

どぅも♪とももデス♪

きのぅ友達から電話かかってきたんですけど・・・・

友「ぁwもしもし、ともも」

ともも「どしたの??」

友「最近さ・・ともも」

ともも「ん???」











「変態どMAXめ!!!!」

プツ・・・ツーツーツー


ちょ!!


エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!


って♪ナイスなタイミングで電話切れちゃったんですけどね(-"-;A ...
メイポ内にリア友がいるんですが
(とももの生活が昼と夜逆になってる)って・・・・
その友から聞いたらしくいきなり変態扱い><


変態ちゃぅわぁぁぁ!!

さて♪メイポ♪
ハミぽんともものアバがあと少しで消えちゃうのでお色直し♪
モコモコダウンから春に向けて


お肌♪露出☆露出♪(*/▽\*)








tomomo86.jpg



みsおぱんつやん!!




じゃぁぁん♪

tomomo595.jpg


すっきり♪すっきり♪
って・・・・あんまりおぱんつ姿と変わらないのは気のせいかしら・・・


まぁ♪ハミぽんとももの方も屋台&ムカデクエしてなかったので
中国&台湾一人旅♪


tomomo596.jpg



↑実写で映画化もされた某マンガのパクリなおにぃさんに色々頼まれたのですが・・・・



めんどぉぉぉい!!


tomomo597.jpg


なんとかクエ品集めていざ屋台!!




会わせろ!ごるぁぁぁ!

tomomo598.jpg


とまぁ♪
不自然になんかいるわけですよ ┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥

tomomo599.jpg


ケケケッ、屋台め(ボソ







((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

tomomo600.jpg


そんなにムキムキしないでぉ・゚・(ノД`;)・゚・

とまぁ♪屋台終了♪


tomomo601.jpg


次中国ですか( ´△`)アァ-・・・行きますよ(-"-;A ...




行けばいいんでしょっぉぉ!!何気にキレ気味 プププ


けど
蛾レンジェの方でクエ終わらせたから集めるモノもわかってるし
少し楽ちんだったかなぁ♪^^

ってことで


ムカデぇぇぇぇぇ!!!


tomomo602.jpg


と気合入れてみたものの・・・・・


tomomo603.jpg



やっぱり・・・


グロいデス・゚・(ノД`;)・゚・

旅も終えてDTは相変わらずメェメェへ♪

うほ♪

いきなりなんか出た♪


tomomo604.jpg


歯翼じゃん♪



って・・・・・・・・・・また・・・・・・





粗悪じゃん!!

結局夕方、夜とDTカリカリしたんですけど
出たのは歯翼のみorz

なかなか高額なもの出ません(。・ω・)(・ω・。)ネー♪


今日はこの辺で♪でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/101-43d14f51
