
2006.08.03 ククク♪

どもども♪
今日も眠たいとももです♪

きのうはね、INしてまたまたばいきん、ソロでカリカリ♪
10分ほどカリカリしてたら、虎がいきなり友チャで叫んだの・・・





しんだぁぁ!!!!!!!!

って・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

チャット死でもしちゃったんだなぁって思いながら

「虎ぁどまぁぁ」・・・・って♪


んで15分後・・・・・・・・・・・・・









虎 「しんだぁぁぁぁ!!!!!」



ってまたですか(゚O゚;

おやびんにいじめられてるらしくちょっとおもしろそう♪ククク
虎のところへお墓を見に・・・(ぁ 行ってきました♪ククク


tomomo54.jpg


おやびんめっ!!! なんつって逆襲しに行く虎・・・ククク♪
墓ドロしないかなぁ♪なんて思いながら(ぁ 虎の後ろでウロウロ・・・・ククク♪

tomomo52.jpg


墓ドロ期待しながら(ぁ ウロウロ・・・・ウロウロ・・・・

tomomo51.jpg



んで結局・・・





tomomo53.jpg



お墓出なかったです・゚・(ノД`;)・゚・残念(ぁ ククク♪

今度は虎墓ドロのSSを撮るちゃ♪クククッ(* ̄m ̄)ノ

ってかとももしかよく墓ドロしますが・・・(グスン ・゚・(ノД`;)・゚・


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪




Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/11-3f454717
