
2007.02.24 ぴかぁぁん☆

どもども♪とももです♪

早速メイポ♪

ハミぽんとももでクエ消化してきました♪
あんまりクエとかしてないものでやってみよぅかと・・・テヘ♪

tomomo608.jpg


↑この人関連のクエしてきました♪
調べてみると書がもらえるらしく....


もらえるものはもらっておけ♪ですよ(*^m^*) ムフッ

ってことでクエ品集めるためにるでぇへ♪

tomomo610.jpg


収集開始!!!
この後デスマリ、Mマリへと・・・すべて50個ずつ集めて終了♪

tomomo609.jpg


↑ショーワのさくらとヘネのジェイを往復してもらった書が4枚♪

tomomo605.jpg

tomomo606.jpg

tomomo607.jpg


後はエリクサー2個と人気度もらいました♪
書はランダムで4枚らしく攻撃手袋30やら色々もらえるみたいですね♪

このクエ蛾レンジェでもやろぅっと♪(*^m^*) ムフッ

もらえるものはもらっておけ♪ですよ♪グフフ♪

ってことでクエも終わったし久々にゆにこ~ん狙いで闇ケンタへ♪
出ませんけどね


15分後......





アハハ♪



キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!





眠気が!!!!!そっちかよ!!ヾ(゚∇゚*) オイオイ

そぅ簡単にはゆにこ~ん出ませんね><

ってことでとりあえずお昼寝・・・ZZZZZ

少し寝て再びINすると久々にカメメがINしてました♪
ってことで蛾レンジェでストーカー(ミス
会いに行ってきましたヽ(▽ ̄*)ノ

tomomo612.jpg


なのですが....
さすがにばい菌は蛾レンジェにはキツイ><
ってことでカメメが闇ケンタ行こぅって言ってくれたので
いざリブレへ♪

途中・・・・・・
つ、つ、ついにお会いすることが出来ました♪
りんご苺ちゃん♪

tomomo613.jpg


ブログからお知り合いになってメイポ内でなかなか会えなくて><
友録してもらちゃった♪テヘ♪

お話してるとカメメが!!!!!!!!!!!!!!!!


ツルっと・・・・




tomomo614.jpg



ハイ♪


1人ハゲキタ━(゚д゚)━!!

ハゲヅラ、ハミぽんとももが持っているので
とももでツルっと参加♪


2人ハゲキタ━(゚д゚)━!!


そんなこんなで最終.....










ツルっとな・・・・♪





tomomo615.jpg


みんなでパゲりました♪オホホ♪



ぴかぁぁん☆


tomomo616.jpg


ネタ提供あざあああああああああああす!!!

てなわけで・・・蛾レンジェに戻り闇ケンタへ・・・

やさタンも来てみんなでカリカリ♪
すると・・・カメメが・・・



キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!




なんて言うからてっきりゆにこ~んだと・・・・
見に行くとなにやらプカプカ・・・・(-"-;A ...



tomomo617.jpg


やさタンも横でプカプカ・・・


ナニしてるんですかぁぁ!!!

そして2人からの熱い視線(-"-;A ...


わかったわよ・・・やればいいんでしょ・・・・やれば・・・



チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†



tomomo618.jpg



仲良くお墓♪お守り持ってないんですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

なんて遊んでるとぽぅタンも来て
気合入れなおしてみんなで狩るぉぉぉぉ!!!!
ってことで成仏して町へ・・・・


||ヽ(*´▽`)ノミ|Ю タダイマァ♪

なんっつって町からみんなのとこ戻った瞬間・・・・




( ´△`)アァ-
















tomomo619.jpg



いきなり出ちゃいました><
てか・・


狙ってなんかないわよぉぉぉ!!




tomomo620.jpg


お守り持ってないから生墓です><


まぁ♪ぽぅタンも・・・・・・


tomomo622.jpg


横で墓ってくれたし♪テヘ♪

ってことで今日はこの辺で♪

ポチっと一押し♪とももツルっとぴかぁぁぁん♪(ぉ




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/102-2a82fd5e
