

・・・・というこで自己紹介でも(◎⌒○⌒◎) ☆2010年版☆





ともも中身紹介

人種:北国出身の関西人

性別:女

職業:フリーター
    
家族:やや天然な父
    微妙に天然な兄 
    かなり激しく天然な母(ネタ豊富なのでたまに日記に登場するかと...)
    
中身特徴:やっぱりピュアな子...(◎⌒○⌒◎)
       (決してへんたぃでは・・・・・・ナィデス)

最近の趣味:競馬(ぉ馬さんちょーーーかわぇぇ)
         大好きオオケンブルースリ

       美容(スキンケア&コスメなどなど)一応おなごなものでアハン
       LUSHはとももの癒しのお薬♪(只今ゆるーく角質培養中なので使用休止なものが多いけど><

2010年3月下腹部の痛みで婦人科の病院へ行きついでに受けた子宮頚がんの検査。結果が0期と診断されちゃいました
トホホなとももです・・・








メイポなとともも紹介

名前:oととももo
    192LVになり200LVなるぞーーーーーとはりきった途端、別のゲームへお引越しやらゲーム以外の
    趣味に夢中になったりで1年半程まったくINせず装備やらメルやらすべて売りさばいたといぅ
    残念なお人((*´∀`))ヶラヶラ

職業:投げっこ♪その他モロモロ・・・・

性格:人見知り=ピュアな子・・・・・・ヾ(゚∇゚*) オイオイ


出没時間:気まぐれ(((( *ノノ)

出没場所:最近はボチボチとメイポで遊んでるのですが
      銭儲けの為(ぁあちこち残念なキャラ達で出没中v(。・ω・。)ィェィ♪
      見かけたら声かけてもらえると泣いて喜びます♪

ともも特徴:ドロ運なし・゚・(ノД`;)・゚・
        強化運なし・゚・(ノД`;)・゚・
        墓ドロ多い・゚・(ノД`;)・゚・
        へんたいっぽい、どMなどの噂アリ(((( *ノノ)





へんたいじゃねぇぇぇ!!



ってことで自己紹介終わり(*^▽^*)


Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/1-9b86d0f8
