
2007.04.04 おひさぁぁ♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪とももです♪ドモ♪

さて♪BP狩りから解放されて最近はDTに
スピリットダーク20のマスタリーブックが出るらしく

tomomo792.jpg

↑ぶちゃいくな恐竜さんと戯れてます♪

きのぅ、ヒトリでカリカリしてるとてぃるタンが来てくれて
一緒にカリカリ♪

まぁ・・・
マスタリーブック出たんですけどね・・・
てぃるタンのとこにですが!!!!

tomomo793.jpg


ってことで♪


ください♪(ぁ(*/▽\*)

なんて・・
ただでもらうわけにいかないので
てぃるタンに売り予定だった血ダガと交換してもらいました♪

てか・・・・
ともも、てぃるタンのおかげでスピリットダークのレベ20になったし
いつもお世話になってる投げさんに渡せたらいいなぁっと思って
今日のDTもぶちゃいく恐竜狩ってたら
ポロッっと出ました・・・・・(-"-;A ...

そんな・・・



簡単に出るのかよ!!OI!!ヾ(゚∇゚*)

まぁ♪投げさんにも渡せたし、よかった②♪

さて♪
きのぅは、いっぱいお友達に会いました♪
るでぃでぼぉ~っとしてたら、らぶタンが会いに来てくれて
ばったり最強S2人組み(ミスろすぴタン、戒タンに会って・・・・


tomomo794.jpg





いじってもらっちゃった♪(*/▽\*)

だってトド・・・・・



Mだもん♪

りぷれでは・・・
めっちゃ久しぶりにりねちゃんに会いました♪

tomomo795.jpg


ホントめっちゃ久々で嬉しかったポ♪(*/▽\*)
相変わらず天然(ぁかぁぁいいりねちゃんでした♪
しばらくみんなと遊んだあと
ちちとろびー達とびさす行くことに♪

tomomo796.jpg

ちち、ろびーに会うのも久々だったかなぁぁ。。。


ってことでびさす!!

てか・・・
ちち。。。。。。





働けぇぇぇぇぇい!!!

tomomo797.jpg


うり坊とか乗ってるし・・・・
軽くフィタ。。。。(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

きのぅは黒い方達(ぇと一緒にレンジェでもびさす行ってきました♪
久々にレンジェ起動するとボタンとかの設定忘れてて・・・・・・

まぁぁ・・・・


ち~~~ん♪


tomomo798.jpg


MG切れてただけなんですけどね ショボーン..._φ(-ω-` )

てか♪
2人とも・・・


黒いわよ!!!

でぁでぁ♪(´∀`*)ノシ トドトド♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/128-cdb4629b
