

どもども♪とももデス♪

リア事ですが・・・

本日実家北国にいる天然爆裂母上さまが今とももが住んでいる関西に


上陸します!!!(ぉ;


まぁ♪あれですよ♪


かぁいい娘が心配なのね♪テヘ♪(殴

なんて思ってたのはとももだけです(-"-;A ...

2週間ほど前こっちに来るとの連絡が。。。

母上「ともものとこ行くから」

ともも「そっかぁぁ♪けど、そんなに心配しなくても大丈夫だよ♪」

母上「いやねぇぇ、そっちにいた時に仲良かった○○のおばさんに会いに行くから」


・・・・・・・・





oi!!!!!!ヾ(゚∇゚*)


なんですとぉぉぉぉ??!!


なんかね、そのおばさんとね旅行行くんだって・・・・(-"-;A ...

てか


とももはついでかYO!!!

まぁ♪心配されるのもツライからいいですけどね♪
無理矢理こっち(関西)にまだいたいと言い張ったのはとももだし♪

さて♪メイポ♪
ハミぽんとももれべあっぽ目前♪
夜な夜なヒトリで姫篭ってました♪


tomomo651.jpg


そして・・つ、ついに。。。



キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



140LVになりました!!!

やっとです><
目標レベまでまだまだがんばります!!!
内緒&叫んでくれた方々ありがとぅございました♪

さて♪DTはやっぱりケンタ♪

tomomo652.jpg


140LVになったしお祝いでゆにこ~ん出してよケンタ♪
なんて思ってましたけどね・・・・


世の中そんなに甘くないですね><

ってことで♪蛾レンジェ起動♪

隼人タン、かつみタン達とひな祭りの忍耐クエしてきました♪

tomomo653.jpg


まぁ・・・・

tomomo654.jpg


あれですよ・・・・














クリアできNEEEEEEEEEE!!

ってことで、みんながクリアしてしまい・・・ヒトリ取り残され


とりあえず・・



諦めました♪フフフ


忍耐むずかちぃ・゚・(ノД`;)・゚・

んで♪久々ビサスへ・・


1回目♪

tomomo655.jpg


↑墓はお決まりです♪テヘ♪
やさタンもお隣で墓ってくれちゃったし寂しくないもん><

2回目は生き残ったぉ♪
けど
まだまだ修行不足です(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

ビサスの後みんなで遊んでました♪
ぽぅタンも来て・・・・・

(´・ω `・)ん?









変態はっけ~~~ん!!


tomomo657.jpg


犬鼻やっばいですね><
かなり・・・




キモかわ♪
かわいいのかYOヾ(゚∇゚*) オイオイ

レンもつけてみた♪


tomomo656.jpg


なんて遊んでると




キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

tomomo658.jpg


くまさん♪
以前めぇめぇ、ハミぽんでカリカリしてる時に一度ご一緒させてもらったんですけどね♪

てかね♪まじやっばいです♪
しばらく遊んでもらっちゃったんですが・・・



かぁいい♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ホントまじでかぁいい♪かなり癒されちゃいました♪
みんななんか持って帰るとか言っちゃてるし♪

「俺頭のとこ」とか・・・「んじゃ♪俺体でいいぉ♪」とか・・・


てか・・・



解体する気ですかぁ!?。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

なんてね♪
かぁいいくまさんにそんなこできません♪

「くま鍋っておいしぃのかなぁぁ」






食べる気かYO!!ヾ(゚∇゚*)

いぁ♪
ホントお忙しい中長い間遊んでもらっちゃって
くまさん♪ありがとぅでした♪

ってことで今日はこの辺で♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/108-57c6d088
