

こんちゃっちゃ♪とももデス♪

さて♪この間実家の方から上陸してた天然爆裂母上さまが
実家の方に戻ってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
やっとのんびりできる(ミス
いぁいぁ♪実際とももの家になんかいたの2日間のみでしたからね(-"-;A ...
@は知り合いのおばさんのとこへですよ・・・
そんできのぅともものとこに来て、

母「これ、おばさんとこできのぅ作ったの♪とももも食べな♪」





と言ってともものとこに持ってきたもの・・・・・












orz



















ようかん!!!!!ヾ(゚∇゚*)



もぅね・・・・・






甘いモノばかり食べれませんから!!ヾ(゚∇゚*)


てなわけで、メイポ♪



ハミぽんともも♪145LVになりました♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
150まで@5LV!!!!
てか・・・
ともも目標レベってどこだったけ???アリャ;;
ずぅっと前はとりあえず150LVが目標だったんですけどね。。。
最近は、いつもお世話になってるハミの方のレベル近くまで上げたいな♪
っと思ってます♪(*/▽\*)イヤン 
・・・・・遠いデス・・・・・(-"-;A ...
果てしなく遠いデス・・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )

まぁ♪夢はでっかくですよ♪('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン♪

ってことできのぅはかつみタン、やさタン達とびさすへ・・・


tomomo725.jpg



2回ともみんなで撃破♪キャハ♪





ありゃ・・・・・・・・・








なぜかヒトリ・・・・・











プカプカ・・・・・・・・






ぁwwやさタン・・こんちゃ♪テヘ♪









tomomo727.jpg


空気読めませんでした ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
ビサスのあとは3人で雑談♪


かつみタンに








ムリヤリ♪☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆ッ



tomomo726.jpg


ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

ってことで今日はこの辺で♪
続きはおまけ♪

あの・・・・

そこの・・・・





かっこぃぃお兄さん達♪







動きがとても・・・・・・・





tomomo728.jpg





エロィ(ミスあやしいですからぁ!!

でぁでぁ♪


Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/117-a57b582f
