

おはよぅございます♪とももです♪|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
まぁ
かなり眠いです (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ネムネム・・・Zzz

4次実装きましたね♪
きのぅはINして早速転職へ・・・
ヒトリじゃまったくわかんなくてギルドの方達と一緒に転職してきました♪
だめトドです

ってことで♪

tomomo764.jpg


なりました♪テヘ♪

けど
スキルブックとかやらの情報もなくさっぱりわかんなくて
とりあえず
お世話になってるハミsの方にくっついてって
とど2号(ミス
いのししさんのクエしてきました♪


アクアリウムのケンタ?(´・ω `・)ハァ?
カンタ???(´・ω `・)ハァ?
そんな感じの名前の人のクエして ヾ(゚∇゚*) オイオイ
リプレの村長さんのとこで瓶を買っていざいのしし捕獲へ!!

まぁ♪
村長さんのところで買った捕獲するための瓶・・・・・




20Mもしましたけどね!!!orz


てかね・・
ともも本当はいのししのクエって知らなくて
スキルとか覚えられるのかなと思ってて
なんのためらいもなく20Mで瓶買ったんですけどね♪オホホ♪


ってことで♪
3人でいのしし捕獲!!!
下町の虎の丘にある隠しポータルから
(虎の丘、真ん中のポータルの←にある荷車?辺りです)
野生いのししの領域ってとこで捕獲♪
時間沸きらしく先にともも達ゲットさせてもらって
@一匹!!!


tomomo765.jpg



いのしし捕獲!!!



tomomo766.jpg


なぜかヘネで3匹並んで記念撮影♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
てか
かぁいいです♪完全にネタですけどねハミぽんの場合FJのほぅが移動速い(ぁw

とまぁ♪
結局曖昧なスキルブックの情報しかなく
捜すあてがなく気づけばもぅ朝方(-"-;A ...


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

そぅいえば・・・
ほとんど狩りしてない!!!

実はれべあっぽまで@少しだったので
ギリギリで止めて4次転職やらで慌ただしくしてて
せっかく遊びに来てくれたのに
一緒に狩りとか出来なかったぽぅタンのとこで今日の夜辺りに
上げたいなって思い・・・・
とりあえずカメさん狩り♪
姫とかだと勢いで上げちゃいそうだったからカメさんでいいやぁと思ってね♪ウフ♪

ギリギリで止める予定だったので
経験値とか気にしながらのんびりカリカリ♪

のんびり♪


のほほ~~~~~ん♪







むぅぅ・・・・


お外明るいのね・・・・・



チュンチュン♪

すっかり朝なのね・・・・・




















さすがに・・・眠・・・・・ぃ














(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!








(゚∇゚ ;)エッ!?











マジかYO!!!











やってしもぉぉぉぉたぁ!!









UP;;;;;;












tomomo767.jpg


もぅね・・・上がった瞬間に(-"-;A ...

落ちまぁぁ・・・
(´∀`*)ノシ 


です・゚・(ノД`;)・゚・









おかげで目が覚めました(-"-;A ...
やっちゃいましたねぇ><
これもぅすでに3度目;;;
1回目は100LVの時・・・・
当時お世話になってたギルドのマスターに
「100になるの待ってなよ」なんて言われて
「うん♪」なんて言いながら
これもギリギリで止めるはずが勢いで手裏剣投げてて
ぁい♪100おめぇぇ!!

2回目は130LVの時かなぁ・・・
その時
いつも一緒に遊んでた人達に
みんなのとこでれべあっぽしたいから♪
なんて言ってて止めるはずが・・
ぁい♪130おめぇぇ!!

そして今回・・・・
ぁい♪150おめぇぇぇぇ!!


ハィ!!


ともも乙!!(-"-;A ...


まぁ♪
やっと150になったしいっかぁぁ♪
どぅせネタ街道突っ走ってるし テヘ♪

ってことで不貞寝してきます・・・・
不貞寝かよ!ヾ(゚∇゚*) オイオイ

でぁでぁ♪(´∀`*)ノシ トドトド♪

ポチッっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/125-65b001d8
