




ってことで・・・・・
|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪とももデス

先日RANGEのライブ行ってきましたったたたーーーー!!
やっぱりライブたのしぃぃぃ♪ふぉーーーーーーー(。+・`ω・´)

結局追加公演で城ホールでするんですけど
今回予約する時大阪の公演がなくって
城ホールより小さい小さい会場のチケットがとれて
なんとなくビミョウかなぁ・・・って思ってたんだけど・・・・・
もぅ
ノリノリふぉーーーーーー☆でした(((( *ノノ)

11列目のめっちゃ真ん中の席でおまけに会場そのものがちぃさめだから
視界良好♪

半分強制でだぁーだぁに一緒に行ってもらったんですけど
帰りの車でのイタィイタィ会話・・・・・


ともも「楽しかったねぇぇ♪」

だぁ「よぅ見えてよかったやんなぁ^^」

ともも「ぅん♪めっちゃ見えたぁぁ♪だってぇぇぇRYOくんとめっちゃ目ぇあったモン♪ウフ」

だぁ「ん?何?」

ともも「いぁ。。。だからRYOくん、ともものことずっと見てた☆ウフ」

だぁ「ぁぁ・・・俺なんか耳痛いわぁ~、DJやってたときの後遺症で左耳ちょっと悪いねん、聞こえにくいわ~。 んで、何???」

ともも「いぁだから。。。目がぁ目がぁぁ~~~~~~」

だぁ「あかん♪聞こえやんwwwwww」

ともも「耳、まじでダイジョウブ?病院いったほぅが・・・・?」

だぁ「ぅん。やばくなったら行く。ダイジョウブ」



って

きこえてるやなぃかーーーーーーーぃヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

だぁ「つぅか・・・・きっと今日おった人少なくとも半分以上はそぅおもったやろなぁ^m^」

って

めちゃめちゃきこえてるやなぃかーーーーーぃヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ


わかってますよわかってますよ
イタィ子なぐらぃ・・・・・フン☆

まぁ楽しかったデス♪テヘ
また来年かぁぁ・・・・・・
やっぱり追加公演の最終日大阪・・・・チケットとればよかったぁぁっぁ><

ぁぁぁああ・・・・イタイタイ・・・・(((( *ノノ) ハフン

