

こんちゃ♪とももデス♪

さて♪まずは・・・
ソラハーツさんからのバトンいきまぁ♪




01: まずお名前を

ぴゅあぴゅあとももです♪ドモ♪(殴



02:えー、最近は良さげですか?

おろ;;;
良さげ・・・・・(-"-;A ...  

  
良さげ♪ふぉぉぉぉ!!イミフ;;



03:ちなみに座右の銘は?

なんだろぉぉ・・・?特にないっていえばないけど・・・
まぁ♪常に・・・


なるよぅになる!!!!

  


04:では好物を教えてください(食べ物以外で)

食べ物以外ね・・・・フム
  
RANGE♪RANGE♪好物☆好物☆ムフフ♪
好物なのきゃ!!?? ヾ(゚∇゚*)



05:その好物はお腹いっぱい食べれてますか?

  
食べてぇぇぇぇぇ!!(ミス



06:あ、メガネは好きですか?

oi!!!
いきなりかYOヾ(゚∇゚*)
目がいいので小学生の時にメガネかけてる人に憧れてました♪



07:アナタ自身はメガネですか、裸眼ですか?

目いいです♪
カラコンとかは前に入れてたけど♪



08:家が火事になった!まず何を持ち出す?

お金♪その前にともも。。。
逃げ遅れそう・・・・(-"-;A ...


09:人には言えないヒミツが
1.ない   2.少し   3.かなり   4.自分の存在がすでに


ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
4(ミス
2ぐらいかなぁ・・・・



10:普段、リアルとバーチャル(妄想含む)のどちらにより心を奪われていますか?
1.リアル   2.バーチャル   3.すでに境界がわからない

う~~~む・・・
とりあえず3で♪ヾ(゚∇゚*)
  


11:生息域と活動時間を教えてください。

生息域:近畿のおまけ(ぇ

活動時間:只今24時間営業(ぇ

泣き声:いらっしゃいませ♪(ぉ;





12:10万円手に入りました。何に使いますか?

ガチャチケ買ぅ♪  って冗談ですけど
何使ぅかなぁぁ・・・・
あんなことやこんなことに(*/▽\*)イヤン 



13:アナタが家に帰ると見知らぬ人物がご飯を作って待っていました
1.とりあえず追い出す   2.とりあえず話を聞く   3.とりあえず一緒に食べる

まじめに答えると1かなぁ♪
その前にとももが逃げる!!!!!



14:アナタがまず最初に言った言葉は?
1.お前誰だ!   2.何のつもりだ!   3.メニューは何だ!

1だけど・・・
その前にとももがやっぱり逃げる!!!!



15:その人物はどんな格好をしていますか?
1.スーツでネクタイ   2.裸エプロン   3.猫耳メイド   4.その他

キャハ♪(*/▽\*)
裸エプロンとかしてみたぃ(ミス
  


16:そのご飯はおいしかったですか?

おいすぅぅいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!



17:これだけは譲れないってものありますか?

う~む・・・
特に・・・・って言いたいトコだけど
自分の好きなコトは何事も強制されるのはイヤデス><
  


18:今一番のお気に入りを声高に主張

もぅどぅでもいいじゃんって・・・


キリステコギャル!!(み!



19:これだけは怖エー

この世に存在しなぃモノ(人)(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あとはホラー映画><
お家で友達と呪怨見て1mほど後ろに飛びました><


20:憂鬱の鬱の字が書けますか?

もちろん♪




書けNEEEE><



21:自分を動物に例えると・・・

言われたことあるのはアヒル;;;;;;;
なぜかはイミフですけど(-"-;A ...
 
ガァガァ♪



22:最後に言い訳を一言

ちょ;;;;言い訳;;;;;
な、な、なんにもし、し、してないぉぉぉ!!!!

タブン。。。(ぁ



回す人5人ドゾー

ご、5人!!!??

さて・・・どぅしよぅ・・・><

にゅぅちゃんと・・・・・・

後は・・・・・・・

かつみタン♪4人分よろしくです(ぁwwwwww



ってことで♪メイポ♪

ハイ♪久々に登場デス♪




キリステコギャル!!!



tomomo683.jpg


ドモドモ♪キリステコギャルです♪
なぜに久々起動かといぃますと・・・・・・



まぁ♪調子に乗ってるわけですよ ククク♪









ひな祭り忍耐!!



tomomo684.jpg


ヒトリで行ってきました♪ト毎回お友達につきあってもらっちゃって><
おまけにともも時間かかるしさすがにもぅ申し訳なくて・゚・(ノД`;)・゚・
けど♪
やっぱり慣れですかね・・・
初めてやった時は2時間かけてもクリア出来なかったのに
一度クリアすると結構イケる♪


tomomo685.jpg


クリア♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
それでも20分程かかったのは内緒

まぁ♪報酬は・・・



片手鈍器の精製法???ありゃ;漢字違うかも


てか♪


いらねぇぇぇぇぇYO!!


この後ねばねば集めに行ってハミぽんとももで種もらってきました♪




tomomo686.jpg




ピーチがほしぃのにぃぃぃ><


とりあえず殴ってみた♪





(-"-;A ...







tomomo687.jpg



何も出ません><
ねばねば1000個とか集めるの必死なのにぃ・・・・・゚・(ノД`;)・゚・







もぅ・・・






やってられるくわぁぁぁぁぁぁ!!!


ってことで♪この辺で♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/112-1125faae
