

今日午前中に近くのコンビニへお買い物行ったんですけどね
バッタリ、年明けぐらいまでつきあってた彼氏に会っちゃいましたorz
あまりに自分勝手な人といぅか・・・・
自己中過ぎてイライラするといぅか・・・・
まぁ・・・
どぅしても合わなかったのでふっちゃったんですけど

会ったものの無視するのもヒドィかなと思ってとりあえず声はかけたのネ。

そっから1時間近く立ち話(-"-;A ...

元彼「今、彼氏は???」

ともも「今、いない。」

元彼「んじゃ♪戻ろうよ♪」

ともも「(´・ω `・)ハァ?」

元彼「次彼氏出来るまででもいいから」


あのね・・・

かなりイタイなと思いましたね;;



どんだけ適当なんだ!!



日手裏投げるゾ!ごるぁぁぁ!!

まぁ♪全く戻る気ないので日手裏投げときましたけどね(ミス
断りましたけどね・・・

んなわけで♪
どもども♪


パグ犬とももデス♪(゚∇゚ ;)エッ!?












tomomo729.jpg


↑パグっぽくなぁぁぃ???♪
てか・・・キモィです><><

さて♪プリぽんレンジェ起動♪
久々にちち達とビサス行ってきました♪

いざ!!戦闘!!!って時にちちがなにやらゴソゴソと・・・・・・







ぬぉ!!!












tomomo733.jpg





トドじゃねぇぇぇぇ!!

なんか最近
oととももoが・・・・













oとどももoに変化しつつ(ry

とまぁ♪
2回とも見事撃破♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

















って・・・・??









こんなとこで撃破??!!!!    (゚∇゚ ;)エッ!?







tomomo734.jpg


みんなで分け分け♪

さてハミぽんoとどももo(ミス
とももへ・・・・・


れべあっぽして146LVになりました♪テヘ♪

久々にぽぅタンと少しだけカリカリ♪


tomomo732.jpg


ぁw
ぽぅタンごめん。。。。(*^m^*) ムフッ
お墓SSしかなかった♪キャハ♪

てかね♪きのぅ初本体行ってきました!!
ギルドの方の知り合いの方達が行くってことで声かけてもらって♪


もぅね・・・・・











吐きそうなぐらい緊張した!


tomomo730.jpg




てか・・・







実は吐いた(ミス
ヾ(゚∇゚*)









tomomo731.jpg



って結局最終@少しのとこでともものとこにお墓が(ry
そのときすでに生存者ともも入れて4名だったんですけどorz
ってことで撃破ならず・゚・(ノД`;)・゚・
また機会があればぜひ行きたいですね♪

でぁでぁ♪この辺で♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/118-dc160726
