったらしく口調荒くなってきて説教みたいなこと言い出してきて


とももの頭の中のどっかの線が・・・・・・プッチン・・・・
キレました・・・・
んでとももの口から出た言葉・・・・・・










「ワタシは神だ・・・」
(知ってる人にしかわからないデスネ><・・・・ゴメンナサィゴメンナサィ)

そんな身内的ネタは置いといて・・・・・・


思わず出た言葉・・・・


「お宅、何様やねん?」

って言って逃亡♪
サッサっとお家に入りました♪
ホンマにただのご近所ってだけであそこまで言われたり聞かれたりすると
気分ええもんちゃうわ!!!
ホンマあったまきたぁぁっぁぁぁ!!!かなりイライラしてたなぁきのぅ・・・・・><

ってことで叫んでやった!!!


tomomo1317.jpg


次は癒しを求めて・・・・・


tomomo1316.jpg


動物園・・・・?(・ω・` )?






|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

相変わらずメイポは戦士やってますとももです♪
なんだかんだで81LVになりましたーーーー!!

ちちにはいっつも撃ち殺されてるから変身してやったわよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
(おまけにともものことゾンビなんて言うし・・・ひどぃわ・・・)

tomomo1313.jpg

やられそうになったからお金よこせーーーー!!っておどしてやったら・・・・・・・


tomomo1314.jpg


3メルもくれたぁぁぁ♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
ケチ・・・・(ボソ

けどそんなちちにビサス連れてってもらったじぇーーー♪

tomomo1315.jpg

戦士初ビサス♪
もちろんちぅちぅ専門です・・・ハィ・・・(´・ω・`;)
ビサスクエもちちに手伝ってもらったし~~~♪楽ちーんでした♪(((( *ノノ)




「甘ったれるんじゃない!!」





ぁ・・・・ぉ、ぉ・・・・・お・・・おと・・・・



お父さん・・・・












tomomo1312.jpg


!!
(親戚のトコのわんこーデス♪マメ柴?マメくないけど柴犬・・・まぁデブぃです・・・)



2008.09.08 1200円!?

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

きのぅ、だぁーだぁがコーヒー持ってきてくれました♪
コーヒー大好きとももデス♪(((( *ノノ)

そのコーヒー・・・
高級そうな瓶に入った500mlのものなのですが・・・・・


だぁーだぁ「1200円のコーヒー♪」


ほ~~~~~



1200円ね~~~~~(*´ -`)y-。oO





(゚∇゚ ;)エッ!?





1200円かぃ!!!ヾ(゚∇゚*)
(瓶が高いんじゃ・・・・ボソ)



そんな高級なコーヒー・・・そりゃぁ~~~うまうまなんやろ~~ね~~^m^


飲んでみた♪





イマイチ違いがよくわからなかった・・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ



なんとなく濃い感じはしたけど・・・・・


やっぱりイマイチよくわからなかった・・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ

せっかくだぁーだぁが買ってきてくれたのに><



だぁーだぁ「ぁwそれ、もらい物♪」



・・・・・・・・・




もらい物かぃっ!!ヾ(゚∇゚*)


だぁーだぁ「コーヒーで1200円とヵ俺買わないよ(*´ -`)y-。oO」


あら・・・・そぅよね・・・・(-"-;A ...












