

ドモドモ♪とももです♪|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

さて♪メイポ♪
いつも夜な夜な姫に篭る時ヒトリで
精神的に危ない状態(ぇになってるわけですが
最近はらぶタンと一緒に狩りしてもらってます♪

tomomo799.jpg


ホント姫、ヒトリで廃狩りしてるとね、
身も心も廃人に・・・・・・・・ヾ(゚∇゚*)

まぁ♪
らぶタンのおかげでれべあっぽぅ♪

tomomo800.jpg


152LVになりました♪テヘ♪(*/▽\*)

てか・・・
あのうり坊・・・・・
(とももが持ってるうり坊はとど2号ですけどね♪)
こんなことできるのね;;;


tomomo801.jpg


キャハ♪
とどの桃とどもとど2号にライディング♪
とどとどうっせぇぇぇぇぇ!!

うり坊バグといえば・・・・
この間すごぃの見ちゃいました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル









ありえん・・・(-"-;A ...







か・・・か・・・




顔がぁぁぁぁぁぁぁ!!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ










tomomo802.jpg


もぅね・・・
笑いすぎて笑いすぎて・・


tomomo803.jpg


震えちゃいましたよ・゚・(ノД`;)・゚・

そぅいえばきのぅね
またまたかっこぃぃお兄さん達が遊びに来てくれました♪

うん♪
いつもは色黒でかっこぃぃお兄さんなんだけどね・・・
かっこぃぃおに・・・ぃ・・・さん・・・・
色黒だけど・・・・・









誰ですかぁぁぁぁぁ!!


tomomo804.jpg


あちゃぁぁ><
つ、ついにそっちの道へと行っちゃいましたか・・・( ´△`)
どっちの道だよ!!ォィ!!

まぁ♪あれですよ♪
ともももつるぱげネタでは負けてられません!!!
競ってどぅするととももよ・・・・・


tomomo805.jpg


とりあえず一緒にぴかっときました♪テヘ♪(*/▽\*)

すると・・
今度は緑のかっこぃぃお兄さんが何やら引き連れてきました・・・


tomomo806.jpg



(´・ω `・)ハァ?








ちょ・・・・








エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!


tomomo807.jpg



み。。。みどり。。。。(-"-;A ...




かっぱぁぁぁっぁぁぁ!!




tomomo808.jpg


(゚∇゚ ;)エッ!?





親子なのきゃ!!!ヾ(゚∇゚*)


ってことでこの辺で♪(´∀`*)ノシ トドトド♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/129-fb91b867
