
2010.06.24 術後・・・・

お久しぶりぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛
子宮頚部円錐切除術を受け、退院してから2週間ちょっと経ちましたとももです。
今日手術を受けて初めての診察日・・・
と。。。言いたいところですが本日2回目の診察となりました ショボーン..._φ(-ω-` )

今月の8日に手術してちょうど14日目の一昨日・・・
予想もしてなかったことが起き、夜中、病院へ行くことにしました。

... 続きを読む


退院予定の日♪
手術した後麻酔抜けきるまで、死にかけてたとももですが、
自分の回復力にスゴさにぐふぐふ♪しました3日目です。


母達が絶飲食中のとももを捨てて?ご飯食べに出かけて行ったまま戻らず
その間に手術室へと向かうともも・・・・・


涙・・・?の6月8日手術日後編です。


|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪とももです。

さて♪
朝から刺激的だった手術日の6月8日(2日目前編)です♪


いよいよひとりぽっちになってしまった・・・・
入院1日目後編です


|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
きのう退院しましたとももですv(。・ω・。)ィェィ♪
きのうは帰ってきてから微熱なんか出てしまってだるだるしてたんですが
今日は結構元気です♪

・・・といぅわけで二泊三日の病院生活でもカキカキしよーかな♪っと思っております。



2010.06.06 前日・・・

本日、安田記念。。。はずしましたとももです><
とまぁ・・・
そんなことはどぅでもいいんですけど、
いよいよ明日



病院へ小旅行です(泣




手術は明後日8日(火)・・・コワィ・・・><
って言っても麻酔で知らない間に終わってますけどね!!!

なんか明日なんて普通に元気ぱつらつの人が病院に閉じ込められるわけで
暇すぎてどぉーーーしよーーーーーなんて不安でいっぱぃです><

暇つぶしに本やら雑誌やらもっていこーーーっと♪思ったけど荷物が・・・・



めちゃくちゃ・・・・






重くなったじぇ☆


そんなわけで本類は減らします><


まぁ・・・2泊3日程なので病院の中でも探検して遊ぼぅかな^^v

でぁでぁ♪行ってきまぅっす^^

