

どもども♪とももデス♪

きのぅはひな祭り忍耐リベンジしてきました♪
リンクさせてもらっちゃってるソラハーツさんのひな祭り忍耐攻略を参考にさせてもらっていざGO!!!!


けど♪
やっぱりヒトリだとすぐ諦めてしまうので根性なし(ぁ
つきあってもらっちゃった♪

まぁ、わけのわからないとこにヘビさんいすぎですが(-"-;A ...


tomomo673.jpg


↑ここにヘビさんがもっさりしてるせいかいるはずのところに全くいなくて




楽ちん♪うほ♪


スイスイっと上へと・・・♪
つ、ついに・・・・・・・



クリアぁぁぁぁぁぁ!!!


tomomo674.jpg


このあと調子に乗ってレンジェで挑戦♪



クリアぁぁぁぁぁぁ!!


tomomo675.jpg



余裕ですよ♪フフフ♪   ヾ(゚∇゚*) オイオイ
諦めた日のも含めて所要時間4時間かかったのは内緒(ぉ

まぁ♪楽しみは報酬ですよwww
書とかもらえるらしいし♪ククク(*^m^*)

まずレンジェからもらってきました♪
一緒につきあってくれた方は短剣書もらっちゃってましたね♪
レンだって!!!!書かもぉぉぉん♪

















oi!!!!!!!!
















tomomo676.jpg



tomomo677.jpg



これだけかYO!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォ

あんなに苦労してクリアしたのに・・・・(-"-;A ...

てか。。。


この差はナニ????


tomomo678.jpg








スネたぁぁぁぁぁぁぁ!!><


ってことでとりあえずとももでもらうことに♪
これでまた変なモノでたらもぅ・・・・



寝てやるぅぅぅぅ!!!

なんて思ってたんですが・・・・・


うきゃ♪




tomomo679.jpg


tomomo680.jpg



あざぁぁぁぁぁっす!!

そんなわけで♪元気ぱつらつになったとももはそのまま新MAPタイへ見学しに♪

てか・・・・なに・・・・コレ?;;;;;


tomomo681.jpg




陸がNEEEEEEEEEEEEE!!




ブクブクブクブク・・・・・・・・・・ゴホ・・・・・








tomomo682.jpg



まぁ♪ウロウロしてすぐ撤退しました♪ (゚∇゚ ;)エッ!?
だって爬虫類系グロいんだもん><

でぁでぁ♪この辺で♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/111-3a119ae1
