

またまたふぁさんのとこからもらってきちゃいました♪


『自分取り扱い説明書バトン』お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

●本製品名

oとどももo ってどとじゃNEEEEEEEEEEE!!
oととももo

すでに不良品の可能性があr・・・

●対象年齢

無制限 Mなとももをいじってください(ぁ

●適正動作環境

食パンを与えていれば可能な限り動きます
かりんとぅなどはやめてください

『以下の動作がしたいとき』

●話す
どんどん話しかけてください♪どMなとももをいじt(ry
ぴゅあぴゅあとども(ミスとももなので
自分から話しかけることはほぼないです

●誘う
基本的にソロ狩り多いので誘われるとすぐついていきます♪
が・・・
只今プリはおさぼり中につきプリのお呼び出しはお断りする場合がありますのであらかじめご了承願います
<(_ _*)X(*_ _)>

●笑わせる
よく笑います♪自分のお墓見て笑うぐらい簡単に笑います。
そりゃもぅ同じどMなふぁさんがいじられてるのを見ると
お腹痛くなるぐらい笑ってます♪

●泣かせる
簡単には泣きません(タブン
ぁw
茶軍手が消えた時と大したモノじゃないけど強化フルツ店売りした時は泣きかけました

●怒らせる
そんなめったなことでは怒りませんが
あまりに自己中な人を見るとイラっとします

●誉めさせる
ヨチヨチ( ,,´・ω・)ノ"o(*´∇`)oダッコ♪

●謝らせる
悪いと思ったらすぐ謝ります

●相談する
お胸を大きくする方法以外ならご相談承ります
ぺっちゃP最高!!!!

●倒す
すぐ倒れます o(*´∇`)oダッコ♪  
最近は少し食生活を見直さなければ・・・・・
ってリアかYO!!!

●騙す
意外と用心深いです(-"-;A ...
そのくせ単純・・・・・

どっちやねん!!ヾ(゚∇゚*)

●味方にする
ぺちゃPでお悩みの方の味方です(*/▽\*)

●服従させる
ぺちゃP最高♪なんて言われたらそりゃもぅどこまでもついて行k(ry
ちゃんとでっぱってますけどちぃちゃくたって気にしない人ぼすぅ

『メンテナンス.故障かな?と思ったら』

●故障している例
普段言わないエr系ネタが出たら
完全に故障してます

●ケアの仕方
ほどよくいじってくだs(ry

●修理の仕方
完全に故障してしまった場合
修復不可能ですのであらかじめご了承願います♪



『本製品に対するお問い合わせ』(回す人)
お持ち帰り自由です♪とどもも付きですが(ぁ


どもども♪とど(ミス
とももですヽ(▽ ̄*)ノ

きのぅは@少しでレベ上がりそぅだったのですが
さすがに時間的に姫が空いてない><

ってことで♪
お世話になってるハミsの方に教えてもらった場所へ・・・
ソロでも結構ウマウマらしくとりあえず行ってきました♪
まぁ♪とももの場合ハミsの方なんかに比べると
話にならないぐらい弱いからそんなに効率など気にしてなかったんですけど





tomomo740.jpg


意外にウマウマ♪
その代わり常にお墓の・・・










よ か ん (*/▽\*)イヤン 


もぅドキドキですよ♪
墓るとここまで来るの遠いし
少しでも早くれべあっぽしたくてここまできたから






しぬわけにはいかNEEEEEE!

と♪
そんなともものところに
DSかけながらわざわざぽぅタンが応援しに来てくれました♪




って・・・・









やっぱり・・・・





出ちゃいましたか!!!!




tomomo741.jpg


その後ぽぅタンはこの場所に戻っては来なかったデス・゚・(ノД`;)・゚・

なんて♪
来てくれただけでやる気ぱつらつですよ♪


てなわけで♪れべあっぽ!!!!147レベになりました♪テヘ♪
久々のれべあっぽSS♪

tomomo742.jpg


いぁ♪
SS撮るのに必死になってしまい骨骨ビームくらったあと...接触....











チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†





tomomo743.jpg


出ちゃいました♪(*/▽\*)イヤン 
その後ともももこの場所に戻ってくることはなかtt(ry


でぁでぁ♪
ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/120-c5701391
