

眠い・・・・
きのう早い時間から寝ちゃって起きたら・・・・・・


午前4時!!!!!

すでに8時間は寝てたからなかなか寝れなくて・゚・(ノД`;)・゚・

んでレンでINしたんやけどレベル上がったしもういいやってことで更新♪

一昨日の夜はまたおばかなことしてました♪

とらととらの彼氏sのとこ遊びに行ってそこに虎も来て・・・・・・



tomomo57.jpg


とらの彼氏s、連れ去りました クククッ(* ̄m ̄)ノ彡

tomomo55.jpg


とら泣いてますが・・・・とももと虎・・・・


tomomo58.jpg


ぶった切られました・゚・(ノД`;)・゚・



ってか今からバイト・゚・(ノД`;)・゚・

ありえねええええええ!!!


tomomo56.jpg


ともも 「眠いね・・・」

すぅぅけばん 「眠いキぃ」

ともも  「行きたくないね・・・」

すぅぅけばん 「行けや、コラ!!」


行ってきます・゚・(ノД`;)・゚・


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/12-a23d35c6
