

こんちゃあ!とももです♪


きのうはね、

めいぽ武器出すうううう!!!

って意気込んでINしました(◎⌒○⌒◎)

んでレンでとりあえずきのこカリカリ♪

tomomo50.jpg


めいぽ武器出すううう!!ってがんばってカリカリ・・・・

カリカリ・・・・・

・・・・・・・カリ・・・・・カリ

30分後・・・・・・・・・・・・カリ・・・・カリ・・・・







眠てぇぇぇぇぇぇぇ!!!・゚・(ノД`;)・゚・

睡魔に襲われ結局1時間で^(~人~)^南無チ~ン

寝ました・・・・Zzz・・o(__*)。。oO

ホント最近よく寝る子です・゚・(ノД`;)・゚・
暑さでバテぎみなのかな~・・・・

ってか毎日暑い!!!暑いの苦手だけど夏は好き♪
一昨年ぐらいからサーフィン始めようかと思いながら
今年、まだ始めてない( ´△`)

去年クラゲに刺されて恐怖症・゚・(ノД`;)・゚・
バイト先にサーフィンやってるお兄さんいるんやけど、
その人が言うには 「クラゲなんて余裕!!気にしてたら海、入れん!!」 だって。

クラゲはイヤだけどサーフィンはやってみたい♪
冬はスノボとか行くから夏は海!!なんて思ってるんですが、
とももの周りサーファーな子が多いから余計にやってみたい♪

ってかね前にサーフィンやってる友達が、みんなで食べに行くからって
とももも誘ってもらって行ってきたの。
んで友達の先輩も来ててその人もサーファー。

サーファーって日焼けしてて、サーフ系の服装で、髪型とか短い人ももちろんいるけどちょい長めのウルフっぽい感じで、芸能人で言えば、キムタクとかがちょっとイメージなんですが・・・・

その先輩・・・・・
日焼けしてました♪(さすがサーファー!!)

服装もサーフ系でめっちゃかっこいい♪(さすがサーファー!!)

髪型も・・・・・・・

ん・・・・・・・


あれ・・・・





ツルツルピカピカ!!!!(゚∇゚ ;)

その先輩坊主だったんです。しかも剃ってるらしくピカピカ♪
んでその先輩 「俺は水の抵抗を少なくする為に剃った」って言ってました♪

あんまりサーフィン関係ないです( ´△`)

友達がその後こっそり教えてくれたんですけど、なんかバツゲームやったらしいです(*^m^*)

バツゲームでもそこまでツルツルにしてしまう先輩がすごいです♪

もう今頃は髪の毛のびてるかな・・・・(*^m^*)


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪










スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/10-001b9e23
