
2007.03.19 にゃぁ(=^・^=)

さてさて♪

ふぁさんのところでおもしろそぅなモノもらってきちゃいました♪

【猫バトン】

●これが回ってきたら次に書く日記、記事、メルマガの語尾全て『にゃ』『にゃん』『にゃー』等にしなければならない。

●『な』『ぬ』も『にゃ』『にゅ』にすること。

●一人称は必ず『我輩』にすること。

●内容自体は普段書くような当たり障りない物で構わない。

●最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。

●既にやったことのある人でも回されたら何度でもやること。

ってことで・・・・



どもどもにゃん♪我輩とももだにゃぁ(=^・^=)♪

きのぅは久々にカメメとびさす行くことになったにゃ♪
にゃぁってこれ微妙に萌え!!!にゃぁ♪
とは言ってもだにゃぁぁ
カメメと我輩のハミ2で行っってきましただにゃぁ♪

現地へ向かう途中・・・
様子がどぅもおかしかったにゃ(-"-;A ...
いるはずの敵が・・・・・






いにゃいにゃぁぁぁっぁ!!!

すると・・・・・
底に・・・・







もっさりにゃん♪



tomomo735.jpg


ここも・・・

tomomo736.jpg


ここもだにゃぁぁぁ!!

tomomo737.jpg


MAPの上には一匹もいにゃくて全部底に溜まってたにゃぁぁ;;

まぁ♪そんにゃことでびさす!!!!

















結果は言うまでもにゃいにゃん♪テヘ♪



SSなんて撮る暇にゃいぐらいあっさり・・








チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†

カメメはソロで倒したらしいんですにゃぁ♪
我輩もソロできる様にがんばるにゃぁ(=^・^=)♪


ってことでだにゃぁ
またまた姫篭ってたにゃん♪
きのぅはかっこぃぃお兄さん達が遊びに来てくれたにゃ♪


遊び過ぎて・・・・・















きたにゃ!!!これ!!
















tomomo738.jpg


貴重なお墓げっとしたにゃん♪
我輩はしょっちゅうお墓でるけどにゃぁ♪
楽しかったにゃぁぁん♪


レンジェの方では怪しい人みつけたにゃぁ♪


tomomo739.jpg


怪しいわん♪・・・・・

ぁw
間違った;;;;にゃんだった♪テヘ♪

でぁでぁ♪またにゃん♪(´∀`*)ノ

ポチっと一押しにゃん♪ともも元気ぱつらつにゃぁ(=^・^=)♪




Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/119-1247712d
