
2007.03.23 トド!!

【とどバトン】


●これが回ってきたら次に書く日記、記事、メルマガの語尾全て『トド』『トドン』等にしなければならない。

●内容自体は普段書くような当たり障りない物で構わない。

●最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。

●既にやったことのある人でも回されたら何度でもやること。

ほぉぉぉ・・・トドバトンですかぁ___φ(゚ー゚*)フムフム


って・・・・・・・そんなモノ・・・・・




















あってたまるかぁぁぁぁ!!トドトド♪


どもども♪とどももデス♪トドじゃねぇぇぇぇ!!

さて♪メイポだトド♪何気にトドつけてみた♪
4次実装かもねぇ♪なんて言ってるなか
チト騒動ヒドィですね・・・・・(-"-;A ...
あのチト装備なんですかぁぁ!!??
とんでもない数値のモノは消されたみたいですけど
作りえる数値のモノは消えてないのかその辺はよくわからないんですが
フリマで見かけた鬼強化モノばかり数点置いてあるお店・・・・・
明らかにチト装備らしい・・・・( ´△`)アァ-

まぁね・・
そんなもの欲しいとも羨ましいとも思わないですけどね
普通にメイポ楽しんでるとももとしては
イラっとしますでトド!!!
おかげで急なメンテやらなにやらかにやらで・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡
ドタバタとしているなか4次実装されるんですかねぇ・・・・・(-"-;A ...
ともも的にはチト騒動落ち着いてからのほうがいいなぁぁぁ( ´△`)アァ-

ってことで♪ハミぽんとどももソロびさすしてきました♪


tomomo744.jpg



・・・・・・・・・
















まぁ・・・






あれですよ・・・
















出直してきます!!・゚・(ノД`;)・゚・トド


むぅぅぅ・・修行しますよ!!修行!!!







すればいいんでしょ!!!何気にキレキャラヾ(゚∇゚*)


まぁ♪時間潰しもしたしそろそろ姫空いてないかなっと♪








姫げっと♪



(´・ω `・)ハァ?
























tomomo745.jpg


ミス♪  ヾ(゚∇゚*)
いぁぁ。。空いてなかったんですよねぇ><
暇だししばらく河童と遊んでました♪
メルも貯まるしぃ♪テヘ♪

ってことで姫げっと♪
ひたすらカリカリ・・・・


カリカリ・・・・








カ・・・・リ・・カ・・リ・・・




長時間ソロで姫とか篭るとですね
なんていぅんですかね・・・
ちょっと感情失うといぅか・・・・・・・・・








無になります!!ヾ(゚∇゚*)


意識なんてどっかイッちゃってます(*/▽\*)

そんななかやさタンが遊びに来てくれました♪

tomomo746.jpg


なんかいつものやさタンじゃないなぁぁぁぁ♪











キャハ♪
ぁw
やさタン、こんちゃぁ♪
















tomomo747.jpg


やさタン♪素敵♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
まぁ♪やさタンのおかげで元気ぱつらつになったしがんばって
姉御してきました♪
姉御かよ!!!!!ヾ(゚∇゚*)


そんなわけで@少しでれべあっぽ・・・
姫戻るまでもないしってことで武器庫へ・・・

うっち♪




tomomo748.jpg


れべあっぽぉ♪148LVになりましたでトド♪
150まで@2!!!!!


でぁでぁ♪(´∀`*)ノシ トドン♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/121-35f135c4
