

おはよぅございます♪とももデス♪

てか最近生活が不規則で眠れない日々を送っております><
眠いのですがなかなか寝付けない><
体が疲れてないせいもあるのですが・・・不眠症???ですかね???

さてさて♪メイポ♪
ハミぽんとももでひたすらメル貯め♪
メル貯めと言っても一攫千金狙い(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

きのぅは青&黒ケンタへ♪

tomomo621.jpg


結局DTの時間も含めて5時間はカリカリしてたんですけどね
ドロしたものと言ぇば・・・・・・


いちごイヤ2個のみ!!!!

ホントにゆにこ~んやらパルチやら出るのでしょうか・・(-"-;A ...

ヒトリでカリカリしてるとかつみタンが遊びにきてくれました♪

tomomo623.jpg


とももは未だに知らないことが多く色々かつみタンに教えてもらっちゃってました♪
ほんと頼りになる親父タン(みsおにぃさんです♪

ケンタも少し飽きてきてたのでかつみタンと2人でレッドドラゴン倒しに・・
ハミぽんとももで一度だけ見学しに行ったことはあるのですが
倒すの目的で行くのは初めて♪ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

tomomo624.jpg


まぁ♪とももの場合倒すと言ぅよりは倒されましたけどねぇ・・・・



tomomo625.jpg


微妙な体力強化の帽子被ってもHPに余裕がなくチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†
あと少しでいけそぅな気はするのですが・・・
とりあえずレベ上げします(-"-;A ...

ってことで♪
かつみタン♪とももの敵討ちを・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

tomomo626.jpg



てか・・・・・











oi!!!!!!!







あちぃぃぃってばぁぁぁ!!!


tomomo627.jpg


しっかり・・・








火葬されたわよ!!!


まぁ♪とももは火葬されては戻ってまたまた火葬されで
いくつお墓出たことやらorz

かつみタンはソロ撃破♪

tomomo628.jpg


ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ってか


熱いわよ!!!!!



tomomo629.jpg



でぁでぁ♪

ポチッと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/103-a2723254
