
2007.03.24 闇!!

こんちゃぁぁ♪とももです♪トドトド♪

はぃ♪きのぅは・・・・
ペッタン病が発動してしまい強化しちゃいました♪(*/▽\*)
茶軍手にぺったん♪
まぁ♪
あれであすよ・・・
結果のSSがないのはですね・・・・




どっかに消えたからですよ!!


正しくは製造元にお返ししたといぅか・・・・・・・
とももの茶軍手ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
30%2連くっつぃてやめておけばいいのに・・
欲が・・・・・・(-"-;A ...


まぁ♪こんなものです♪

さて♪久々にレンジェで姫行ってきました♪

tomomo749.jpg


って言っても1時間ほどでしたけどね♪
久々のれべあっぽぉ♪110LVになりました♪テヘ♪

ハミぽんとももはまた黒蟲狙いであほぉ鳥さんのいるメェメェのところへ♪
出ないですけどねぇ

てぃるタンが遊びに来てくれて雑談やら雑談やら雑談してました♪
喋ってばっかじゃん!!

tomomo750.jpg


きのぅは狩りする気なかったからてぃるタンのおかげで楽しかったデス♪
そこにえろぴ(ミス
ろすぴタンとかも来てくれて・・・・・













(゚O゚;アッ!





なんか出た!!(゚∇゚ ;)!?
















(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ






tomomo751.jpg


まぁ♪ネタですよネタ・・・・・・(*/▽\*)


とまぁ♪


tomomo752.jpg


最近トド語がお気に入りなとももですので
見かけたら捕獲(ミス
トドって呼んでね♪テヘ♪


でぁ♪(´∀`*)ノシ トドトド♪


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/122-406be32a
