

どもども♪とっつぁんデス♪

最近とももはギルドの方達からとっつぁんなんて呼ばれちゃってます♪テヘ♪
結構お気に入りデス(ぁルパンルパァァァン♪

さて♪メイポ♪
DTは久々にめぇめぇ狩りへ変態コンビで行ってきました♪




tomomo693.jpg


グルグルめがね♪ぽぅタンとお揃い♪
140LVのお祝いにぽぅタンからもらっちゃった♪テヘ♪
とももを変態の道に引きずり込もうとしています><

とまぁ♪相変わらず何も出なかったんですけどね><

夜な夜なは腕狩り誘ってもらいました♪
腕狩りは100LVになった時かなぁぁ・・・・
遊びで連れてってもらったんですけどその時は落ちずに行けたんですけどね・・・・・
その後は何回か誘ってもらったんですが入ると・・・・・・





落ちる!!!!!


う~~~む・・・・・(-"-;A ...
きのぅも1回目落ちちゃったし><

んで♪気づいた♪
画質下げればいいじゃん♪

んなわけで・・・・・・




tomomo694.jpg



いけました♪
プリさんが落ちてしまいDKさん1人、ハミさん3人ととももでGO!!
DKさんのご指示で←から♪
まぁ♪正直ほとんど経験のないとももはただ指示どぉり投げてるだけでしたけどね♪

tomomo695.jpg


最後下の腕なんかDKさんソロで落としちゃってたし;;すごかったです♪
いぁ♪楽しかったですね♪

んで
この後姉御へ・・・・

tomomo696.jpg


変態集団!!キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
とももも含まれてますけど・・・・・(-"-;A ...

てかね・・・



tomomo697.jpg


↑やさタンのお墓、最近よく見るのですが・・・気のせいかしら・・・><

てなわけで♪
きのぅねばねば3000個目にしてやっと手に入れためいぷるぴーち♪
DTに開けてきましたよ♪


tomomo698.jpg


いざ!!!!開封!!!

ぱか♪




























すると・・・










桃の中から・・


























男の子の赤ん坊が・・・・・・

















そんなものでねぇぇぇぇYOゞ( ̄∇ ̄;)


スイマセン(-"-;A ...



気を取り直して♪


ぱか♪



tomomo699.jpg



・・・・・・・・・・・・・・





てか









oi!!!!!!!!!











tomomo700.jpg




tomomo701.jpg






桃トドげっとぉぉぉぉ!!

きました♪やっときました♪
嬉しくて嬉しくて

tomomo702.jpg


座ってみた♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
ピンクかぁぁいい♪

でぁでぁ♪(´∀`*)ノシ 

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/114-e193c5ba
