

こんちゃっちゃ♪とももデス(*/▽\*)

きのぅは隼人タン、パルチ強化、見学??(ン?させていただきました♪

tomomo630.jpg


何本かは失敗したのですが
最終出来上がってみたら強烈なもの作っちゃってました゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

すごいです・・・・といぅかうらやましいデス><
運吸い取らせてください(ぁ


とまぁ♪DTは一攫千金ゆにこ狙いでカメメと黒ケンタへ・・・・

tomomo631.jpg


ひたすらカリカリするもののともものところには何も出ず><

ってことで・・気分を変えてみることに・・・・フフフ♪














ツルっとな・・・・




tomomo632.jpg



まぁ♪ハゲてみたところで





出ませんけどねぇぇぇ!!!!


ところがですぉ・・・
この日のDT1時間の間にカメメ、


2個も出しよったぁぁ!!!



tomomo633.jpg



ありえねぇぇぇ!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


てか♪ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

しばらくケンタ狩りにハマリそぅなとももです♪ドモ♪
出ませんけどねぇぇ

ってことで♪ともも、ワルメンに行ってきました♪

tomomo634.jpg


見学には行ったことあったのですが
当時HBかけてもらってもHPが足りずポータル入った瞬間に・・


チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†

きのぅは初めて倒しました♪といぅか生き残れました テヘ♪
一緒に行ってくれたDKさんプリさんのおかげです(*^▽^*)

この後、ぽぅタンが髪型を変えるといぅことなので見に行ってきました♪
ランダムでとりあえずやってみるらしく・・・・





激しく・・・・





ネタ希望♪(ぁ








てか・・・・







キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!







tomomo635.jpg



七三おめっ!!!!!

まぁ♪この後またやり直してましたけど(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
なかなかちょぃ悪親父(ミス
かっこよくなってましたぉ^^


ぽぅタン♪ネタ提供あざああああああああああす!!!



そんなこんなでハミぽんともも♪138LVになりましたとさ♪
140まで@2!!!!!!。。゛(ノ><)ゝ

今日はこの辺で♪(´∀`*)ノ


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/104-8a24f5ea
