
2007.03.28 ぶっちゅぅ♪

3日程前から少しまた腰の痛みが出てきたので
今日は病院行ってきました♪

病院行ってもね、リハビリ(マッサージ)ぐらいしかしないから
なかなか通院とかも面倒で・・・・・
おまけにそこの病院のマッサージの先生が・・・・・・

ビミョウに・・・




エrす!!!!!


なんか発言が遠まわしにエr!!

先生「僕ね、姉がいるんですけどね・・・・」

ともも「はぃ」

先生「女の人大変ですよね」

ともも「何がですか?」

先生「下着とか♪」

ともも「・・・・・・・」





意味わかんねぇぇぇぇぇ!!


この話聞いてから少し病院から遠ざかりましたよ(-"-;A ...
けど
バイトにも完全復帰しなきゃいけないし
とりあえず今日は覚悟して病院へ・・・・

診察・・・・・
先生「リハビリして帰りますか??」

って聞いてくれたので

ともも「今日はリハビリやめておきます」

うっち♪エr先生に会わなくて済む♪ウキャキャキャ♪
なんて言ってる場合じゃないんですけどね;;

先生「じゃ、今日は痛み止めの注射、打っときますね」


ぬぉ!!!!


キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


以前にも何回か腰に注射打ってるんですけどね・・・
これが・・・・




たまらん痛い!!

今さらやっぱリハビリ行きますなんて言ぅのイヤだし・・・

まぁ♪


あれですよ・・・・・















ぶっちゅぅ♪っとな・・・(-"-;A ...

やられてきましたとさ・・・・><

ってことで♪
どもども♪とももデス (*/▽\*)

さて♪レンジェ起動♪
姉御にプリsがいなかったらしぃのでとりあえず行ってきました♪

姉御倒したあと・・・・・
なぜか・・・


tomomo758.jpg


チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†
MPKされました(ミス
D子と遊んでたらやられただけですけどね><

そぅそぅ♪
プリぽんレンジェ、とりあえずギルド、脱退させていただきました;;
理由
今のところメインのハミぽんでしか活動してないし、
プリぽんレンジェ、かなりおさぼり中育成予定今のところなし?なので
そのまま入れてもらってるのも悪い気がして・・・・・
モトモト、レンジェで入れてもらってたし
ハミぽんの方はトドでINしてると
ギルドの方達と連絡やら取れないとのことで入れてもらっただけだったし
レンジェが抜けるならトドも抜けなきゃなぁぁって
思ってたんですけどね・・・・
ギルドの方にお話聞いてもらって
とりあえずトドの方だけお世話になることに♪|∀Ф猫)゚+.゚ ノラリンコッ♪

とまぁ♪そんなわけでハミぽんトド!!!起動♪

DTにぽぅタンとカメカメ狩り♪

いぁぁぁ♪
かなり出ましたね♪



ククク♪




キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!





tomomo759.jpg




墓!!


tomomo760.jpg



きのぅぽぅタン、かなり絶好調(ミス
不調で何回墓ってたかなぁぁぁ・・・・(*/▽\*)

ついにぽぅタン♪壊れましたけどね ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

tomomo761.jpg


















ランラン♪じゃNEEEEEEEE!

ぽぅタン、\(≧д\)≧д\)≧д\)ト...ド...ト..どまぁ!!!トドトド♪

さて♪
夜は姫が空くまでちょっとあほぅ鳥MAPでのほほんとカリカリしてました♪


すると・・・・・






(゚∇゚ ;)ァッ!?







またまた・・・

















撒かれたぁぁぁぁ!!



tomomo762.jpg



いげええええええええええええええ!!!
とかともも叫んでますが・・・・
ホントは・・・・・

うげえええええええええええ!!
って言いたかったのネン (-"-;A ...
まぁちょっとした誤爆ですよ(フッ


とりあえず
あれですよ・・・


ふぁさんの毒攻撃により







トド、捕獲されました!とさヾ(゚∇゚*)

tomomo763.jpg



でぁでぁ♪(´∀`*)ノシ トドトド♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/124-af12564c
