

こんちゃぁぁ♪とももデス♪ドモドモヽ(▽ ̄*)ノ

さて♪今日はバトンから~~

ソラハーツさんからもらちゃってきました♪

でぁ♪

1.まずはお名前を教えてください。

 ピュア♪ピュア♪(殴
 とももデス♪


2.あなたは嘘つきを許せますか?
 
 嘘つかなければいけない時だってあるかもカモなので許せます♪
 けど・・許せない嘘もあるかなぁ♪


3.あなたは知ったかぶりを許せますか?

 う~~む♪
 別にいいかなぁ・・・
 知ったかぶって話しされててもとももも知らないコト多いからどぅでも いい♪(ぉw



4.あなたは八方美人を許せますか?
 
 気にならないぉ♪
 てか♪その人の自由でいいんじゃないかなぁw
 


5.あなたは自慢を許せますか?

 好きにしたらいいかなぁ♪
 あんまりしつこかったら聞いてるふりするし(ぁ
 


6.あなたは裏切りを許せますか?
 
 う~~~~~ん・・・・裏切りかぁぁ・・・・
 些細なことなら別にぃだけど
 ヒドィとキレます(ミス



7.あなたは思わせぶりを許せますか?  

 フムフム♪
 いいんじゃないかなぁ♪


8.あなたはブリッ子を許せますか?

 ブリッ子!!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
 その人の自由かと・・・・・(-"-;A ...
 ケドいかにもネチっこいのは見てて寒気が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


9.あなたは真似を許せますか?
 
 気にならないけど・・・
 服とかそぅいぅのは真似されるのは好きにしてとか思うけど
 真似するのは嫌かなぁぁ♪


10.あなたは陰口を許せますか?
 
 ヒドィのは嫌だね
 


11.今までの質問の中で、一番許せるのはなんですか? 
 
 ともも・・・
 ほとんど許せちゃってる(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
 まぁ♪どれも程度によりますね♪



12.逆に、一番許せないのは?
 
 程度によるけど裏切りかなぁ♪
 @は浮気♪
 ぁw聞いてなかったね♪ホホホ♪まぁ、浮気も程度によりますが・・(ナニ!


13.最後に、これを回す人をどうぞ

 誰にお願いしよぅかな♪
 かつみタンにはぜひやって頂きたいデス<(_ _*)X(*_ _)>
 ってことで♪きのぅ一緒にお話したかつみタン、りんごちゃん、こぺるタン♪

さて♪メイポ♪
何かに目覚めたらしく(ぉ てかなんやねん!!?
ハミぽんとももを以前の目標レベにしたくて最近はハミぽんの活動が多いデス♪

きのぅはINしてすぐりんごちゃん、こぺるタンも一緒だよって聞いたので
かつみタンのところへ♪



tomomo646.jpg


みんなでお話するの楽しいデス♪
しばらく一緒に遊んでもらってその後はレベ上げの為姫へ!!!


ほとんどとももの場合ドロ狙いの狩りが多く
狙っても出ませんけどねぇ
レベルなんてついでに上がってたようなもので・・・(-"-;A ...
けど何かに目覚めたらしくいぁ、だからなんやねん!!?
しばらくは・・・・



レベ上げていきます!!!


・・・・・と・・・・





ほんのり決意♪オホホ♪ ほんのりってヾ(゚∇゚*) オイオイ

まぁ♪そんなわけで姫狩り!!!!!

tomomo639.jpg


姫デス・・・

tomomo640.jpg


姫デス・・・

tomomo641.jpg


しつこいけど姫デス・・・






















tomomo642.jpg



墓です!!ドモ♪

そんなわけで139LVになりました!!140まで@1ぃぃぃ!!!

ってことで♪
続きはリア事♪
きのぅRANGEのライブ行ってきました♪

マゴギャルかついじゃってぱっぱっぱ~ら♪

AID.jpg


てなわけで行ってきました♪


きのぅは一緒に行く友達の車でいざ大阪 南港へ♪
18時開場だったのですがせっかくだからブラブラしよ♪ってことで早めに出発♪

南港ATCでひたすらブラブラ♪
んで♪特に買うモノとかなかったんですが
つぃつぃ買ってしまったモノ・・・・・・


tomomo644.jpg


見にくいですが・・・ピアス♪(撮影とももの友達)もっとキレイに撮れy
最近ずっとつけてなくてきのぅもつけてなかったんですが
ORANGE RANGEのライブってことでやたらにオレンジ色のピアスがほしくなって買っちゃいました♪
まぁ♪単純なんですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

ブラブラと時間潰していざ会場へ♪




tomomo643.jpg


↑Zepp Osaka(撮影ともも)
ヒトのこと言えないぐらいへたくそだyBYとももの友達


tomomo645.jpg


↑このタオルが今回のツアーチケット(撮影とももの友達)
もぅ何も言いません(クスンBYともも

18時に続々と中へ・・・・なんですが・・・
順番に入っていく為外で待機(-"-;A ...

てかね♪知ってます?????
きのぅやたら・・・


寒かったのぉぉぉ!!

外で軽く40分待ち><

さすがにね、寒すぎて・・チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†



きれいなお花畑がみえt・・・

ともも達は普通の格好で行ってたんだけど
中にはツアーTシャツなんかを着ている子達もいて


半袖ですよ!半袖!!


とても真似できません><
だってともも・・すでに・・・


きれいなお花畑がみえt

とまぁ♪寒かったのは外だけで始まればもぅアツすぎです♪

いぁ~~~♪ホントやばかったです♪



跳ねる♪跳ねる♪飛ぶ♪飛ぶ♪

おまけにともも今腰が悪く帰りにはかるくおばぁちゃんになってましたね><

んで♪今日起きたら・・・

きたよ♪これ♪



筋肉痛おめ!!!!!

痛いです・゚・(ノД`;)・゚・
ケド・・・・・
そんな筋肉痛なんてきのぅがめっちゃ楽しかったから・・・・






もぅ・・・



どぅでもいいじゃんってキリステコギャル

マゴギャルかついじゃってぱっぱっぱ~ら♪

でぁでぁ♪この辺で♪(´∀`*)ノシ 

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/106-611a6a84
