
2007.03.02 姉御♪

こんちゃぁぁ♪とももデス♪

え~~~っとぉぉ~~~♪
ライブの時の筋肉痛が只今・・・・


ピークになっております♪

痛い><
歩くのとかヤバイです・・・(-"-;A ...
どんだけ普段運動不足なのやら・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

さて♪メイポ♪

きのぅはINしてとりあえずハミぽんとももで姫へ♪
そのあとは姉御回りに入れてもらいました(*/▽\*)

てかね♪
ともも、今までたまぁに・・といぅかほとんど姉御行かなかったんですよね♪

理由♪
レベルが低い
横師が苦手
ドロ狙いの狩り中心

ってな感じですかね♪
レベル低いっていぅのは
今みたいに姉御がパワーアップする前はちょこちょこ
たまに探しに行ってたんですけどね・・
あのおば様がパワーアップしてからただでさえ弱いともも・・・
さらにおば様に立ち向かえなくなっちゃって行かなくなりました><

横師さんが苦手嫌いといぅのは・・・
まぁ♪そのままデスw
おば様がパワーアップする前、ある友に誘ってもらって行った時戦闘員が足りないらしく・・・
そこに来た当時よく見かけてた横師の方をその友達がPT誘ったんです。(-"-;A ...
キャハハ♪ムリです♪
とももはその場立ち去りましたね♪
言い方悪いかもですが・・・友達に対してもがっくりしましたが
そこまでして経験値いらないし姉御行きたくないです(-"-;A ...
それぐらいの時から姉御から遠ざかりましたね♪
後々にパワーアップもしてさらに行かない&行けなくなりました(◎⌒○⌒◎)
なんてことでほとんどドロ狙いの狩り中心に♪
全く行かなくなりました・・・・が・・・・


140LV目前♪とももの火力はおば様に通用するのきゃ??
なんて気になってきちゃったわけです♪
そんなともも・・・・
きのぅ誘ってもらっちゃて行ってきました♪


tomomo647.jpg


まぁ♪
まだまだへっぽこですね><
楽しかったからよかったですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
お墓も大量に降ってきたし(ぁ
姉御狩り少し慣れたいですね♪ともも、
姉御こわくてビビりまくりですよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

と・・・・
姉御より恐ろしい方がともも達の背後に・・・・・




tomomo648.jpg




(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

恐ろしいといぅか・・・・・


ないすです!!!!!素敵♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




tomomo649.jpg



最高デス♪!!!!!

もぅねぇ、笑いすぎちゃってお腹痛くて痛くて♪
少ししかお話出来なかったんですけどスゴく楽しい方でした♪

なんてコトもあり・・・・
てか・・・・・・


ぶはっ!!(◎゚艸゚)


tomomo650.jpg



もぅ・・・


最高です!!!!!

こぅいぅ楽しい雰囲気の姉御は好きですね♪

ってことで♪
おば様に負けないぐらいともももパワーアップします!!!!

でぁでぁ♪この辺で♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/107-d177e408
