

どもども♪とももです♪

メイポ♪
とりあえずですね・・・・
変態コンビ(ミス仲良しの・・・・

tomomo703.jpg


萌え系キャラぽぅタンがですね・・・・・
ぽぅタンのギルドの方達の命令???によりまして
ランダムで整形&髪型変えたらしく見に行ってきました♪


てか・・・・・・




誰???



ぽ、ぽぅタン???
















tomomo704.jpg




tomomo705.jpg




キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



tomomo706.jpg


ないすです!!!!!いい具合にネタになってます♪GOODヽ(▽ ̄*)ノ
ぽぅタンはすぐにでも変えたかったらしいんですけど
一週間はそのままでいないといけないみたいです><
ぽぅタン・・・



\(≧д\)≧д\)≧д\)ど...ど...ど...どまぁ!!!

んで♪ぽぅタンとメェメェ狩りしてると
ギルド喜怒哀楽の方達が襲撃(ミス遊びにきてくれました♪



tomomo707.jpg


いい感じでお墓落としてもらっちゃって・・・
ネタ提供あざあああああああああああああああす!!!!


ってことで♪そんな楽しい喜怒哀楽の方達とビサスへ♪

tomomo708.jpg


おまけにハミぽんとももでビサスなんかめっちゃ久々でルンルン♪

さて1回目♪
プリsシオンさんが・・・・orz
それに続くように・・・・


ぴゅ~~







ぴゅ~~~









きたよ♪これ♪オホホ



tomomo709.jpg


いぁ・・・・・ドモドモ♪













変態コンビです♪(ミス


結局
最終的には空想さんのソロ♪見事撃破しちゃってました♪

気を取り直して2回目♪


tomomo710.jpg


えっとぉぉ・・・
空想さんいるでしょ・・・・
シオンさんもいるし、麟霊さんとぽぅタンはとももに隠れちゃって見えにくいけどいるね♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン♪

これならみんなで撃破出来そうだね♪キャハ・・・・・・・・・


って・・・・・・





(´・ω `・)ん??????







あれ;;;;;
かつみタンは??????









ぴゅ~















ハイ!きたよこれ♪フフ♪






tomomo711.jpg




貴重な貴重なかつみタンの・・・




SSげっとぉぉぉぉぉ!!!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


とまぁ♪
最終空想さんとともも・・・・・イチャイチャと・・・





tomomo712.jpg



撃破!!!!
てかね・・・強烈なぐらい赤字を恐れない空想さん、素敵デス♪

てなことで
みんなとお別れした後(さてなにしよぅかなっ)て思ってたら
いつもお世話になっているハミの方に
ホーンテイルのクエ誘ってもらっちゃいました♪


まぁ♪クエ品とか集めたりなんですが・・・・
正直ともも・・・・・・







何がなんだかわかりません!!><


集めたといぅよりは集めてもらったって感じですかね><
ホントいつもありがとぉデス・゚・(ノД`;)・゚・

んで♪
とりあえずお恥ずかしい姿になって・・・・


tomomo714.jpg


中へと・・・


tomomo713.jpg


いぁぁぁ。。。
ホントスイマセン<(_ _*)X(*_ _)>
もぅわけわかってません><ただいるだけでしたね(-"-;A ...
時間も深夜だったのでとりあえずホーンテイル見て帰ることになり
奥へと・・・・

tomomo715.jpg



いざ♪ご対面!!!!!
ですが・・・

「入ってすぐロープあるから上行けば安置だからね」

と教えていただきましてですね・・・・・



中へ・・・・・・




ロープ♪ロープ♪






ぁwww




あった♪





つかまらなくっちゃ♪














エイっ!!!!





















(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!



























tomomo716.jpg



飛び越しちゃいました;;;;;;
まぁ♪お決まりですね♪テヘ☆
そのいつもお世話になっているハミの方には


「とも、美味しいトコ持っていったなwwww」

tomomo717.jpg


テヘ♪そぅかなぁぁぁぁ♪(*/▽\*)イヤン 
なんて喜んでていいのでしょうか・・・orz

んなわけで時間も時間だったので戻ることに・・・・

てか・・・・






あんなところにお墓が!!!



tomomo718.jpg


とももはネタ的にそっちのお墓の方がよかったなぁぁぁ♪
残念><><><


とまぁ♪ホント貴重な体験させていただいちゃいました♪
きっときのぅ連れてってもらわなかったら
ホーンテイルなんていつ見れたやら・・・・(-"-;A ...
ありがとぅございました♪

ってことでこの辺で♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/115-ed305dae
