
2007.03.26 ぺったん病♪

茶軍手闇らせてしまった悔しさから・・・・
さらにぺったん病が発動してしまいこんなもの作りました♪

tomomo756.jpg


ククク♪
5連目指そぅかとも思ったんですけどね・・・
さすがにこぁい><
70%もこぁい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ってことで60%で逃げました♪


ハハハ♪


まぁ・・・・・






変化なしですよ!!(-"-;A ...


結局12のまま><
茶軍手消してしまった分のメル回収できそうですけどね♪
どうせなら30%いけばよかかったかな;;

ってことで♪
どもども♪とももです♪


tomomo753.jpg


最近またまたDTにメェメェ&あほぅ鳥と戯れてます♪
この日夕方のDTに・・・・




tomomo754.jpg



出ちゃいました♪
ちょっとドロ運UPしてます わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
8時からのDTには日手裏剣とかも出たし・・・・







あほぅ鳥MAP最高!!!

以前もここによく篭ってたんですけどね
メェメェの谷よりここのMAPの方がなんやらかんやらと出てくれるんです♪

そんなこんなでDT狩り終了♪
手裏剣補充しに町へ・・・・
補充してるとふぁさん登場♪


ぁw


ふぁさん♪こんちゃぁぁぁ♪



と・・・・


言ぅ間もなく・・・・・






















撒き逃げされたし!!!!!



tomomo755.jpg


かなりウケました♪

とまぁ♪
ちょっと久々にぽぅタンとカメ狩りへ♪

tomomo757.jpg


とももれべあっぽ♪149LVになりました♪
@1!!!

でぁでぁ♪(´∀`*)ノシ トドトド♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/123-b67a8f09
