
2008.11.21 モサッ

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

めっちゃいきなり寒くなりましたね><
雪国出身のくせにとっても寒がりなとももにはかなりツラィです(。´Д⊂)うぅ・・・。
ってことで・・・・・
もぅすでにファンヒーター導入してやったv(。・ω・。)v
ぬっくぬっく☆
冬の定番こたつだとともも、こたつ虫になって出てこなくなっちゃうので
ストーブらぶです♪

てヵ・・・
なんかニュースで[壁]ω・`)チラッっと見たけど
たばこの値段が上がるかもかも??
1本3円の値上がり・・・1箱60円あっぷ?
そのうち1箱1000円に????
なんっとセレブなっ!!!!!ヾ(゚∇゚*)

ぇぇ・・・・・・・





















そぅね・・・・・・
























たばこなんてやめてやるっ!!!!





(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ











さて・・・・めいぽ♪



tomomo1333.jpg
おめでとぉぉぉぉ♪









モサッ☆

tomomo1334.jpg



ぁ☆ちち・・・・おめでとぉぉぉぉぉ^m^


tomomo1335.jpg



なれませんからぁぁぁぁぁっヾ(゚∇゚*)
















いいねぇぇいいねぇぇ☆
このおばかささすがです♪
来月ライヴたのしみだぁぁぁぁぁ♪













それだけ・・・・・・?
















ぇぇ・・・・・・










それだけです・・・・・・・・・・









































あると思いますっ!!




この間銀ぱげカリカリしてました♪


すると・・・・


やっとカードが4枚集まったんですよ♪

tomomo1328.jpg



ぬぅぁぁっぁぁぁにぃぃぃ~~~~~








やっちまったな












パクリデス














さてさて・・・・気になるドロップ情報見たんですよ♪ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ



















ぬぅあぁぁぁぁぁあにぃぃぃぃ~~~~




















やっちまったな



2回目パクリマシタ




















・・・・・・・・・





















tomomo1329.jpg
tomomo1330.jpg


ぇーーーーーー












ツッコミどころ満載・・・・・・・・・・すべてがおかしぃのですが・・・・




















明らかに・・・・・









もみじとヵおかしいやろっ!!ヾ(゚∇゚*)



そのままカリカリしてるとついにこんぷりーーーーーーーとぉぉぉ♪
5枚になったんですよ






















ぬぁぁぁぁっぁにぃぃぃぃ~~~~~~























やっちまったな













ぇ?パクリスギデスカ?












それ・・・なぃわ・・・・・・・

















tomomo1331.jpg







MAXだった骨とかのカードまで









減っとるやなぃかーーーーーーーぃ(。・ω・。)ノ ヾ(。・ω・。)


ぇ?パクリ?











そのあと銀ぱげと一緒にいるたい焼きさんのカードも出たんですよ


















ぬぅぁぁあっぁぁぁぁにぃぃぃーーーーー

























(ry













ヾ(゚∇゚*)






















tomomo1332.jpg


1枚だけやのにいきなり4枚になってました(´・ω・`;)






しかも











欠片とか・・・・・・・・


















なんですか?










やっちまったな・・・・・・





