

どぅも♪とももデス♪

久々にタイトルRANGEの歌詞からパクって(ぁお借りしてみました♪

まさに!!!
プリぽん蛾レンジェだけが凹んでるわけじゃないんですぉ♪
色んな職の方にそれぞれイヤなこととか大変なことありますもんねぇ♪

・・・・と開き直ってみた♪テヘ♪

とまぁ♪またまた気分転換でハミぽんともも起動 (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


さすがにめぇめぇも見飽きた(ぁ・・・・
いぁ♪少し違うところへ行こうと思ってお隣のお隣へ・・・・


tomomo588.jpg



結局何もドロ出来ず・・・・・


出たモノと言ぇば・・・・・





。。。。。。














キャハ♪










tomomo589.jpg




墓出ましたけど何か!?・゚・(ノД`;)・゚・


余裕ぶっこいてチャット死しました♪テヘ♪
けどココ♪とももとしてはなかなか好きですね♪
落とすメルもめぇめぇより多いしドロ品も色々あるし♪
出ませんけどね(チッ

ってことで♪開き直った蛾レンジェ起動♪


ビサスも少し慣れてきました♪実は必死ですけど(ぁ

tomomo590.jpg


墓も出ますけど最近は生き残れる様になりました♪テヘ♪
まぁ♪一緒に行ってくれる方達のおかげですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

そぅそぅ♪きのぅ・・・・
隼人タンが100LV迎えました♪


tomomo592.jpg


tomomo591.jpg


めでたいめでたい♪
100LVになったその夜にはすでに101LVになってましたけどね♪早すぎ!!

隼人タン♪ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

んで♪きのぅは隼人タンと隼人タンのお友達、
途中までぽぅタンと一緒に屋台クエとムカデクエしてきました♪

てか♪
ムカデ・・・・・・・・・



なんだか




グロい!!!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


tomomo593.jpg


隼人タンのお友達はかわいい♪なんて言ってましたけど(。・ω・)(・ω・。)ネー♪


屋台の方はクエのネックレスもらうには
ヒトリじゃないとMAPに入れないらしくソロで突撃♪

SS撮り忘れたんですが・・・・

・・・・・

と言ぅよりは・・・・・・


死にかけで撮る余裕なっかたのよぉぉぉ!!


いぁ♪甘く見てましたね><


慌てて・・・

MGかけましたとさ♪テヘ♪


夜な夜なはギルドの方に誘ってもらって姉御へ♪

tomomo594.jpg


最近やっとギルドの方達ともお話出来る様になってホッとしてます♪
ともも強烈な人見知りなものですから><

なんてったって・・・ともも・・・

ピュアですから♪オホホ♪(殴

まぁ・・・あちこちからツッコミ入れられると思いますが ...┃壁┃ω ̄=) ジィー

ってことで♪今日はこの辺で♪(逃


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/100-b227c6e1
