

どもども♪とももです♪|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

いぁ♪4次になったもののスキルとかなんか色々大変ですね><

とりあえずタイラスを守れとかいぅクエ連れてってもらいました♪

tomomo779.jpg


ショーダウンげっとぉぉぉ♪

@はニンジャストーム?覚える為のストーリーブックとかが
BPから出ると聞いたので最近はBPに出没しています♪

ふぁさんが遊びにきてくれました♪

tomomo780.jpg


アバが復活しててウサちゃんに戻ってました♪ウサウサ♪

とりあえず・・・

tomomo781.jpg


萌えぇぇぇぇぇ!!

さて♪この間とても懐かしい人に会えました♪

tomomo778.jpg


きだちゃ♪ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
って言ってもきだちゃの別キャラで会ったりしてますけどね♪
けど
なんかすごく懐かしかったです♪

今日はなんだかネタがありません><
ちょっとしっかりネタ仕入れてきます ショボーン..._φ(-ω-` )



ってことで続きへ・・・・・
150LVお祝いしてもらいました♪(*/▽\*)


いぁぁぁ♪
朝方にこっそりミスって150LVになってしまったとももなわけなのですが
たくさんお祝いのお言葉いただきました・゚・(ノД`;)・゚・


tomomo768.jpg

tomomo769.jpg

tomomo770.jpg

tomomo771.jpg

tomomo772.jpg

(゚∇゚ ;)エッ!?
とどももって!!!???ヾ(゚∇゚*) オイオイ
実はてぃるタン♪
tomomo773.jpg

tomomo774.jpg

まっさお兄ぃ♪ばいこんって!!ヾ(゚∇゚*)
まぁ♪とももがばいきんのことばいこんって誤爆ったんですけどね><
tomomo775.jpg

tomomo782.jpg

tomomo783.jpg

tomomo784.jpg

tomomo785.jpg

秦タン♪いつもありがとぅです><
地道に・・・・・・といぅか・・
地味にププ♪がんばります♪

ぽぅタンからは
お祝いに・・・
tomomo776.jpg



贈ってもらちゃった♪

tomomo777.jpg


かぁぁいい♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ホントみなさん♪ありがとぅございました♪
次は160LV目指します(ぉ ヾ(゚∇゚*) マジか?!




Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/126-9f9a6bf0
