

どもども♪とももデス♪

まぁ♪
きのぅですね、実家の方から天然爆裂母上さまが上陸したわけなのですが・・・

しっかりネタ頂きました♪
てかね・・・・・・

おみやげたくさん持ってきてくれたんですけどね。。。
甘いモノばかりなのですが北国ならではのお菓子やらお饅頭やら・・・
そんなに



食べれませんからっ!!!!


けど♪
とももの友達のとこにも持っていってあげれるから嬉しいんですけどね・・


しかし・・・・・・

母上さま・・・・・・・・


おみやげだといぅのになぜ・・・・・・・・・・・











また・・・・・・・











かりんとうなのですかっ!!!


まったく意味がわかりません><
以前もここでで記事にさせていただいたのですが
大量にかりんとぅ送ってくれて対処に困ったといぅのに
またまた大量にかりんとぅ・・・・・・・(-"-;A ...
まぁ♪また友達に配りますよ ショボーン..._φ(-ω-` )







配ればいいんでしょっ!!無意味にキレキャラ♪ドモ♪


さてさて♪
きのぅはなんだかんだとおみやげ話、聞いてたわけなのですが・・・
話題はお正月のことに・・・

実家の方でお正月に数の子やら買いこんでみんなで食べたらしいんですけどね
イイモノ食べてますなぁぁ


とももにはかりんとぅしか送ってこないくせに!!

まぁ、数の子が余ったらしいんですよ。
それをしばらくして冷蔵庫にあるのを思い出して発見したらしいんですけどね....
そこで普通、もぅ腐ってるってわかりそうなものを
ともも家父上&母上、諦め悪いです><
とりあえず食べてみたと・・・・・・・・





「すっぱいのなんのって♪アハハ」だって(-"-;A ...





てか・・・冷静に・・




日数考えたらわかるでしょ!



まぁ♪そこで終わらない母上・・・・


母「いぁ♪すっぱくて食べれないからさ・・・・」










「醤油漬けにしたさ♪アハハ♪」







・・・・・・・・・・・・












アハハ♪じゃねぇぇぇぇYO!!



もぅね・・・言葉失いましたね><


さて♪メイポ♪
やさタンがアバ変えてイメチェン♪


tomomo659.jpg


きゃは♪かぁぁいいじゃん♪

とまぁ♪
しばらくお話してその後姉御へ・・・


いやぁぁ♪平和な姉御いいですね♪
楽しいデス♪テヘ♪



すごく楽しいデス♪









またまた・・・・・




キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


tomomo660.jpg


怪しげな(ミス個性的な方とご一緒させていただきました♪
最近はよく怪しげ(ミス個性的な方を姉御で拝見するので..





笑いすぎてお腹イタイです><


こぅいぅ楽しい姉御狩りはいいですね♪

でぁ♪この辺で♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/109-0ed65211
