

こんちゃぁ♪とももデス♪

先日上陸(ぁした母上さまはとりあえず仲良しのおばさんのところへと行っちゃいました。

平和です♪(ぁ

さて♪メイポ♪

いぁ~~♪
この間やっとハミぽんとももが140LVになり、目標レベに向かって爆走しております(*/▽\*)
てか♪
いつも遊んでもらってる香津美タンのブログで
とももの140LVネタの記事なんか書いてもらっちゃっいました♪テヘ♪

いぁぁ♪

かなり・・・・・・・・・・









ウケましたね♪ヾ(゚∇゚*)


もぅツルツルぴっか~~~ん☆最高です♪香津美タンありがとぉぉ♪
んで♪調子に乗ってきのぅとかも如月さんに入れてっもらって姉御で・・・



とりあえず・・・・











tomomo661.jpg





ピカってみた♪


しつこいけど・・・・








ピカってみた☆

tomomo662.jpg



ケドね・・・実は・・・
ヒトリでピカるの結構・・・・・・












恥ずかしいのYOおおおおおお!!(*/▽\*)イヤン 


この後姫行ってとりあえずれべあっぽぉ♪141LVになりました♪


ってことで♪蛾レンジェへ・・・・

つ、ついにぽぅタンが・・・・・・


tomomo663.jpg



100LVになりました♪

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ってことで叫んでみた♪


tomomo664.jpg


最近ぽぅタン・・・ホモとかいぅ噂が・・・・(ミス

いぁ♪めでたいデス・・・・



ケド・・・・・


なぜに・・・・








tomomo665.jpg



墓???ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


その後はぽぅタンと一緒にクエ消化♪



tomomo667.jpg


↑なんだか顔色の悪い死にかけの(ぁおっちゃんのクエ♪
タナトスのETC10個とウッドシールド持っていけばクエ終了で
命中兜書やらがもらえるらしい♪





もらえるモノはもらっておけ♪デス♪(*^m^*) ムフッ


ってことでタナトスへ・・・





tomomo666.jpg


まぁ♪変な金色の豚さんに追いかけられてますが(ぁ
ぽぅタンのかぁぁいい黄ばんだ豚さんだった♪テヘ♪

クエ品も集めていざ死にかけのおっちゃんのところへ♪

ぽぅタンは命中兜書100だったらしいです♪とりあえずおめ???www

まぁ♪レンはといいますと・・・・・


そりゃぁぁねぇぇぇ♪フフフ♪






もらえるモノはもらっておけですよ♪









tomomo668.jpg




キャハハハ♪



ぽぅタンが命中兜100なら・・・


レンは・・・そりゃぁぁぁぁ♪フフフ♪




















キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!















tomomo669.jpg






(-"-;A ...



いらねぇぇぇYO!!!・゚・(ノД`;)・゚・


まぁ♪気分転換にクリア出来ないひな祭り忍耐へ・・・


tomomo670.jpg


なんか変なところにヘビさんいたんですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
気分転換のつもりだったんですけど

結局・・・・・
クリアできず・・・・




ストレスが・・・・・orz

い、い、いつか出来ると・・・・お、思います><
なんでドモってんねんヾ(゚∇゚*)

忍耐とりあえず諦めて・・・・ねばねば集めに♪

tomomo671.jpg


2人分集めてイベントガイドに渡していざ開封♪
ぽぅタンはおっきぃめいぷるぴ~ち♪何も出ませんでしたけどククク♪


まぁ♪レンはといいますと・・・・・・・・・・・









キャハハハ♪










tomomo672.jpg





ちぃぃちゃい><


桃トドごまちゃんがほしぃぃぃぃ><

でぁでぁ♪この辺で♪(´∀`*)ノシ 

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/110-e1ee3428
